A D M I N
topimage

2015-08

キーンランドカップ予想 - 2015.08.30 Sun

さてさて、先週のカラ予想。
惜しくも3着-4着という事に。。

カラでもリアルでも変わらんやんけッ!
ビシっと気持ちよく的中させたいもんです。
そして今回はリアルで。
ハズレでまたカラに戻りますw


では予想に。


逃げ馬が居ないという事で、スロー→上がりの競馬かな。
派手な追い込みの人気馬には嫌な感じですかね。。



◎⑪ローブティサージュ
○⑫オメガヴェンデッタ 
△④スギノエンデバー


◎-○ 馬連
◎-△ ワイド
◎○△ 3連複

馬券は以上で勝負。
何とか的中してほしいもんですな。




サミタですけど、ちょこちょことイベ参加しています。
今回の打つべし!では補填アイテムが豪華でしたので。。

まぁイベクリアは出来てませんけど。
ポン娘育成は多少進行していますが、あとはペンキですな。
今の目標は「ペンキで色変え」です。





両重賞 予想 - 2015.08.23 Sun

※馬券無しのカラ予想です。


さて今週は馬券無し。
寂しいですが、予想でも。



小倉11R 北九州記念

◎ミッキーラブソング
○サドンストーム


前が流れるなら差し馬でしょう。
小倉は差しが決まる馬場ですし。


仮想馬券 ワイド 1点





札幌11R  札幌記念


◎ダービーフィズ
○ヤマカツエース


人気馬が無難に走りそうな気もしますが、初志貫徹。


仮想馬券 ワイド 1点














未勲章機種埋め その2 - 2015.08.20 Thu

おはようございます。
毎日飽きもせず、サミタ稼動中のドラゴンです。

取り敢えず、17機種の未勲を埋める事に成功。
8月は色々と特典が貰えたので・・
それで成功してるのが正直なトコロ。。


☆8月7日~8月19日までに勲章獲得済機種☆

①天空のシンフォニア-光を求めて
②2027Ⅱ
③旋風の用心棒-胡蝶の記憶
④がんばれ!ロボコン
⑤パチスロ交響詩篇エウレカセブン
⑥鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
⑦ネコde小判
⑧パチスロ創聖のアクエリオン
⑨クラッピーパーク
⑩ネオマジックパルサー
⑪ネオプラネット
⑫ニューパルサーエボリューション
⑬パチスロろくでなしBLUES
⑭ネオファラオゼッツ
⑮キングハナハナ30
⑯一撃帝王
⑰パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪戦~




中でも「コイツはキョーレツ!」って機種を2つ。
おなじみ「スランプグラフ」をご覧下さい。
ズバリ、コレとコレな↓







1枚目の画像は「前半揉んで揉んで~後半爆沈・・」の図。
見事過ぎる「逆噴射パターン」ですなぁ。
しかし後半の悲惨な事・・・
正に悪夢・・。


2枚目の画像は「前半揉んで揉んで~後半ドカ~ン!と爆発!」の図。
所謂「台がヤル気になった場合」ですな。
波が荒い機種が事故ると、こんな挙動を描く事多し。


コレ、同じ店舗・同じ台番号に2日間着席した時の画像っす。
設定は共に「6」ですにゃ。。
初日に逆噴射しちゃったんでムキになって翌日も座りました(笑)
Cタイプ機種なんですが、むちゃくちゃ荒いです。
ホント、完全に事故待ち台。




もう1台・・コレも「事故待ち」な台。




こちらも設定は「6」。
前半のダメっぷりから一転、突然始まった爆発。
こういう「事故」が無いと、どうしようもない・・・という。
この一撃が無ければ・・・ひたすら死亡遊戯確定。。
昨日貰えた「2000勲」で何とか勲章GET。





しかしハーフすら出ないとなると相当厳しいですね。
特典なけりゃムリゲーっすやん。。
神称号は常に新機種を打たなきゃアカンので・・・
別の目標を目指したいです。。























ビシっ!と極絞りで狙いましたが・・ - 2015.08.16 Sun

むぅ~~~
エルムステークスは「もう少し」でした。。
◎は自信の本命でしたので・・・。

◎2着
○5着
△4着


男前に印3個で狙いましたが、残念無念。
好走する馬が見えてただけに的中させたかったです。




関屋記念はゴール手前で終わりましたな。
コレは!来たか!って思いましたけどもw

◎11着
○2着

アレ、挟まれたのかね?
何か追うの止めちゃった様に見えたけど。。
○マジェスティハーツが飛んで来ただけに・・
最後まで諦めて欲しくなかったです。





やはり「お金持ち」が強いのなぁ~と実感した。
ギャンブルだもんね、そりゃそうだわな。
こんな「印3つ」じゃムリなのも頷けると。
流石に無茶なんだろうか・・・




今回不的中という事で「資金枯渇」となりました。
また寂しい週末が始まりますが、カラ予想はするかもです。
馬券買わずに・・なんてアレですけど。
まぁ何事も練習という事です。











関屋記念&エルムステークス 予想 - 2015.08.16 Sun

ニューパル、荒いなぁ・・・
5号機でアレじゃなぁ・・・


まぁ何とか勲章getしましたけど、キツイっすね。
これで12機種新たに獲得。
あと3機種で露店だっけ?貰えるのかな(爆)


さて、日曜の予想でも。
またまた当たらない日々が始まりまして。
日曜ハズレで暫く休みになります、ハイ。
こればかりは・・・どうにも。



関屋記念


◎スマートオリオン
○マジェスティハーツ

中京記念勝ち馬をそのまま評価。
大して人気になってるワケでも無いし。

◎-○ ワイド1点
◎→○ 馬単



エルムステークス

◎グレープブランデー
○ソロル
△クリノスターオー


状態も良くなってますね。
鞍上も魅力です。
なんでココはグレープブランデー◎で。
相手は調子の良さそうなソロルと実力上位のクリノスターオー。


◎○△ 3連複
◎-○ ワイド




以上です☆

本日の予想&サミタ - 2015.08.15 Sat

暑いなぁ・・・
毎日のアイスが最近の贅沢(?)なドラゴンです。

さて、サミタですけど。
ココ毎日「未勲章埋め」に勤しんでます。
8月に入って新たに獲得したのは以下の11機種。
どれも今更?な機種ですが。
TP袋を開けても大したモノが出ないので・・
10枚袋とかね。。


①天空のシンフォニア-光を求めて
②2027Ⅱ
③旋風の用心棒-胡蝶の記憶
④がんばれ!ロボコン
⑤パチスロ交響詩篇エウレカセブン
⑥鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
⑦ネコde小判
⑧パチスロ創聖のアクエリオン
⑨クラッピーパーク
⑩ネオマジックパルサー
⑪ネオプラネット


まぁ万枚(差枚数)出たのは・・

ネコde小判→11203枚
クラッピーパーク→13499枚
ネオプラネット→10999枚


上記以外は、1800~7100枚前後。
差枚数4000枚以上は勲章券。
以外の少ないものは「+○○枚精算券」等を活用して勲章GET。
①②④⑧の機種とか、キツイですねぇ。。。
ホント、出ねぇ。。

マジックスパイスって機種も打ちましたけど・・
1600枚弱でタイムアップ~涙をのみました。。
コイツは相当手強いですな。。




おし、今日の予想行きますか。
本日は小倉メイン「阿蘇ステークス」でも。


◎③キングヒーロー
○⑥キクノソル
▲④メテオロロジスト

人気馬より「ダートの小牧」に賭けて」みたい。

◎-○馬連・馬単
◎-▲ワイド
◎○▲3連複


さて、未勲章機種でも打ちます~~













レパードS&小倉記念 予想 - 2015.08.09 Sun

毎日暑いですな。
もう秋が来て欲しい・・。

簡潔ですが、今日の予想を。



レパードS

◎⑦ライドオンウインド
○⑨クロスクリーガー
△⑧カラパナビーチ

単純にJDD馬を上位に。
あと勢いを感じる馬を。


馬券は3連複&馬単&3連単で。
点数を抑える為、BOX等は買いません。





小倉記念


◎⑬メイショウナルト
○⑮アズマシャトル
▲③ウインプリメーラ
△⑦ゲシュタルト
△⑫マデイラ
△⑭タガノグランパ
△⑧ノボリディアーナ
△①パッションダンス


掟破りの「印8個」ってねぇ。
やりすぎやな・・
軸1頭だとエライ事になるんで、ココは2軸で。


⑬-⑮ ワイド
⑬-⑮-③⑦⑫⑭⑧① 3連複2軸

あとは気になるトコロを少し重ねるかも。。



今日は地元の花火なんで楽しみです☆
規模は小さいですが、夏ですからね~(*^▽^*)




こりゃキツイですなぁ・・・in死闘の扉 - 2015.08.05 Wed

毎度毎度のサミタですけど。
今回のは厳しいですねぇ・・。
課金してスタダ使えば出るんだろうなぁ・・・。
コレ事故待ちっていうか「何か凄いヤツ引いたら出るよ」ってな台やん。。


そして無課金なワシ、今のトコロ勲章獲得は・・・


北斗の拳(2011)×13個




以上です(笑)
そりゃ課金しないと、どないもこないもなりません。。
若しくは「大量の最高持ち」な方ならイケるか。



現在、色気を出して「アナザーゴッドハーデス」に挑戦中。
インテをなけなしの最高使い購入です。
配布されたAH4があるので使えたらと思いまして。
ハーフでエエから出てくれんかなぁ。。
ポン娘の素材欲しいから。
取り敢えず「がらくたパーツ・水着引き換え券」は貰いました。
素体が無いですけどねw



金曜はメンテだし、実質あと一日。
少しでも勲章獲れるよう、インテさん宜しくです。




ヒモ内で全馬券的中とか・・・はぁ・・。 - 2015.08.02 Sun

う~ん、なんでしょこの外し方。
白△3つが順に「1着・2着・3着」って。
昨日と同じく「ヒモ内で当たる」って結果。
こりゃ悔しいですねぇ。。
しかし、◎○▲が全て居ないっていう・・・
予想としては「話にならん」です。
やっぱりね、◎~○は来ないとね、ダメですよ。



印はコレね。↓

◎④フレイムヘイロー
○⑪レンイングランド
▲⑤サカジロロイヤル
△⑬ベルカント
△⑨シンボリディスコ
△⑫アースソニック



もう少しで当たるねぇ・・・という。
昨年の3着-4着ワイドに近い感覚ですな。

これ、BOX買い3連複なら的中ですねぇ。
多点数BOX買い否定者なんで永遠に当たらんですけどね。。
※ワイド3頭とかなら有り※

5~6頭だと点数も多くなるんで・・
一度外したら終わりっていう買い方は出来ない。
ココの問題があるんでね・・残念ですけど。


あぁ~ココは的中させたかった・・・
以上魂の叫びでした。













アイビスサマーダッシュ 予想 - 2015.08.02 Sun

さて・・・夏と言えば、このレースですね~
電撃5ハロン!ガチンコレース!
そして一度も的中した事が無いレース。
もうね、鬼門中の鬼門ですわ。

ですが、今年は金杯の初的中もありましたんで、勢いでどないかならんかな・・と。
んなもん、なるかいッ!!て言われそうだなw

兎にも角にも、予想した以上は的中させるつもりで。
今年こそ「よっしゃ~!!」と言いたい。




じゃ印でも。


◎④フレイムヘイロー
○⑪レンイングランド
▲⑤サカジロロイヤル
△⑬ベルカント
△⑨シンボリディスコ
△⑫アースソニック


こんな感じで。
適正あるのに「人気薄」で攻めてみよう。
荒れるなら、こういうのが来ちゃうと思うから。


ベルカントは評価下げ。
やっぱり適正がズレてると思うので。
軽量牝馬だから消せないのがね。。



馬券は以下で。。




初的中といきたいですね。











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事