未勲章埋めの日々~高松宮記念 予想&馬券

  1. 2016/03/26(土) 23:26:45_
  2. 予想&サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
先程はキツイ口調で記事を書いて・・・

今回は口直しでいつもの感じw
さて、未勲章埋め。
今回の3機種で、あと22機種まで来ました。
まだ頑張らねば・・・。


猪木①

猪木②

ジュウジカ


ジュウジカファイナル、他人が回した後の台。
そして、アッサリとハーフ精算・勝ち逃げ也w
この機種、キツイですわ・・・。
何度もチャレンジしてようやく・・・。
イケイケ感は好きなんですがw

猪木兄弟は・・・意外と出ないのね。
ランキングでは万枚上等なんだが・・・ヒキの問題かね?
リアルじゃもっと爆発してた印象があるんだがなぁ~。




そして、明日のG1。
高松宮記念ですね。
中京コースは、知って通り・・・外枠有利で内枠不利。
そんで、差し馬が飛んでくるコースでもあります。

更に前走で圏内好走していないと厳しいという、顕著な傾向も。
大敗とか、問題外って事です。

そんな感じで、ちょいと予想。
コース適正&枠&調教から決めました。
さぁ~~~的中しろ~~~。

高松


馬券は上記の通り。
馬印は・・・


◎エイシンブルズアイ
○ハクサンムーン
▲ウリウリ
△アルビアーノ
×ローレルベローチェ
☆スノードラゴン



先行馬多いけど・・・
枠と状態からだと、この6頭になる。
人気馬が内に入ったので、1~2人気馬は自信の消しw
ここで買う馬じゃないでしょう。


阪神JFとカペラSの予想&初代北斗の拳で素材集めの巻

  1. 2015/12/13(日) 14:05:41_
  2. 予想&サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわ~。
初代北斗の拳(実機)で北斗絵柄単発2連だった・・どうもボクです☆
昨夜の未勲章埋め。

☆北斗の拳2→3000勲

他の台は無念の止め。
全然出ないしっ!!


今回の本イベはクリアが微妙な上、メイン機種インテが激高・・。
ちょいとムリ・・って事で一応スルー。

そして初代北斗で素材集めって事で現在稼動中。
最高券で仕入れて参加なんで無課金ですね。
200pですけど、今週はメンテ有り。
仮に上手くいっても特別店舗は不可って事が決定してるので。。
今回の課金はありません。

まぁ今ある初代北斗インテでどこまでイケるか?
どうでしょうねぇ・・・
出るときは出る台ですけど。。




そして阪神JF。
2歳戦なんで調教の具合で選択しています。
また、ガッツリ多点数買いっていうのも嫌いなんでね。
嫌いっていうか、ムリ?(笑)

ここで・・ちょいと尖がります(爆)

印を10~11個BOXとか・・多すぎじゃない?
どんだけ買うんよ?あんたは・・って思います。
何が何でも当てるという執念には感服しますけど。

あとBOX買いで◎○とか印打つ意味、ありますか?
ないですよねぇ~何が来ても良いのがBOXなんだし。
本命が飛ぶ=その予想はハズレって考えてる自分には理解出来ないです。
大体10個印とかで外したら超マヌケだと思いますがね。。
あ、ハズレないか・・BOXだもんね。。
あと1人気軸の多点流しもハズレたらホントに恥ずかしいです。
某競馬番組に出てるヘボ予想と同類ですわ。


おい、言いすぎだろっ!て?
そいつは失礼しやした~~☆
全然反省してないけどねっ(´0ノ`*)


以前、ちょいとイラっとした事がありましてね。
このアメブロで。
ほんとマヌケ扱いされたのでねぇ。。
それに対する自分の気持ちって事でお納め下さい☆
当人なら直ぐに分かると思いますよ(笑)




阪神JF

◎⑬ウインファビラス
○④クロコスミア

うん、たぶんアカンかも。
ただ、アルテミスで差す競馬をしてるんでね。
ステゴの人気薄だし、面白いかも。。

馬券はワイド1点。



カペラS

◎⑭キクノストーム
○⑯サトノタイガー

外の差し馬で。
改修されたそうで何ともですけど。。
一応、中山ダ1200は外枠有利と思ってるんで。。

馬券はワイド1点。




予想は以上です☆



















今日の予想&北斗2は出ねぇなぁ・・・

  1. 2015/12/12(土) 12:40:43_
  2. 予想&サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわ。
只今開催中のイベントはスルーしてるドラゴンです。

で、未勲章機種の在庫インテを使いデュアル起動にて放置中なんですが。
昨夜の実戦では2機種の未勲を埋めました。

☆北斗の拳2ネクストゾーン将→4000勲
☆鉄拳3rd→AH2


そして今は・・・

☆北斗の拳2ネクストゾーン闘
☆北斗の拳2


もう~良く似た機種ばっかり・・・( ̄^ ̄)
しかも出んっっ!!


取り敢えず放置していますので、何ともですけど。
どこかで嫌になるかも(笑)
そしたら別の機種に代えますよ。






では今日の競馬予想。
実は今さっき調教見て決めたというね、短絡ぶり。
こんなの当たるワケないけど、そりゃわかりませんから。
馬券はワイド1点のみ。
明日も買いたいので資金温存。。



阪神11R チャレンジC

◎④ スピリッツミノル
○⑰ デウスウルト


逃げる逃げる詐欺(笑)を長らく働いた馬に◎印。
単純に調教が良いし、軽ハンデの酒井騎手で短縮ですよ?
もう穴しかないでしょ。

もう1頭は外枠だけど、調教○。
土曜の武騎手は買いたいから(笑)



これで万馬券なんでね、当たれば大きいですね☆




キーンランドカップ予想

  1. 2015/08/30(日) 12:30:34_
  2. 予想&サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
さてさて、先週のカラ予想。
惜しくも3着-4着という事に。。

カラでもリアルでも変わらんやんけッ!
ビシっと気持ちよく的中させたいもんです。
そして今回はリアルで。
ハズレでまたカラに戻りますw


では予想に。


逃げ馬が居ないという事で、スロー→上がりの競馬かな。
派手な追い込みの人気馬には嫌な感じですかね。。



◎⑪ローブティサージュ
○⑫オメガヴェンデッタ 
△④スギノエンデバー


◎-○ 馬連
◎-△ ワイド
◎○△ 3連複

馬券は以上で勝負。
何とか的中してほしいもんですな。




サミタですけど、ちょこちょことイベ参加しています。
今回の打つべし!では補填アイテムが豪華でしたので。。

まぁイベクリアは出来てませんけど。
ポン娘育成は多少進行していますが、あとはペンキですな。
今の目標は「ペンキで色変え」です。






本日の予想&サミタ

  1. 2015/08/15(土) 12:22:32_
  2. 予想&サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
暑いなぁ・・・
毎日のアイスが最近の贅沢(?)なドラゴンです。

さて、サミタですけど。
ココ毎日「未勲章埋め」に勤しんでます。
8月に入って新たに獲得したのは以下の11機種。
どれも今更?な機種ですが。
TP袋を開けても大したモノが出ないので・・
10枚袋とかね。。


①天空のシンフォニア-光を求めて
②2027Ⅱ
③旋風の用心棒-胡蝶の記憶
④がんばれ!ロボコン
⑤パチスロ交響詩篇エウレカセブン
⑥鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
⑦ネコde小判
⑧パチスロ創聖のアクエリオン
⑨クラッピーパーク
⑩ネオマジックパルサー
⑪ネオプラネット


まぁ万枚(差枚数)出たのは・・

ネコde小判→11203枚
クラッピーパーク→13499枚
ネオプラネット→10999枚


上記以外は、1800~7100枚前後。
差枚数4000枚以上は勲章券。
以外の少ないものは「+○○枚精算券」等を活用して勲章GET。
①②④⑧の機種とか、キツイですねぇ。。。
ホント、出ねぇ。。

マジックスパイスって機種も打ちましたけど・・
1600枚弱でタイムアップ~涙をのみました。。
コイツは相当手強いですな。。




おし、今日の予想行きますか。
本日は小倉メイン「阿蘇ステークス」でも。


◎③キングヒーロー
○⑥キクノソル
▲④メテオロロジスト

人気馬より「ダートの小牧」に賭けて」みたい。

◎-○馬連・馬単
◎-▲ワイド
◎○▲3連複


さて、未勲章機種でも打ちます~~















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲PAGETOP