A D M I N
topimage

2016-04

サミタ&天皇賞(春) - 2016.04.30 Sat

おはようゴザイマス。
昨日は予定通り、会社のバーベキューに参加してきました。
途中からは「焼肉屋のおじさん」になって、ひたすら肉を焼いてましたけどw

飲みのほうは・・・約3時間程で缶チューハイ1.5リットル。
つまり4本ですけどねw
気温が低くて、あまり進みませんでした。


サミタですが、サブイベント「呉の若き王 孫権」に参加しておりました。
しかし、完全な出遅れが響いてムリでしたw
今の台は万枚出てる最中なんですけどね・・・。
流石にね~参加が遅いですわww

今回のメインイベもスルーです。
在庫インテも無いので・・・。



今週は天皇賞(春)ですね~。
荒れる事も多いので、予想が難しいですけど・・・。
今年は人気2頭が極端な両枠配置。
2頭とも消しちゃうかw
旨みもないし。

逃げ・先行が多いので、やや差し優勢かと思いますけど。。
どうでしょうね・・・・。

今回は少し買う予定ですけど、◎&○も人気薄の予定です。
あとの印も人気薄になるかな~。。
人気2頭は、無印か大幅に下げる事は決まっています(笑)
理由ですか?来ても儲からないからです。



ではまた今夜か明日の朝にでも記事にします♪










イベント参加しないとネタが無い。 - 2016.04.27 Wed

こんばんわ。
スロの回胴神(白)になって気が抜けたtatoo77ですw

夢中だったモノが終了しちゃうと、気が抜けちゃう。
これは昔からなんですけどねw

イベントに参加してないと、書くネタがね。
全然無いから困る。
これじゃ~イカンよねって。

課金は現在ストップしてるので・・・メインイベはムリww
在庫してる最高券も300枚ちょいではね・・・手も足も出ない。
それでも何ぞ出れるイベは無いかと・・・。

呉の若き王 孫権でもチャレンジしてみますかね。
昨日、未勲の竜王伝説を稼動して1勲GETでしたので。
クラッピーパークインテも2枚あるし。
追加買いしても安いし。
もう残り3日しか無いけどねw



もう明日仕事行けば、GWへ突入。
途中、5月6日のみ深夜勤務ですけど・・あとは全部休み。
ゆるいなぁ~ウチの会社はww

一応、29日は会社のバーベキュー大会(嫁&息子も参加)
5月2日は自宅の庭で友人招いてバーベキュー。
あとは適当に飲んで過ごす予定(笑)

去年のGWはウイスキーボトル(720m)を2本近く開けてしまって猛反省。
今年は気を付けます。。

未勲章埋めの日々~残り2機種 - 2016.04.23 Sat

こんにちわ。
超寝起きですw
夜勤だと、中途半端に目が覚めるので・・・
ホント困りますw

変な時間にメシも食うからねぇ~。
ワンダーコアが友達ですわ(笑)


さて、スロ新機種が導入されて再び残り2機種へ逆戻り。
当然、昨夜は2機種起動です。

スマホでもサブが見れるっていう事で・・・
嬉しがりのワタシは切り替えてみたw

普通にポータルタスク落ちしてるw

こういうモンなの?
タスク落ちしちゃう機能なのかね?
ちゃんと戻るから、そうなら別に良いのですけど。。
けども・・・
何らかの理由で戻らないなら嫌だな・・・。


で、新台オロチ。
配布されたスタダ&超高いインテ貼りで開始。

オロチ

朝帰宅したら普通に万枚超えw
途中経過で事故ってた。
へぇ~出る時は出るんだね。
駄目な台も多そうだけど・・・。


そして・・・小麦さん。
同時起動してた台は・・・ヘタレ止めw
ホント出ないね・・・

気を取り直して、朝帰宅して再挑戦。


小麦


ようやく・・・獲れたよww

いや~3000枚が遠いねぇ・・・。
インテも高いし。。
今は15枚くらい?かな。
余計に買ったヤツは売るかw


そして、サミタ有料登録して4年と3ヶ月。
未勲章埋めを意識し出してから・・1年ちょい。

回胴神

パチパチ会員だけど、先ずは回胴神(白)になりました^^
これで新機種出る度に打つ事になりましたねw


さ~て・・・
パチ機種はあと82機種もあるし・・・。
取り敢えず放置w
当面は回胴神維持で頑張りますw

未勲章機種~あと1機種が埋まらない件。 - 2016.04.22 Fri

おはようゴザイマス。。
久しぶりの更新ですw

熊本の地震は・・余震が収まる気配がありません。
更に大雨で地滑り・土石流の危険も出ております。

安部さんよ~
激甚災害指定、さっさとやりなはれ。
選挙がどうのとか・・・今、それどころじゃあらへんのよ?
胡坐かいて余裕かましてると、足元すくわれるでぇ~~。


さて・・・サミタですけど。
未勲章機種が残り1機種になりましたw


北斗ネクスト闘 4月18日

北斗SE 4月18日

猪木5号機 4月16日

金太郎 5号機 4月20日

マッハ2 4月19日


金太郎のダメな方・・・マジで出ませんw
打てども打てども・・マイナス差玉~

この実戦で初の+差玉なんですよw
もうね、事故待ち以外無し!
二度と打ちたくないわ・・・。

他の機種も、複数回挑戦しています。
3000枚がココまで遠いなんてね・・・


で・・・

ラスト機種は、ブロ友さん「イチ推し!」の小麦さん。
昨日にサクッ!と決めてしまう予定でしたが、涙のバッチ精算。。
これもキツイ機種ですね~波が荒いわw

更に、謎のインテ高騰とかw
8~9枚程度だったのが、昨日の最安が16枚!って何やねんっ!!
高いわっ!!

今朝見たら最安が14枚でしたので・・・まだ高いけど、2枚購入w
ん~何で急に値上がりしたの?


あ、今日のメンテ明けで未勲章が2機種になりますね。
コノ新台もキツイのだろうか・・・。
インテ超高いんやろね。。


では・・・夜勤明けなんで、おやすみなさいzzzzz

熊本地震~ちょっと思うこと。。(キツイ物言いアリ) - 2016.04.19 Tue

おはようございます。
熊本では、非常に厳しい避難状況が続いております。
更に、車中泊が原因とみられる災害関連死も・・・。
ほんと、余震よ・・早く収まれよ・・・。


今日はですね、とんがりますよ。
キツイ言葉も吐きますので。
下手したらアカウント停止になるかもw
でも良いですわ。
むちゃくちゃ腹立つから(怒)

震災で大変な時に、アホな行動をしちゃうヤツ。
居ますよね~今回も(`o´)
何故、そんな事が出来るのか?
神経を疑いますよ。


①被災した女優の井上晴美さん、ブログ休止へ。

これね、貴重な情報源だったのですよね。
周辺の状況が判るだけじゃなく・・。
支援物資を運搬したりする方達や、救助隊にとっても。

なのに・・・
悲劇のヒロイン気取るな!だの・・・
愚痴を言いたいのはお前だけじゃない!だの・・・
誹謗中傷しちゃう、頭の腐った人間みたいなヤツが居ると。
敢えて、こう書きます。
だって、こいつら人間じゃないもの。


朝から晩まで、PCの前で陣取り・・
あちこち荒らす毎日・・。
お前ら、どうせ働いてないんだろ?
親のスネかじりで、情けないヤツだ・・・。

ヒマなら熊本へボランティアでも行けっ!・・・と言いたいけど。
こんなネットでしかモノが言えないゴミが行くと、余計に邪魔だろうから。
ひっそりと自宅自室で自堕落な生活を続けて下さい。
そして、早急に鬼籍へ入られる事を切に望みます(爆)
いや、今すぐに自室で首でも吊ってくれ。
お前らが一人や二人消えても問題ないわw



②火事場泥棒

やっぱりね・・・また出たか。
なんで、そんな事が出来るのかね?
被災した方達の持ち物だよ?それ?
アンタ達のモノじゃないのよ?

東日本大震災でも人生ナメくさったガキ連中が高級車乗り回してたよね。
ATMから盗んだ金とかで購入したそうで。
こいつら更生なんかしないでしょ?
ム所から出てきたら、またやるでしょ?
いや、もうやってるか。

だからね、可能ならって仮定の話。
まぁ法治国家じゃ不可能だけどね。

オイラにポン刀と猟銃を持たして下さい。
そして現地で治安維持活動をさせて下さい。
こういう人の皮を被った鬼畜狩りをしますw
絶対に逃さないからね・・。
どこまでも追いかけて確実に仕留めるから・・・。
いや、ホント・・・
それくらい頭に来てるのよ。
こういう奴らは許しちゃいけない。



③支援にかこつけて、ゴミを送りつけるヤツ

あ~コレね。
しかも着払いだってw
こいつは酷い・・・。

あのね~ゴミ処理じゃないのよ。
支援物資を送ろうって話なのね。
被災して困り果ててるのよ。
水とかオムツとか、保存の効く食料とか、その他衛生用品とかね・・・
とにかく無いのよ。

脳ミソくらいあるやろ?
まぁ少ないやろけどw
もう一度、自分が当事者だったらと考えろよ。
理性があるうちに・・。

こんなゴミ送られて嬉しいか?
お前はありがとうって言えるのか?

腹が立つだろ?
こんなモン送りやがって!って。
しかも着払いだぁ??
ナメてんのかっ!!コラぁ~~!!


ね、頭に来ちゃうでしょ?
お前がしてるのは、こういう事なんだよね。
ホント、大概にしとけって。
その内、痛い目をみるよw
人生って良く出来てるから。
その時に後悔しても、もう遅い。






ふぅ~~~
暴言沢山書きました。
一部、犯罪かも?って言葉もありそうやけど。

それだけ、頭に来てるし。
到底、許すなんて出来ないです。
ワタシ、そこまで人間出来てないのでねww




以下、ワタシの正直な気持ち。

今すぐ、必要な物を沢山トラックに積んで・・・
僻地へワープしたい。
避難されてる、全ての方達に支援を行き渡らせたい。
今、何が必要ですか?と聞いて・・・
直に手渡してあげたい・・・・。


一日も早く、平穏な日常が戻りますように・・・。


朝から長文、失礼したしました。。


今日は・・・朝からツキが無いわ。。 - 2016.04.15 Fri

熊本県で大きな地震が発生しました。
深夜という事もあり、大きな被害が出ているようです。

被災地の方達が、一日でも早くいつも通りの毎日を取り戻せるよう・・・
心より願っております。



こんばんわ・・・
今日は・・・朝から最悪でした。

通勤途中でですね~~
いつも通る道路上に「コンクリートの破片」らしき物体が落ちていましてね。
あろう事か、センターラインのちょい左にですよ。
大きさは、大体20センチくらい。
大きいですよね。

前を走るのは2~3トン積みのトラック。
ワタシは軽自動車。
当然、先行車の車幅は広いです。
時速は約50キロ、車間は充分に開けて走っていたのですけどね・・・


あっ!!!石??
ハンドル切ったけど手遅れ・・・。


まだ、前の車が避ける動作をしてくれてたら・・・避けれたかも。
そのまま、通過ですもの・・・
もうね・・・エェェ~~!!!ですわ。

いきなり出現した、コンクリートの破片らしきヤツ・・・。
ハンドルを切ったので、車が乗り上げる事とかは無く、一応避けれていたようですが・・・。
右側の前輪&後輪のサイドウオールがパックリ!
あと少し・・・だったようです。

もう見事なパンクでした。。

フロントエアロ&サイドスカートと、パンクしたタイヤが着いていたアルミは無事だったのが、不幸中の幸い。
しかしねぇ・・・

なんでアソコに落ちてんねん!!!(怒)

タイヤ2本=約30000円・・・
インチアップが裏目に出たお話でした(爆)




さて、未勲章機種。
今日は1機種で勲章獲得です。。

ツインエンジェル3



そして、げつ→もく。


げつ→もく 風林火山

644位・・・。
やはりダメでしたw

未勲章埋めの日々~惜しいヤツ含むw - 2016.04.14 Thu

こんばんわ^^
少し、気分が良いですw





↑コレが理由w
実は、既に終売の為・・・入手が困難(・・・というかムリ?)になってる。
でも、近所の寂れた酒屋に在庫があるのは・・・内緒w
あと、初号BLニッカ復刻版も1本秘蔵しています(未開封)
コレもまた格別ですよ~~♪

で・・これ・・本当に美味しいウィスキーなんですよ~(*^_^*)
これはストレートで飲んでいますけど、1対1で割る事もあります。
後方のグラスは・・・普通の麦茶です(ビールじゃないですよっ!!)
合間に飲むモノ、自分はコレが一番合ってる感じです。
因みにショットグラスは100円均一ですw


さて、イベントも未参加だし・・・
記事も単調なんですけどもw
未勲章埋めは・・・


モンキーターン2


ラブゲ


新たに2機種で勲章獲得。
これで残りが7機種となりました^^
う~ん、ようやく・・・ですね。

このモンキーターン2には苦戦しました・・・
マジ全然出ないのよ・・・。

そして、今回。
最深部近辺で差枚数リセットを敢行w
イベでもないのにね~w
そのお蔭で?何とか3000枚で勲章獲得。
しっかし・・・なんですか?このグラフは?
最高設定ですよ、コレ。
危険ですわ、この台。


ラブゲ、何気にサブイベの機種なんですね。
まぁ、そんな事も気にせずw
1回目の挑戦で勲章ゲット。
相変わらずのヘタレ精算ですけどねw


そして・・・惜しいヤツ。

ネクストゾーン闘

あぁ・・・500枚・・(T_T)
この台は見ちゃいけない。
インテ放置で最小化w
じゃないと精神を病んでしまいますw



今週は「げつ→もく」なるイベントに挑戦してます。


火曜日

げつ→もく CRAバーストエンジェル

順位→102位


水曜日

げつ→もく モンキーターン

順位→793位ww


全然ダメですね。
今日も駄目な気がしますけど・・・参戦してきますw


では~~♪


今日は・・・「げつもく」にでも挑戦しよう~ - 2016.04.12 Tue

こんばんわ。
今日はウイスキーでも飲みますかね^^
つうか、最近は控え気味。
普段愛飲しているのが「終売」で入手不可なんですよね。
ん~仕方ないけどね。
ジョニ黒とか、美味しいけど・・・
貧乏人には高いw
樽熟50でも試してみようかな~。



サミタ運営さんより返答がありました。
ポン娘アバターの加算ドルバについて質問したのですよw
レベル戦のアレ、どういう仕組みなんだと。
今更なんですけどねw
ちょっと・・いや、かなりオツムが弱いので(笑)


え~と・・・簡単しいうと。
軽装・重装・特殊・・・各型別の最大値が加算。
お~なるほど・・・。



ワタクシ、大きな勘違いをしていました。
アバター別に加算されるのだと、勝手に思い込んでおりました。
だからアバター別で特殊型ばかり育成しておりましたよ。

これで納得。
前回のレベル戦の加算が3200ドルバだった理由。
そういう仕組みだったのですなぁ・・・。
もっと早くに気が付く、賢いオツムに改造したいわww
つ~か、ホントに・・・オバカw
うん、酒が切れたんだ、きっとw
給油だ給油っ!


さて、未勲章埋めの日々。
ココ最近は、難敵?に跳ね返される毎日でしてね~。

北斗の拳2 ネクストゾーン闘
マッハGOGOGO2
モンキーターン2
戦国無双
真モグモグ風林火山

この5機種・・・ほんとに・・・もう・・・出ねぇ。
だけど、打つしかないのでね。
継続してれば、その内獲れると思うしかないw



で。


戦国無双 昨日

真モグモグ 昨日


取り敢えず、この2機種は獲れたw
3000枚勲章券使用していますけどねw
もう、日和ってますから~ワタシ。

これで残りは・・・9機種。
追い込みですなぁ~。


今日から木曜まで、久しぶりに「げつ→もく」にでもチャレンジしてみます。
アイテム欄を眺めたら、インテがありましたので。
どれも入賞は厳しいですけども。。
サブで未勲を回しながらチャレンジですなw

がらくた大戦(レクション)終了~ポン娘のレベルとか。 - 2016.04.11 Mon

こんばんわ。
未勲章埋めですが、停滞中w
全然獲れんのですよね~勲章が。
ん~困ったねぇ・・・。
同じ機種ばかり打つのもねぇ・・・。

さて、先日より開催されてました「がらくた大戦(レクション)」。
先程(・・・っていうか夕方)に終了しました。
前回は華々しい1位っていう栄誉を頂きましたけどw
今回は・・・如何に。






がらくたレクショングラフ・4月


うん、頑張ったと思うw
しかし今回の一撃帝王、えげつない出玉じゃないですか?
1位とか5万枚でしたよ・・・。
そんな出る?コノ台・・・。

ワタシの場合・・・朝、出勤前の順位が160位くらい。
差枚数が約14000枚。
ん~コレはどうなんだ・・・と思いながら会社へ。

10時の休憩時に見たら・・・約24000枚。
ほ~2時間ちょいで1万枚近く出てるんやね~と、妙に関心ww

その後はモミモミ状態に突入・・・
最大で32位なんていう時もありましたし、100位圏外へ・・なんて時もw
そして最終的に・・・



がらくたレクション・4月

何とか64位でフィニッシュ♪

前回みたく、一桁順位・・ってワケにはいかないですねw
でも100位内は大丈夫かなぁ~と思いますw




そして、DXポン娘アバター。
今回、貯めていた袋を全開封してLv上げ&イメチェンをw
しかし、特定の素材がいつも足らなくなるよなぁ・・・。
しかも大体、合金w
なんで、沢山開封したのに大して上げられず・・。



ネーヤ

パスラ

ミュルモ

ルシィ


全部赤色ww

赤色ペンキが4個ありましたのでね~
ちょうど良いなぁ~と思いまして♪
そして当然、全て同じレベル。
あ・・でも、コレって無駄になるんかなぁ~?
アバター違いなんで同じ特殊型でも加算対象になると思いたいけども・・・。
1体のみの加算なら・・・かなりショックなのだが(T_T)



次は銀色が4枚あるんでw
スッカラカン!の素材袋を集めないとねw

ニューハナハナ30&魁!男塾2013・・やっとやん。 - 2016.04.09 Sat

こんばんわ。
今日は良い天気でしたね~
週末の為か、疲れが出てるようです。。
異常に眠いんですよねぇ~w
今日も早く寝ようw

明日はG1・桜花賞ですね。
いつも波乱かガチガチか・・の両極端なレース。
今回は・・・・堅そう。

頭はチューリップ賞組ですかね~。
そして、内枠より外枠ね。

あの1倍台の人気馬からは買えないので・・・。
2着固定の馬単2点とか。

あ、ワタシは見ですw
見とくだけにしときますわw



イベントの方は・・・う~ん。。
今更な感じがねぇ。。
課金してまでやる事ないと思うので・・・
スルーしちゃいます。

あ、明日はがらくた大戦(レクション)ですね☆
当然参加しますけど、今回は厳しいだろうねぇ。。
そう連続で上位なんか入れないでしょうから。


未勲章機種埋め、ボチボチ進行中です。
先の賞品であるスロ共通インテ×2枚が160枚で売れたのでw
未勲インテ&勲章券の入手に利用しております。
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました^^




4月 ニューハナハナ

もう~やっと獲れたわ~。。
ニューハナハナ出ねぇ~~・・・。
もう二度と打ちたくない・・・。



そして、コイツも難敵でした。
魁!男塾ね。

男塾⑥

もう、兎に角・・・事故待ちのみw
今回は、幸いにして・・・


男塾②

ド~ンw


男塾③

ドド~ンww


男塾④

ズドド~ンwww



天誅

天誅~!!からの~


じじい死亡

偉そうなじじぃ~ざまぁww


桃生還

正義は勝つ!





・・・で、こうなりましたとさ。


男塾⑤

ホボ最深部で一度差枚数リセをしています。
なので、4000枚勲章券を使用しております。

なんでしょう、この勝てる時のワンパターン感w
仕方ないのでしょうが、ちょっとねぇ・・・。

これで残り11機種。
何とか4月中には決めたいですね~。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事