A D M I N
topimage

2017-09

競馬予想・結果→血の涙&今日は、がらくた大戦! - 2016.07.10 Sun

暑い~~~
夏は嫌いじゃ~


さて~これから日曜の恒例、家族で買い物に行きます。
今週の週末には、プチ旅行もあります。
今回は岐阜県ですけどねw
そのため、サミタも2日間はお休みになります(汗)
PCの電源も落としちゃうので。。。




競馬ですが~

ハズレ!



プロキオンステークス


◎⑨ キングズガード→3着
○⑬ タガノトネール→大敗w

ん~人気馬軸でコレは・・・
○の手応えは微妙に見えたけど・・
直線で止まっちゃいましたね。 




そして、七夕賞。



◎⑬ ウインリバティ→大敗w
○⑥ マジェスティハーツ→惨敗w

うわぁ~~後方ポツン!が炸裂しちゃったよ・・・・
レース開始2秒でハズレが確定しちゃう、この悲しさ。
ノリさんの場合、コレがあるんで恐いんですよね。
でも◎馬も、何処にも居ませんでしたねw





▲ダコール
△以下のヒモ・・・⑫③①


ヒモ4頭で2~3~4着とか泣いて良い?

因みに人気はというと・・・

▲ダコール→5人気・2着
△オリオンザジャパン→11人気・3着
△マイネルラクリマ→14人気・4着


このレースは当てなきゃいけないトコロでした。
ここまで迫りながら的中出来ないとは・・・
無念です。





さて、今晩の予定ですけど。

メインは新台のギアスR2ですw
今の台も出てないっすよww
前日がフル稼働でグダグダ展開の台なんですけどね~
またアカンのかなぁ~~


サブでは、がらくた大戦に参戦予定です。
パチンコで行くか、スロで行くか。
まだ悩んでいますけども。

ただ、スロのBLOOD+の方が大事故を起こしそうな気配が。
元がそういう台で、1勲機種でもあるし。

パチンコは競争率が高そうですね~
出るのはパチンコでしょうけど。

今の気持ちは7・3でスロでしょうかねw





では、お買い物に行ってきます~~^^



ジャパンカップ 的中(‐^▽^‐) - 2015.11.29 Sun

当てたら素早く更新(笑)
◎と▲で決まると気持ち良いですなッ!!

ワイドを2点購入の内、1点が的中です。

2着
1着 
○ミッキークイーン 8着

ラブリーデイを相手に買えていたら3連複も・・でしたね。
取り敢えず、完璧な予想だっとので良し!






今年の的中が無いと思っていたので嬉しいです☆




またしても・・・無念の回顧 - 2015.11.15 Sun

餃子の食い過ぎで気持ち悪い(汗)
色々と涙が出そうなドラゴンです。

ええ~何というか、心が折れそうです。
こういう外し方はいけないですね。
ボックス買いなら・・・と思いますが、そこはね。
それだけはダメなので。。
もうこれ以上の精度で予想なんて出来ないです・・・。





福島記念

◎①1着
○⑥8着
▲⑬3着
△⑦4着


4頭選択→3頭が掲示板という結果から、ほぼ正解だったかなと。
差し馬が来る馬場&展開も読み通り。
しかも印を極限まで絞れたレースでしたので当てておかなきゃ・・でしたが。

ミトラの適正は間違い無いトコロでしたが、ハンデで斬ったので。
期待値からして◎や○、ましてや1人気で買う馬じゃないです。

ここもワイドの相手を選択ミスですね。
馬券にならない方を選んでいる時点でダメです。
もうそこまで的中が来てるだけに悔しいですが。







エリザベス女王杯



◎③6着
○⑱2着
▲⑫1着


ここは・・・テレビの前で叫びました。酒井~頼む~~~!!って。
懸命に追いましたから、彼は。
フーラブライドも頑張りました。
取り敢えず「お疲れ様でした」と言ってあげたいですね。


しかし、3頭選択→うち2頭の▲と○で決まるとかねぇ・・・。
因みに△はタッチングスピーチでした。
最後に消してますけど・・・

ラストの直線、あと50mくらい?3連複1点的中が来てました。
アツくなれましたけど、いやぁ・・悔しい。。

ほぼ確信を突いてる予想なのに馬券が当てれない。。
いよいよ重症でしょうかね。。
う~ん、今晩は飲酒量が多くなりそう(実は今週、断酒してました)




来週はマイルCSですか。
もう◎と○は決めています。
あと▲と△ですかね、悩んでるの。
まぁ人気次第ですけど・・・。

本日の予想結果 - 2015.11.14 Sat

ポテサラ作り、自分で食す。
今日の食事は以上です(笑)


今日の競馬も終わりまして・・
予想の方は・・・

ハズレ!!

もう、ホンマに当たらず今年は終わりそうですな(T_T)





武蔵野ステークス


◎④8着
○⑤3着
▲⑬2着
△⑧6着
×⑦5着
☆③12着


ん~何というか、センスの問題ですか。
馬券になる馬が拾えてるのですが、結果に出ない。

自信を持って斬ったノンコノユメに勝ち切られてるので完敗。
というか、1人気を対抗印を打つ以上は2人気は買えない。
大体、人気馬ばかりに印を打つ度胸はありませんな(  ̄っ ̄)
それで外してたら恥ずかしすぎる・・・。

な~んて、毎回外してる予想下手が言う事じゃありませんわな・・・。






デイリー杯2歳ステークス

◎⑦4着
○⑭2着
▲⑤9着



こっちは2人気→1人気→7人気で決まり。
人気2頭の馬券は買えないので仕方ありませんので完敗っすね。
印は3頭でしたが、買い目に入れてない4頭目が△で3着。
負け惜しみです、エエ。

また2~3~4着ですね(汗)
ん~勝ち馬が単純に強い!っていう事ですね。







明日の両重賞、ホボ予想完了。
というか、もう変えない。
特に福島が難しいですねぇ・・・

取り敢えず「前崩れ」な展開を予想しておりますが・・・果たして。




只今帰宅~今日の回顧。 - 2015.11.08 Sun

みやこステークス

◎⑨5着
○①3着
▲⑦4着
△⑪6着
△⑤10着
△⑩ドベ

4角で既に手がゴイゴイ動いていた◎馬。
一時は直線で持ち直すかと思えましたが。。
昨日帰りを急いだのでよく見てなかったのですが、帰宅して再確認。
走破タイムが速い・・レコードに迫るくらい。
このハイペースで残った先行は◎○だけ。
やはり能力は高いという事ですね。


印上位4頭が3~4~5~6着か。。
流石に1着馬には食指が動きませんでした(反省)
カゼノコに関しては最終的に切ってしまった自分の力量不足。
(○-☆の印が付いてました・・・消す前に)
いかんですね、来ない馬に印を付けてるようじゃ。。
反省します。




アルゼンチン共和国杯

◎⑥10着
○⑮1着
▲①5着
△⑫8着
☆⑭2着
★⑬12着


雨の影響でスローペース。
差し馬には厳しい流れでしたかね。
◎馬の惨敗は単純にコース取りと、枠の差だと思いたい。
内にコースを取った時点で終わりでした。
事実▲は、やや外に出して伸びてる。
能力は足りるはずなんで、今後人気が落ちるようなら。。

こちらも印上は○-☆でワイド・馬連ですね。
しかし、全然買えてない(そもそも思考にない)
もう資金不足だとね・・・回らないです。
3連系を買う前に2連買えって話ですね。

外が伸びる馬場と読んでいたけど、人気馬は軽視していたので3着馬は仕方なし。




う~ん、ニアピン気味な予想がこう続くと・・
キツイっすね。。
もっと勉強しなきゃ・・・です。


来週のエリザベス女王杯、勿論買います(少額です)
さ~て検討開始です。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事