A D M I N
topimage

2016-06

パチンコ未勲章埋め~来月まで待機w - 2016.06.29 Wed

こんばんわ^^
本日も皆様お疲れさまでした^^
毎日蒸し暑くて嫌になりますけども。
ムリはせず、この夏を乗り切りましょうw


さ~て、当初は気が遠くなる数だった・・・
パチンコの未勲章機種。
回胴神になった時点で82機種が未勲章となっておりました(4月23日の時点)。
そこから2ヶ月と5日が経過して・・・


あと4機種になりました~(#^.^#)




あしたのジョー 3勲

おりんMV 3勲

龍が如く 2勲

天翔百裂 1勲



ん~あと少し・・・なんですけど。
でもね~もうインテが無いの(笑)
オマケに資産も~すっからかんww
来月になればTPインテ2枚貰えるし、それで2台はチャレンジ可能。
あとは・・・増額キャンペーン待ちってトコですねw
これはガツン!と買う予定。
神昇格後は新台イベントにもれなくプチ参加ですから。
その分で・・・と考えております。


今週と来週はスロの新台導入イベなんですよね。
当然、プチ課金です。
具体的には各イベ袋1個ですねw
まぁ~無いですけど、開封当りなら即売りして未勲インテ買い&イベ進行でしょうかね。
無いですよ?そんな事(笑)
アレ、ホボハズレですからw




ここで現在未勲章となってる4機種を。。
見事に高額インテ機種が残りましたね~。
だってね~得壺からも出ねぇし。
当然、景品袋からのインテリ袋に入ってる・・・なんて事もありません。
そりゃ当たり前かw



CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

CRルパン三世~ I’m a super hero

ぱちんこCR真・北斗無双

パチンコCR化物語


以上となっております。

化物語は既にインテを1枚入手しておりますので、待機中。
これは最後に打ちますのでw


まだ神になってないけど・・・
大量にある、1~2勲機種の勲章上積みでも・・のんびりしてみます^^


では~おやすみなさいませ~zzzzzz










パチンコ未勲章埋め~いよいよラストスパートへww - 2016.06.27 Mon

こんばんわ^^
今日もお疲れ様でした~。

夜勤からの日勤なので、昼間が眠いのなんの・・・。
う~ん、最近切り替えが上手くいかないのな。。
昼夜逆転って、やはり体に優しくない。
いつかは考えないとなぁ。。。


さ~て、ここまで本人も驚くハイペースで進めてる未勲章攻略。
いよいよ残機種が一桁台へ突入ですよ~~♪

今回も15000発券を使い勲章を確実に獲る。
いけそうならAH仕掛けて自動精算待ち。
この2本建てで進めています^^




ハクション 1勲

宿命 1勲

紅の石川 3勲

伝承 3勲

萌えよ剣KTX 3勲



紅の石川と萌えよ剣KTXはAH3仕掛けて就寝。
翌朝、無事に精算されておりました。

あ、KTXはハイエナさんが着席されてましたw
この後出たんでしょうかね~コレ。
後で履歴見てみようかな^^→確変抜けで捨てたようですww

う~ん、ホント順調。。
高額インテでコケまくる、悪夢を予想してたのだけどw
数回コケただけで(笑)損害は最小限でしたw




これで残りは・・・8機種。
いよいよ近くなってきました。
楽しみもアリ、その後を考えると恐くもアリw





そうそう、先程までテスト版のマジェスティック回してたんですが・・・
余りのつまらなさ&出ない感に閉口w
アレに似てる?ドラグナー。
じゃ~あれだな、課金スタダ使ってナンボの台かもしれんね~。
しかもコレ、最終週のイベント機種ですよね?
ここでGS落とす人多そうだなぁ・・・(恐)
ワタシはイベ袋1個だけ課金予定。
次週も新台ですからね~超控えめに。
もう勲章3個獲れたら良いですww


そんで早々にブン投げて、パチンコ未勲章埋めに勤しんでるのですけど。
現在は、龍が如く&あしたのジョーを稼動しています。
ここもスンナリだと良いけど・・・
今回は危ないかも(汗)
随分と雲行きが怪しいのでね~
ダメならまたやり直すだけですけど、高いインテなんで出来れば1回でお願いしたいトコです。


そして、未勲章埋めの最後はどの台で決めるのか?ですけど。
もう決めています^^



最後はCR化物語で^^



その前に北斗無双&出ないルパンが控えてるんでね~
かなり嫌なんですけどもw
順序としては・・・

北斗無双→出ないルパン→ナデシコ→化物語でシメ!って感じですね。


ん~何か眠いので、AH仕掛けてもう寝ます。。
明日の朝精算されてますように^^

それでは!^^

パチンコ未勲章埋め~残13機種へ - 2016.06.26 Sun

こんばんわ^^
今日の宝塚記念回顧は後程・・・
先ずはサミタです。

今回の一番は以下の2機種攻略。

CRブラックラグーン2
ペルソナ

この2機種ですよw
もうね~前者は全然出ない!あの悪夢は忘れない。。
後者は見てるのが地獄のようなツマラナサ・・。

でもね、出てくれたら良いのですよ。
出たらね・・・。



CRブラックラグーン2 1勲


ペルソナ 1勲

あ~またこのスベリ落ちるが如くのグラフ(汗)
これね~途中すっごい後悔してるんですw

うぁ~またやっちゃったよ・・・ってw

またもや悪夢の再来か?と思われたのですが。
早朝に起きてモニターオンして・・・おや??
今回は何とか踏み止まりましたよww


ペルソナも良く戻したなぁと。
こちらは15000発を仕掛けておいたら朝に追い出されておりました。
マイナス差玉から考えたらハーフはとてもムリだろうと。
判断は正しかった^^


他には以下の5機種で勲章獲りました。

あくえりおん 1勲

ギャラクシー 1勲

神獣王 1勲

神獣王2 1勲

利根川 3勲


もう15000発が大活躍ですwww
ほんと重宝しています。

実は、もう1個イベ袋を課金→即売してます。
今度は285枚で・・・ガチの方ですね~^^
毎度ありがとうございます^^

それで未勲インテ&上位勲章券の買い足しをしています。
ブロ友さんの方法を見習って兎に角、勲章獲得を最優先にと。
もちろん可能ならハーフ狙いですけどね。


これであと13機種になりました。
この後の難敵としては・・・


紅の石川
北斗無双
NEWルパン
龍が如く
萌え剣KTX


こんなトコでしょうか。
何度打ってもダメな台が約2台含まれておりますw
気長に構えるしか無いですけどね^^


それでは!









<G1>宝塚記念 予想 - 2016.06.26 Sun

ん~まだ少し眠たい・・・

おはようございます。
今日は朝から天気も回復していますね~
出掛けるのは午後から・・・ですけどもw
深夜勤務明けだと、どうも切り替えに時間が掛かる。。
年齢のせいかもしれないなぁ~~。


本日は宝塚記念の予想でも。
ホントねぇ~全然的中しないクセに良くやるよねww

当てモンなんて、こんなモンです。
競馬予想はハズレて当たり前なんです。
だから面白い。

ではサクッと。


◎⑧ステファノス
○⑤シュヴァルグラン
▲⑪トーホウジャッカル
△⑨ドゥラメンテ
△⑬タッチングスピーチ
△⑯マリアライト


今回もサブちゃんは無印ですw
ここも押し通す。
恐らく引退まで買う事は無いでしょう。
完全に買い時を逃していますので、後追いはダメです。
確実に負ける買い方だと思うので。



◎はステファノスで行きます!
近年相性の良い鳴尾記念組で且つ、G1好走歴アリ。
調教も良く、鞍上も乗れてます。
ここで初G1勝利と見たww

連軸に外厩帰りのシュヴァルグラン。
このパターンは宝塚記念で良く走るヤツです。
お手頃人気で阪神は得意でしょ。
これは買いで。

以下、復調著しいトーホウジャッカル。
まともに走れば完勝だろうドゥラメンテ。
何故か昨年のデニムと被る印象のタッチングスピーチ。
最後にこの馬場は明らかにプラスになるマリアライト。
ここまでで勝負です。


馬券はいつもと同じ。

⑤-⑧ ワイド
⑤-⑧ 馬連
⑤-⑧-⑨⑪⑬⑯ 3連複2軸流し

あと、⑤⑧⑨の3連複を追加で少し買います。


的中して欲しいですなぁ~
今晩にはサミタと合わせて更新したいと思います。
あの忌まわしきペルソナとCRブラックラグーン2は・・・如何に(笑)

パチンコ未勲章~残20機種へ - 2016.06.25 Sat

こんにちわ^^
今日は夜勤明けに少し仮眠をして・・・
歯医者へ通院してきました。

そこの歯科衛生士さんが可愛いのよ~www
そして漏れなく、いつも担当についてくれます(笑)
因みにクリーニングもこの衛生士さんがいつも担当してくれてます。
たぶん、偶然ですから、エエ。

え?他に衛生士が居ないんちゃうのって?
いやいや、4人居てますよ~w
まぁ動機がやや不純傾向ですが、ちゃんと通えてるので良しでしょうw
可愛い衛生士さんは萌えですなっ!ww




さてパチンコ未勲章埋め。
今回、未勲インテを入手するためにイベント袋を1個課金しました。
ミリゴイベ=高値で売れる可能性高いもんね~。
来週も新台スロで1個課金予定。
インテ沢山出ないかなぁ~イベントも出れるし。


先のミリゴ袋は案の定、280枚で即売れまして。
ついでに露店に並べていた激闘麻雀のAH4×4枚も売れてました。
しかし、どうしても高値インテが多くてですね~。
AH券&上位勲章券とインテ14枚で無に帰りました。

特にナデシコは最高とのトレすら無いという有様。
もう~人気あり過ぎ・・・。
なのでナデシコと新しい方のルパンは来月頭以降のTPインテで挑戦とします。




CRリング 3勲

SRD 1勲

蒼天2013 3勲

北斗5百裂 2勲

北斗剛掌 3勲



今回、この5機種が埋まりました^^
今後のレベル上げを視野に入れつつ、可能ならばAH2~3で精算しています。

そして、現在は・・・サブでCRブラックラグーン2を稼働中。
先日、エライ目に遭いましたからね~(泣)
勿論、今回も漢貼りです。
出ると良いですが・・・また大ハマリは勘弁してほしい・・
いや、マジで。

さ~て、メインの利根川がもう3万発出てますw
確変抜けたら止めて新たな未勲埋めへ向かいます^^

イベント用スタダが無に帰ル~パチンコ未勲章埋め - 2016.06.23 Thu

おはようゴザイマス。
朝から豪雨とは如何に?
息子を学校まで送らなければな・・・。


さて、昨日朝~深夜の出来事。
ワタシ、配布されておりましたイベ用スタダをCRブラクラ2のヤツへ変換しました。

この機種との相性は最悪でして・・・
まともに確変大当たりした事すらありません。
即ち、スタダの類は駆け抜けばかり~なりにけりw

そんな台を手打ちで開始。
うん、どうせ直ぐ終わるからww

ところが、珍しく伸びる♪
お~これは速いなぁ~(^-^)/♪
15000発まで来ちゃったよ。
ん~これはまだ出るかも??

よし!トレでやりくりしてCRブラクラ2のインテ1枚仕入れたぞぉ~。
ランキング見ても爆裂してるし、大丈夫や!!





































CRブラックラグーン2


w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w

あ~ぁ・・・やっちゃいましたよ。。
昨夜のブロ友さんからのアドバイスを実現させる事も不可能に・・・
このスタダ、出玉バトルに使うべきでしたね。
そんな事、完全に忘れておりました(←バカモン)

う~ん、こいつは何度もコケそうな気がするな・・・
他にも・・・キツイ機種があるよね~。

北斗無双、ペルソナ、リング・・。
寒気がするぞww





でも悪い事があれば良い事もあるんです。
それ、自然の摂理。



アクエリオン3 3勲

アクエリオン転 3勲

カイジ鉄槌 1勲

クラブムーン 1勲

ヤジキタ 1勲

ろくでなしブルース 3勲

獣王レジェンド 3勲



未勲章機種が残32→残25機種へ。
大幅な前進ですw
もう来月には・・・神になれるかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))

パチンコ未勲章埋め~高額インテ機種が・・・・ - 2016.06.21 Tue

おはようございます^^
朝から大雨ですよ~嫌ですね~~。
夜勤明けで、これから寝るワタシには最高の環境ですけどw
外が静かになるんでね、良く寝られます。


さて、未勲章埋めの日々。
前回更新時の時点で残39機種でした。




ファンキードクター 1勲

鬼太郎 1勲

強敵 1勲

戦乱バースト 1勲

逃亡者おりん2E 1勲

萌えよ剣 怒涛編 3勲

戦国乱舞LX3




今回の更新で39機種→残32機種になりました~♪
特に難敵と言われるファンキードクターが埋まったのが嬉しい^^
コレ、全然増えないわ・・・
確変なんて全然入らないわ・・で。
都合3回目の挑戦で勲章獲れました。

あとは鬼太郎の超~V字回復とかw
お座りドン!で一撃だった北斗強敵とか。
運も良かったし、展開にも恵まれたと思います^^





今後ですが、どうしても越えなけりゃいけない問題。
それは、高額なインテ。
今回は流通相場20枚以上で・・・
現在未勲章且つインテを所持していない機種を並べてみます。

※相場は今日の露店最低価格※


ペルソナ        71枚
ブラックラグーン2   59枚
ナデシコ         85枚
NEWルパン      79枚
北斗無双        62枚

天翔百裂   39枚
宿命      36枚
化物語    30枚
神獣王2   28枚
龍が如く   28枚
ハクション  22枚
リング    20枚


インテ12枚で・・・559枚・・・・。
この他にも無いインテがありますし、仮に1回で獲れないと更に出費が増大・・・。
ホント、高いぃ~~(泣)


う~む・・・夏の増額キャンペーンが無いと厳しいぞ~~。
ありますよね~運営さん^^
あればガツン!とWATを買う予定ですww
廃課金者・・・みたいな額はムリですけどもww


それまではボチボチと進めて参ります。
それでは~オヤスミなさいzzzzzz




函館SSはダメだったw他、色々と。。 - 2016.06.19 Sun

はい、こんばんわw
先程買い物から帰宅して、自宅周りの巡回。
そして・・・見付けたよ~黒くて大きい足の多いヤツw

これで今年(4月~)で5匹目。
ん~やはり多いなぁ。。

ワタシが仕掛けた、毒餌を食べたのでしょうね~
既にお亡くなりになっておりましたけど。
大きさは10センチ以上ありました。

大体、同じような場所に出没する事が多いので。
毒餌も考えて配置しておりますw
あと、大変沢山の水を飲むんですよ~ヤツは。
ほんと信じられんくらいにw

なんで、少しソコの深い皿に水を入れて・・・
その周辺に毒餌を配置。
これで良く見付かりますよ、痙攣してるのが(汗)
猛毒を持つ危険な害虫なんでね、住宅侵入前の駆除は大切です。




さて函館SS。
例の如く、ダメでしたww


函館SS

◎①3着
○④7着

△⑤⑧⑪⑫⑬

ヒモ馬は順に・・・
⑤→5着
⑧→8着
⑪→ドンケツww
⑫→12着
⑬→9着


ハイペース外差し競馬&短縮馬が来る流れになるのは例年の事なんで。
この結果には納得ですw
ただ、今年は短縮馬が多く・・・
惑わされたかなぁ~と。
ココは大きな反省点です。
来年に生かさないとね^^


サミタですが、記事にしていない2機種の未勲埋めが完了。
なので残37機種ですね。
明日以降にある程度ネタを貯めてから更新しますw

そして今晩のがらくた大戦。
散々悩んだのですけど・・・
一応、参加したいと思いますw
パチンコインテがありますのでね。
明日からの仕事は深夜勤務なので、朝は寝られるのですよww
これで何とか対応してみるつもり(汗)
ムリだったらインテが消えるだけです(爆)























ところが、思い違いでインテが無いじゃんww

こりゃダメじゃw

普通に未勲章機種でも回しますww



それでは!






パチンコ未勲章埋め~@44→39へ - 2016.06.19 Sun

連続更新でおますw
今度はサミタです。

サンダーイベントですが・・・166ポイントで終了ww
何とも中途半端で終わりました。
元々、スロの回胴神維持目的でしたので。。

では恒例の未勲章埋め。


おしおきピラミッ伝 1勲

サクラ大戦2MV 1勲

サクラ大戦FVW 1勲

パワフル 1勲

サムライチャンプルー 3勲


しかし、おしおきピラミッ伝。
クレオパトRUSHが来ないと恐ろしい事になりますねw
もう打つ事はあるまい。。。




最後のサムライチャンプルーにて。
次回保留連確定のアルティメットボーナス引きましたw


サムライチャンプルー アルティメットボーナス

原作は知らないのですが、何か良さげですよね^^
今度見てみようかな~

だけど、あの永光でしたっけ?
江戸のパシリみたいなキャラw
何となく、憎めないなぁ(笑)


今回は5機種埋まりまして、残39となりました。
まだまだ難敵が居ますので頑張りたいです。
目指せ!神への道~~♪

函館スプリントステークス 予想 - 2016.06.19 Sun

おはようございます。
朝から生憎の雨模様ですね。
こういう天気の時は頭痛がするので・・・

さて余り時間もないので、サクッ!と予想へ。


函館SS

◎①レッツゴードンキ
○④オデュッセウス

△⑤⑧⑪⑫⑬


どうでしょうね~短縮が良く走るレースですけど。
今回は多いですよね~。
人気も相当割れておりまして、波乱の匂いがしますな^^
差しも良く来るので、ヒモにはそこらを集めておきますw


☆馬券☆

①-④ ワイド
①-④ 馬連
①→④ 馬単
①-④→⑤⑧⑪⑫⑬ 3連複


東京の方は見とします。




後程サミタ記事も更新します☆




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事