A D M I N
topimage

2014-01

全くもって最悪… - 2014.01.28 Tue

日曜日ですが、パチスロエヴァARTを終日打ちました。

結果は1Kの負けどなりました。
まぁ、色々な演出が見れたので満足。


ただ、最悪なのが。

その道中に物損事故の被害にあいまして。
事故直後の対応も全く反省も誠意も無いバカ者だったのも最悪なら。
任意保険すら未加入という。
保険会社によると、事の重大性を理解していない感じだとか。
とりあえず、警官居ましたけど思い切り恫喝しときました。

未だに修理のメドも立ってない状態。
新車がキズ物になりました…


あ~腹立つ!!!!!




Android携帯からの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事