やっと座れた、テストホール+未勲埋め

  1. 2016/03/31(木) 22:19:05_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
今日は月末恒例の「天下一品」で夕食でした。
ええ、当然ワタシだけですw

1ヶ月間お疲れ様でした!っていう、自分への褒美。
こういうのも必要じゃないかと思うのですよw




現在、テストホールで偽物語を稼動してます^^
ようやく座れたw
もう~いつも混み過ぎww

いやぁ~でも・・・良いですなぁ~~映像とか。
アニメも劇場公開の新作以外、視聴済なんで。
↑そうなんです、見に行けなかった(涙)

でも、出玉的には厳しい感じですね。
化物語のARTは150枚スタートでしたからね。
今回のは・・・20Gスタート。
ただ、やたらと連続するのかな?コレ?
そうなら、5~6回連続したらホボ同じくらい??
ん~どうなんだろ。。


さて、未勲章機種。
順調に減らしております。
ここ数日分のグラフです。

めんそ~れ

スカイラブ

エウレカセブン2



めんそ・・・
これで3~4回目の挑戦でした。
仕事&サブ稼動でしたのでAH3貼り付けでしたが・・・
うまく連チャンしてくれたようで。

あとの2機種は初回挑戦でクリア出来てます。
しかし、エウレカは初代共々・・・波が荒いですなw

これで残りが18機種。
遂に20を切りましたねぇ。。
これからサブで何か回しますよw
4月中には決めてしまいたいかなぁ。。


偽物語・・・・テストホールすら満席じゃん。。

  1. 2016/03/30(水) 19:33:18_
  2. 雑記
  3. _ comment:2
こんばんわ。
出遅れ→未だに偽物語テスト版打ててません。
どうも、tatoo77です。

SRリベンジで見事に散財してしまったので。
在庫インテ類を放出しました。
貰った、お高い勲章券×3枚は大事に保管しておきます。
あ・・・一時は露店に並べたのですけどねw
買い叩きに合いそうだったので止めました。

ワタシの場合・・・
大方は最安で出すので・・・大体は即売れます。
今回の放出で手にした最高券は426枚(現在・・・また増えるかもw)
週末は偽物語を打つ予定なんでね~どうせインテが鬼のような価格でしょうからw
う~ん・・もう少し売りさばくかなぁ・・・。

前夜祭にも少し参加してみたのですけど・・・
今のトコロ、化物語で5勲程度。
ここもインテが高い上に、絶妙に出ないのね・・・。
偽のインテを買うつもりなので、あまり最高券を消費したくないし。。
ここは止めておくのも良いかもですな。

現在は、いつもの通り。。
未勲章機種を稼動しております。

メインでエウレカ2、サブでスカイラブ。
共に初挑戦です。
ボチボチと進行しております。
現在の進捗、あと21機種で回胴神です。

実はここ数日、チャレンジ→失敗が連続してまして・・・。
5号機は難敵が多いですね・・・。

よ~し!
インテの整理でもしますかねw
もう少しなら売れそうなので(笑)


初のSRリベンジ参戦!そして、成果は?

  1. 2016/03/28(月) 20:52:12_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
こんばんわ。
何か、偽物語の前夜祭イベなんですね。
化とサバンナのインテが各1枚あるけど・・・
やってみるかな・・・。



さて、初参加となりましたSRリベンジ。
そりゃ~楽しみにしてましたから♪
日曜の朝は早起きしましたよw

当初の予定通り・・・

⑰

激荒機種・ブラクラ2で挑戦・・・・したんですがね。
全然ダメでした。
一番良い時で+2200枚くらいで、そこからホボ全ノマレw
やっぱりキツイですね・・・。

コノ時点で、時刻は昼過ぎ。
完全に出遅れ状態です。
色々考えた末、時間の事もあり・・・


SRリベンジ①


CRミリオンゴッド・ライジングで再挑戦。
正に「ピンかパーな」台ですわね。
もうコイツの爆発に賭けるしかないッ!


SRリベンジ②

何とかパチミリゴさんで9勲GETに成功。
ポイントが36あるんで、プチ袋3個になりました。
あ~アブね~~。
未勲章で終わるかと・・・。


さ~~~て・・・
開封しましょうか^^
何が出るかなぁ~~~♪♪






プチ袋①


プチ袋②


プチ袋③






少しお高い勲章券×3枚


・・・・・・・・・・(°_°)

こんなモンなんですね・・・

そんな気がしていました・・・



ん~、初のSRリベンジでしたので。
1体は出て欲しいなぁ~と思いましたけど。
現実は厳しいモンですね。










未勲章埋めの日々~高松宮記念 予想&馬券

  1. 2016/03/26(土) 23:26:45_
  2. 予想&サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
先程はキツイ口調で記事を書いて・・・

今回は口直しでいつもの感じw
さて、未勲章埋め。
今回の3機種で、あと22機種まで来ました。
まだ頑張らねば・・・。


猪木①

猪木②

ジュウジカ


ジュウジカファイナル、他人が回した後の台。
そして、アッサリとハーフ精算・勝ち逃げ也w
この機種、キツイですわ・・・。
何度もチャレンジしてようやく・・・。
イケイケ感は好きなんですがw

猪木兄弟は・・・意外と出ないのね。
ランキングでは万枚上等なんだが・・・ヒキの問題かね?
リアルじゃもっと爆発してた印象があるんだがなぁ~。




そして、明日のG1。
高松宮記念ですね。
中京コースは、知って通り・・・外枠有利で内枠不利。
そんで、差し馬が飛んでくるコースでもあります。

更に前走で圏内好走していないと厳しいという、顕著な傾向も。
大敗とか、問題外って事です。

そんな感じで、ちょいと予想。
コース適正&枠&調教から決めました。
さぁ~~~的中しろ~~~。

高松


馬券は上記の通り。
馬印は・・・


◎エイシンブルズアイ
○ハクサンムーン
▲ウリウリ
△アルビアーノ
×ローレルベローチェ
☆スノードラゴン



先行馬多いけど・・・
枠と状態からだと、この6頭になる。
人気馬が内に入ったので、1~2人気馬は自信の消しw
ここで買う馬じゃないでしょう。


いろいろ思う事・・

  1. 2016/03/26(土) 22:12:39_
  2. 雑記
  3. _ comment:0
こんばんわ。
今日はサミタ記事じゃなく、いろいろ思う事について。
あ、稼動はしています。
未勲章埋めは順調ですw




①東京世田谷の6人死傷事故

これね・・・悪質以外に何がある。
悪いと知ってるから逃げようとしてるワケで。
完全に故意犯。
もう酌量の余地なし。
このレベルだと「事故」じゃなく「殺人」でしょうに。
刑罰も甘い。甘すぎる。
危険運転致死罪適用→懲役60~70年か無期禁固刑及び終身刑(仮釈放無し)で良いわ。
収監→絶望を味わいながら死を待つだけの日々は地獄。
もう娑婆には戻れない・・・。
当然でしょ、被害者は人生終了してるのよ。
生かされてるだけ、マシだと思え。

大体、コレが危険運転じゃないなら・・いったい何?
単なる酒気帯び運転による事故ですか?
ふざけちゃいけない。

これは危険な運転ですから~残念!
もう~お前、娑婆に出てこれない斬りっ!!

現状、有期刑の上限が30年なので。
これを上限80年にして、無期懲役を終身刑に改正する。
有期だけど、物理的に生きて出れない有期刑がポイント。
もう出さないからな・・という無言の圧力w

そんで危険運転致死傷罪適用の条件を大幅に緩和。
飲酒&酒気帯び&違法or禁止薬物使用で事故→死傷者アリで即適用。
人殺しに人権やら必要ない。





②死刑囚2人に執行・・・法務省

現在、確定死刑囚が124人居るそうです。
規定では確定から半年以内に・・とあるのですが。
現実は・・・。

冤罪などあってはいけないので、慎重なのは理解出来ます。
間違って執行なんて・・・恐ろしい。

①確実な物証がある
②本人のDNAなどが検出(現在のレベルで)
③冤罪の可能性無し

この3要件を満たすなら・・・
執行で良いのではと。
悪戯に長く収監すると、生への執着が出来ると聞きます。





③春のPTA祭り・・・毎年の恒例

うん、コレはワタシも当事者です。
最初に言いますけど、参加も役員もしていません。
でも加入はしているっていう、何とも中途半端な状態です。

厳密に言うと、任意加入団体のボランティアなんですがね。
何故か、強制加入&退会は認めないとか、アホみたいな話が罷り通る現実。

大体、加入&参加が当たり前って前提で話をするからダメなんですよね。
みんなやってるから・・とか。
仲間外れが恐いとか・・・。
くだらないw
もうアホかと。


なので、ワタシは役員全員の前でこう言いました。

「PTAとしての活動には参加出来ない」
「変則勤務のため、土日の休みが潰れるなど考えられない」
「そもそも任意加入の団体なのに告知してないのが問題」
「加入も退会も自由であり、決定権はこちら側」

時間にして約2時間。
まぁこちらは1人、相手は7人w
多勢に無勢でしたが・・・
ワタシの勝ち(←何に対しての勝ち??)
で、退会については・・・
ワタシが退会すると雪崩のように退会者が出るので・・・
それだけは勘弁して欲しいというのでw
ただし、何かあれば即退会ですよと。
そう伝えてあります。

最初は退会は認めないとか言うてました。
おい、ちょっと待て。
認めない?
だからね、あんたらに決定権は無いって言うたでしょ?
決めるのはワタシ、あんたはソレ受けるだけ。
ドゥ~ユ~アンダすたん???
もうね、ポカ~ンとした顔してましたw

もうね、強気に出れる人間が特なんだねっ!て話w
ワタシ、口が超~達者ですからw




さ~~て・・・・
高松宮記念でも買うかなぁ~~。


未勲章埋めの日々~明日はSRリベンジだね♪

  1. 2016/03/26(土) 09:13:26_
  2. サミタ
  3. _ comment:0

おはようございます。
いや~めちゃ寒いですなっ!
夜勤明けなんですけど、余りの寒さで目が覚めちゃいましたw


さて、もう新イベがスタートしているんですよね。
例によって、今回もお休み。
地道に未勲章埋めをやりましょうw



あしたのジョー

アラジンA2

鉄のラインバレル

大花火


今回は、上記の4機種を埋めました。
あしたのジョーは都合3回目の挑戦で初勲章w
鉄のラインバレルは前日自分が打った台に翌日着席w
止めた後に、ちょいとハイエナされてますね^^

5号機アラジンと大花火は初回挑戦で成功。
何度も打たずに獲れて幸いです。


現在、猪木兄弟(4号機)を稼動中。
個人的には苦手機種なのですが・・・
何とか勲章獲得したいですね。



明日はSRリベンジですね~
機種はブラクラ2でホームラン狙い(←危険思想w)
朝にインテセットで先ずは放置です。

因みに朝から、夫婦でスロ打ちに行きますw
大体、年に2~3回くらいですかね~打ちに行く回数。
まぁ5円スロなんで、遊びに行く感覚ですがw


SRリベンジの機種・・・・どうしましょかね。。

  1. 2016/03/25(金) 08:29:28_
  2. サミタ
  3. _ comment:0
おはようございます。
メインイベを休んでいると・・・
ブログネタが無くて困りますw

未勲章埋め、まぁ順調に進めています。
現在稼働中の機種で勲章獲れたら記事にしようかと。


さて、待望のSRリベンジの機種が公開されましたね。


SRリベンジ

正直・・・
う~ん・・・・これなぁ~・・・
困ったなぁ・・・。


取り敢えず、論外機種は・・・

龍が如く
北斗の強敵

この2機種はアカンでしょ。
全然出~へんし。
強敵は未勲章機種なんで、その内打つ必要がありますけど。


そして、余り打ちたくない機種は・・・

CRミリオンゴッドライジング
パチンコ涼宮ハルヒの憂鬱

どちらも出たら早い。
出ればね・・・。
ハルヒは好きな台だけど、むちゃくちゃ打ってますからね・・・
何か、お腹が満腹っていうか。

パチミリゴは・・・
ハマリが長いし、導入イベじゃないので・・・。
それにポイントが低い。
ST即抜けが痛過ぎ台。


さぁ~どうしましょ?

パチンコのポイントが低く抑えられていますので。
必然的にスロを打つ必要がありそうですが。
けど、機種がねぇ・・・。
しかも、当日は所用で外出するのですよ。
ん~・・・・




で・・・結局。



パチスロ・ブラックラグーン2にて参加になりそう。
この機種だと・・まさかのノー勲も有り得るだけに、アレですが。
他に選択肢が無いので仕方ない。
おでかけから打ちやすいのはパチよりスロです。
おかわりも簡単ですしね。

一応、TP変換の期限付き共通インテが2枚あるんで。
最悪、パチミリゴで放置も視野にw
せっかく、8~14F入場券があるんでね。
何とか勲章を沢山獲りたいですw




まだ確定じゃないけど・・・

  1. 2016/03/21(月) 18:09:33_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
先程、がらくた大戦が終了しまして。
今回、大変良い事が・・・


ボトムス イベント

終始、ホボ出っぱなしw

コレはアレか・・
数少ない神台に座れたんですよね~。
ありがたや~^^

開店して座るときに、角と角3は即座られて。
角2にうまく座れたのが結果的に◎だったようで。
その角と角3は・・・・・ドボン・・。
お~危なぁ~~
ワタシ、角に座る気が満々でしたw

昨日の夜、就寝前の順位は250位くらい。
1位と4000枚程度の差がありました。
ん~朝にゃマイナス転落かもね・・・ってね。
そういう台ですもの、ボトムスって。
それが、最後にゃコレだもの・・。
ちょっと・・いや、かなり驚きですw


ART中閉店


お約束のART中閉店w
これは仕方ないトコロ。




そして、閉店5分前の順位。。

がらくた大戦 1位達成


暫定ですが、初の1位達成♪

2位の方との単純な差が2050枚ちょい、約4万ドルバ。
仮にPRMポン娘を4体所持していても4万ドルバです。
それにワタシの加算ドルバが12800ドルバ(レベル16×4体)。

たぶん・・・いや恐らく大丈夫じゃないかなぁと・・。
そう思ってるのですが(汗)

マジでぬか喜びだけは勘弁してっww



以上、今日の報告でしたw



未勲章埋めの日々&がらくた大戦(途中経過)

  1. 2016/03/21(月) 09:28:33_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようございます。
ウチの近所では、現在新築ラッシュでして・・・
毎日賑やかですw
だけど・・・

これらの新築物件。
実はモデルルームだったりするんですよね~
先に建築して、太陽光やら載せて・・・
少し安く売るという。

事実、そうして販売してる物件が多いです。
高い買い物ですもの、そう簡単に建てるって人居ないですよね。



さて、未勲章機種埋め。
ボチボチ進んでおります。


コンチ4X

安定の爆裂機種。
イベントもコレでクリア出来るんじゃないのかな?
ミリゴより安定してたり・・・。



マジックスパイス

いや~・・・
やっと獲れたよ、マジスパさん。
もう何度打ったか・・・。
期間限定2000勲は偉大でしたw



絶対衝激

コイツも意外と難敵でした。
もうコレで打たなくて済むw

これで残り29機種。
回胴神は・・・まだ遠い。




そして現在、がらくた大戦に参加中です。
当初は厳しいと予想していたのですよ。
だって機種が機種だもの。

ところが・・・


がらくた 3月①


ちょい事故ってる模様w
現在は更に伸びてます。
ん~意外と出る時もあるんだな~。
今回は期待して良いのかもしれない。


がらくた三月②


初の一桁順位でフィニッシュ!を目指して頑張ります o(^▽^)o



阪神大賞典&スプリングステークス 予想

  1. 2016/03/20(日) 13:08:06_
  2. 本日の予想
  3. _ comment:0
こんにちわ。
休みなんで、ぐうたら~な一日を過ごしていますw
あ、これから2台の車を夏タイヤへチェンジします。
今日唯一の力仕事ですなw

さて、今日は競馬でも。
ごく少額ですけど、楽しみたいと思います。



阪神大賞典

◎タンタアレグリア
○アドマイヤデウス
▲カレンミロティック


スプリングステークス

◎マイネルハニー
○ハレルヤボーイ
△ミッキーロケット



阪神&中山も・・・
1人気は消すw
ワタシ、良く消します。
来ても儲からないから。
当然、的中率は低くなりますけども。

まぁロードクエストも強いと思いますよ。
けどね~追い込みの1人気はね・・・
余程じゃない限り、軸にしちゃダメなんですね。
あ、マイルールですから、一応ねw





中山は、外枠2頭が飛ぶような事があれば・・・
儲かりますね。
可能性は無くは無いです。

阪神は単純に阪神適正のみで。
この3頭は適正◎でしょう。


もう軽く買う程度で。
じゃタイヤ交換、始めますw


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

▲PAGETOP