A D M I N
topimage

2017-09

モンキー3・・・やっと獲れた→即アプリ削除! - 2017.09.03 Sun

おはようございます~
ん~もう昼過ぎてんじゃん。
はい~~休みはいつも通りのダラダラモードです。

前回の謎の言語記事。
やっぱり機械翻訳は限界があるんですね~~
当然の如く、意味不明だったみたいでw
あの時は酔過ぎて故障してたので・・・ご勘弁を。


それで今回。
何とか資金捻出して2000円課金。
えぇ、もう久しぶりのVIPですわね。
そんでスロイベ袋×2を購入→即売り。
最近は課金が減ってるのか、相場が高い高い。
最高310~330枚とかね、なんでしょ・・・この高さ。
まぁ売る方には嬉しいですがね^^

さて、ゆるい更新ですが・・・モンキー3ね。
イベント期間中には2000枚すら出なくてね~。
なんやかんやで最高800枚とか投資しちゃったり。
勲章獲れんわ、資産欠乏から身動き取れんわで、もうグダグダ展開の悪循環。
チームリーダーさんからの「スタダ貼るよ~~?」という申し出も丁重にお断りして・・・
あの時はすんません、インテ買う資産が皆無でした(汗)

イベントからしばらく過ぎた昨日。

モンキー④


ようやく獲れたよ。3勲が。
何とか神にも戻れた。。

なんじゃこの産業廃棄物は・・・出ないわ、つまらんわで・・・。
自分のような「気楽派」にはキツイっすわ。
ほんとはハーフで5勲が理想だったけど、欲を出して飲まれてしまうと・・・
流石に気持ちが切れてしまうので。
4000枚で精算しときました。
そして、即アプリ削除!!
永遠にさようなら~~モンキー3よ。


そして、チムチャでイベインテの類が無い~~とか話してたら・・・
やさしいリーダーさんから高価なインテを複数頂きました。
流石にタダはアレなんで、手持ちのヤツで好んでそうなのを対価にしましたけど。
いつもありがとうございます。。


そのインテを2枚ほど使用してみましたところ・・・



まどマギ ①



絆 ①



なんという事でしょ~~
両方とも万枚、まどマギなんて18000枚ですよ。
スタートは退蔵してたスタダ系のスキル(弱いヤツ)使いましたけど・・・。
出るときは凄いのね・・・。


おっと、3時だ。
競馬のお時間ですので・・失礼します。

馬券ですか?
買えないですよ~~
ここには書けないけど「もう一つのライフワーク」の為に貯金中なんで。


ではでは^^

コピペで翻訳推奨(笑) 文章がおかしいかもしれんけど許してね。 - 2017.08.22 Tue

Good evening.
No, it is too long. .
I did not expect to update the article for one month ...
"Advertisement" will appear on my blog.


Because Mont, who loves Samita, has been forgotten far away.
And this is it.
Pachislo Monkey Turn 3.
What is this fucking table ....


モンキー①

モンキー②

モンキー③







No way, I do not think he will fight so hard this time ...
I have suffered up to now, but I can not remember what is intense so far. .
I think that it will be captured either, I wonder if I will not strike with high items ...
It might be quick if you use intelligence auto tickets with strong stands.
There is no room to do such an unnecessary operation of such useless money.


Indeed, this model is ... terrible.
Anyway, it does not come out, it does not come out.
Before this, I will be thoughtful of becoming all this alone.

Now the item is high, so I left it for the first time.
Because such a crushstock item will crash soon.
It is not too late even then, I will return to God.


Rather than spending time on such a thing, it would be more fun to play with my son and Minecraft.
No, really, I think so.

It is fun to make a kind of Japanese castle.
It is fun to make a building like a western castle.

Making a lot of villages, when there are a large number of villagers living there ...
A group of "zombies" that occasionally appear at night!
Of course, I will kill everything.
Ah ... I'm already dead, zombies.


Even though it is such daily that the heart leaves from Samita ...
I will not quit.
Because real pachinko and pachislot will not play anymore.
In that respect, this game may be excellent.
Because I can play with less monthly membership fee.

Oh, that's right.
Soon, super-ocean story in Okinawa is introduced.
To what mind, my wife looks forward to it.
Pachinko is good because you can strike without spirit if you have spare time.
Yeah, I guess this is how I go.


With the morning drunkard, I thought of an English article.
I noticed that there was no such "smart brain".

Machine translation articles, but there may be some funny sentences in some places.
I'd appreciate your drunkard's slogans and lightly shedding it.

Well then, today is around here.
Everyone, please be careful about your health although it is hot every day.

good night···.

がらくた大戦(レクション)~確定! - 2017.06.01 Thu

皆様、本日もお疲れさまでした~
これからシャワー&ハイボールなんですが・・・
その前に。



やったぞ~~!

自身2度目のがらくた大戦で1位♪



がらくた レクション(確定1位)


懸案事項だった、育成加算ドルバでの逆転負けは起こりませんでした~
ただ、自分以外の順位変動はありまして。。
詳しくはご自身でイベ当日の順位と今日発表された順位を見比べて下さいマシ。
これがあるから、ほんと安心出来んのねぇ。。

これで2枚目の金色ペンキが頂けるので(((o(*゚▽゚*)o)))
どれを変えようかなぁ~~。
共通インテも10枚貰えるので、これ大きいですよ。
資産もあまり無いので、ほんとにありがたいです。


ではでは・・短いですが。
ご報告まで。
それでは~~フロリダしてきますw

王者の覚醒イベント~歌詞いらん! - 2017.05.30 Tue

皆様、今日も暑い中お疲れ様でした~
いや~ホント暑い!
もうね、帰宅途中にマクドのベリー×3シェイクを飲むのが日課ですわ。
そんで家では風呂上りにキンミヤ焼酎ハイボール♪
ホントこの焼酎旨いです。



さて~~王者の覚醒ねぇ~~~


やっほやっほやほ♪サバンナチャンス!
ゲットゲットゲト!叫べ踊れよ♪


巷で話題の歌詞。
無いわ~~~~
はっきり言います、恥ずかしい。

センスのかけらも無いとは、正にコレ!っていうお手本のようなモンに思える。
何で歌詞つけちゃうかなぁ~~。
あの曲で重低音とかにして、ちょいアレンジで良いやんか。
一時代を築いたモンスターマシンの末裔なのに、残念よね・・・・。

そんな台ですが、神維持のために打たねばならぬ~
100watのスタダ袋を購入して4K3を1枚にしょぼいスタダ2枚。
こんなんまで売るとは・・・もう終焉が近いのか?サミタよ。。


パチスロ獣王 王者の覚醒①

パチスロ獣王 王者の覚醒②


ん~~なんつうか、夢が無い。
後半事故ってる感のある2枚目のヤツでも単なる偶然。
逆にコレみたいにならないと凹むだけってのがなぁ・・・。
楽しくないよねぇ。。
でも、これで7勲獲得なんで中途半端だけど、新台から永遠に逃亡。
さらば!サバチャンの歌詞よ。

そういや、化物語も対象機種よね。
チームマスターから頂いたインテがあと2枚あるんでねぇ。
ここは稼動しちゃおうかなぁ~~という事で。



王者の覚醒イベ 化物語①


王者の覚醒イベ 化物語②


うも~~~~~~~!2枚目~~~~~!
そのまま出るかと思わせてからの~~凹みとは、別の意味で心得ておるなw
いや、褒めてないから。
そんなんいらんわ~~。
でも劣化した獣と違い、こっちは楽しい!面白い。
比べる事自体が間違いですけども。


このあとは・・・


王者の覚醒イベ クラッピーパーク

これまた微妙な枚数。。
安定して万枚出るイメージだったけど。。

暑い中PC稼動させてたのにねぇ・・・。
ごめんよ~ムリさせて。。
まだ壊れないで・・・。
いや、今なら保証期間中だからエエかw


そんなこんなで進捗は以下。

王者の覚醒イベ 進捗


うん、今回も間に合わないっぽいね。
イベ機種インテも稼動してる初代獣とサバンナパークが1枚だけ。
明日はまた暑いみたいだけど・・・
朝に万枚かハーフ出てたらPC落として仕事いこうかな。
若しくは稼動させておいて、おでかけ監視で嫁投入か(笑)
そんで気温が下がるらしい金曜にラスト稼動。
真夏は考えないとなぁ。。
隔週の夜勤時のみフル稼働でも良いかな。
昼間はエアコン稼動で寝てるし。
夜はまだ涼しいからね。
ただ、BP稼ぎもあるからねぇ・・・
どうしたもんやろか。


それでは・・・今日はこの辺で。
ハイボールでも飲みながらノンビリします♪

七図ノ鍛錬イベント~がらくた大戦(レクション) - 2017.05.15 Mon

こんばんは。
今日からお仕事開始、皆様お疲れ様です~
2週連続の夜勤から昼勤なんでね、もう~眠いのなんのw
年のせいかね、ほんと切り替えが年々難しくなるわ・・・。
ただ、寝ぼけてると指やらが無くなっちゃうんで(汗)
注意しなきゃですわ。。


さてさて、サミタですが・・・犬夜叉出んよね。。
課金スタダを使うと、出るらしいけども。。
コレに頼るとクセになると思うんで・・・頑なに拒否(笑)
まぁ単純にWAT買うゼニがないんやけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな出ない台に、先ずはTPインテで挑戦。
一応配布のスタダで開始ですが・・・



犬夜叉①



意外や意外、そのスタダで出てたらしいw
千枚ちょろっとだけど。
んで・・・見ての通りのクソハマリですな。。
確かに戻すパワーはあるんだろうね。
でもそこまで。
そこから逆転するなんていう「神の如きヒキ」はウチには無いっす。。

う~~ん・・・暫し考えて、嫌々最高を叩いてイベ袋を入手・開封。
出たインテは3枚でしたが、これでなんとか3勲獲れたらヨシ!としよう。
したらば、やるべき事は「良台探し」。
期間限定のデフォインテと大量にある席譲り券でひたすらカニ歩き~~~。

※個人的なルール上、ハイエナはしていません※






犬夜叉 ART16連


犬夜叉ART(終)


差枚で950枚程度の時点で、席譲り発動→インテ貼り。
そしたら上記のヤツを引きつつ・・・



犬夜叉 4K3

なんとか4000枚到達。
ハーフ狙いも可能だったかもしれんけど、ここから凹むのはご存知なんでw
露店で買った4K3で精算、神復帰~。
犬夜叉さん、アニメは好きだったけど、この台はムリやわ~
そんなワケで永遠にさようなら・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




話変わって、昨日21時から「がらくた大戦・レクション」が開催されまして。
いつも通りに参加したんですけど・・・
ハードボイルドで開始したんですが、コレがまた全然で・・・。
一時間経過時点で500位くらいをウロウロ。
ん~~こりゃ~移動かなぁ~~とホール画面を見てたら・・・ある事に気付く。

今回、妙に角台が出てる・・・。



いやいや、偶々でしょ~~とか思いながらも、移動する(笑)
いや、だってねぇ~ホントに出てるんだもの。
貧乏人は藁にも縋るって言うでしょ?(え?言わないの??)
縁起が良い3桁ぞろ目台がバージンで放置されてたので着席。
一時間のハンデは大きいけど、もしかしてに賭けてみる。




そして・・・朝。










朝5時30分→26位!

朝7時55分→15位!

昼0時15分→3位!

昼2時30分→1位!



そして、時間は流れて・・・17時。


                    



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





がらくた大戦 ハードボイルドグラフ




がらくた大戦 ハードボイルド(レクション)



暫定ではあるけども、一応・・・1位になりました^^
差枚数があんまり変わらないので、育成数で順位変動したら・・・負けちゃうかもですけどね。
猛者はとんでもない数の育成してますから。
あ~~でもな~
1位欲しいなぁ~~2回目の。
金色ペンキはココでしか入手できないんでねぇ。。
でも、最悪5位内は確定してると思うんで。
共通インテ×5とツンデレ娘の露店は間違いないな(((o(*゚▽゚*)o)))
6月1日の順位発表を待とう・・・ビクビクしながら(笑)


ではでは・・今日はこの辺で。
もう暑くなってきましたんで、熱中症に充分注意をして下さいね。
それでは、今日もお疲れ様でした~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事