ジャパンカップ 的中(‐^▽^‐)

  1. 2015/11/29(日) 15:57:33_
  2. 今日の結果
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
当てたら素早く更新(笑)
◎と▲で決まると気持ち良いですなッ!!

ワイドを2点購入の内、1点が的中です。

2着
1着 
○ミッキークイーン 8着

ラブリーデイを相手に買えていたら3連複も・・でしたね。
取り敢えず、完璧な予想だっとので良し!






今年の的中が無いと思っていたので嬉しいです☆






今日の予想

  1. 2015/11/29(日) 12:00:54_
  2. 本日の予想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週はサミタオンリーの記事を書いてましたので、今日は競馬予想を。

本来なら京都競馬場に来てるのですが、体調を崩してるので…
自宅でテレビ観戦です。

では予想に。



京都 京阪杯

◎ベルルミエール
○サトノルパン
△ビッグアーサー

断然人気が入った予想なんで、必然的に他の人気馬は斬ります。
まぁ、これは個人的な縛りですが。

◎○△ 3連複
◎○ ワイド


東京 ジャパンカップ

◎ラストインパクト
○ミッキークイーン
▲ショウナンパンドラ

◎▲は前走の◎○です。
ここはもう一度。

ラブリーディは、1人気のG1で川田騎手というのが気になる。
ソロソロ負ける方に賭ける(笑)

◎○▲ 3連複
◎○ ワイド
◎▲ ワイド


今日の予想は以上です。


アラガミ・バースト 最終日の結果

  1. 2015/11/28(土) 00:34:02_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんわ。
サミタINアラガミバーストのイベント参加終了しました。
最終日まで~もつれ込んだ今回のイベント。
ガチ参加は初めてでしたので、色々無駄も多かったかと思います。

そして、懸案事項の「SRアバター獲得」は達成できたのか?
さて・・最終日のグラフです。








ズドーン!!
最後に爆裂っ!!
しかもラストはエピソードクリア!!!

これで・・・SR八九寺真宵アバターGETヾ(@°▽°@)ノ
獲ったぞォォ~~!


このグラフの爆裂部分。
スサノオさんとディアウスピターさんが降臨しております。
もうイケイケ状態の神機解放で乗せまくり!になってました。
実は最後のSPエンディング、スマホで録画してます(笑)
だって珍しいからね~~。
バトル25連勝(ストーリー25話完走)しないと見れないので。
一応150ゲーム?までに当たれば継続するようですが。

これ最終的に-1060枚から+5100枚まで、一撃約6000枚出てる事に。
いやぁ~最後にしびれました。








今回のイベント成果ですね。
ゴッドイーターのみで勲章51個。
イベントミッションの神機解放は計113回。
これ、特別フロアなら・・・意味があるんですけどね。
残り時間の都合で10F入場券を使わずスルーしたんで。。




とりあえず、疲れましたw
しばらくは本イベ参加はしないつもりです。
がらくた大戦等には参加しますけどもw










今日のサミタ 勲章GETです。

  1. 2015/11/27(金) 15:14:05_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわ。
さ~て、いよいよ今回のイベも佳境。
あと今日を残すのみ。

昨日から稼動していたゴッドイーターさん。
以下の結果になりました。







序盤に-1100枚スタートというね~
あ~いきなりアカンやつ~!!と思いましたよ。

それでもここで勲章4獲れなければ・・・
最終日の遊戯を待たずに終了でしたから。

そこは信じてみたのです。
そしたら・・・途中にハマリを挟みながらも出てくれました。
ラストは一撃3600枚弱ですからね・・凄いヤツですよ。
閉店まで5時間残しで5900枚でAH4精算で勲4GET。

朝には「スサノオさん」が来てましたからね~
中々来てくれない激アツキャラなんで、見れてよすよす(=⌒▽⌒=)

あと、今日のプレイでAH4精算が出来れば・・・
遂にSR八九寺さん獲得ですよ。
今が勲47個なんで、あと4個で51個。
ここまで来たら獲りたいですな!
あとはインテさんにお任せします。
宜しくで~す!!






今日も何とか・・・AH4で精算。

  1. 2015/11/26(木) 21:41:09_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんわ。
もう追い込み態勢のゴッドイーター。
あと7勲が遠いぜ・・・。




使用アイテム

最高券×1
ゴッドイーターインテ×1
AH4×1



26日分の稼動です。
まぁ何とも荒いグラフですな。

後半の爆発前にある大きな2回のハマリ、実は「天井ダブルw」
2回連続で天井行く?普通・・・みたいな。

ここでもう諦めたのですが、何とコノ台は凄いのです。
この後、ズドーン!!と5000枚まで一撃でした。

PCから見てたら何を引いたのか、分かるのですが。
生憎仕事中でしたので。。

これで43勲。
あと7勲ですが、中々厳しいです。
もう今日・明日とVIP店舗で放置になりそう。
出るかどうかは・・・神のみぞ知る(笑)





アラガミバースト 24日分の結果

  1. 2015/11/25(水) 21:38:17_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんわ。
ちょっと酔ってるドラゴンです。
ウイスキー旨いっすよ🎵
因みにストレートで頂きます。

はいはい、今日もサミタ。
機種はゴッドイーターですね。
昨日にメインイベクリアして…
あとはアレですねぇ~☆

SR八九寺さんですな。
折角ここまで来たんで、しっかり獲っておきたいのですけど。

獲得にはゴッドイーターにて50勲が必要なんですよ。
中々厳しい条件かと。

それでは、24日分の結果です。





9355p
差枚数 5004枚
使用アイテム
ゴッドイーターインテ×1
フリーズスタダ×1
AH5×1


ここもオカワリ挑戦しましたが、1500枚ちょいで時間切れ~乙









9610p
差枚数 5001枚
使用アイテム
ゴッドイーターインテ×1
空き台予約券×1
AH5×1
↓↓
3470p(オカワリ)
差枚数 5001枚
使用アイテム
ゴッドイーターインテ×1
AH4×1

今日は見事にオカワリ精算成功してます。
スタダ無しですけど、出る台には何ら関係ない模様(笑)
後半しっかり伸びてくれました。
因みに3回目に挑戦しましたけど~
ムリでした~(汗)

これで勲章は39個。
あと11個ですね。
今日~明後日の3日間、毎日AH4精算が出来れば良い訳ですが。
果たして…いけるんかな…



アラガミ・バースト メインクリアしました(‐^▽^‐)

  1. 2015/11/24(火) 20:15:54_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんばんわ~~ドラゴンです。
今日も同じく「サミタでゴッドイーター」ですよ。

今日のお昼休み時に、お出かけから確認。
というか、仕事中もチョイチョイ見てますけどもw
で、何時ぞやの超難産と違い、早めにハーフ超えてくれました。
ここはAH5にてリモート精算。
そして以下のようにクリアとなりました。










今回はゴッドイーターのみ打ってますので、その他の勲章は無し。
初日の午後7時から稼動→5日目にクリアなので・・・

早くもなく~遅くもなく・・ですかね。


しかし、この機種はマジで「運の要素」が大きいです。
如何に良いタイミングでレアを引くか?
全てはコレに掛かっているんですよね。


SRシオ・アバターは早々に諦めましたけども。
SR八九寺・アバターは・・・獲りたいです。

あと4日間で20勲ですか。。
ん~コレはムチャな気がする。。

どこか1日は万枚が必須。
そこでおかわりのAH4×2。
あとはAH5→AH4→AH4ですね。
これで21勲なんですが、正直厳しい。。
ですが、チャレンジあるのみ!
失敗で即終了というのも何とも潔いじゃないですかw
では追々報告致しますです!


ポン娘イベ 初日はAH5精算

  1. 2015/11/24(火) 00:48:58_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お~眠い。
どうも、ドラゴンです。

イベントのアラガミバースト、苦戦ばっかりでキツい展開ですが…

先程、23日分の稼働が終わり。
閉店2時間前に劇的な追い込みで、ようやくハーフを超えてくれました。

4000枚辺りをひたすら、十時間以上うろちょろしてましてね。
またアカンのかぃ❗❗って独り突っ込みをしてましたら…

0時くらいに突入したATが上乗せも込みで良い感じに伸びてくれまして。

ま、これもアレです。

モミモミ台が…
ギリギリ閉店前に…
勲章ラインを超える~

サミタあるあるっすね(笑)
これで、勲章は25個。
あと5個獲ればメインクリアです。




では、24日分の稼働を開始。
初の二桁回数の7が揃った(^_^;)
スタダ、頑張ったな(笑)
平均が7回ちょっとらしいので。
10回なら素晴らしいですよね。

初日みたいな、神展開を…
一応期待だけして…

おやすみなさい。




まさかの11F入場券入手に失敗

  1. 2015/11/23(月) 08:40:00_
  2. サミタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
おはようございます。
とりあえずブルー⤵⤵なドラゴンです。

う~ん、まさかの失敗❗❗❗
初日に運を使い切ったみたい。
課金してアカンってねぇ。


昨日の夕方まで超苦戦。
あと6個の勲章が獲れ~ん❗
そして~
何とか粘って粘ってAH5使用❗❗
よし❗あとは22日中開店店舗にて1個獲れば入場券入手。
もう楽勝でしょ~これは。






それが途方もなく高いハードル。
実は土曜に止め時の判断ミスで勲章1個の獲得に1度失敗してます。
これが全てでしたね。
結果論ですけど。


座る台全てがまぁ~出なさ過ぎです。
しかも…
フリーズスタダを使用した台までが当たり前のように失速。
ハーフはおろか…
3000枚が出せないなんてね。


有利な入場券入手に失敗で。
もうSRアバターはムリですな。
まだイベントは終わってませんけど。
白旗やな(ー。ー#)


何とかね、強スタダ入手&初クリアに向けて頑張りたいと思うけど。
モチベーションがなぁ~
もうムリやなぁ~
インテ放置か、こりゃ。


けど今日から3日間~
ポン娘パーツイベなんですな。
インテ放置は危険かな。
お出かけ確認必須ですね。
AH5も3枚あるし。

ん~何か出ない気がするなぁ(^_^;)
大丈夫か、ゴッドイーター~。


マイルチャンピオンシップ 予想

  1. 2015/11/22(日) 01:03:55_
  2. 本日の予想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あ~眠い。
サミタが気になって寝れません(笑)
一応AH5を貼ってますけど…
もう時間との勝負ですから。


ではマイルチャンピオンシップの予想へ参ります。
的中しそうでしない現状。
これを打破出来るか?
乞うご期待(^o^;)


◎⑩フィエロ
○⑮ダノンシャーク
▲①ヴァンセンヌ
△⑤イスラボニータ

京都=ディープ。
単純な思考だったり。
そして印は4つまで絞れました。
これで勝負っす。


◎○ ワイド
◎→○ 馬単
◎○→▲△ 3連複
◎→○→▲△ 3連単

以上です☆



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

▲PAGETOP