A D M I N
topimage

2015-07

函館2歳は惜しくも・・・中京記念は的中です。 - 2015.07.26 Sun

函館2歳は最後に消した⑥番・ヒルダが来てハズレ。
ん~悔しいですねぇ。。。

ですが、中京記念は◎→消→○でワイドが的中。
そこそこ良い配当なんで良かったです。













昨日から沢山飲んでます。
ちょいと頭痛いかも(笑)
馬券も的中で良い週末でした。




函館2歳&中京記念 - 2015.07.26 Sun

昨日より客人が来ております。
これからバーベキューの準備もありますので、簡単に。


中京記念

◎⑥スマートオリオン
○⑩ダローネガ
▲⑧ミッキードリーム


ワイド・3連複



函館2歳


◎⑪メジャータイフーン
○⑭オデュッセウス
▲⑦アルマククナ


◎→○馬単、ワイド、3連複、3連単。

函館記念&ハレ晴レユカイの結果 - 2015.07.18 Sat

こんばんわ。

本日、サミタイベ終了しました。
新しいのが開始してますけどスルーでw
そんな毎回出来んよな・・。


結果ですが・・・総勲章51個でした(内、漢貼りで41個)。
メインイベクリアまでは果てしなく遠いです。
目的だった「ポン娘育成」はソコソコ出来たので(特殊型 緑★9)。
まぁ良しとします。




さて函館記念。
もう良く分からんねw
人気トコロが外枠だらけってのがね。
これで人気がド~ンと来たら仕方ないなぁ。。
でも雨で馬場が荒れて外は更に外を回らせられるとか。
ん~何かありそうな・・・こういうの。



ココは内目の馬・注目馬で決め打ちっす。


◎⑤ダービーフィズ
○④エックスマーク
▲⑩リベルタス





馬券は上記で購入。
金額はちょっとですよ。



明日から2日間、家族でレジャーです。
毎年恒例の行事になってます。
明日に馬券買うヒマは無さそうなんで早めに・・・。
天気が心配ですけどね。。




久々の的中&サミタ - 2015.07.12 Sun

競馬の方はプロキオンSのワイド2点の内、1点が的中。
これは「偶然」でしょw
普段当たらんので。
現に七夕賞は大ハズレですからね。


でも、中京&ダート&内枠の小牧Jという・・・
買い要素しかない馬が8人気って・・なぁ。
調教も◎でしたけどねぇ・・。





ワイド ①-② 1940円 的中合格
賭けた金額は微々たるモンなんで、金持ちには成ってません(笑)





サミタは先程スナイパイ72を精算。
7000枚ちょっとでしたのでAH3勲使用しました。

これから・・というか、今は既にエイリアンマニアックスを稼働中です。
今日から毎日「漢貼り」ですよw
万枚到達率は相当高いので、余程じゃない限りイケるかと。
上手くすれば6日×5勲=30個+αですね。


スナイパイ72はインテリの在庫も尽きたので、これで終了。
勲章は7個でした。
厳しい機種ですよ、コレ。
ハーフすらキツイ展開も多々ありそうで。



さて、これからシャワー浴びて・・
濃い目のハイボールでもヤリマスクラッカー





今日の予想&昨日の報告 - 2015.07.12 Sun

昨夜の「おかわり」ですが。
見事に散りました。
あと500枚まで来たのですが、最後に400ハマリにて終了。
ギリギリ4000枚×勲1で精算しました(涙)

今は別の店舗でスナイパイ72に挑戦中。
あと300枚でハーフ到達です。
まじで失速だけは勘弁願いたい。




さて今日の予想。
調教見て「良さそうかな」と思えた馬で購入です。



プロキオンS

◎②ベストウォーリア
○①キョウワダッフィー
▲⑧アドマイヤロイヤル


七夕賞

◎⑧メイショウナルト
○①マイネルディーン
▲④フラアンジェリコ






手を広げる余裕は無いので、コレで勝負してみます。







ハレ晴レユカイ イベ参加 - 2015.07.11 Sat

競馬はどうしようか考え中。
ボーナスでまたウイスキーを買い込み。
ブラックニッカ8年×2と初号ブラックニッカ復刻版×1。
前者はもうすぐ終売。後者はまだ店頭にポツポツある感じ。
ある内は見付けしだい、買う予定。



さて前回参加した初イベは31個の勲章獲得。
トレードのみ、課金なしですからこんなモンかもしれません。

今回、懲りずに「ハレ晴レユカイ」なるイベントに参加。
ポン娘のパーツ獲り目的ですけどw
当然、トレードのみで未課金です。



昨日から開始なんですが・・・
今のトコロ、こんな感じ。


パチスロ化物語→AH勲章3(インテリ高値の為これで終了)
スナイパイ72→AH勲章3(おかわり挑戦中)
エイリアンマニアックス→勲章0(明日以降、毎日漢貼り予定w)


おかわり挑戦中のスナイパイ72ですが・・。
一度目が3200回転弱でハーフ到達。
コレいけるんちゃう?ってことで挑戦したんですが。。
閉店まで8時間ちょい残して、現在+2700枚弱。


う~ん、コレ厳しいなぁ。。。
勢いと調子が良かったんですが。
流石にムリがあったかな・・。
でもトータルでシマ一番の差玉ですけどね。
どうにか頑張ってほしいです。

CBC賞 予想 - 2015.07.05 Sun

大ムカデ、今朝方に縁側下にて発見。
昨日、ムカデコロリをばら撒き&設置したので、効果が出た模様。
何度見ても気色悪いですな・・・。


さてCBC賞でも。
殆ど当たらんのですけども、ワイドと3連複を各1点で。


◎⑭ホウライアキコ
○⑬サドンストーム
△⑩ベルルミエール

◎-○ ワイド
◎○△ 3連複



今晩は天一でも行きます。
夏はスタミナでしょ。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事