A D M I N
topimage

2017-07

ラジニケは○と▲で1~2着も・・・サミタは慶次で継続しますw - 2016.07.03 Sun

こんばんわ。
明日から深夜勤務、tatoo77です。

初のGODフェスに今から楽しみで仕方ないのですけど。
ん~あんまり期待しちゃうと、あの初SRイベみたいに・・・(最早トラウマw)

でも、上手くいけば良い景品が頂けるので。
超獣王で挑戦しますね^^
AH3仕掛けて放置しちゃる。



今日の競馬予想は惜しいトコで逃しました。



福島11R ラジオNIKKEI賞(GIII)

◎⑦ 8着
○①1着
▲⑥2着
△④6着
△⑫9着
△⑬11着


印上位3頭の内、2頭で決まるという・・・
あ~買い方にセンスがない・・んじゃなくw
お金が無いだけだったりww
WAT漢買いしちゃったので、その余波ですねw
予想精度はソコソコだったので・・。
また、次回機会があれば。。








サミタイベ、ブラストオフですが。
ちょうど慶次の勲章数が1個でしたので・・
トレにてインテを調達、漢貼りで勝負してみたトコロ・・・



慶次 4勲


4万発以上も出てくれたりww
この台の爆発力は凄まじいですね~^^
これで勲章は5個なので終了でも良いのですが。。




慶次 イベント


なんか、7日開催のメインバトルホール入場券が配布されましたw
しかも、あのマジェスティックプリンスですよ、対象機種w
どうしようかなぁ~コレ。
先ず出ませんよね?
スタダも無いし。。
でもなぁ~凄く薄いけど、可能性はあるワケで。
GH4でも仕入れて参加してみますw
たぶん、無念の報告になるかと思われますけど(汗)


イベントクリアは流石に厳しい・・・のですけど。
案外、慶次の出玉が宜しいのでね~
先程、パチンコイベの袋を1個買いましたw
増額WATの分なので、実質タダで入手。
これでもう少し遊んでみます^^

中身は・・


イベインテリ引き換え券×1
慶次インテ×2
慶次AH4×2

ん・・・もう少し出て欲しいぞw
1000円だぞ?
そこら辺、考えてよね?運営さん。



そして、最終稼動(のつもりだった)マジェスティックプリンスですが・・・


マジェ 撃沈



ごらんのように撃沈・・・
まぁ~こうなるよね・・・。
ARTが駆け抜けばかりじゃ~ムリっすね。
今度の七夕の日は完全な運次第って事でw




神のレベル上げですが、ゆっくりと進めていこうと思います^^
これまでガツガツと来てましたのでw
ボチボチと^^

それでは~^^



ショボイけど馬券は当り&未勲埋め - 2016.06.12 Sun

こんばんわw
いつもの買い物の帰りにマクドで食事。
もう満腹ですわw

今日の競馬、ショボイけど1点的中。
やはり◎○で決まると嬉しいね♪
馬券的には馬連が正解だったんだけどね。

マーメイドS

◎⑦ヒルノマテーラ
○⑫リラヴァティ

ワイド1点の漢勝負w


今日の的中

金額的には全然大した事ないですw
これを1000円とかで買えれば良いのですけどね~
生憎、口座に入金してなかったw




そして、もうひとつのレース。

エプソムC

◎⑤ヒストリカル
○⑦ロジチャリス

ワイド1点と以下のヒモ4頭へ3連複4点。
△①⑥⑨⑱

◎が6着、○が4着でアボンw
こっちが勝負だったんだがな・・・。
ん~ちょいと後ろ過ぎましたかね~。
最後は追い込んで来てますのでね。



そしてサミタは好調ですw


アラジンネオ4勲

バカボン1勲

ラオウ1勲

戦国乱舞MX1勲

蒼天の拳 1勲



@58機種になりました^^
神へ向けて頑張りますよ~。


それでは!


何とも・・情けないヘボ予想を晒してしまった(恥) - 2016.05.01 Sun

こんばんわ。
明日のバーベキューでは沢山飲みたいと思いますw



天皇賞(春)、ヘボ予想を晒してしまったぞ・・
こりゃいかんよね。
カレンも調教見たら、とても昨年同様には見えなかったのでね・・。
バッサリ斬ったら、超スローで粘り込み。

ゴールドアクターさん、距離というより気性が災いしたかなぁ。
スローだったので合わないハズは無いでしょうから。
更にある程度流れても粘れると踏んでいたのですけどねぇ。
ただ、昨年の有馬が最大の買い時だったのは確か。
もう潮時かも・・・と考えておりますが。
人気落とすようなら・・・ですね。

メンツ的に早くなりそうな感じだったんだけどなぁ~
しかし、蓋を開ければ・・・ドスローな、いつもの天皇賞。
これじゃ後方待機組にはノーチャンスでしたね。
◎フェイムゲームさんはムリって事でした(汗)

武騎手&キタサンブラック、お見事ですね。
キッチリペース落として逃げ込みだものね・・・。
カレンが来ちゃうくらいだからねぇ。。
ほんとはココにデウスが居る予定だったのだが・・・
単純に能力不足って事ですね。

実はここまでずっと無印なんですよ、キタサン。
今回もハイペース想定で潰れる想定だったから。
なので今回も無印で押し通しました(←意地っぱりw)
今後は更に人気になるし、もう買う機会は無いだろうな。。






さて、気持ちを切り替えて。
今回のイベントはスルー予定でした。
しかし、あまりのやる事の無さに・・・。
まどマギゴールド券を2枚入手。
インテより安いってのもありますけど。

マギカ 事故

何やら、ちょいと事故ってる模様ですね。
今もチョコチョコ乗せてます。
ワルプルギスの夜っていうのに良く突入します。


このまま万枚とか出てくれんかなぁ・・・・。
素材袋も貰えるからね~。
あ、ぱちガブキャンペーンで勲章券も貰いました。
これも使わせろ~~。






今日のムダなヒキw


ムダ引き

こんな時に限って・・・・こんなもん引くw
これ、凄いプレミアとかじゃないの?
5日の限定ミッションだし・・・。
単なるムダヒキでしたww

イベント自体はプチ参加ですね。
ゴールド券が無くなれば終了です。
資産もないのでね・・・。



さて、明日は昼からベロベロになる予定w
ガンガン肉を焼きますよ~~~w



年末の競馬結果&GOLDEN TIME経過 - 2015.12.30 Wed

おはようございます。
う~ん寒いですな。。
最近、年のせいか・・・夜によく起きるように(汗)
あ~ヤダヤダ・・。


さて、年末の競馬も終わり・・
今年もあと僅かです。
では遅くなりましたが、結果です。



阪神カップ

◎⑥4着
○②8着
▲④ブービー
△⑧大敗
×⑬1着


最低評価の馬に勝たれてしまいました。
◎馬も4着まで来ていましたが。
ここは5頭選択で2頭が掲示板確保。
う~ん・・・
最後まで詰めが甘いようです。



有馬記念

◎⑦1着
○⑫最下位
▲⑤7着
△③12着
△⑨2着
△⑮8着
△⑬10着
☆⑥11着


ここはドンピシャ!で自信の◎馬が見事1着。
ですが、馬券はスカ(w_-;
せめて単勝は買うべきでしたが、後の祭りっすね。
2着馬も拾えていますので予想の仕方は正解に近いのだと・・
そう思いたい(汗)





では・・現在のイベ進捗状況。

既にメイン&DXアバター獲得をクリア済み。
あとSR不二子アバター獲得で完全クリアとなります。
そして・・


先程、CRルパン三世~消されたルパン~をA5精算。
なんと一撃26連&47000発出てましたよ・・・
MAX機のパワー炸裂!ですね。

これで文字のかけらを15個GET。
ここまでで11文字を収集済み(・・・おいっ上手く出来てるなっ!)
合成→唯一無しの「No1・ス」を獲得して完了です。
SRアバも獲れた~~(≧▽≦)

これで12文字全て集まりまして・・・その文字列は?

「ステルスの斬り方教えます」でした(・ω・)/


そして、あとは「大泥棒」の称号ですけども。
これのボーダーってどれくらいなんでしょうね?
1000超えとかだと全然足らないですけども(汗)

現在のポイント&勲章数は以下の状態です。


LUPINポイント 781p


パチスロ 麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 41個
パチスロ 不二子2            13個
CRルパン三世~消されたルパン~     18個

計72個

不二子2に関しては、残りインテが4枚ありますので。
イベント終了まで稼動予定。
ですので勲章・ポイントは増える可能性があります。


☆ここまでの使用アイテム

麻雀物語2激闘インテ×14枚
麻雀AH5×6枚
麻雀AH4×2枚
3000勲×2枚
4000勲×1枚
天運招来フリーズスタダ×6枚(開封特典含む)
配布スタダ×2


CRルパン三世~インテ×5枚
ルパンAH4×1枚
AH4×1枚
AHやっほ~×1(5勲)
A5×1
配布スタダ×2枚


不二子2インテ×6枚
不二子AH4×1枚
不二子AH3×1枚
AH3×2枚



空き台予約券×9枚
スロGOLDENイベ袋×1(トレード)
パチGOLDENイベ袋×1(トレード)
最高券×928枚


☆収入(全トレードで得た最高券)

1467枚
差し引き=+544枚


☆課金

8000WATイベ袋セット×1個




こうして計算してみると・・
いや~・・凄いアイテム使用していますなぁ~(゜ρ゜)
鬼課金になる方たちもいる訳だ・・(((( ;°Д°))))
使用に際して一応考えてはいますけど・・・
それでも使い過ぎかもしれないな・・・。


これでイベントのガチ参加は原則終了ですね。
やっても・・
来年以降は手持ちインテ&トレ程度になるかと。
今年のような課金は・・・ちょっと自重します。







う~ん…◎は来てるよね。でも○は? - 2015.12.13 Sun

こんばんわ。
初代北斗の拳に座れない…ドラゴンです。

ちょっと台数が少ないので…
競争が熾烈になってましてね。
最優先使っても座れないって事態に。
こりゃ参った。
課金して北斗以外ならクリア出来るっていうイベントなんでしょうね。
じゃ~もういいです(爆)


ならば、おでかけ店舗へ。
ここはおでかけ着席専門店。
何とか席を確保。

あ、さっきまで打ってた台。
オカワリもムリそうなんで精算です。

☆使用アイテム
北斗インテ×1
最高券×1
北斗AH3×1

ま、終了まで素材袋集めですね。
今週はコレに終始です。




そして競馬予想。
結果はう~ん…な感じになりました。
これはいつも通りですかね(笑)


阪神JF

◎ウィンファビラス→2着
○クロコスミヤ→8着


カペラS

◎キクノストーム→1着
○サトノタイガー→9着


共に◎馬はきっちり圏内確保。
しかし相手が来ないですねぇ…

まぁこれは仕方ないですけど。
中々当たりませんけど、有馬記念は的中させて終わりたいかなぁ~☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (264)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

LEVEL1 FX-BLOG

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事