A D M I N
topimage

2014-12

有馬記念は・・・2着・3着・4着。。阪神最終でやり直し(笑) - 2014.12.28 Sun

ん~~~

このハズレ方はなぁ・・・
ダメージ大やで~~
昨日といい、今日の有馬も・・・



そこで阪神最終のファイナルステークスで悪あがき(笑)
まぁ400円だけですから。。
短縮2頭と阪神得意な馬で買います~




⑫ゴールスキー
⑮ナリタスーパーワン
⑬キョウワダッフィー


⑫-⑮ ワイド 200円
⑫⑬⑮ 3連復 100円
⑬→⑫→⑮ 3連単 100円





さぁ~有馬記念♪ - 2014.12.28 Sun

あ~眠い。。
サミタin鉄拳セカンドは出ないっす。。


さて有馬記念。
大勝負予定でしたが、阪神カップの惨敗で財布に痛手(笑)
極絞りで勝負っすよw


◎ ⑮ジャスタウェイ
○ ⑩フェノーメノ
▲ ⑭ゴールドシップ
△ ⑥トゥザワールド
△ ⑪サトノノブレス


馬券はこちら。。


⑮→⑩⑭ 馬単1着流し 2点
⑮-⑩  ワイド 1点
⑮-⑭-⑩⑥⑪ 3連復 3点

以下、3連単バラ買い

⑮→⑭→⑩
⑮→⑩→⑭
⑮→⑭→⑥
⑮→⑭→⑪


ここで引退する馬を本命に。。
ほんとは嫌なんだけどw
調子が凄く良さそうなんで。
逆らうだけ無駄だと悟った(笑)

春天馬がコノ人気とは・・・如何に。
明らかに調子上げてるでしょ。
変わるなら、ココかもって事で。

あとゴールドシップね。
圏内100%ですからね。
最悪でも複勝内は大丈夫だろうと。
来ないなら、もう諦めるしかないなw


あとは気になる2頭を足しておきます。
今度こそ的中で笑いたいぞw

1着・3着・6着~~阪神カップ - 2014.12.27 Sat

くぅ~~
◎と▲が複勝圏内確保も。。

○が6着では・・・


そして予想段階で検討してた馬券で消したヤツが当たる。
いつもの通りやんかぁ~~

まぁこんなモンですね。
ツキが無いというか。





明日は有馬記念。
気持ちを入れ替えて考えてみます。

妖怪ウォッチ代品到着~阪神カップ予想♪ - 2014.12.27 Sat

どうも^^ ドラゴンです。
チビのクリスマスが散々でしたけど・・・
翌日には代品が到着!という早業に驚いた(笑)

到着した品物は何ら問題なく遊べてるようです。
いやはや・・なによりだ。

で、パパサンタは更にヤフオクでメダルを18枚、ポチポチと落札。
え~全部安いヤツですw

夜勤明けで寝ぼけてたせいか、同じモノが2枚ありましたけどw
まぁチビの友達にあげますw



では参りましょうか~阪神カップ。
久々の馬券なんで気合満点で予想しました。
おりゃ~!!当たれやぁ~~!!!!!




阪神11R 阪神カップ

◎③ダイワマッジョーレ
○④オリービン
▲⑧リアルインパクト
△⑮サダムパテック
△⑪サンカルロ
☆⑦ダノンプログラマー


もうココは決めてる。

①短縮
②阪神適正
③距離適正

これで選ぶと以上の馬達になるおw
前が早くなりそうだし、差し馬にヤマを張ります。


③-④-⑧⑦⑪⑮ 3連復2軸
③-⑧-④⑦⑪⑮ 3連復2軸

③→④→⑧⑦⑪⑮ 3連単フォーメーション
③→⑧⑦⑪⑮→④ 3連単フォーメーション

③→④ 馬単
③-④ ワイド

②-② 枠連
②-④ 枠連




明日の有馬に向けて、景気付けといきたいですなw

チビのクリスマスは何とも・・・ - 2014.12.24 Wed

こんにちわ~ドラゴンです。
有馬記念まであと少し。
今年こそ当てたい(強い願望)


さてさてクリスマスです。
子供は大喜びな時期で親は懐が寒くなる季節(笑)
ご他聞にもれず、ウチも妖怪ウォッチDXの登場♪
実は11月には入手しておりました。
勿論、正規な価格です。
某ボッタくり転売屋は完全に無視ww
しかしメダルは17枚、ネットで購入。
正規より少し割高でしたが・・・ボッタじゃないので妥協。


そして深夜(24日に変わる頃)にパパサンタ現る(笑)
子供が熟睡してるのを確認しつつ・・・
子供部屋の椅子に手紙と共にプレゼント袋を置く。
これで朝はテンションMAXで喜ぶぞ~













だがしかし・・・

なんじゃこりゃ??


















そうじゃないよ~!

そうじゃないよ~!

そうじゃないよ~!


以下、エンドレス・・・




メダルをセットして遊ぶ玩具なんですが、遊べません。
時折「召還~♪~~~」と喋るんですがね。。
10分後には何をどうしても上記のような状態に。。




初期不良に的中っすね♪

みるみる泣きそうになるチビ→その後、大泣き・・・
そりゃそうでしょ・・・楽しみにしてたんだから。。
友達に見せ付けられても「欲しい!買って!」なんて言わなかったもの。































当然お客様センターへ問い合わせです。
子供の事ですから頭にきます・・
そこは大人ですから・・



したらば・・・
相当な数の問い合わせが来てるようですね。
同じ症状の商品があるみたい。

何せ「妖怪ウォッチ担当窓口」なんてのがバンダイのページに開設されてるし。。

こりゃ・・・
なんとも・・・
品質の保持が出来てないのは大問題ですね・・・
製造業として「失格」です。



今回の事については後日代わりの商品を送るという回答をいただきまして。
何とか解決しそうではあります。。


バンダイさんにはお世話になってますから。
これからはこういう事は無くして欲しいですね。


鉄拳デビルver part2 - 2014.12.20 Sat

先程更新した記事の最後。
アッサリと引いた…
プレミアム・デビルフリーズ。

最終的に29セットにて終了しました。

途中、何度か乗せてますので、良く伸びた方では無いでしょうか。




さ~て、これからだなぁ~
アッサリと飲まれる台やしなぁ~

取り敢えず、早くに引き戻したらチャンス有りっすね。



Android携帯からの投稿

鉄拳デビルver - 2014.12.20 Sat

今日は一日雨でしたなぁ~
まいど~ドラゴンです。

競馬は今回休み。
明日は仕事なんでまた休み。

阪神カップと有馬記念は買う予定。
最後は当てて終わりたいっすね。





さてさてサミタですが。
ここ最近、鉄拳デビルverばかり。
しかし…これ…


メチャクチャきついっすね。
まったく出る事あらへんがな…


暫く設定6&インテで打ちましたが、これがまた出ない。
全て-差枚数で終わり…

プレミアム・デビルフリーズを引かないと勝てない台なんですなぁ…
そこでちょっと小耳に挟んだ事。

設定5だと何かと爆発するらしい…

まぁオカルトっすね。
ただ、波はかなり荒いので、可能性は充分ありそうではあります。

そして実戦1回目~


回転数 16579
BB 30回
AT 119回

差枚数 3177枚
最低枚数 -2945枚

※閉店30分前にプレミアム・デビルフリーズ当たり→6セット乗せ

最終22セット継続
1110で獲得3232枚。
セット残し有り




まぁ~ここで引くかと。
あと一時間あったら…
しかし、これ感動します♪

リールが逆転して画面暗転~
専用の演出なんですね。







悔しいので、直後からまた打ってます。
勿論設定5&インテ♪

はい♪引きました♪
今度はアッサリと♪


取り敢えず14セット乗せ♪
直後にチェリーから頭突き発生!!
更に2セット乗せ~
更に更に、ハズレ目から1セット♪
更に更に更に1セット乗せ~

イケイケ状態の鉄拳デビルver
相当楽しいですよ~




Android携帯からの投稿

今日の予想とサミタ - 2014.12.14 Sun

う~ん、昨日の予想は鳴かず飛ばず。
いつも通りでしたなぁ・・・

まぁ今日も対して期待出来ないですが、一応書きます。



カペラステークス

◎⑦ダッシャーワン
○⑩タイセイファントム

ここは2頭のみ。
ワイド1点で勝負!




阪神JF

◎⑩クールホタルビ
○⑰ダノングラシアス
▲⑬コートシャルマン


ファンタジー1~2着馬と素質馬で勝負!
アルテミスステークス組は成績が宜しくないので斬りで。

⑩-⑰ ワイド
⑩⑬⑰ 3連複







サミタは昨日、ドラゴンギャルにリベンジ。
ですが、8900枚ほどで終了。

現在、鉄拳デビルVer.に挑戦中ですが・・・
何コレ?全然出ぇへんやん・・・

高いインテの癖に何じゃコレ・・・
もう止めたい気分ですにゃ。。

けれども・・・もったいないので回しときますww
頭突きコンボとか出んとアカンのでしょうけどね。






久々に競馬予想とサミタ - 2014.12.13 Sat

今日は久々に競馬予想。
当たるといいけどねぇ~にひひ
どうなりますやら・・
取り敢えず、少しだけにしとこう。。。




中山11R ラピスラズリステークス

◎④ワキノブレイブ
○②スマートオリオン

④ 単勝
④→② 馬単

ここはシンプルに2点で勝負!



阪神11R チャレンジカップ (G3)


◎①アドマイヤタイシ
○④エイシンヒカリ
▲②シゲルササグリ
△⑧アズマシャトル
☆⑫バッドボーイ
★⑪フルーキー


①-④ ワイド
①-④→②⑧⑫⑪ 3連複 4点

ここは連複式で(笑)
安いトコロは少し買い足しで。。



<後記>

サミタも順調に勲章獲得が出来ています^^
あ、イベントはスルーしてまして・・。

ただ、遊ぶ上でどうしても必要なアイテムは手に入れないと。

①最高設定券&激甘ぐるぐる券
②機種別インテリジェンスオート券


①に関してはイベント袋を課金購入→未開封で転売が通常。
しかし、今回のイベント袋は・・・どうにも安いようで。
そこで今日の所は「スロ得壺セット」にて課金。

これ最高換算で380枚になりました。
2000WATになりますが、通常売られてるモノより遥かに得です。
イベ袋×2よりも今回は得に思うし。。
使う夢もありますが、私は貧乏なんで・・即時転売(笑)

久々の更新~今日までの事と昨日の飲み会の件 - 2014.12.07 Sun

こんばんわ~ドラゴンでおま。
もう寒いですね~
あっという間に年末とは・・・


え~今日までのサミタ記録。
簡単ではありますが書いておきます。

※最高設定券+インテリジェンスオート券でのプレイのみ※


11月21日 巨人の星2 

13187G 差枚数 10613枚      

BB 48回 RB 56回 AT 24回



11月22日 巨人の星2 

13889G 差枚数 3352枚      

BB 41回 RB 42回 AT 20回



11月23日 パチスロポパイハイブリッド 

14641G 差枚数 10798枚      

BB 49回 RB 24回



11月24日 パチスロポパイハイブリッド

14947G 差枚数 14006枚     

BB 58回 RB 27回



11月27日 アラジン2

13576G 差枚数 6701枚     

BB 34回 RB 26回



11月28日 クラブロデオ

15130G 差枚数 15871枚

BB 31回 RB 24回 AT 209回
     


11月29日 ハードボイルド

12444G 差枚数 10111枚      

BB 44回 RB 17回



11月30日 ドラゴンギャル

13230G 差枚数 5311枚

BB 56回 RB 36回



12月1日 サイバードラゴン

15960G 差枚数 21706枚 

BB 46回 RB13回 AT 102回



12月2日 メフィスト

14598G 差枚数 7292枚 

BB 83回 RB 0



12月3日 パチスロポパイハイブリッド

14619G 差枚数 11031枚

BB 59回 RB 37回



12月4日 メフィスト

14312G 差枚数 13280枚

BB 93回 RB 1回

※開始24プレイでSBB。その後SBBが20連荘※



12月6日 巨人の星5

13943G 差枚数 12717枚

BB 45回 RB 29回

※ラスト激闘モード中閉店 1081G 獲得2501枚 残G 8G





こんな感じですね。。
取り敢えず、勲章券を多用して(笑)勲章数が82個になりました。




最後に、昨日開催された「会社の忘年会」での出来事。
めったに行かないのですが友人に誘われてね。。

まぁ機械系の会社ですから「酒癖の悪い」人も多いです。
仕方ない事とはいえ、これはねぇ・・・
嫌がる人も沢山おられるわけで・・。


飲酒運転厳禁なので飲まない人は・・・
首から「私は飲みません!!」と書かれたカードを掛けていまして・・。
これは良い取り組みなんですね。。


ところが、この方たちにも酒を勧める「バカタレ」がおりましてね。
しかも勧めたのが他部署の上司と役員だったりね。

いやいや、アカンでしょ? 上司とかが飲酒運転の助長しちゃ・・。
新入社員でしたので助け舟を出したトコロ・・・

「おまえは飲めるんやろ?飲めや!」

「飲めますけど、控えめにしています」


まぁ上司ですからね、他部署ですけども。
丁重に対応したわけですよ。。


この後・・・キチンとセットした髪の毛をグシャグシャにされましてね・・・
さらにイチャモンまで・・・
一応「やめてください」と言いましたが、酔っ払いですから・・・
全然聞かず・・・
あまりにしつこいので・・


ちょいとキレてみました(笑)
完全に目を据わらせて、低く冷静な声でw


お前、喧嘩売ってるんか?

・・・え・・いや・・・

売ってるんやろ?

・・・そういうつもりじゃ・・・

何ぼでも買ったるで?

・・いや買わへん・・


何言うてるんや?買うのはワシでお前とちゃうで?

・・・いや・・・あの・・・

しょうもない・・もう絡むな・・


・・・はい・・・。




以上です。


たとえ上司で酒の席だといえ、やってはいけない事ってあると思います。
酒=なんでも有りでは無いと思う。
特にこの男は酒癖が悪くて有名でしてね。

この行いは上司に対してどうなんだ?という声もありますが。
先に手を出したのは彼だという事をお忘れなく。
当方は出しておりません。

髪の毛をグシャグシャ=女の子相手なら大変ですよ?
冗談じゃ済まない事になりかねない。
この程度で済んで◎じゃないですかね?
まぁコイツは過去にも「前科」があるんで最後にトドメ刺しておきましたけど。
耳元で囁くようにwwwなるべく優しくねww


今度から気を付けて下さいよ・・次はありませんよ・・




以上、酒の席で絡まれるのが非常に嫌いで出世と無縁な(笑)ドラゴンでした。








 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (264)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

LEVEL1 FX-BLOG

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事