A D M I N
topimage

2015-06

晩酌で飲む「お酒」&宝塚記念 - 2015.06.27 Sat

こんばんわ。
明日は朝から京都です。
競馬じゃないですよw

長男の極真空手・昇級審査なんです。
大丈夫かなぁ・・・

自宅・道場で型などの動きを見てますが、一通りの事は出来てる。
あとは本番で出せるかどうか?





さてさて、皆さんは「晩酌」しますか?
当方は「毎晩」ですw


飲むのはひとつ。
ウイスキー!しかも「ニッカ」専門!
暑い時は「濃い目のハイボールorロック」
だいたい普段はストレート&チェイサーで頂きます。


今の愛飲は「初号ブラックニッカ・復刻版」。
コレマジ旨いです。
旨いウイスキーとは何ぞや?を教えてくれる1本かと。

限定版なんですけど、住んでる地域が田舎なのか、まだ買えるんです。
先日もコレを2本&8年を1本購入。
見事に散財してますw

来月のボーナスでも何本か購入する予定。
月末に「酒豪」の知人夫婦が遊びに来るので、それ用に「クリアー」も買う。
ハイボールなら合いますよ。

あとはストック用に終売になる8年を中心にするかと、悩み中。
初号もあるなら買いたい。




最後に競馬。
宝塚記念ですが、印は3つに限定しました。


◎カレンミロティック
○デニムアンドルビー
△ゴールドシップ


本線はワイドの◎○。
あとは3連複1点くらいかなと。

阪神成績と状態、配当妙味からの選択です。







サミタinイベント 最終日 - 2015.06.24 Wed

最終日って書いてますけど、イベント自体は金曜日まで開催中。

当方の都合上、今日が最終日ってだけ。


さて、今もSBJを絶賛稼働中なんですが、取り敢えずここまでの経過を。

6月20日
777番街 141番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+6802
SBJ5000枚自動精算4倍券使用



6月21日
ムーラン 81番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+5523
SBJ5000枚自動精算4倍券使用


6月21日
※ムーラン短時間精算の為※
セレナ 185番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+10012
自動精算5倍券使用


6月22日
ドルフィンベイ 149番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+11820
自動精算5倍券使用


6月23日
キャメルリゾート 145番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+5984
SBJ5000枚自動精算4倍券使用


6月24日
オペラ会館 189番台 SBJ
設定6&インテリ
差枚数+5005
SBJ5000枚自動精算4倍券使用



てな感じで勲章26個。
使ったインテリ券は7枚。
久しぶりに沢山の最高券を使いました。

ポン娘のイベントコンプリートまで僅か。
そして、オペラ会館の台を早めに精算したので別の店舗で今稼働中の台が…

モーニングST発動→ST777⤴⤴
まだ万枚には遠いですが、ループに突入。
ST中にST当選等々…
開店から2時間半で差枚数+6000枚超え。
記録更新(差枚数+31418枚)も狙えるのか?
何はともあれ、ここも勲章4個以上で精算したいぞ(^^)









今朝の台の結果→万枚出た♪ - 2015.06.22 Mon




朝はどうなんや~コレ?でしたけど。
終わって見れば4時間残して万枚自動精算→勲5GET。
おかわりも検討しましたが、時間的に微妙でしたし。。
これで13個ですね。。
今も別の台で稼働中でして、何とか出て欲しいです。

流石にメインイベのクリアはムリなんですが、出来るトコロまで頑張ろうかと。
なんやかんやで楽しんでますw


イベント途中経過 - 2015.06.21 Sun

函館SS、全然でしたねw
また暫く休むかな。


で、サミタのイベントですが。
スーパーブラックジャック~万枚出んなぁ~

最高記録が31000枚ほどなんで、ソコソコ出る台という認識でしたが。
かなり波が荒く、ATの引き次第では逆噴射も・・・。

そして今は3店舗目に挑戦中。
1~2店舗目は共に5~6000枚前後で精算。
キッチリ5000枚で4勲使いました(汗)

さてさて今回はサクッと出てくれますかね~。

昨日からサミタイベ初参加&函館SSとか。。※馬の印を変更※ - 2015.06.21 Sun

朝まで雷雨だったのが、今や晴れ間。
よく分からん天候です。

昨日から初のサミタinイベントに参加中。
有料会員になって4年以上・・・。
まぁ、アレです。
ポン娘アバターの育成中なもんでww

取り敢えず、今のトコロ勲章4個。
今もスロット稼動中です。
初イベなんですけど、課金はせず。
最高券とのトレードで何とか・・・。

ガチな人は課金なんでしょうけれど。。
取り敢えず「お試し」で。

途中経過&結果はまた記事にでも。。





さて函館SS。
このトコロ、競馬はちょくちょく参加なんですけど。
きょうも少しだけ馬券買ってみます。

※一部入れ替えてます※


函館SS


◎⑥ローブティサージュ
○⑩サトノデプロマット
▲⑫マジンプロスパー
△⑨ティーハーフ
△⑧タガノアザガル



順調調整&適正から◎馬選定。
○は近走の勢いから。
▲は具合が良さそう&適正で。
あとは気になる馬をい2頭で。

人気2頭を斬る事で妙味もありそうなんで。
◎軸の3連複とワイド・馬連辺りで。









安田記念 気まぐれ予想 - 2015.06.07 Sun

時間も無いので・・・


◎ ⑤ミッキーアイル
○ ③ダイワマッジョーレ
▲ ②ダノンシャーク


この3頭で勝負。

ワイド ③-⑤
馬連  ③-⑤
3連複 ②-③-⑤
3連単 ⑤→③→② 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事