A D M I N
topimage

2015-12

う~ん・・・・称号獲れるのか? - 2015.12.31 Thu

こんばんわ~。
今年もアト僅か・・紅白のXが気になる~
どうもドラゴンです。

今夜は近所の神社へ初詣へ出掛けます。
お酒も頂くのでねぇ~帰りは嫁さんの運転になりますね。


さ~て、サミタのイベントも残り2日間。
ポイント上位はどんだけ獲ってるんだろう・・・と。
現在の自分が獲得してるのは・・・846p
残りインテ&今稼働中の台で最高に獲っても896p

これは・・どうなんだろう~・・・
因みに称号獲得となるのは1~77位まで。
ん~上位は1000超えとか余裕で居そうだよねぇ。。
一応、一度だけオカワリ座る事で900pまでは行く予定。
それ以上は・・もうムリかな(笑)

現在の勲章数は以下です。
割りに頑張ったと思うのですが。

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリで41個
CRルパン三世~消されたルパンで18個
不二子2で26個

計85個



麻雀で41個というのが大きいですが、コレは課金スタダの効力が絶大だから。
コレ無しでは到底なし得ない数だと思います。
あとAH5勲章券の存在ですね。

課金すると袋から出たり、お助けで貰えます。
当方はお助け10枚を、麻雀2強スタダ×5枚とAH5×5枚に換えています。
そして半分開封して、残りは売ります。
課金する場合は、このパターンが殆どです。




さて・・WAT増量!1.5倍キャンペーンが新年早々登場とはね。
まぁ新年からのイベントはパチンコの旧台で参加します。
既にトレードでインテを仕入れておりますので。

そうだなぁ~増量WATで新年イベの袋を買う→全部売るw
コレでいきましょう。
ソコソコの高値で売れそうだしね。
上記インテ他の仕入れで120枚程度は直ぐに消えるんですよ(汗)




では、皆様良いお年を。
来年度も宜しくお願い致します☆

年末の競馬結果&GOLDEN TIME経過 - 2015.12.30 Wed

おはようございます。
う~ん寒いですな。。
最近、年のせいか・・・夜によく起きるように(汗)
あ~ヤダヤダ・・。


さて、年末の競馬も終わり・・
今年もあと僅かです。
では遅くなりましたが、結果です。



阪神カップ

◎⑥4着
○②8着
▲④ブービー
△⑧大敗
×⑬1着


最低評価の馬に勝たれてしまいました。
◎馬も4着まで来ていましたが。
ここは5頭選択で2頭が掲示板確保。
う~ん・・・
最後まで詰めが甘いようです。



有馬記念

◎⑦1着
○⑫最下位
▲⑤7着
△③12着
△⑨2着
△⑮8着
△⑬10着
☆⑥11着


ここはドンピシャ!で自信の◎馬が見事1着。
ですが、馬券はスカ(w_-;
せめて単勝は買うべきでしたが、後の祭りっすね。
2着馬も拾えていますので予想の仕方は正解に近いのだと・・
そう思いたい(汗)





では・・現在のイベ進捗状況。

既にメイン&DXアバター獲得をクリア済み。
あとSR不二子アバター獲得で完全クリアとなります。
そして・・


先程、CRルパン三世~消されたルパン~をA5精算。
なんと一撃26連&47000発出てましたよ・・・
MAX機のパワー炸裂!ですね。

これで文字のかけらを15個GET。
ここまでで11文字を収集済み(・・・おいっ上手く出来てるなっ!)
合成→唯一無しの「No1・ス」を獲得して完了です。
SRアバも獲れた~~(≧▽≦)

これで12文字全て集まりまして・・・その文字列は?

「ステルスの斬り方教えます」でした(・ω・)/


そして、あとは「大泥棒」の称号ですけども。
これのボーダーってどれくらいなんでしょうね?
1000超えとかだと全然足らないですけども(汗)

現在のポイント&勲章数は以下の状態です。


LUPINポイント 781p


パチスロ 麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 41個
パチスロ 不二子2            13個
CRルパン三世~消されたルパン~     18個

計72個

不二子2に関しては、残りインテが4枚ありますので。
イベント終了まで稼動予定。
ですので勲章・ポイントは増える可能性があります。


☆ここまでの使用アイテム

麻雀物語2激闘インテ×14枚
麻雀AH5×6枚
麻雀AH4×2枚
3000勲×2枚
4000勲×1枚
天運招来フリーズスタダ×6枚(開封特典含む)
配布スタダ×2


CRルパン三世~インテ×5枚
ルパンAH4×1枚
AH4×1枚
AHやっほ~×1(5勲)
A5×1
配布スタダ×2枚


不二子2インテ×6枚
不二子AH4×1枚
不二子AH3×1枚
AH3×2枚



空き台予約券×9枚
スロGOLDENイベ袋×1(トレード)
パチGOLDENイベ袋×1(トレード)
最高券×928枚


☆収入(全トレードで得た最高券)

1467枚
差し引き=+544枚


☆課金

8000WATイベ袋セット×1個




こうして計算してみると・・
いや~・・凄いアイテム使用していますなぁ~(゜ρ゜)
鬼課金になる方たちもいる訳だ・・(((( ;°Д°))))
使用に際して一応考えてはいますけど・・・
それでも使い過ぎかもしれないな・・・。


これでイベントのガチ参加は原則終了ですね。
やっても・・
来年以降は手持ちインテ&トレ程度になるかと。
今年のような課金は・・・ちょっと自重します。







GOLDEN TIME 最終フロア~DXアバター獲得♪ - 2015.12.29 Tue

こんにちわ。
朝から年末の掃除をしていました、ドラゴンです。

あと排水溝の掃除が控えております。
これが一番大変なんだよね・・・。
う~ん・・コレは明日に回して、レンジフードの掃除にしよう。
コレも大変やけども。




さてあと少しで完全クリアになるサミタさん。
課金も最初の1回で済んでます。
そしてSRアバじゃなく、DXアバが貰えるトコまでアト少し。

SRアバは・・・う~ん(爆)
タイプライターの文字を12個集めると貰えるのですが・・。
コレ同じヤツ出やがるんですね(困)
なんでダブりを除くと現在9個。
ん~・・・。


気を取り直して・・
コレは今日の午前、CRルパン三世を打った時のモノです。


(C)777town.net


コレ、所謂「先着○○人イベント」っていうヤツ。
実は今回のイベで最大の難関がココの先着イベ。
とにかく6回のフロアイベクリアが必要です。
何せ、早く4勲獲ったモノ勝ちというね。
もうね、皆さん早い早い(笑)

そんな中、当方も次元登場の証のかけらがアト1つ必要というトコまで・・。
ここまで大変だった・・。
何度も失敗を重ねて・・挑戦すること4回目。


遂に、あと残り10人!というトコロでAH4発動!



そして・・・以下の3個を先ずGET!

(C)777town.net



あとは・・・峰不二子登場の証ですよ。
これは峰不二子登場の証のかけらが10個(!)必要。
つまり勲章10個という事ですね。
こちらは急ぐ必要はありません。
先着じゃないので(汗)
現在は・・ココ↓

(C)777town.net






あと勲章1個獲れば・・・DXアバをGET!
そして、先程から稼動していた麻雀物語2激闘。
配布スタダを利用したら運良く出てくれました。
ここはアバター獲りを優先して3000勲発動。

(C)777town.net



これでDXルパン一味アバの獲得が確定です。
ん~遂にやりました。
もうあとは気楽にいけますねぇ。
SRは・・・まぁ獲れればで良いです(汗)

あ、今回のイベ中にはポン娘着物パーツイベも開催中です。
当方は1体分のパーツ獲得に成功しています(笑)
あと1体分は欲しいので、今日を含めた明日まで。
これの獲得に勤しみますよ。






GOLDEN TIME イベントをクリア~♪ - 2015.12.28 Mon

こんばんわ~~♪
先程、帰省先より帰宅。
ん~まだ渋滞というモノは無いですね。
これから多くなるでしょうけど。

え~サミタの状況。
先ずは結論から・・↓


(C)777town.net


開始からの勢いそのままにアッサリとクリア!


獲得勲章は・・

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリで計40勲(汗)
不二子2で計14勲。
今回は・・意外に早く勝負がついた感じでした。
苦戦するかもと思えたイベントでしたが。
まぁ課金は強し!という事でしょう。


クリアしたのは今日の早朝でした。
午前3時くらいですかね~、あまりの寒さで起きた時にね。
ちょいと見た、おでかけ画面で不二子2が5000枚超えていたので。
サクッ!とAH4精算掛けて完了でした。



ただですね~厳しいと思われたメインイベント。
これはクリア出来たものの、まだ先があるんですねぇ。

①店舗先着ミッション→各○○人までに達成袋・・・6個必要。
②最終戦5Fフロア→とにかく10勲必要・・・未だ0個

②に関してはメインクリアしないと入れないです。
クリアしたら入場券獲得して10勲獲れば◎という。
ここでDXルパン一味のアバターGETなんですよ。
ねッ?厳しいでしょ?


先ずは先着のヤツですかね。
あと1個なんですよね。
到底ムリだと思えたのが・・まさかの課金パワ~炸裂(汗)
ここまで来たら最後まで諦めないで行きます!!
とは言え、強スタダも今日で品切れで・・。
あとは運のみというお寒い状況。
もう「数打ちゃ当たるかも」作戦しかないですな(苦笑)

有馬記念 予想 - 2015.12.27 Sun

こんにちは。
いよいよ、年末のグランプリ。
ココ当てて終わりたいですね~☆
な~んていつも当たらないですが。

では予想に。


中山10R 有馬記念

◎⑦ゴールドアクター
○⑫リアファル
▲⑤アドマイヤデウス
△③リアルインパクト
△⑨サウンズオブアース
△⑮ゴールドシップ
△⑬ルージュバック
☆⑥アルバート


珍しく、ワタシにしては印が多いです。
まぁ年末なんでね、お祭りですから。

◎○▲に関しては、当初の馬の印を上げ下げしています。
まぁ騎手の騎乗停止や出走取消などでケチが付いてますのでねぇ~。
良い方向に向かえば良いですが。


☆馬券☆

3連複2軸で高め待ち&ワイド。
まぁいつもと同じですね。

⑦⑫―③⑤⑥⑨⑬⑮
⑤⑦―③⑥⑨⑫⑬⑮

⑦⑫ ワイド
⑤⑦ ワイド

的中で年末を締めくくりたいですね。

GOLDEN TIME イベ初日~2日目途中 - 2015.12.26 Sat

こんばんわ。
競馬の結果の方は後程・・というか有馬記念後に。


さて、今回のイベ。
完全クリアは相当に難易度が高いです。
課金も沢山必要に思えます。

ワタシには到底ムリな相談なんで・・
当初の目標通り「ダイヤorルビー獲得」に設定です。
ただ、課金はどうしても必要。
ここ落とすとココまでの道程がムダになります。
ここは仕方なしという事で。

条件はLUPINポイントを150p以上獲得。

(C)777town.net

はい、2日目にして目標到達(汗)
そりゃ課金したらね・・・簡単ですよね。
これで後はムリせずに残り日数の消化のみ。
巧くいけばメインクリアも見えてくるかもしれません。



今回はスロの麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリをメインで。
そしてこの課金スタダがカナリ強いのです。
引き次第じゃ無茶苦茶乗せてくれます。

もうね、前イベの強スタダを味わう事なく終了したのでね・・
この不満を綺麗に忘れさせてくれるイケイケ感が好き(笑)


こうとか↓
ここはオカワリ狙いも・・微妙に伸びず計6勲。

(C)777town.net





これも↓
これはオカワリ精算成功して計10勲。

(C)777town.net





これは強スタダが微妙・・・も。
直後に自力フリーズ達成!一撃ハーフ5勲。

(C)777town.net






ここは無料スタダでスタート。
所用でPC前から居ないので詳細不明ですが。
グラフからフリーズのようですね。
ですが・・出掛けていてタイミングが悪く精算遅れで・・勲1。

(C)777town.net






これは灼熱!パトランランチャンスの終了画面。
よく乗せましたパト~w

(C)777town.net






さて、あとは元旦までに何処までいけるか。
ここが問題ですけども。

阪神カップ 予想 - 2015.12.26 Sat

こんにちわ。
さて、競馬予想でもいきましょう。

今日は阪神カップで。


◎⑥サンライズメジャー
○②ダイワマッジョーレ
▲④テイエムタイホー
△⑧ダノンシャーク
×⑬ロサギガンティア


とりあえず短縮でと。
単純ですけども。

池添騎手には明日の分まで・・
期待したいトコロ。


◎○ ワイド
◎○-▲△× 3連複


以上です。

有馬記念は実家帰省につき、スマホで記事投稿&投票します。
本命・対抗は・・・もう決めています。

がらくた大戦結果&前イベ最終戦結果 - 2015.12.25 Fri

こんばんわ。
明日は阪神カップですなぁ。
これも買う予定ですけど、未だに何も決めてません。
どうするかなぁ・・・。


さて昨晩から開催されていた、がらくた大戦・クリスマスアバ限定イベ。
今日の夕方に終了となりました。

何とか上位を狙いましたが。
上は凄まじい出玉で太刀打ち出来ず。
いつもながら思う・・・何でそんなに出るのか?



(C)777town.net



これがワタシの結果。
何とか万枚精算を出来ておりますね。
最終精算時の概算順位は60位前後をウロウロしてました。
何とか100位までには入りたい。
貰える景品が全然違うのです。


余談ですが・・
この台の2台横が大変な○○台でしてね。
もうね、強烈でしたよ・・・ハマリがッ!


設定6の夢夢で差枚が-5000枚超えって・・・

単純計算で10万円の負けですよ。
いくら何でもこりゃ酷い。
実機でも連チャンの引きが最悪だと大負けもあった当機。
そこまで再現してるとは・・・怖っ。







そして、これが最終のボトムズ戦。
開始から大ハマリしくさる台でしてねぇ・・・
もう難儀しました。。


(C)777town.net



見た目は4000枚ちょいですが、差枚リセしていますのでハーフ超えてます。
これで特別店舗の袋開けて強スタダが出れば!
しかし、出たのは「かけら」。

もう~~!エエわッ!!バカにしくさって!


ことごとく「抽選袋」系に縁のないヤツなんですね、ワタシw
ほんとに当たらないです。
これでドラグナーさんの月面攻略戦LvMAXスタダを試す事は叶わぬ夢。
たぶん、もう打たないです。
あとでアプリ削除しちゃるw




現在、今イベのGOLDEN TIMEに参加中。
いくつか袋を課金購入しています。
理由は最高券稼ぎが一番。
全部は開封せずにトレに出して即売れてますw

最近は高値安定で最高券を稼ぐのに最適です。
サミタではこの最高券が通貨みたいなモン。
これがあるのと無いのとでは全然違います。
以前は一つが120~150枚程度だったのが・・
最近は安くても220枚以上。
高いと270枚~でも売れます。


今回のクリア自体はそこまで狙うことは無いです。
ここまで全部がダイヤなら当然狙いますけど。
途中のイベ課金を控えてますのでね。
毎週なんてムリですw


取り敢えず、確実にルビー狙い。
可能ならばクリアを狙うというスタンス。
これで行きます。













学園黙示録 HOTD編~DRAGONAR RUSHの後~ - 2015.12.24 Thu

こんばんわ。
心は既に明日からのイベントに。
どうも、ドラゴンです。

有馬記念、どうしましょうかね。
当初の本命は騎手が騎乗停止・・。
次点の馬は出走回避・・・。

もうケチが付いてますんで、これは危険かも(笑)
でも最後のレースですからねぇ~。
レースまで考えます。。


さ~て、今イベの自己目標は既にクリア済。
そして残った期間はHOTDをメインでと。

けどねぇ・・・



出ないんすわ~





こんなんとか↓


(C)777town.net





こういうのとか↓

(C)777town.net




因みに設定は6ですから。
もう波が荒すぎです。

ドラグナーさんの強スタダを試したいというね・・・
ささやかな願いは見事に粉砕されまして。

まぁ今はメインでボトムズを回しておりますが。
これで2勲精算すれば、特別店舗で打てる可能性があります。
ですが・・・コレも現在快調に大ハマリ中(T_T)
もう何打っても出んわ。


サブでは「がらくた大戦・クリスマスイベ」を夢夢ワールドDXで稼働中。
当然、マイナス街道ばく進中ですよwww
でも、まだ時間はこれから。
今度こそ上位入賞を。



次イベの内容確認しました。
中々の厳しさですね。

完全クリアはちょっとなぁ・・・。
一応課金はします。
GSが掛かってるんでねぇ。。

作戦は麻雀2激闘メインのAH5精算連発。
不二子2放置の万枚狙い&オカワリ発動。

こんなところでしょうか。
メイン機種は強スタダがありますのでね、あとは引き次第。
何とか最低でもルビー獲得、良ければクリアを目指すという事で。

DRAGONAR RUSH 4日目 - 2015.12.22 Tue

こんばんわ。
今日もサミタで明日も同じ(笑)、どうもドラゴンです。

今般のイベ、課金しないと相当厳しい。
でもしないっ(-_☆)
するなら次回イベかなぁ。


懸案事項のルビー獲得。
取り敢えず、獲得は確定です。



(C)777town.net


これは昨日書いた「ハイエナ台」です。
余り良い行動じゃありませんので、普段はしません。
事実トラブルも多いらしい・・。

しかし、このドラグナーさん。
マジかっ!てくらい、出んっ!!
もう自力じゃムリゲー。

なんで、他のお客さんが出した後を。。
この台は恐らく課金スタダの「月面攻略戦LvMAX」を使用と思われます。
もうね、隣で打っててね・・イケイケ感が凄いのね。

見てるとAH券で精算でしょうか、お客さん退席。
オカワリかなぁ?と思いましたが再着席は無し。

そして空き台になったのを確認して「イタダキマス・・」と着席。
その後は多少の浮き沈みはあれど、何とか4000枚精算。
獲得ポイントがこれで90p。
一応の目標ラインに到達ですね。
イベクリアは課金しないとムリなんでね、今回は目指してません。





(C)777town.net



これは上記台のあとに打ち出したもの。
ボトムスですけど、前日優秀台でもあります。

最初のハマリはあれど、あとは順調。
ハマってもART連打が来る台なら基本出る。
駄目なパターンは・・ただひたすら下降グラフ。
波は激荒なんで、多少のマイナスなら戻せますけども。

最終、5500枚ほど出てくれたので・・
ここはAH4で精算です。

これで100pになり、目標点をクリア。
あとは残していたHOTDインテで行けるとこまで。
この機種も超荒いので爆死台も多いんですよねぇ・・。
さて、出るんでしょうか。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (264)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

LEVEL1 FX-BLOG

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事