SOSチャレンジ~③と闘会議にまどか☆マギカ初挑戦~

  1. 2016/01/31(日) 19:49:15_
  2. サミタ
  3. _ comment:0
こんばんわ~♪
ソロソロ・・・晩酌の時間です、tatoo77です。
もっぱら、ウイスキー派なんでね~
ロックかトゥワイスアップで嗜んでいます。

さて~SOSイベント、如何ですか~?
ワタシは意外と頑張ってると思うw

そして、今日のハルヒ嬢のご機嫌は・・・


SOS⑧
(C)777town.net


SOS⑨
(C)777town.net


SOS⑩
(C)777town.net


今日もキョン君をイジリ倒してる模様w
そして・・・




SOS⑪
(C)777town.net


ココもツンデレの嵐が吹き荒れて(笑)
無難にハーフ到達。
先着は残念ながら・・・。
そしてこのイベ中で2回目の「突右」も出現。
コレ、中々出ないですよね。。

最初の一撃は、自宅リビングで食事中の出来事。
そしてPC見にきたら終わるっていうw

これでハルヒの勲章は19勲。
ハルヒポイントが247p。
あと、ハルヒ指令袋やらルーレット袋やら開封して・・・
SOSポイントが91p。
う~ん、300pなんて届くのだろうか?
相当厳しいと思うんだが・・・。
それにオーバーキルもねぇ・・・。
SRバニーハルヒ、欲しいけどね・・・。







今日のお昼過ぎ、闘会議バトルが開催されましてね。
ワタシも参加しましたよ~。
で、結果なんですが・・・



闘会議
(C)777town.net

どうにもなりませんでしたw
中段チェリーが出る状態だったので、ショボけりゃ即移動と・・・。
そう考えてたのですが・・・

中途半端に700枚とか乗せるからっ!!

止めるに止めれなくてね・・・
700枚で精算→移動できますか?
ワタシはムリでした。
これは、もしかして出るかも?
そりゃ期待しちゃう展開でしょ。





・・・・アレ??







当然、抜ける頃には0回転台は皆無。
そして、この台も出る事もなく沈む・・・。
で、あの結果ですよ。


今回、ライターさんがガチだった模様で。
1700枚くらい出てたそうです。
おいおい・・・


空気読めよっ!!!!


今回、賞品GET出来る人は少ないでしょうね。
まったく・・・。







今は、魔法少女まどか☆マギカに初挑戦中ですよ。
これも推し機種ですもんね。
トレードで2枚だけ、インテを仕入れたので。
ですが、機種の知識は皆無なんで・・・。



マギカ①
(C)777town.net

お?ちょいアツい?


マギカ②
(C)777town.net

勝ちましたねw
これはプチボーナスって出てました。
そんでもって・・
配布スタダ&なんちゃらボーナス引いて・・・


マギカ③
(C)777town.net


う~ん・・・
こんなもんなんですかね?
なんか、上乗せ特化を引かないとダメなんですよね。。
とりあえず、何処かで事故る事を期待して、インテON!
出て欲しいですね~。



SOSチャレンジ~②

  1. 2016/01/31(日) 11:48:59_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
おはようゴザイマス。
良い天気ですね~
昨日は沢山の天麩羅(舞茸・ちくわ等・・)を作りまして。
家族に好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~料理が出来る人で良かったわw


さて、サミタイベントのSOSチャレンジ。
初日~は9勲でスタートでしたので、更に上乗せを狙いたい。

その2日目。

北高祭スタダで7000発確保。
ココでインテを貼り。
あとは出てくれるのを待つだけ~


SOS⑥
(C)777town.net


所謂、ひとつの萌えよっ!!



SOS④
(C)777town.net


コンボっ!コンボ~コンボ~!右打ちしなさいっ!!



SOS⑤
(C)777town.net


誰もワタシを止められないわっ!パーフェクトよ~♪





で、そんなこんなで・・・
超ツンデレ娘(注・ツンかなり多めw)の活躍?により。

SOS⑦
(C)777town.net

就寝前の夜中にハーフ達成。
配布のAH5で精算→これで14勲。
なんと、この時間でも先着が獲れましたw
ハルヒポイントは195p。
Vコンボエンブレム開封でSOSポイントは47p。
ん~、コイツは想像通りの厳しさですな。
余程じゃないと300pなんて届かないかな。


そんで、まだ時間もアリで確変中だしで。
おかわり発動!
AH3を貼り、モニターOFFにて就寝zzzzz。


朝起きたら・・・21000発・・・。
グラフを見ると、あと500発弱不足だったようで。
お~コレは惜しいなぁ。。

ココは仕方なく、20000発勲章発動で1勲→計15勲。
+差玉券使わずに袋を貰うの忘れちゃいましたけども。
まぁエエか。

今も当然、ハルヒを稼動中です。
スタダは不発でしたが、回りも良いので続行。
インテも貼りましたので、出てもらいたいですな。



今日は「化物語・出玉バトル」ですね。
当然参加しますけど。
中段チェリー成立らしいので、出来る事なら大きいのを当てたい。
大きいのを拾えるまで、延々と台移動になるかな・・・。
コレ、台移動とか熾烈かもね。。


SOSチャレンジ~①

  1. 2016/01/30(土) 18:11:42_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
今日は天麩羅を作ります、どうもtatoo77です☆

さて、新イベ「SOSチャレンジ」開始ですね。
ホント、よく登場しますな~ハルヒ嬢はw
まぁ推し機種だし、取り敢えずはハルヒでいきましょうか。

そして今回は「パチSOSイベント袋」を3個購入。
内容は・・・

CRコマコマ倶楽部3インテ×2
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱インテ×4
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱GOLD・AH3×1
CRコマコマ倶楽部AH3×1
パチSOSインテリ引き換え券×3

※回収系アイテム
ハルヒAH5倍券×1
パチ精算時+1500発×2
パチ精算時+2500発×1
ハルヒスタダ(Vコンボ)×1


ん~悪くないのか、最悪なのか・・。
よく分からん・・。


そんなこんなで遊戯開始♪

SOS③
(C)777town.net


初日はPRM店舗で。
夕方開店の店で放置開始です。
夜勤なんでね~仕方なし。

こてがですね~兎に角モミモミタイムが長くて・・・。
いきなりアカンのかいッ!て思っていたら・・・
早朝にようやく出始めまして。

SOS①
(C)777town.net

5万発も狙えるかも?って考えましたが、ここはAH4にて精算。
次の店舗へ移動します。

次も朝開店のPRM店舗。
先着もありますからね~
まぁ殆ど獲れないのですがw

ここも配布スタダ(北高祭)を使用。
したらば・・・

SOS②
(C)777town.net

出る時は一撃!って感じですね。
これだと先着が獲れます。
ここはAHもっとランダムで5勲GET。
これで何とか9勲にて、マズマズのスタートでしょうか。

しかし、次のPRM店舗がですね~・・・



北高祭スタダも不発だわ、ひたすらマイナス驀進中だわで・・・
インテがムダになるけど、捨てました。。
こういうグラフでV字回復は・・・・。
余程、好調じゃないと。

今の台はスタダが7000発超えてくれたので、インテセットしました。
VIP店舗で先着もありますけど、先ずは勲章獲得ですわね。

そんで・・・
最高券をやりくりして、マドマギのインテを2枚購入。
来週のポン娘パーツイベ時に使用する予定です。
巧く出てくれると良いのですが。


奴らは何度でも蘇る~(終) 他

  1. 2016/01/29(金) 07:30:04_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようございます。
雨ですねぇ~
この天気だと、頭が痛くなる・・・tatoo77です。

今回のイベント、皆さん如何でしたか?
ワタシは・・・無念の9p足らずでした。

ん?全然クリア出来ないんじゃなかったのか?って?
実は・・・こういうワケなんです。
下は、昨日書いた夢夢ワールドDX。
準最高→最高へと打ち変えをしています。
だから何だっ!て言われたら困りますけどもw

奴ら①
(C)777town.net

あれだけ不調だったのに、あろう事かハーフ4勲精算に成功w
奴らポイントも320pとなりましてね~
残り30pなら・・・イケるのでは?ってね。

ただし、30p獲るならモンスターじゃムリ。
A5精算が必要だから。
じゃ夢夢?
いや、時間が掛かり過ぎる。

必然的に、龍が如くになるワケで・・・
スナイプRUSHで1000枚弱乗せてくれたので、超高いインテを購入・・。
夜勤なんで完全放置プレイです。
結果的に、この放置がダメだったのですがね(T_T)

これが4000枚・4勲精算か超チャンス目10回か・・
若しくは3000枚精算&超チャンス目7回か。
これはチャンスかも・・・。



そして・・・。







深夜1時半くらいに3000枚&超チャンス目7回に到達・・・

でも、仕事中で気が付かず・・・

勲章券は4000枚・4勲を貼ってました・・・







ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



ホント、無念っす。

奴ら②
(C)777town.net







次イベ、またコレですか?ツンデレ・ハルヒ嬢w
まぁ嫌いな機種じゃないし、むしろ好きなんで良いですが。
もうこの機種1択ですかね?

あと、がらくた大戦の結果来てましたね~。
ワタシは・・・

レクション①
(C)777town.net

何とか良い順位に落ち着きましたw
次回もこれくらい良いとね~


さて、朝が来たでも見てきます~~



奴らは何度でも蘇る~⑦

  1. 2016/01/28(木) 09:54:19_
  2. サミタ
  3. _ comment:1
おはようゴザイマス。
寝る前に、ちょろっと更新。

今回のイベ、クリアは出来そうもありません。
当初から150p行ければ御の字という感じでしたので。

現在、276p。
あと74pですが、明日はメンテで居残りは不可能。
打つ台もパチンコのモンスターハウスに。
予定では↓の台と次の台も5万発出てるハズやったんですけどねw


モンスター①
(C)777town.net


モンスター②
(C)777town.net


何だかハーフ精算がやっと・・という感じです。
ん~ナンダかなぁ・・・。


で、今は無謀は事しています。
夢夢ワールドを準最高で5300G程度稼動。
その後、再着席で6へ変更w
まぁ、単にアイテムの無駄使いですなw
現在も大ハマリ中ですもの。




あ~・・・
もう限界っす。
おやすみなさい~zzzzzzz


奴らは何度でも蘇る~⑥

  1. 2016/01/27(水) 07:30:42_
  2. サミタ
  3. _ comment:0
おはようございます。
深夜勤務明けで少々テンション高めですw

皆さんのイベ進行、どうですか?
ワタシは・・・何とも微妙な展開です。
当初の目標であるルビー獲得は確定してるので・・・
もう離脱でも良いのですが・・・。
ポンコツ娘のパーツ集めが全然出来ておりません。
そりゃ当然ですわな・・・
勲章が獲れてへんからっw

さて、2匹目のドジョウを捕らえに・・・
連日となる「龍が如くOF THE END」戦ですが・・・

スナイプRUSHの上乗せは500枚程度でスタート。
途中に大きく乗せる事もなく、そのまま終了。
直後、2400枚程まで伸ばすものの・・・
小刻みに当たり&ハマリを繰り返し・・・着地w
なんじゃそれっ!てツッコミ入れてたら・・・当たりw
これが約1600枚まで出玉を伸ばします(*^_^*)

龍が如く⑩
(C)777town.net

そして、また少し減らして・・・当たり。


龍が如く⑦
(C)777town.net

これが・・・BATTLE ZONE 極へ突入でしたよ。
スナイプRUSHの赤7斜め揃いのハズレから白7揃いに。
スクショは撮り忘れました・・・
コイツの上乗せは940枚!
惜しい!あと60枚でミッション達成だったw

そんでもって、アレやコレや乗せて・・・2800枚まで到達。
1600枚は出てますよね。
で、終了後に再び当たり!
これは500枚超の上乗せ。

龍が如く⑧
(C)777town.net

ここで無念の出勤時間・・
昨日と同じ事をしないように4000枚で4勲券を貼っておきます。
頼む~発動してくれ~と願いながら運転して。。



会社到着してスマホ見たら・・・

龍が如く⑨
(C)777town.net

よしっ!4勲GET!
残りATあったかもしれませんけども。
まぁエエか。


これでポイントは234pに。
クリアは時間の関係からちょいと厳しいでしょうけど。。
残りはモンスターハウスでも打ちますw









奴らは何度でも蘇る~⑤

  1. 2016/01/26(火) 08:04:38_
  2. サミタ
  3. _ comment:0
おはようございます。
めちゃめちゃ寒いですな~

さて昨夜の・・・龍が如く・第2戦。
コレ、開始のスタダでは750枚スタートでした。
それで・・・

なんやかんや乗せて・・・

龍が如く⑤
(C)777town.net

中々良い感じになってました・・・一時は。
一撃3500枚まで行きまして、コレはイケるんでは?と。

龍が如く⑥
(C)777town.net

ダメでした・・・。
途中に4000枚超えがあったのですが、仕事中&4000で4勲券貼り忘れで・・・。
実にもったいない。
ただ、超チャンス目ってのを12回引いていましたw
精算は1勲でしたけど、これのお蔭でポイントは170p。
取り敢えず、ルビー獲得は確定ですね。

この台、やはり超チャンス目ミッションがあるんで・・。
出てなくてもポイント獲得の可能性があるのが良いですな。

という事でw
ゴールド券、仕入れましたw
これで最後にします・・・タブン。

出てくれんかなぁ~~。。


奴らは何度でも蘇る~④

  1. 2016/01/25(月) 14:33:10_
  2. サミタ
  3. _ comment:1
こんにちわ。
今日から夜勤なんで、こんな時間に失礼。

昨夜、夢夢ワールドに見切りを付けて・・・
ここまでのポイントは55p。
話にならないですよ・・・これじゃ。

なので・・イベント袋を、かけら100個で入手し開封。
出ないと噂の龍が如く初実戦でしたけど・・・



龍が如く③
(C)777town.net

おや?
少しですが、事故ってる模様w
超チャンス目っていう演出ミッションも9回引いています。
これでもポイントが貰えるそうなんで、これは有り難い。

龍が如く④
(C)777town.net

グラフをみると、何度か軽く事故を起こしてるようですねw
やはり、どれだけ事故らせるか?っていう最近の台らしく・・・。
朝に起きたら、派手にマイナスでしたよ。
捨ててやろうか?とも思いましたけど。
演出ミッションの事に気が付いて思いとどまりました。

これでポイントは121p。
ルビーまで29pですね~。
これなら何とかなるかもしれませんね。

取り敢えず、2匹目のドジョウを捕らえるべく・・・
もう一枚のインテを仕掛けて放置してみます。
その後はモンスターハウスへ。
これでいってみます。


奴らは何度でも蘇る~③

  1. 2016/01/25(月) 00:36:00_
  2. サミタ
  3. _ comment:0
こんばんわ。
もう深夜ですが・・・
雪は未だに降ってないですね。
まぁ朝に見たら一面雪ってのも充分有り得ますが。


え~夢夢ワールドDX。
ほんとツライですね。
さっきの店舗ではハーフ4台と出てる店なのに・・・
ワタシは・・・


夢夢⑤
(C)777town.net

屈辱の3000勲発動(2回目)
もうこれじゃダメだな・・・
モンスターに行くにしても、もう少しスロでポイントを稼ぎたい。




そんなこんなで・・・イベント袋のカケラ100個→スロ蘇るイベント袋へ。
あ~ぁ・・換えてしまったなぁwww
出ない機種って知ってるのに。。

龍が如くインテ×2
龍が如くAH4×1
龍が如く4000枚で4勲×1
転生の章AH4×1→即売りw
龍が如く3000枚で3勲×1(期限有り)

やはりショボイな・・。
まぁ仕方ない。。

よし、先ずは初実戦と行きますか。
配布のスナイプRUSHとインテセット。
上乗せは460枚くらい。
そして、何事もなく駆け抜けて終了w

そして回すこと200ちょいで。

龍が如く①
(C)777town.net

お?これは強いヤツですか??
何か良さそうではありますが・・・


いや、なんて事なかったです(笑)
130枚ちょいでした。
コレ、朝みたらムチャクチャ大ハマリしてるんじゃないだろうかw
それなら即捨ててやるw

さて、もう眠いんで寝ますzzz
お休みなさいませ~zzzzz


奴らは何度でも蘇る~②

  1. 2016/01/24(日) 11:21:24_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
連投失礼。
今度はサミタで。

う~ん、出ないですね~夢夢ワールドDX。
ハーフなら割とイケるかな?って思いましたけども。
これが全然ですわ。

これも粘りに粘り、何とか・・・。

夢夢③
(C)777town.net

最初から大ハマリしやがる台ですよ・・・
ココ、当然差枚リセしています。
それでも、3000枚がやっと・・・。
キツイ・・・


今も夢夢ですが、ハイエナしています・・・ごめんなさい。
シマ唯一の万枚精算台。
ハマリらしいものは皆無なんで、何とか残り8時間。
ハーフくらい出てくれんかなぁ・・・

こりゃ早々に何か考えんといかんかも。
ポイント150まで、あと109p。
まだまだですな。。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

▲PAGETOP