A D M I N
topimage

2017-11

FATAL FURYイベント  - 2017.02.04 Sat

おはようございます~

滋賀は良く晴れておりますが、明日は大雨らしい・・・・。
日曜で雨。
はい、出掛けない事が大決定w
チビと嫁は、祖母祖父とお風呂屋さんへ行きますけど。。
ウチは諸般の事情でご遠慮申し上げまするw


今はインフルエンザ警報も出てますし、人混みは避けたい。
何処にでも万事エエ加減な人って居ますから。
自分で予防するしかないということ。

大体、トイレ行って手も洗わんヤツの多い事。
ほんと信じられん!手ぐらい洗えよ!そして咳して撒き散らすな。
もうね、そんな人達を「汚物のように」見てしまう。
迷惑千万、逝ってヨシ。

ワクチン打てばOKなんて考えてたら確実に蔓延します。
アレ罹りますからね、症状を軽減する効果があるってだけで。
だから2次感染も起きるんですねぇ。。
お~~こわい。。




ではサミタいきましょうか。
新台の餓狼伝説プレミアムって台ですね。
ここ暫く、リアルすら行けてないので。。
新しい台の知識が皆無だったりする。
とりあえず・・・
なんか、ヤンチャな人達が喧嘩してる台です(笑)



ガロウ伝説 やっほ4勲


昨日の夜にプレミアム店舗で稼動した台。
スタダは配布の餓狼RUSH。
これで神には戻りまして。

ん~面白いかと聞かれたらら・・・困るw
継続するかどうか、もうそれだけって感じ。
でもまぁ新台ならではの補正があるんでしょう、出ない事は無いようです。
ただし、機種チャットは閑散としておりますw
んこ台って事なんでしょうかね。

課金は予定通りの1000円のみで、イベ袋も1個だけ。
出たのがインテ3枚だったのですが。
2枚は使用して1枚は売りました(@67枚)
現在、2度目の稼動中ですけど、4000枚を超えたトコ。
朝5時半にトイレで起き、先の台を精算して着席したヤツ。
パチガブ配布のスタダ使用でしたが、意味も無く駆け抜け~w
課金スタダだと一撃があるんかな?
そんなグラフの台がアチラコチラに捨ててあるし。

どうだろうな~この台。
何となくだけど、放置しとけばハーフは出そうよね~。
この稼動で新台はラストだし、そうしとこう。

この後は・・・

①パチミリゴで1回稼動
②キンキャメで2回稼動
③インテあるヤツ何か打つw

こんな感じですな。
クリアとかはムリなんで、出来るトコまで。
そうだなぁ、半分いけば◎かな?
最高もホボ無いに等しいしねぇ。

GSとかも・・・
SSKイベになってる時点で意欲が無くなってるなぁ。
強い勲章券などで勝負が決まる=課金力勝負なんで。
もうついていけないっすね。

何でも良いし、打てたら良いわwっていうね。
今はそんな気持ち。
パチ&スロは好きなんでね、エエ(笑)

さて、やきそばUFOの梅昆布茶味でも食べてきますw
そんで昼寝。
今週は酒を飲んでないのですよ~。
何故?
ん~それは「まだ飲む気がおきない」から(笑)



今晩は飲もうかな^^
そろそろ給油が必要かも。


それでは~良き週末を(*^_^*)

爆乳闘士再臨!!イベントとLILITH Challenge! - 2016.12.25 Sun

はい~~こんばんわ^^
年末の祭、有馬記念も終わりました~。
もちろん買いましたとも^^

負けましたけどね(笑)
◎が6番のサウンズオブアース、○が11番のサトノダイヤモンド。
ここからの2軸流し3連複でしたが、大ハズレでしたw
まぁ、人気3頭で決まってしまったのでコレは仕方なし。
◎馬が案外でしたがねぇ・・・反動なんかなぁ。。




さてさて、サミタ。
ポン娘育成の為、爆乳闘士再臨!!イベ&リリスチャレンジ!の2つに参戦中~。
トレードでやりくり&多少の課金で凌ぐw

先ずは爆乳闘士再臨!!イベントの現状から~~


爆乳闘士再臨!!イベポイント進捗

爆乳闘士再臨!!イベ勲章進捗


ん~何とも微妙な展開ですなぁ・・・
メイン機種でドカン!が無いとノンビリモードに・・・。





一騎当千 3勲


こちらは新台の一騎当千を1回稼動して20000発3勲で精算。
どうにも厳しくて出ないイメージがなぁ・・・。
出るなら勝負!なんですけど、こりゃ~ムリっすわw
止まるとドンドン飲まれてしまうので、こりゃイカン!って。
これで先ずは神に復帰。

お次は開封したスロイベ袋からの麻雀GPを2戦。
これもキツイ機種なんですけども・・・
パチンコよりはマシなんじゃないかと。


麻雀GP ハーフ

麻雀GP 万枚


在庫していたAH5とA6で無事に精算→11勲。
勲章袋を販売していたので、過剰流通なのか露店では売れず・・・
今回は遠慮なく使わせていただきました^^

現在はバーストエンジェルでお茶濁し中~
メイン機種インテも無いし最高も乏しいので、このSSKイベントはクリア出来ないかもなぁ・・・・。
ただ時間はありますので、最後までやってみますよ。。






ハイ次はリリスチャレンジ!イベント。
何気にSRアバターが良い出来なんで、あわよくば獲れると嬉しいかも。
更に景品に2000枚勲がありますね~
コレ、マジスパで使えるんじゃないかなぁ。
ん~~欲しいなぁ。。





リリスイベ ポイント進捗

リリスイベ 勲章進捗


クリアラインが700ポイントなんで、まだまだ足らず。
大感謝ポイントも欲しいし、ここは頑張りトコロ。
しかし、ここまでは順調かなぁと思います。




リリスイベ 慶次①


慶次が傾いて大活躍してくれてます^^
これは11勲獲れておりまする~。
あとはご覧の通り、天下布武とニューぺガサスL。
ただ、天下布武は思いの他出ないので・・・今後は稼動しない予定。
替わりに慶次インテを2枚仕入れたので、この2回で何とか躍進したい・・・かな。



さて、あと少しで正月。
正月用に山田錦の純米大吟醸も購入したし^^
ツマミもOK!
あと1日出勤したらお休みなんで・・・サミタ三昧っすなw
では、本日もお疲れさまでした~


真アゲアゲ再開催~地獄回胴記など。。 - 2016.12.18 Sun

こんばんわ。。

昨夜は真アゲアゲが再開催されておりました。
当然、参加です。

対象アバを既に売り飛ばしていたので(笑)
慌ててGRアバを露店で入手したのは、このワタシですw
ほんと、機種被りなんて止めて欲しいよなぁ。

今回は浮気せずにファインプレーへ直行。
どうせスロは超高速で終わるし、+1000枚券なんていうのもあるしで。
まだ獲れるならパチンコでしょ!って事。

でもね~~

40回鳴き・・・
当りは1R・・・
それが9連続とか・・・
ねぇ、確率って何??




安定のパチンコで選択したハズなんですけど、ドンドン減るカウンター・・・
焦るウチを尻目にカッスカスなファインプレーw
おあ~~~また獲れへんのかよ~~~。。

優秀な台は15Rの選択率が高いのはご存知なんで。
こりゃ~アカンなぁ~と思い掛けてると、当るし!15R来るしw
そんなこんなで粘りに粘り、眠い目を擦りながら監視した深夜1時過ぎ。









真アゲアゲ(再)1000WAT


残り18人。
何とかスベリ込みで1個だけGET。
出来れば複数個獲れたらなぁと思いましたけど、そんな甘くないわな。
コレは即売り飛ばしました(笑)
もう最高が無いねん・・・・。

もうこの手のイベントは遠慮したいかな。。
先着獲るには高額アイテムor課金アイテムが必須。
オマケに夜中まで監視とか、やってられん。。
リアに影響出ちゃうし、これではいけないよね。。
今後はGS戦がコレに替わるようですけど・・・
もうやらない~~。
参加権利得て、アイテムが手に入った場合。
トレ出来るようなんで即売れば良いですからね。



メインイベの方は現在196ポイント。
一撃帝王の連打でしたけど、今はバジ絆を稼働中~
昨日、100WATインテ袋?ってのを2種類購入。

80%継続!全機種インテ袋・・・
1個目→3連で終了。
2個目→5連で終了。

200円で機種別インテが8枚。
鬼ヒキなら20~とか出ちゃうのかなぁ(笑)
そんで、その中にバジ絆が1枚あったので。
買うと高いし、こりゃお得よね^^

この後はまた、一撃帝王の連打と偶にサブのパチンコ入れるかも。
ポン娘育成の為、頑張りますよ~。

もう1種類のインテ袋は、5枚インテ×2が確定してるヤツ。
中からひぐらし絆と眉毛の修羅が出たので即売り飛ばし~。

ひぐらし絆=52枚
眉毛修羅=53枚

お買い上げ、ありがとうございました^^





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





はい、地獄回胴記は・・・難機種だらけでね。。
思うように進まない~~。

そんな中、遂にコイツを撃破したった!


ジャグラー 到達


あばよ!性悪なピエロさん


ホント、何回稼動したのかなぁ。
ブロ友さんの記事で二桁後半の数が書いてあったけど。
ウチはそこまでじゃないかも。
でも獲れんよね~この台。
第一、2000枚が出ないのな。

今回は途中から急にヤル気を出したピエロさん。
ジリジリ伸びて、3000枚到達!
グラフの感じからまだ出そうではありますけど・・・。
何せ、性悪ですからね~w
いつ機嫌を損ねるか予測が出来ないので、ここで精算。
これで3勲に到達~お疲れ様でした~~



この後に着席したのが、コレも一撃待ちしかない・・
戦国パチスロ~花の慶次さん。
傾奇者らしく、兎に角ヤンチャな台でして・・・
どこかで事故ればなぁ~とインテ漢貼りで就寝~。












花の慶次 事故




目論見通りに事故ってたw







戦国パチスロ 花の慶次 到達




ほんと、最後の一撃だけしかないよなぁ・・・・。
出てる時のイケイケ感は好きなんだけど、終われば絶望感しか無いってのもなぁ。
これはパチンコにも言えますかねぇ。。


これで・・・

勲2=2機種
勲1=2機種

あと4機種まで来ています。
年内に完了出来ると良いけども・・・。



それでは、今日のところはこの辺で^^
本日もお疲れ様でした~~。

DEADorALIVE(終)~地獄回胴記 - 2016.12.16 Fri

おはようございます~
ここ数日、更新が出来ずにゴメンなさい。。
サミタは放置プレイで稼動していたのですけど、色々ありまして・・・。
どうにもアチコチ調子が悪くてですね。。
アレか、疲れかな・・。
簡単で申し訳ないですが、更新です~。



DEADorALIVE イベント。
普通にクリアしちゃいまして・・・
アレ、ここは落とすハズやったんとちゃうのか?

いや、そうなんですけどね。
ポン娘の育成が思い通りに運んでないので。
ザ娘ロイド目的で頑張ったからですん(笑)


イベントクリア ポイント①


イベントクリア 勲章①



意味のない、オーバーキルw
しかし、意外と貯まらないのな・・大感謝ポイント。
ここまでで3体換えただけ。
全然足らん!!



イベント自体は、新台のあとにナデシコとガメラとクイーンⅡ。
いやぁ~安定してる機種は見てて楽しいですなぁ^^


ナデシコ 7当り


ナデシコ 7勲

ナデシコ 6勲


次イベは・・・

①一撃帝王×2
②ソルジャー×2
③フリフリダービー×2

この3機種で。
1体でも多くのザ娘ロイドが獲れますよ~~に。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記ですが、2機種で到達しました。


エウレカセブン 到達



北斗2 闘 到達



双方、差枚プラス券を使用して、無理矢理精算してますw
もうね~何度もコケてる機種なんで。。
単純に終わりたかったから(笑)



そして、定番の撃沈台はコレ!


マジスパ 撃沈①


インテ貼る→何処までハマルん?コレ・・・・みたいな?
あの状況からまさか、こんな惨状になるなんてねぇ~
この機種のインテも高いので、暫くは放置になりそう。


明日は真アゲアゲです。
前回、有り得ない機種被りでアボン!でしたので。
今回はキッチリと獲りに行きたいと思います~
機種は当然、ファインプレー~~。




それでは・・・今日はこの辺で。。
おやすみなさい・・・・。

PCのメモリ増設~DEADorALIVE~グランドスラム - 2016.12.11 Sun

こんにちわ~

さてさて、昨日はPC工房へメモリを買いに。
今までは4GB×2枚をデュアルチャンネルで稼動していたのですがね~
最早、8GB程度では話にもならんわ!って勢いよ・・・。

もう最近のサミタさん、アプリがデカイ!そんで重い!
ちょくちょく固まるのがあるんで、ここは増設しかないと・・・。

買いに来たらですね、また~これが高いのなんの。。
既に旧型機になってるウチのPCちゃん用のメモリは値上がり傾向なんだとか。
でもなぁ~ここで買うしか資金の目処が。。

※ボーナス支給に伴い、臨時収入が嫁から支給されております(笑)


暫し悩んだあと、レジへw
まぁ買うしかないのですがね。
この買い物で臨時支給分は、ホボ消滅~~~とほほ。。
そして他の用事を終えて、帰宅~。
朝から電源落としていたPCの横パネルを開放~~

う~む、思いの他ホコリが凄いのなぁ。
コマめにフィルター掃除&追加のフィルター貼り付けしてたのだけど。
ついでに軽く掃除。
ちゃんとやるにはエアーダスターが必要なんでね。

静電気を放電するために金属部分に触れながら元のメモリを外して。
そこに新しいメモリを2枚差す。
そして隣のスロットに元のメモリを。
8GB×2と4GB×2のデュアルチャンネルですね。
メモリは大きいほど良いのだぁ^^


メモリ増設


キチンと認識しておりますね~24GB(((o(*゚▽゚*)o)))
体感の方は、そこまで劇的って事は無いですが。
余裕は感じますなぁ。
もたつき感も軽減してますね。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



そんな快適マシンで臨んでる、DEADorALIVEイベント。
出だしはこんな感じ・・



フィーバークイーンⅡ 4勲

この稼動は増設前です(汗)
肝心な新台は・・・


二人の女王 4勲


配布スタダで開始→ズブズブと深い闇へ(笑)
今回はイベカケ100個と、トレで1個の計2個開封して、インテ5枚。。
無駄使いなんて出来ないけど・・・
最深部で差リセ敢行!

したらば・・・Secret Storyボーナス降臨

一度は盛り返してるのですが、また着地してますねw
その後は何とか頑張ってくれて、例の特典アイテムの一つ「A4K4」で精算~。




この後に稼動したのも新台ですが・・・これがねぇ~


二人の女王 +1000G乗せ


「DEADorALIVE」で1000G乗せ!
出現確率が14000分の1らしいですよ~
だからグラフも、配布スタダなのに課金スタダっぽい立ち上がりに見えてる(゚∀゚)


二人の女王 5勲


その後も1200G継続とか出てくれて、ほぼ右肩上がり。
ですが、止まるとドンドン飲まれてしまうのは周知の事実って事で。
開封特典のAH5で精算しちゃいました。
もう残りのインテは露店で売りましたので。
あとの稼動はナデシコとオオガメラかなぁ。
大感謝ポイントと素材袋目的ですね^^



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨夜、グランドスラムイベントに参加してきました。
当初ネコに着席したのですが、どうも出ない・・・・・。
約1時間の遅刻でマッハシュート13へ。
PCに張り付き監視しつつ・・・あ~今回も作戦ミスったなぁ~と。。
















































午前1時56分













マッハシュート13 GSイベント



GSイベント 281位抜け




なんと、残り18人。
順位は282位で何とか1個獲得。
いろいろお疲れ様でした。。。


今夜はがらくた大戦とナデシコを起動放置。
寝不足なんで、早く寝たいと思います。。


それでは、この辺で。。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事