A D M I N
topimage

2016-02

あなたの怨み晴らします~② - 2016.02.28 Sun

ん~良く寝た・・・。
あ、こんにちわ。
体調不良でイマイチ調子が・・・
どうも、tatoo77です。

なんでしょうね、ココ最近の寝不足かねぇ・・・
少し反省してるトコです。。

さて、こんな調子なんで、放置プレイ気味なのですが・・・
自動精算券貼るのも良いのですけどね。。
どうせなら獲り切るのが◎でしょw

閻魔4
(C)777town.net

いやいや、まだ死ねんわw
住宅○ーンがタンマリあるがなw
あ、保険入ってるし・・大丈夫やったわ(←おぃっ!!)

地獄少女イベの初日に、いきなり特別フロア入場券なんざ獲っちゃって。
喜び勇んで出向いたのは良いのですが・・・

課金スタダがまさかの不発×2とか・・・
我慢してれば出るのかも・・・でしたけど。
グラフは下がるばかり・・確変は来ない。
ありゃ~・・・ってな展開でして。
そして、ココ2戦がノー勲章w

正直、アカ~んな状態ちゃうの?って感じでしたが・・・
最後の最後に魅せてくれました(*^_^*)


閻魔5
(C)777town.net

超怨み晴らしモードからの~~

閻魔 5万発
(C)777town.net

初の5万発超え♪


ココは6倍精算・・・と思いましたが。
トレードにて、パチ自動精算超もっくんを入手。
うん・・奮発したよ(汗)
コイツが超に相応しい仕事をしまして、8勲GET。

そして、現在の経過が・・・

イベント経過①
(C)777town.net

約、半分というトコですね。
それから、SR閻魔あい嬢獲得ポイントも160に。
あと140ですか・・・まだ長いですな~。
特別フロア入場引き換え券は、あと1枚あります。
ですが、日時指定なので。
こんな時間から入店してもね・・・残り時間とか。




閻魔7
(C)777town.net


で・・・
こっそりと、証を4つ入手。
これでSRヒデヨシ&称号も獲得です。
称号は売るかもしれませんけどもw

あなたの怨み晴らします~① - 2016.02.27 Sat

皆様、こんにちわ。
少し体調不良・・・というか、4箇所も口内炎が出来ましてね・・・
コレ~超痛いのなぁ~~!!!
今まで記憶に無いので、こんなに痛いなんて・・・。

なので・・・簡略版で失礼します。
昨日から地獄少女を打っておりますが。
配布のスタダを使用しましてね・・・。

閻魔
(C)777town.net



閻魔3
(C)777town.net

幸先良いスタートを切る事に成功。
開店5時間くらいで精算したのですが・・・
先着も獲れましたw

更に、ポイント獲得で貰える「藁人形袋」。
これからも特別フロア入場券が出る!という異例の展開w
だってね~開封運が無いワタシですよ?
こういう事もあるんだね^^






そして1枚使用して、早々に特別フロアへ。
パチダブルアップ勲章券
超大当たり×1スタダ使用です。
あ、イベ袋。
課金2個にトレードで3個入手しちゃいました(汗)
こっちは新台インテがスカばっかりのオール2枚とか・・・。
なので袋が計5個というね・・・。
これならセットの方が良いやんか~~~!!
バカなんでしょうか、ワタシ・・・(T_T)


閻魔2
(C)777town.net

でもまぁ、ヤキモキしましたけど・・・
モミモミしながらもハーフ到達。
この後の時間も少ないのでやっほ~精算→無念の4勲。
でも~ダブルのお蔭で8勲ですけども。。

これでメインポイントが130ポイント。
SRまでが220ポイントになりました。
まだまだ先が長いですけど・・・。

現在もお昼開店の特別フロアで打っています。
巧く立ち回れば、1日で2回は打てますね。
このチャンスをモノにしたいと思いますが、どうなりますやら。

では・・・夜勤明けでもあり、早く治す為に寝ます!
おやすみなさい~~zzzz

地獄少女のイベント・・・SR閻魔あい獲得はムリw - 2016.02.26 Fri

皆様、おはようございます。
夜勤明けのtatoo77で~おます♪

さて、次イベの告知来ましたね。
地獄少女です。
DVDのレンタルでココ毎日、視聴しているんですよねw


・・・いっぺん、死んでみる?



このセリフが脳裏から離れないw
この少女も重い罪を背負っているワケで。。
あ~今日も見なきゃなぁ~~。



そして、イベの内容を見て・・・コレ、SRムリじゃね?

メインクリア自体は、地獄少女を打ってれば行けるかと思います。
ですけど~このSR閻魔あいのアバター獲得となると・・・・。

単純にセット購入が必須になりますわね。
特別フロアは何時もと違い、日時指定パターン。
つまり何枚も入場券が必要ですわ。

そして、先着条件。
コレも何時もと違い「勲章5個以上」とかw
こんなん、セット課金前提やないか~~~(「・ω・)「ガオー

はいはい、この時点で閻魔あいの獲得は諦めました(笑)
ワタシ、セットなんざ買わないものw


今回も基本は3つのイベ袋で挑戦。(2つ課金で1つトレードorかけら変換)
状況を見て、もう一つトレードで入手って感じでしょうかね。

目標はSRリベンジの有利なフロア入場券獲得!
先ずはココですね^^


では、カレーでも食うて寝ます~zzzzz



無想一閃~取り敢えず(終) - 2016.02.25 Thu

皆様、おはようございます。
昨日は更新出来ず・・。
ちょいとバタバタしてましてね。。

さて、無想一閃イベント。
取り敢えず、終了しました。


(C)777town.net

23日①
(C)777town.net

23日②
(C)777town.net

最後のヤツは、昨日の分です。
本音はハーフ出て欲しいというモノでしたが。
この時点で、あと1勲獲ればクリアでしたので。
迷わず3000勲の使用です。


クリア
(C)777town.net



(C)777town.net

イベクリアは昨日の夕方。
SRには挑戦することなく、ここで終了としました。


演出ミッションは6回。
ムダなヒキを使っておりますなw
そして、先着ミッションは・・・0回w どやっ!

いやいや、ムリでしょ!コレ。
ハーフとか精算ラインに到達・・・もうあらへんしw
皆さん、ほんとに早いのね。
てなワケで・・・はい、撤収~~♪

鬼課金&脅威のヒキをお持ちの方には勝たれしまへんわ。
こういうのは、諦めが肝心。
次の地獄少女で頑張りましょ^^

これで3週連続のダイヤ。
また~コレ、GS縛りになってますがなぁ~。
でも、一度はSRリベンジってのに挑戦してみたいので。
次も出来れば・・・・ですな^^

では、夜勤明けで眠いので・・・
おやすみなさいませ~zzzzzz

無想一閃~③&がらくた&ロワイヤル(再) - 2016.02.23 Tue

皆様、おはようございます。
深夜勤務明け、早朝ですがw
本日の更新です。

無想一閃イベント。
皆様如何でしょうか?
ブロ友さんも先着が獲れない・・・と、言われてました。
確かに、めちゃくちゃ早いんですよ・・売り切れが。
大量のスタダ&超が付く強運の持ち主じゃないとアカンとか・・・。
あまりに厳しすぎじゃないのって思いますが。。

さて、マイペース進行中のワタシ。
割に良い感じですよ^^


(C)777town.net


コレもスタダ無しで開始しております。
食い付きが早いので、何とかなってる感はありますけどね。

で・・演出ミッションである、エンディング×2発生とかw
えぇヒキしてますわ。
そして、この台では「おかわり」しています^^




(C)777town.net

この台では「祝言モードスタダ」を使用しています。
実は、トレードでイベ袋を一つ、追加入手しています(汗)
不発台でインテを無駄にしちゃいましたので・・・。

そして、開始から順調に3000枚超え。
そのままエンディング発生というオマケ付きw
なんと、既に4回達成しちゃいましたw( ̄o ̄)w

GH4精算後、おかわり挑戦中ですが・・・
ん~こりゃ厳しいかも・・・。

演出Mは獲れても、先着は未だにゼロw
コレ、ムリっw
鬼課金してスタダ大量入手→数打ちゃ当たるっ!で行けば・・・
6回達成出来るかもね(笑)

ワタシ?
やりませんよw
そんなん、ムリゲー~~♪


で、現在の進捗はこんな感じです。


(C)777town.net


(C)777town.net

クリアまで141ポイント。
どうでしょうね~
今のおかわりも含めてコケなけりゃ大丈夫かも。



そして、昨日開催された・・・がらくた大戦。
ワタシは銭形さんで参戦しました。


がらくた 2チェ
(C)777town.net

8192分の1 2チェ降臨!
画像の通り、タイプライター予告でしたw

ですけど~
この台、最初は全然でしたので。。
就寝までマイナス差玉でっせw
アカンわ、コレ・・・・って思いましたから。
この時点で上位は万枚w
なんでしょ?この差は?
露骨過ぎやしませんかね?

銭形②
(C)777town.net

朝起きたら、7000枚弱。
まぁ参加賞は確定やな~と。
その後は放置していましたので・・・
そして、閉店5分前で5勲精算。

肝心の順位は・・・

銭形 ①
(C)777town.net

上がる事はありませんので、これよりは下がります。
ですが、ソコソコの順位になりそうですね。





最後に・・・一度は終了した「ヒデヨシロワイヤル」。
前イベントが早くに終了出来たので・・・
ヒマ潰しに南国を2回打ちましたところ・・・・

ロワイヤル①
(C)777town.net


ロワイヤルポイントが600を超えましたw
そんでもって、証も3個・・・・。


称号、狙いましょうかww

ではでは~~♪


無想一閃~②~スタダ無しでも大丈夫? - 2016.02.21 Sun

皆様こんばんわ^^

無想一閃イベント、如何でしょうか?
何気に先着が早く売り切れてますよね(汗)
こりゃガチな皆様は「豪華版セット」を購入しているなぁ~と。
そう思ってる、tatoo77です。

そんな方達を尻目に、マイペース進行なワタシ。
今回の実戦分・2台は共にスタダ無しです。
無しだと出ないのかな?と思いましたのでw
ちょっとした好奇心ですw

では、確定パターンなど。
色々と・・・。


(C)777town.net

777人って確定みたいですね~。
違うのかな??



(C)777town.net

ほとんど、あのデブが出てくる展開w
ほんとエ○イぜ、アイツ!
でもこれは正解w




(C)777town.net

いつもどんだけ、マズイ味噌汁飲んでるだ?っていうw
これは美味しく出来たようですね^^





(C)777town.net

激熱!
シンプルで良いですな^^
これの赤い文字のヤツもありました。





(C)777town.net



(C)777town.net

こういうの大好きw
次回~確定と同時に揃うヤツ。




(C)777town.net



(C)777town.net

ちょいと事故ってる模様。
プレミアでも引いたのか・・見ていないので。。
まぁでも、5万分の1がそう引けるとは思えないけども。

そかし、この天膳っていう術ですか。
超~おっかない顔ですよね。
こんなん目の前に居たら・・・。



以上のような、色々とアツい展開を経て・・・
スタダ無しでも、エンディングまで見れました^^
先着狙いだとスタダは必ず必要でしょうが、ワタシはね・・・別に良いかなと(汗)


(C)777town.net


そして2台目も。
共通してるのは、前日モミモミ台って事です。
一撃で出た台は・・・バクチ台だと思ってます。



(C)777town.net

意外と、スタダ無しでも行けるようです。
そうじゃないとね。
一部の廃課金者だけが有利なイベントばかりじゃ・・・。
面白くないです。

でも、このペースじゃとてもダイヤはムリでしょうなぁ~。
出来るトコまで頑張ってみますよ^^

では~がらくた大戦に参戦してきます~~^^

無想一閃~① - 2016.02.20 Sat

皆様、こんばんわ。
昼間に鱈の唐揚げ&ニッカウィスキー水割りで良い気分に・・・
そのまま寝てましたw

どうも、tatoo77です^^

ん~無想一閃。
やはりというか、厳しいですなぁ・・・。
2Kの課金程度じゃ話にもならんのかねぇ・・・

先ずは1台目。


(C)777town,net

コレ、唯一の真瞳術スタダ使用台。
全然アカンがな・・・。
上手く乗せれないと、単なるARTと同じですね・・・コレ。
ただ、グダグダしながらもグラフが上がるので放置。
そして・・・朝。

ハーフ切ってやがるし。゚(゚´Д`゚)゚。
AH4貼るの忘れてた・・・。
結局、4000枚を切る勢いでしたので精算→1勲。



次、2台目。



(C)777town,net


(C)777town,net


(C)777town,net

色々引いてる最中は楽しい♪のですよね^^
レア引く度に伸ばしていくっていう。
あ、ワタシも実機は1000円程度です。
仕組み等は、ネットで調べてみただけねw



1のグラフ
(C)777town,net

この台は、天膳スタダ使用台。
特典の1枚ですね。
開始は勢いよく伸びてますが・・・

その後は急降下。
あ~これからハマるのね・・・って。
でも、チョコチョコと当たる。
ん~どうだろうな~と思いながら放置。
そしたら意に反して?調子よく当たる。
大きなのは無いけど。
おっ?ハーフ超える?と見てたら・・・
午後3時過ぎに到達→特典のAH5で精算。



で・・・現在、PRM店舗でプレイ中ですが。


(C)777town,net

朧スタダで約2000枚出すも・・・全飲まれって・・・。

いやぁ・・・
こりゃ厳しいですね。
当てても伸びなきゃね・・・。
今回、これ以上の課金は物理的に不可なので。
この台は明日まで放置します。
出れば良いのだけどね・・・。

無想一閃~こりゃ相当キツイでしょ~ね(汗) - 2016.02.19 Fri

皆様こんばんわ。
週末ですな!
明日は朝から・・・鱈の竜田揚げを作ります♪
ウチの息子が好きでしてね~^^
もちろん、ワタシの「アテ」でもありますがw
休みは昼間から飲んでたりしますから(←うぉい!!)


さて、今日から開催の「無想一閃」。
ワタシも先程から回しております。

で、イベント袋・・・2個課金しちゃいました(汗)
あと1個、トレードで入手して計3個。
それらを開封したところ・・・・

バジリスク絆インテ×7
バジリスク絆GH4×1
バジリスク絆AH4×5

※特典

真瞳術チャンススタダ×1
天膳BCスタダ×1
バジリスクAH5×1

ん~こんなモンですよね。
別に悪くはないし。

さて・・・イベント内容を見て。
SR&称号狙いは相当厳しいでしょうね~。
ココ最近で一番の難関かと思われます。
ワタシ、見ただけで「・・・狙うの止めとくか」ってなりましたもの。
なんちゃらの証とかね~ムリでしょ・・・カケラ90個とか。

イベ袋セットも豪華版があるくらいだから。
かなり厳しいイベントだと想像出来ます。
ワタシもココまでダイヤ2連なんだけどね・・・
ムチャして資産壊滅とかは・・・ダメダメっ!
今後の活動に大きな支障が出ますw

今回は、イベント袋から出たアイテム達で行けるトコまで。
そりゃダイヤまで行ければ・・・最高ですね♪
SRリベンジって参加した事ないのでね。

取り敢えず、頑張ってみるつもりです。
どこまでいけますかね~。

ではでは~♪

今日は・・・過去のスロについて書いてみようw - 2016.02.18 Thu

皆様、こんばんわ。
何か、共通インテ引き換え券が配布されてました。
しかも、期限が明日って・・・。

ちゅうことで、バジリスク2回してます^^
これも未勲機種だしね~。



え~今日はですね~
ワタシ、tatoo77が過去に打ってきた「パチスロ台」について。
少し書いてみようと思います。
そりゃ色々ありましたよ~w

で、今回は・・・
個人的・ベスト5「ザ!Bモノ」って事でw
長くなりますが、どうか・・・ご容赦を^^

※注 裏モノとメーカーは一切関係がございません



第5位 ムサシ




知らない人、多そうw
パイオニアの2ー2号機ですね。
地元ホールに設置されてましてね、良く打ちました。
最初はごく普通のノーマル機。
そして「ムサシ抜き」なる攻略法がありました。
要は等倍返しに難があったので。
1枚掛けで中押しにて狙う事でムサシ絵柄を揃える事が出来たのです。
まぁ労力の割りに成果は・・・でしたけど。
ただ気合さえあれば、1日中やって相当儲かりますがねw
それがある日、裏モノ化していました(汗)
上記の方法は通用せず。

バージョンというか、連荘のパターンは・・・

①BIG終了後、2プレイ目
②20~35プレイ目
③100~130プレイ辺り

こんな感じだったと思います。
リールのスベリが楽しい機種でしたね~
それと、BIG成立すると・・
左リールにBAR絵柄が止まらなくなるっていう特徴も。
上段にBARを目押し→枠下へズルッ!で、BIG1確ですよw


この機種には後継機がありましてね。
コレ↓



ムサシ2です。
コイツもBモノ化していました。
地元ホールに置いてあったのは・・・
①REG後1G連ver(いわゆるダイナマイトver)
②BIG連ver(貯金か上乗せ・・と思う)

この2つでした。
まぁそれはそれは・・・露骨な連チャンをするので。
もうね~客層が香ばしい方ばかりでしたw
今の若い兄さん連中なんて寄り付けない雰囲気を醸し出してましたからw
その中に混じり、打っていたワタシw
図々しいですよね~若造の分際で(笑)
色々あったんですよ、この頃はw






第4位 グレートハンター



いわゆる「リーチ目ver」ってモノですね。
ノーマルには無い、「7-象-7」や「7-7-象」などのリーチ目が存在。
もう~バッキバキに連チャンする、とんでもない台でした。
大体、ノーマル機が存在していたかどうかも怪しい・・・。
こちらも客層は・・・ご想像にお任せいたします。

反面、ハマリも尋常じゃなく深くて・・・
ワタシも相当酷い目に何度もあいましたよ(汗)
ただ、1G連でバシバシとBIGが揃う快感・・・脳汁ブシャ~ですわw
あの「ウ~ウ~ウ~ウ~」という払い出し音。
あ~楽しかったなぁ~~♪






第3位 アラジン2




これは「貯金ver」が設置されていましたね。
今から思えば、ストック機の先祖だったのかもなぁ・・・。

ハマリ→連チャン→ハマリ・・・と露骨に繰り返すので。
簡単に判別出来ますw

連フラグを引くまでは全成立BIGを内部に貯める仕様なので。
単純に大ハマリ台を当たるまで打つのが効果的でした。
パネルとリールの隙間からホッパーを覗いて・・・
コイン満タンなら「これ出るでぇ~♪」とかねw
この台も連チャン中は楽しい楽しい~♪
左~中リールがズルンッ!て滑るだけで脳から汁がw







第2位 ビッグベンハー



バージョン他、不明なんですよね・・
店は地元じゃなく、他県でした。
以前より噂の絶えない店でしてね~
なかなかのアツい店だったのですw

今でも覚えてるのは・・・止まらない連チャン(汗)
台がブッ壊れたのか?ってくらいにね。
換金が当時等価で20万以上ありましたから。
しかも半日ですよw
ビビるでしょ~これはw
もうジャジャ漏れですがな・・・色々な汁が(汗)

そんで・・・背後に立つ人影。
いかつい店員さまですよ。

顔は笑顔で・・・目は全く笑ってない(恐っ!)
ここで箱を下に置いて下さる店員さま。
その時の一言・・・

コワかったら止めてもえぇんやで~!


台もコワいが、アンタも恐いわっ!てなモンですよw
まだまだ出そうでしたが、流石にね~背後に店員マンツーマンですよ。
換金して帰る時に台をチラ見したら・・・故障中にされてましたw
アレ、ホンマに壊れてたのかも・・・と、今更ながら思う。







キング・オブ・Bモノ~第1位♪

ハナハナ  極悪スイカver






これは・・・めちゃ負けました。
だって通常時は無抽選ですからね(爆)
詳しくは・・ググってね♪
だから記憶に残るっていうか。

他県へ遠征いきましてね。
そこは設置パチスロが全部B!という、香ばしい店。
そこで打ったんですよ。
年老いた、店員がいてね~
やたらと教えてくれるw
この台はアカンからなっ!とか。
こっち!これ打て!とかw
そして、それがキチンと当り、連チャンする(笑)

でもね~~~
負け金額は・・・ン十万円って事で(2日間)。
連チャンの体験も出来たので、一応良い思い出にはなってる・・・のか?
仲間では大勝ちしてたのも居たのですがね・・・。
ワタシには運が無かったようです。



・・・と、当時はどこもかしこもBモノだらけ。
パチスロは連チャンして当たり前!って時代でした。
もうね~ニューパルまでバキバキに連チャンしてたからw
あり得んよね、今から思えば。

台の電源落とすと、連チャンプログラム飛んじゃうとかw
裏ロムというか、RAMに書き込みしてた「注射」だったんだろうね。
イザとなれば、即消せるから。

ん~色々面倒な事もありましたけども。
間違いなく、楽しい時間の方が多かったと思います。
努力次第じゃ勝てたからね、車が買えるくらいなら。
今は・・・ねぇ~。


さ~て、長々と書いてしまって・・・すんませんです。
ふと、思ったんでね~書いてみました^^
ではでは~~♪

イベントも終了だし・・・未勲埋めをやるか^^ - 2016.02.17 Wed

皆様、こんばんわ^^
今日も寒い一日でしたね~
インフルエンザが警報レベルって事なので・・。
要注意ですよ~~

予防接種したから~安心だ~~♪なんて。
普通に感染しますからねw
重症化しにくいってだけです。

一番は「感染しない事」です。
手洗い・手指の消毒・マスク着用などね。
兎に角、神経質過ぎっ!てくらいが調度良い。
ほとんどが接触感染でしょうしね。
だから、これで感染が予防出来ます。

そんなワタシは・・・消毒用アルコール混合液を常時携帯w
無いとね~落ち着かないのねw
当然、マスク常時着用です(笑)
それで・・・ハッカ・スプレーもね。
マスクにシュッ!と。
ス~ッとして気持ち良いですよ~。




さ~て・・・
イベントに参加するのが、ココ最近は当たり前に。
まぁ~楽しいからね~・・・機種によるけどw
でも、早くに終了しちゃうと、やはりヒマなんよね。

ちゅうことで。
恒例の未勲埋めってのをやりました。
いわゆる、回胴神と弾球神ってヤツですよね。
特に目指してるってワケじゃないですけど。。
そして現在・・・

パチスロ 残り52機種
パチンコ 残り83機種

一応、ココまで来ています。
白神くらいには上げといた方が良いのかも。



では、先ず2機種。

パチスロ獣王 王者の帰還
ジュウジカファイナル

これに挑戦です。


ジュウオウ・5号機
(C)777town.net

夜間、ウィスキー飲んで爆睡してる最中に大きな上乗せを引いてるようです。
で、朝起きたら・・・下り坂の途中だったw
ん~~もう少し早くに起きたら4000勲使えたのに。。
ココは渋々、3000勲を使用。
コイツも上乗せ&事故るかどうか?って台なのね。
勲章獲得したけど、また打つかも。
ちょいと楽しいw





そして、お次が大問題な機種。
もう何度目になるんかな・・・コレ。
未だに未勲ってのが・・・。

ジュウジカファイナル①
(C)777town.net

やっぱり・・・出ねぇ~~!!
頂点は午前4時半くらい?
そんなん寝てるわ~~!

いや、コレね・・ハイエナなんですよ。
並んで入店したら・・・即満席w
あちゃ~空くの待つか~って見てたら。
25回転くらいで空き台にw
いやいや、そんなんで何が判別できますのん??
まぁ~エエか~空き台やし~って座ると・・・

ボーナス成立してたw
しかもBIGでした。
ん?なんで??って思ったけど。
そのまま頂戴したしました^^

けど・・・まぁ・・・結果的にダメ台やったよね。
最初は良い感じやったんだがなぁ~。

代わりに隣はブリブリに噴いてたけども・・・。
アレ、どんだけ出たんやろか?
朝に見た時は9400枚くらいやったけど・・・。

あ~コレまた打たないとアカンのか~。
今度は最初から連荘→3~4000枚くらいなら即ヤメやなw



今日はテストホールでバジ絆をプレイ中。
昨日はPRMバジリスクなんちゃら~っての引きましてね。
リールが全回転してましたよ。
一撃2400枚程度でしたけどね。

今日も引かんかな~~♪
ではでは~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事