A D M I N
topimage

2017-09

久々に競馬の予想をしてみよう~ - 2017.07.09 Sun

おはようございます~

いや~~~もう忘れられてるぞ!ココの存在w
なんだろうね、更新しなくなると体が凄くラクになるのが何とも(笑)
それではイカンですので、出来るだけ更新していきたいと。。

んじゃ~行きますか~競馬予想。
全然当たらないので、参考にするなら「ワタシの予想を外して」買うと良いですよ。
これマジですからね!



中京11R プロキオンS ダート1400n

◎②ベストマッチョ
○④アキトクレッセント
▲⑭ブライトライン
△⑤トウケイタイガー
△①メイショウウタゲ
△⑥チャーリーブレイヴ
△⑧カフジテイク
△⑫キングズガード


ん~中京のダートで1400mってだけで、内と前になるんだがな~
見事に追い込み馬が1人気。
そりゃ強いんだろうけど、このコースで後ろからってのはリスクしかないのね。
もう一か八かのギャンブルで馬鹿正直に後方待機の人気馬から買うなんて・・・・
ウチには出来かねますな~~

てな事で、セオリー通りの前からで内枠優先。
馬券も着順決め打ち系よりワンミスでも大丈夫な3連複で買います。
ただ、点数抑えたいので2頭軸。
う~む、これはこれでリスキーかな~~・・・。


②-④-⑭⑤①⑥⑧⑫
②-④-⑭①⑥⑧⑫

2つ目のヤツは配当安めの重ね買いです。






福島11R 七夕賞 芝2000m


◎⑪マイネルフロスト
○②スズカデヴィアス
▲⑤バーディーイーグル
△⑩ウインインスパイア
△③フェルメッツァ
△①パドルウィール
△⑧ゼーヴィント


このレース、ほんとに荒れるんです。
ワケのわかんない、変な人気薄がガンガン来ちゃう。
傾向なんて関係無し!何故か好走しちゃうw
さぁ~~困った困った!どないしょう~~

そんな時は・・・調教。
夏ですからね、調子が悪くなる馬も多いんですよ。
だから直前の調教が悪いヤツは・・・危険かなと思うんですよ。
展開としては、 マルターズアポジーさんが逃げるでしょう。
それも暴走気味のね。
そのまま行っちゃう可能性もあるけど、距離が伸びて良い馬じゃない。
しかも現在1人気と2人気を獲り合うって・・・・。
その2人気の馬も調教がイマイチで。
休み明けってのもあるんかなぁ。
ただ、小回りの鬼なんで切れないです~。
最後の1頭ですけど、印付けてますw

そこら辺を押さえつつ・・・
暴走逃げ→2~5番手くらいの溜めてたお馬さんが激熱かな。
ただ2番手以降も先頭について行っちゃうと非常にマズイ展開に。。
うん、ここは素直に「好調な馬」で強いヤツから。
そして、七夕賞名物の「ワケのわかんない人気薄」をきちんと押さえましょう。
調教良いなら迷わず買うのが正解!
もちろんお金があるならね(←自分に言うてますw)


こちらも3連複で。
ボーナス目的で人気薄◎からのと、通常◎からの2頭軸。
穴◎からのは人気馬外してるので、来たらエライ事に(まぁ来ませんw)

穴◎流し ⑩-⑪-⑤③②① ボーナス馬券


こちらが通常のヤツ。
まぁ妥当かな~と。

②-⑪-⑤⑩③①⑧ 




さ~~て、今週は遂に・・・自分専用のPlayStation®vitaを買う~。
いや~~長かった。。
これで、息子とマイクラが出来るで~~^^


それでは~~
的中しますよ~に(^∇^)



本日は京都競馬場から(^-^)/ - 2016.10.29 Sat

こんばんわ。
いつも来ていただいてる方、ありがとうございます^^
お初の方、今後も宜しくお願いします。

きょうはですね~毎年数回訪れる、京都競馬場へ。
まぁ~アレですよ、家族全員が競馬をやるので(笑)。
でも、ライトですよ~。多額を賭ける事は無いので、ご心配なく^^
パチンコ屋さんに行けば、すぐに無くなる2~3千円で一日遊べますからね。
馬券が当ればハッピ~~♪
ハズレれば、どよ~~~ん(笑)
両親と、あ~~でもない!
こ~~~でもないっ!
な~~んて激論を交わしながらの競馬予想は楽しいモンですよ~~










天候にもマズマズ恵まれて、寒くもなく、暑くもなく^^
さ~~~て、馬券を当てましょうか~~~(^∇^)
購入したのは、2R・8R・11Rの3つになります。



京都2R サラ系 2歳 1400m芝




ここの狙いは「距離短縮馬」。
ちょうど人気の無い、2番が該当してたので本命に据えて勝負!






1着→15番 ブレイヴバローズ
2着→14番 テイエムイキオイ
3着→2番 マジョラム

6着・・・17番 アスタークライ
7着・・・7番  アグネスウイン



京都 2R 着順


うがぁ・・・・2頭は来たのに~~~(T_T)
人気の無い本命をズバリだったので的中が欲しかったねぇ。。
無念のマイナス600円w





京都8R サラ系 3歳以上 1200mダート





ここは単純に。
前走の着順が良くて、今回も走りそうな馬から。
単勝オッズが非常に割れていて、配当的に面白いかもと。。
普段は買わない、人気2頭からでも美味しいのが当る展開。
ここは狙い撃ち、しちゃいましょう^^







1着→14番 ノーブルヴィーナス
2着→5番  ウォーターバオバブ 
3着→3番  ローゼンタール
4着→2番  サンビショップ
5着→1番  オンリーワンスター

7着・・・11番 メイショウマサカゼ
8着・・・10番 バリキ


京都8R 着順

京都8R 配当



はいっ!来たぁ~!獲ったぁ♪
3連複 3510円~♪

うん、そこそこの配当でしたね。
1~5着までキチンと全部来てて、大正解でした。
これで今日の勝ちは確定^^
あとはスワンステークスを当てて帰るだけ~~~。
ここまででプラス2210円(笑)












メインレースのスワンステークス直前。
芝コース前まで移動~。
もう走りますよ~~~







馬券はコレ。
本命は岩田騎手が騎乗の13番!エイシンスパルタン!
波乱を期待しての、高配当狙いで♪
お~~~し!来いや~~~。









最後の直線での攻防~~!
先頭、一番奥に隠れてるのが本命の13番!!
2番手が対抗の14番!!

いけ~~~~!!
当れ~~~~~!!









スワン着順




ムリっ!! これ~ムリっ!!


叩き台濃厚なサトノアラジンをバッサリ斬りした時点でハズレ確定ってレース。
う~む。
あんな調教で走るかぁ~~~。
能力で来ちゃうのねぇ・・・。

本命が3着に来てるだけマシだったかな。
ここをビシッ!!と当てて、帰りは寿司やったのに~~
ハズレたんで、俺の塩&おにぎりです(笑)



結果、プラス1110円というね~
かわいいモンでしょ^^
ここまで楽しめたら充分ですよ。

屋外で楽しめるし、適度に賭けるならば・・・
競馬は非常に健康的で、お薦めです^^
頭も使うし、予想して・・・それが的中したら嬉しいですよ♪
皆さんも、機会があれば・・・是非(^∇^)



それでは!
明日はサミタ記事を書きますね~~。

スプリンターズステークス 予想 追記→(涙) - 2016.10.02 Sun

こんにちわ~
蒸し暑いですよ~~こっち。。
今週はまたまた台風らしいので・・・


さて、時間もないので。
サクッ!と。


◎⑯ネロ
○①ビッグアーサー
▲⑧サクラゴスペル
△⑦スノードラゴン
△④ソルヴェイグ
△⑤ジュウジ


中山巧者のネロを本命に。
大外枠は確かに不利ですが、今の状態の良さを買いたいです。

対抗は無難にビッグアーサー。
取りこぼしはあるかも?だけど、圏外にさよなら~は無いかなぁ。。
普通に走れば、普通に来ちゃうお馬さんですw


以下・・・⑧⑦④⑤

特筆事項は、大穴のサクラゴスペル。
昨年の2着馬で、今年も休み明け。
横山騎手は中山得意で、この馬も得意なんですよ。
そして、一番走るのが休み明け。
単純に買える要素ばかりで、人気がない。
これは狙うしかありません。



☆馬券

◎○-▲△△△ 3連複2軸流し
◎-○ 馬連
○→◎ 馬単
○→◎→▲△△△ 3連単4点(ボーナス的な扱いでww)



恐らくは早いペースになろうかと思うので。。
そこらへんを加味した予想にしてみました。
当ると嬉しいなぁ~~~



それでは~~~~\(^o^)/











☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





中京記念大振りwと昨日の酒(←ベロベロでしたw) - 2016.07.24 Sun

おはようございますw
もう少し早くに起きていたのですが・・・
競馬を考えて、画像加工してたら遅くなりました(笑)

サミタは概ね順調ですね~
モモキュンさんが頑張ってるのでw
今のトコロ、失敗はありません^^



え~先ずは昨日の夜市の模様。
いや、飲んだ酒の紹介ですw
いつも買う、バーの屋台が出してるヤツです^^







モスコミュールです^^
例の如く、アルコールはかなり多め。
役半分近くウォッカです(笑)








ジントニック。
これもアルコール分が多めで・・・
上記の分量と、そう変わらないww
大半を飲んでから撮り忘れに気が付いた・・・











角ハイボール。
これは・・・・薄い!!
店主~空気読めって。
祭りじゃんw
ホボ炭酸水で、酔い覚めになったw



この3杯で不覚にもベロベロになってしまったんですが・・・
前の2杯が相当効いたと思われますw




最後に・・・







ベリーダンスを踊る姉ちゃんをガンミする・・・わが息子w
おい、ホント女好きだな(笑)

しかし、この踊り手さん。
ほんとにレベルが高くてですね~
素晴らしいダンスでしたよ^^







では、中京記念でも。
例年、大荒れでしてね。
狙い打ちなんて出来ないのですが・・・
ここは宝くじ感覚で少しだけ・・・



◎⑦ピークトラム
○⑩アルマディヴァン
▲⑤タガノエトワール


人気馬に死角・・・というか、消し要素が満載というね。
どれも重い印なんて打てん!って事でw

今回はこの3頭で^^

◎-○ ワイドと馬連
◎-▲ワイド
◎○▲ 3連複

到底的中はしないと思われますが・・・
可能性はありますのでね~
大当たりしたらサミタの資金にしたいと思います(笑)

本日の競馬予想~♪ - 2016.07.10 Sun

おはようございます^^
ちょいとテンション高めですが・・
昨夜は初のチーム参加が決まりましてね^^
ブロ友さんからお誘い受けまして~
暫し考えた後、参加の旨をお伝えした次第です。


今まで避けてた理由が・・・いわゆる縛りでしょうか。

あれダメ、これもダメ。
打てる店舗限定とか、台も指定。
常に勝利を意識してて、イベントは当然フル参加。
活動停滞やノルマ未達で即退会宣告。
そして当たり前の廃課金等々・・・


あの~全部ムリですww


普段仕事もしてるし、家庭もありますからね~
休みはノンビリしてるけどw
サミタ関連のお金は、月額と1~2千円程度の課金ですから。
その課金も出来る時とムリな時もありますからね。
だからVIPもちょくちょく外れますw

そんなガツガツしてたら疲れちゃいますよっw
何、親の仇か何かなん?サミタが(笑)
そこまで時間も体も賭けれませんね(キッパリ!)

お誘いを受けたチームさんは、割とノンビリしてるそうです(笑)
昨夜もチムチャでお話していたのですが、意外と近いとこに住んでたりww
感じの良い方達ばかりで印象◎◎ですよ(*^_^*)

何はともあれ、これからお世話になります。
戦力になれるよう、精進せねばw











さて、今日の競馬予想。
超難解な七夕賞と、ダート戦・プロキオンで参りましょう。


最初にプロキオンS。
こちらは・・・ワイド1点で狙います。


◎⑨ キングズガード
○⑬ タガノトネール 


この2頭で勝負。
配当もソコソコありますからね。




そして、七夕賞。
アンタダレ??的な馬が激走しちゃうレースですw
さて、何処から狙うかなぁ~~~











◎⑬ ウインリバティ
○⑥ マジェスティハーツ


この2頭に◎○です(笑)
ガンガンに攻めてやる!
派手に大振りで良いレースですから、これで正解w
あとは・・・


▲ダコール
△以下のヒモ・・・⑫③①


条件戦からの臨戦は大苦戦傾向なので軽視。
大して強くない、他力本願的な人気馬は斬るww
そんなトコロですね。


馬券はいつものワイド1点とおさえの馬連1点。
あとは3連複です。


⑬-⑥ ワイド、馬連
⑬-⑥-▲△△△ 3連複4点



夏のボーナス支給(2回目)になるのか?
レースが楽しみです^^



それでは~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事