A D M I N
topimage

2015-01

東京11R 白富士ステークス予想 - 2015.01.31 Sat

今日はもうコレだけに。
京都最終も買えたら買うけども。。
取り敢えず、コレ買ったら仮眠です。。
仕事の疲れか、非常に眠い。。



東京11R


◎⑧クランモンタナ
○⑪アロマカフェ
▲④スーパームーン


④-⑧-⑪ 3連複
⑧-⑪ ワイド
⑧→⑪ 馬単
⑧→⑪→④ 3連単






京都12R ※買わないかもしれない※


⑥-⑦⑤⑯ 3連複 
⑥-⑯ ワイド






明日は両重賞を予定しています。
勝負度合いは・・・京都が大きいかも(笑)






今日の予想 - 2015.01.31 Sat

都合により、今日のレースを練り直します。
先の京都7Rは全然でした(笑)


最終的に投票しないかもしれません。。
明日が勝負なので。



AJCCが的中しました(*^▽^*) - 2015.01.25 Sun

まさかの金船が沈没。。
スローが仇になったのか・・・
しかし馬券は本線ワイドで1点的中でした。



AJCC

◎⑫クリールカイザー
○⑧ゴールドシップ
▲⑭ミトラ



⑫-⑭ ワイド(本線) 2810円×5 的中合格




1000m通過が1分超というスロー。
まさに想定通りで前残り。
デムーロ騎手騎乗馬・エアソミュールが買えてないのが悔やまれる。





東海ステークス

◎⑧ナムラビクター
○⑩ランウェイワルツ
▲⑬グランドシチー
☆①マイネルクロップ


4角で既に手応え無しで・・
こちらは穴のみ正解。。







勢いついでに、中京最終と中山最終を買おうとしましたが。
残念ながら時間切れで投票通らず。
結果オーライであって欲しい。












AJCCと東海ステークス 予想 - 2015.01.25 Sun

おはようございます→もう昼じゃんw
これ書いたらまた寝ます、ドラゴンです。

では予想に。
今日こそ的中を!と。
いつもですけどもw


AJCC

◎⑫クリールカイザー
○⑧ゴールドシップ
▲⑭ミトラ

どうやら「スロー」濃厚。
有馬ほどの「ド・スロー」にはならんでしょうけど。
そこを考えると「前残り」に警戒か。
ペースが上がって差し決着も考えられるけど。
どちらかにヤマ張るしか無いしなぁ。


⑫-⑭ ワイド(本線)
⑧-⑫-⑭ 3連復
⑧→⑫→⑭ 3連単
⑫→⑧→⑭ 3連単






東海ステークス

◎⑧ナムラビクター
○⑩ランウェイワルツ
▲⑬グランドシチー
☆①マイネルクロップ


枠連 ⑤-⑥
馬単 ⑧→⑩ 

⑧-⑩-⑬① 3連復
⑧→⑩→⑬① 3連単


こちらは人気馬から。
◎が人気なんで相手も人気馬・・・じゃなく。
配当を考えてココが狙えるか。

3着には多少穴っぽいのが来るのを期待して。
▲と☆を選択。




急いで買ってもアカンわな。 - 2015.01.24 Sat

あ~たこ焼き旨い♪

いやしかし。

ケイアイエレガントかぁ…
加速ラップ踏んでたし。
気にはしたけれど買えず。
まぁ後悔。

3着の穴が拾えてるから、何とかしたらワイドくらいは当てれたかな。

競馬予想は難しいですね。


明日は当てれるよう頑張ります~




Android携帯からの投稿

京都牝馬の予想 - 2015.01.24 Sat

ひえ~時間が無いわ~

◎ダンスアミーガ
○キャトルフィーユ
▲パワースポット

◎-○ ワイド 馬連 馬単
◎○▲ 3連復


以上、取り急ぎ。。



今日も3着-4着が炸裂→萎える・・ - 2015.01.18 Sun

う~ん・・

狙いは近いけど、的中が遠い。
そんな感じの日曜日。
凄い勢いで資金が減る・・。
来週からは更に厳しくなるな・・・。



京成杯は追加買いの馬券が3着-4着。
今度こそ!と挑んだ馬券でしたが。
土曜と同じ結果に正直萎えてます。。



もう少しでした・・・。





京都メイン、○印フーラブライトが2着。
ですが、◎印ハギノハイブリッドが掲示板にも乗れず。
穴馬の選択が出来てるだけに何とも残念。

骨折休養明けは良く走る・・というのも頭では理解出来てるのですが。
いざ馬券となると・・・中々手が出せない。。
難しいですね。


他のレースは特に・・
カスリもしていないので。


ただ、京都10Rの◎印アルマオンディーナは残念な事に。
レースをテレビ観戦していたので・・。


京成杯 追加買い - 2015.01.18 Sun

京成杯ですが、気になる馬が出てきたので追加で購入します。
当初の印以外の馬が入るので以下に書き足します。


※当初

◎⑤クルーガー
○⑫バルビエール


※追加

⑬ソールインパクト
②ブライトバローズ
⑤クルーガー


中山でディープ産駒が走ってるので・・。
馬券は軽くワイドのみで。

⑬-②⑤ ワイド2点
②-⑤  ワイド1点

以上を追加で購入です。


今日の予想 - 2015.01.18 Sun

おはよう~ドラゴンです。
今日の予想です~


京都8R ダ1400m

◎⑫サンライズシルバー
○⑩ファイネスト

短縮2頭で買い。
更に小牧騎手はダートが非常に巧い。

⑩-⑫ ワイド
⑫→⑩ 馬単



京都10R 紅梅ステークス 芝1400

◎③アルマオンディーナ
○④ヤマニンナジャーハ
▲①エフェクト

短縮及び内枠の差し馬狙い。

③-④ ワイド(本線)
①-④ ワイド
①-③ ワイド
①-③-④ 3連復




中山8R ダ1200m

◎⑯ヒカリマサムネ
○⑬アランルース


⑬-⑯ ワイド(本線)





京都11R 日径新春杯 

◎②ハギノハイブリッド
○⑤フーラブライド
△⑦タマモベストプレイ
△⑨サトノノブレス

内枠重視で。。


②-⑤ ワイド(本線)
②-⑦⑨ ワイド
②-⑤⑦⑨ 3連復




中山11R 京成杯

◎⑤クルーガー
○⑫バルビエール


⑤-⑫ ワイド




今日の予想は以上です。。









今日は1レースのみ的中・・。 - 2015.01.17 Sat

京都11R 大和ステークス

◎⑬ジョヴァンニ
○⑯エアウルフ

ここは痛い、3着-4着という・・。
ゴール前になだれ込みで「おっ」でしたが。
こういう外し方は精神的に堪えます。







中山11R ニューイヤーステークス

◎②リルダヴァル
○⑤フェスティヴタロー
▲①ペイシャフェリス


○が2着で◎が4着・・。
狙いは惜しいけど・・
こんなの多いな。。




京都8R

◎①ビーチブレイブ
○⑦プリンスダム
▲⑩ディアブルーダー


7着-2着-4着・・。





京都12R 

◎①バトルゾロ
○⑩ラッキーマンボ


14着-16着という「逆ワイド」的中。
ある意味「才能」か(爆)




中山10R 初春ステークス

◎⑭マキャヴィティ
○⑫コウユーサムライ
▲③タマブラックホール





唯一の的中がこれ。
中山ダ1200は外枠狙いが効きます。
更に短縮狙いも良いかと・・。







明日は重賞も買いますけど、京都・中山のダート短距離も狙いたい。
来週も競馬を楽しめるよう、的中を獲りたいです。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事