A D M I N
topimage

2016-05

つきひフェニックス②~語ポイントって貯まらないねw - 2016.05.31 Tue


こんばんわ^^
いやぁ暑いですなぁ~~~。
まだ夏じゃないのにね。
今からこんなじゃ・・・・先が思いやられるわw


さて、つきひフェニックスイベント。
セット課金しても厳しいという話を聞いたのですけど・・・
何せ、スペックがね。
ランキング見ると派手に出てるんですけどねぇw
どうすれば出るのでしょうかね(汗)


ワタシは粛々と進めておりまするw
資産も持ちアイテムも少ないのでね~コケると非常に痛いw



3台目

これは日曜分。
配布のスタダを使っています。
今回も運良く出てくれました。

そして・・コノ日に・・・引いております。。
グラフ・2つ目の赤丸です。

コレ※日曜更新分から転用※


よつぎタイム


当日も引いてくれ~~~~!!!






4台目

コレは月曜日・夕方から。
イベント進行中に頂いたスタダ、初代解呪ノ儀です。

序盤から調子良く、課金スタダのように出てくれましたw
こうなるとラクですよね。
翌朝起きると6000枚超え。
そのまま放置すれば万枚も・・・とか思いましたけどね。
いやいや、ここから凹んで未勲とか嫌っ!!て事でw
AH4で精算しときました。



イベント経過 つきひフェニックス

現在の経過。。
本来なら、あと1枚インテを使用すれば終わり。
でもなぁ~~コレ、SRアバ&よつぎアバはムリだけど、メインのクリアはいけるかも?
幸い、最高券も少しならあるし・・・










GOLD券1枚お買い上げww


色気出してますね~w
いや、コレハーフ精算出来れば良いけど・・・。
今日コケたら終わりやんね~((((;゚Д゚)))))))
それは嫌だなぁ~~~。
何とかお願いしたいトコロであります^^


それでは!!




つきひフェニックス~その①と今日の競馬<結果> - 2016.05.29 Sun

こんにちわ。
生憎の天気になっちゃいまして。。

今日の競馬は・・・・まぁアレですわw
最後の方で記事にしています。



さて、つきひフェニックス。
今回の課金は1000WATのみ。
そしてトレードでインテ2枚追加。

※最初の記事のあと、追加で1枚仕入れました※


1台目

1台目、辛うじて4K3勲。
もう配布スタダなんざ、何の意味も無いw
でもホールじゃ当たり前なんですけどね。
スタダに慣れちゃうと色々ダメでしょうね。
もうダメかと思いましたけど、何とか粘り腰を見せてくれました。
しかし、ハーフの遠いこと・・・・。



2台目

2台目、この台も最初はズブズブ。
ですが、その後急に元気になるw
このままハーフか?と思わせて・・・転落ww

あ~ダメだ~・・・と諦める寸前。
またしても息を吹き返す。
今度こそ!でしたが・・・。
デジャブか?の4K3勲(期限付き特典)で精算。




今回、6月2日限定の演出ミッションイベントもありますね。
こんなART画面があるんか?と思いましたけども・・・



よつぎタイム

あるんですなw
そして、何故今それを引くww



しかし、この低いトーンの単調ボイスでいうセリフ・・・
妙に耳に残りますな~。
ART中はずっとコレです。

「左だよ・・中だよ・・・右だよ・・ボクは決め顔でそう言った・・・」


この演出、当日もう引けんのじゃないのかね・・・
何か、そんな感じがするよなぁ~~。


現在稼働中の台を含めて、あと3回。
いけるトコまでやってみますよ^^






最後に今日の競馬が終わりましたので。
その結果を。。



東京10R 東京優駿

◎⑫5着
○⑧2着
▲⑨7着
△⑩6着
☆⑬9着

我らが◎のリオンさん&デムーロJ、今度は後方に構えましたね。
難点だった折り合いも問題なさそうでした。

ですけど、結果的に後ろ過ぎたかもしれませんね。
最後は差して来てましたので単純に位置取りの差と思われます。

▲のマウントロブソン、出遅れちゃいましたけど・・・
この馬も差して来てましたね。
やはり能力があるのは間違いないトコロ。
この着差は位置取りの差と思います。


ん~終わってみれば、1~3人気で決まるっていうガチガチレース。
こりゃ的中できませんわw
だって1~2人気の馬券は買えないので(汗)
どうしようもないですけどねw




東京12R 目黒記念

◎⑤5着
○⑱11着
▲⑨8着
△⑮1着
△⑯6着


こちらも◎が5着w
ん~荒れると思ったのですけどね・・・
ヒットザターゲット、あの調教じゃ買えませんw



それでは!

日本ダービー&目黒記念 予想 - 2016.05.29 Sun

さ~て、この日が参りましたね~♪
全然当ててないのに、妙にテンションが高くなるw
もう真性の○○でしょうか(笑)

もちろん、資金も少ない貧乏人なのは間違いないのでw
ムチャはしません。
そりゃ当てれば嬉しいですよww


東京10R 東京優駿

◎⑫リオンディーズ
○⑧サトノダイヤモンド
▲⑨マウントロブソン
△⑩スマートオーディン
☆⑬レッドエルディスト


皐月賞の1~2着馬が人気ですけど・・・。
データ上、非常に良く来る1枠という事もあるでしょうね。
そしてあの豪脚見ちゃうと、東京なら更に・・・って。

ですけど・・・
あの競馬で反動が出ないなんて、ちょっとね。
先行した馬が失速したのは仕方ないけど、あの強風の中追い込んで来ちゃったのがマイナスと考えました。
来たら強い!って事なんで、諦めもつきます。


⑫→⑧ 馬単 
⑨-⑫ ワイド 
⑧-⑫-⑨⑩⑬ 3連複 3点
⑫→⑧→⑨ 3連単
⑫→⑧→⑩ 3連単




東京12R 目黒記念

◎⑤モンドインテロ
○⑱ジャングルクルーズ
▲⑨サムソンズプライド
△⑮クリプトグラム
△⑯タッチングスピーチ


⑤-⑱ ワイド
⑤-⑱-⑨⑮⑯ 3連複 3点


予想は以上です☆

つきひフェニックス VS tatoo77 - 2016.05.28 Sat

おはようゴザイマス。
今週も終了~来週は昼間の勤務。

さて、つきひフェニックス・イベント。
今回はVIP更新を兼ねて1000WATだけ課金してみましたw
ホントはサンダー待ちだったけど、全然まだでしょ?

よ~し、開封~~♪

偽イベント袋


ん~インテが2枚に引き換え券1枚。
A4K3が1枚、AH41枚。
まぁ特典は除外。

微妙ですなぁ・・・。
当りなんて殆ど出ないのは・・ご存知ですけどもw

そんで、配信終了機種インテの変換で神輿インテを入手。
それを64枚で売り払い、偽インテを1枚購入。
これで計4枚で参戦です。

しかし、ブロ友さんも言われておりましたけど・・・
導入イベント時と比べて、明らかに絞ってきてますね~。
出てない台が多いですよ。。

この4枚が終了したら撤退ですからね・・・
何とか粘り腰を見せて欲しいもんです。

真相究明~(終) 中途半端で・・・・。 - 2016.05.26 Thu

おはようゴザイマスw
夜勤明け、この蒸し暑さでカビが生えそうです(笑)

最近、更新が途切れ途切れで申し訳ありません。。
イベントに継続参加していないので・・・
書くネタが無いのと、夜勤だと時間が無いという・・・。

でも今日は書くw
イベント、中途半端で終わるから(爆)


今回、一番の意気消沈場面。

真相究明 ④

ハーフ超えてるのを確認出来てるのに精算出来ず。
仕事中で、そんなにスマホ見れないですからね。
GH4で稼動してたので・・・ホント残念。
何とか4000勲で1個は獲れましたけど。
これでヤル気ゼロになりましたw



それ以前の問題もアリ。
インテ高騰のため仕入れが出来ず・・・。
そして安いリンカケばかり打つ。
最終的に、こんな台打ってる場合じゃなかったね!っていう。


真相究明 リンカケ

真相究明 リンカケ②

真相究明 リンカケ ③


資産枯渇&課金出来ずじゃもうムリポ。
今も貞子を稼動していたのですが、もうマイナス2000枚とか。
こりゃダメだ・・・クソ台ヤメじゃ~~~(怒)


ラストはリンカケを最終まで回して終わります。
呪縛ポイントは4個分を50p袋変換。
残りが48p。
このリンカケで勲章獲れたらあと1個追加出来ますね。


真相究明③


現時点の状況はコレね。
中途半端でしょ?
最終のリンカケで万枚A6精算出来ても300ちょい。

イベント袋開封が1個じゃムリですね(←当たり前じゃ!)
高いGH4も不発だったし。。


では~オヤスミナサイzzzzzzz

2016 優駿牝馬 予想→結果(涙) - 2016.05.22 Sun

おはようゴザイマス。
昨日は京都で楽しく負けてきましたので(汗)
今日は、その反省も込めて・・・
ビシッ!!と的中させたいと思います!


東京11R 優駿牝馬

◎③シンハライト
○⑤ペプチドサプル
▲⑯ジェラシー
△⑧デンコウアンジュ
△④アットザシーサイド
☆⑭ビッシュ


ん~ココは人気だけど、この馬が強いでしょうね。
これを斬ると、間違いなく馬券が外れるでしょう(汗)
もう相手探しのレース。

ならば、実は強いのに人気で軽視されてるって馬に○▲を打ちました。
今年のオークスも波乱になりそうなんでね、敢えて狙います。
頭堅けりゃヒモ荒れるっ!ていう格言もありますからね~。


☆馬券☆

③-⑤-④⑧⑭⑯ 3連複2軸流し 
③→⑤ 馬単
⑤-⑯ ワイド
③-⑤-⑯ 3連複





<結果>



オークス


1着・3着・4着・5着・・・・
あと少しで大当たりだった。


うん、ちゃんと走る人気薄を拾えてるのですよ。
コレいつもと同じ。

断然人気から入ると次点人気馬は自動的に斬ってしまうので。
1~2人気で決まると永遠に的中しないって事になりますねぇ。。
厳しいねぇ~こりゃ。

まぁ、人気薄狙いである以上、こんな事は日常茶飯事。
次回以降も同じスタンスで買える時は買っていきますね^^

それでは!

真相究明イベント~パチスロリング呪いの7日間 - 2016.05.22 Sun

お~もう深夜w
先程までベロベロ状態でPCのキーすら打てないとか(笑)
アカンねぇ~飲み過ぎw
明日は飲まないからね(キリっ!)
そうなんです、週末限定なんですよ~今は。
普段は飲んでないんです^^

さて、サミタイベント。
皆様如何でしょうか?
今回もアレ・・・課金しなきゃダメっていうね。
先程もブロ友さんが書いておられましたけど、みんなソレゾレ「限度」があるわけですよね。
ワタシも貧乏亭主ですから、そんなに追加課金なんてムリです。

大体、大事な事忘れてませんか?ってね。
月額会員の場合、ウチ等パチパチ会員なら約2000円ですよ。
VIPなら、追加で最低1000円ね。
これも課金ですからね。

それで、ここから追加で毎週のイベント&サブイベの課金って・・・
ワタシ等みたいな会員じゃ到底ムリでしょう。
一部の重~廃課金な方達と違いますから。

アレですよ、ムリせず上手く付き合いましょうって事。
ワタシもマイペースでね、付き合います。
今もですけど、イベントも時折休む(・・あ、大半休んでるかww)

本来楽しむモノなんですよ、ゲームなんだから。
苦痛になるなら、そんなの本末転倒ですわ。





よ~し、長文終わりw
パチスロリング呪いの7日間の実戦です。
今回、ボーナスシールで換えた1000WAT券を使用しています。
出たのは・・・

イベント袋


あ~しょぼい。
まだリングで3枚出てるから、マシなのかもですけど。
あと追加でゴールド1枚入手しています。




①

これ、2回引きました。
1回目は240G獲得で、2回目は120G。
ん~こんなモノでしょうか。

稼動1台目。

真相究明①

配布の呪縛ラッシュで開始。
もうグダグダ展開で、ダメだこりゃ!状態。
ところが、先述の特化ゾーンで乗せてくれたお蔭で。
何とかハーフ超えにて5勲&先着GET。
これで回胴神に戻るw




稼動2台目

真相究明②

あの連動企画で貰った貞子ボーナススタダ使用。
出足良く出て、途中で凹む。
ところが、その後に息を吹き返すw
出先(京都競馬場)でしたので何を引いていたのかは・・・不明。
でもこのお蔭様で、無事にハーフ4勲+先着獲得。

あと2枚パチスロリングのオート券がありますけど、温存しときます。
安いリンカケである程度稼げないかなぁと。。

流石にクリアは厳しいでしょうけど、出来るトコロまで。
ムリせず頑張ってみますね^^

京都は暑かった!そして負けたw - 2016.05.21 Sat

はい、こんばんわw
先程帰宅しました~
いやぁ~暑いっ!!!!!
もう夏ですやん・・・・・(T_T)





天気も良い事で、家族連れの多い事。
ま、ワタシも家族一同でしたけどw
最近は、環境整備(禁煙化や遊具の充実・飲食など)に力を入れてるので。
イメージも良くなってるんでしょうねぇ~。

さて、競馬場まで来てるので!
当然、馬券も買いますよw













ウホっw 全部ハズレやったでww



え~それでは、無残なハズレ馬券画像でもご覧下さい。
そして、盛大に「コイツ、センス無さ杉w ヤメちまえw」と笑って下さいw




京都3R



結果 ⑬-①-④

⑤番・・・7人気、12着。
⑨番・・・2人気、9着。




京都4R



結果 ⑤-⑨-④

⑯番・・・8人気、ブービーw

ん~ここは的中したかった!
1点買いで2頭正解でしたのでね~。
ワイドは、この2頭だと見送りオッズでしたので・・・。
つ~か、馬連買えよww



京都5R



結果 ⑦-⑫-①

⑤番・・・2人気、5着。
⑪番・・・6人気、惨敗w

1頭だけ、圏内好走。。。
岩田騎手、最近元気ありませんね・・・どうしたんだろう。。



京都6R



結果 ⑥-⑬-②

③番・・・11人気、6着。

直線、③番が猛然と差して来た時は燃えましたw
でも、あと少し・・・足らず。
あとの2頭は人気なので、来て当然ですわな(汗)




京都7R

ここは見送り。
結果、とんでも馬券が炸裂してましたけどw
場内、一時騒然としてました(汗)

結果・・・⑦-⑬-⑤

単勝⑦ 12580円
馬連⑦-⑬ 46220円
馬単⑦→⑬ 140000円
ワイド
⑤-⑦ 48700円
⑤-⑬ 10500円
⑦-⑬ 9900円

3連複 719550円
3連単 8735480円ww 






京都8R



結果 ⑥-⑨-⑩

①番・・・6人気、9着。
②番・・・5人気、5着。
③番・・・8人気、4着。
⑨番・・・11人気、2着。
⑫番・・・4人気、ボロ負けw

直線、残り200mくらいまで夢を見ました。
手応えも良く見えましたからね。
相手の1頭に⑨番を拾えているので・・・尚更。
まさか、アソコで力尽きるとは~。。
うん、騎手も馬も懸命に頑張ってますから。
次はお願いしますね^^



京都9R



結果 ②-③-⑧

⑦番・・・3人気、4着。
⑩番・・・6人気、ブービーw

予想通りに②番が逃げ切り。
でも肝心な相手が来ねぇ~~~。
ルメールさん祭りだったので、ここは乗るw
そして、飛ばすww
うん、ツイテないっすよ(泣)



京都11R 平安ステークス



結果 ⑭-⑪-⑥

調教抜群!⑦番と、不器用だけどホントは強い⑥番から。
⑦番ね~格下でも、もしかしたら・・・なんてね。
調教が素晴らしいのよ~。
でもね~全然足らない、力不足でしたw

蓋を開けたら、1人気の圧勝~!という。
ん~危ないかなぁ~と思いましたけど普通に強いw




う~ん、競馬って難しいですね~。
このリベンジは秋に!
また現地へ行きますよ~~♪



後程、サミタ記事を更新します♪

げつ→もくに参加してみた~ - 2016.05.19 Thu

こんばんわ。
もう木曜日ですね~
そして明日からは新イベ開始~
打ちたくないけど、打たねばならぬ・・・パチスロリング。
これ、出ねぇ~~~よ~~~~!

たぶん・・・・ね。
台スペから、出るイメージが皆無なもんでw
ん~1000WAT券、もったいないかなぁ~~。
サンダーで使うかなぁ~~。
悩みドコロやね。。。




土曜は朝から、京都競馬場へ出陣!
1レースでも多く当てれるよう、頑張りますよ~~。
馬券画像を伴う記事は帰宅後にでもw
貧乏人なんで、細かい金額の遊び馬券になりますけど。。
狙うトコロは狙いますw
安易な人気馬買いはしませんよ~~(笑)





さて、昨日はげつ→もくっていうイベントに参加しました。
機種は鉄拳のダメなヤツNo2ね。

げつもく 機種


何度か挑戦してるけど、毎回全然ダメ。
今回も明らかなダメ臭~が漂う感じがしますけども。












げつもく 鉄拳2



はい、やっぱりダメ。



もうヤル気すら起こらず、即精算。
時間の無駄じゃんか。。。。
事故次第ってのは5号機共通ですので、まぁ良いですよ。
けどねぇ~~~。

この台で万枚とか出せちゃう人、凄いですねw
ワタシにはムリですw




さ~て、何か回しつつ・・・ガルパンでも見て寝ようか。。
今日もお疲れ様でした~~♪


がらくた大戦 IN ネコDE小判 にゃ~~ん♪ - 2016.05.16 Mon

こんばんわ^^
帰宅してメシ→風呂→ネット接続の調整まで完了w
どうも、tatoo77です。

ウチの息子&嫁がですね~
妖怪ウォッチ・真打の通信対戦を毎日しとるのですけど・・。
回線の遅い・速いでタイムラグが大きいそうで。
確かに最近、ネットが重いかなぁ~と思うトコロもあったなぁ・・・。

今の我が家、無線接続でおます。
サミタじゃアレなヤツですねw
速度は多少の変動があるものの、概ね200M前後ですか。
ギガ契約ですが、無線なので・・・こんなモノでしょうね。
帯域は、5GHz帯。
ここ最近じゃコレを使用してるのが多いですよね。
この方が速いですから。
ここから色々見ていき・・・
最終、詳細設定から倍速化の項目を確認・・・。

なんと倍速が無効だったぜよ~~ww

そりゃ遅いよねw
これを有効にして、嫁に確認。
通信対戦のモタツキが改善してるようです。




さて、がらくた大戦・ネコDE小判。
昨夜就寝前で順位が1400位・・マイナス1600枚・・・。
こりゃアカンな・・と、諦めつつ。
ムダかもと思いながらBIG当選時に差枚リセを敢行w
そしてそのままモニタオフ→就寝。

朝起きたら・・・万枚出て、更に・・・

~JACPOT AT 大爆発中!!~  

↑こんなん出てましたw
仕事に行く時間でもあり、最終的に何枚かは不明。。



でも・・
これは・・・もしかして・・・























ネコ ガラクタデータ

な~んて、そこまで甘くないわな~。
何故か、グラフが取得出来ないので・・・データを。
結果的に差枚リセが成功した・・・で良いですよね(汗)





そして閉店5分前の順位は・・・





ネコ ガラクタ順位




おやすみなさいませzzzzzz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事