スパロボ大戦イベント~昨夜開始→今日終わり(笑)

  1. 2016/07/30(土) 21:50:45_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
はい、こんばんわ^^
今日は息子が退院してきまして。
外食&ささやかなお祝いを。

ほんと、気を付けてよね(汗)
本人は痛い思いをしているので、多少は懲りたようですがw
夏休み終了まで、気は抜けないです。
完治までは・・・。


さて、先程まで自宅庭周辺の草むしりをしていまして・・・
蚊に刺されまくりで、ムヒ臭いおじさんになってるのですけどww
記事の更新、がんばりましょうか。


スパロボ大戦、如何です?
今回、配布スタダが無いのですね。
イベ袋を買え!っていうね~~
課金前提のイベントであると、そういう事ですよね。
ワタシは予定通り、1個のみVIP更新用で課金。

開封したら・・・

新台インテが3枚、新台AH4が1枚、特典スタダが1枚。
ん~微妙ですけど、前回イベントが2枚ばっかりだったので。
まだマシに思えるw

そして今回もネット配信TVでの景品でスタダを1枚GET。
目標は勲章5個以上なんで、獲れたら撤収ですw



こんな当りとかが連チャンして。

スパロボ①





時には「連続」とかね。
即連って事なんでしょうか。

スパロボ②





スタダの性能ですけど・・・
これはヒキ次第ですw
ワタシの場合・・・・


4勲 スパロボ

初回は53連しています。
その後ダラダラとして、RUSHに入り・・・
5万発を狙うも、届かず・・・AH4で精算。




3勲 スパロボ


2回目は56連して・・・ハマリ到来。
この後、再びRUSHに突入。
今度は106連を記録していますw

もう、こんな出方なんでしょうね~
こうならないと、出ない・・・。



こんな感じで、計7勲獲れたので。
イベントからは撤収します(笑)
これからは、また勲章上積みですかね。

参加出来るイベは参加しますよ。
GODフェスもありますからね~




では~!


息子の初入院&初手術~鬼退治に出発だ!イベント(終)

  1. 2016/07/30(土) 09:37:15_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようゴザイマス。
更新が少し空きましてすみません。


飽きたとか、面倒とかじゃないですw
わが息子がですね~ちょいと怪我をしまして・・・
2日間の入院→全身麻酔を伴う手術という事になりまして(汗)
バタバタしていた次第です。
したがって、サミタも鬼退治イベをクリアした日に帰宅してログオフ。

朝から嫁さんが病院に居てるので・・・
交代すべく、即病院へという事に・・・当然泊り込みで付き添いです。
まぁ手術まで色々ありましたけど・・・
良く頑張りましたよ~
泣きもせず、騒ぎもせず。
手術室も徒歩で入ったしw
何秒眠らずに耐えれるか、頑張ってみ?と。
麻酔科医師(女医さん)が提案、挑戦したら・・・
見事に3秒で落ちたようですwww

終了後、目が覚めて主治医が声を掛けた際の第一声。

「ありがとうございました~~」

これには医者達も笑ったとかww
こんな事は経験ないw
ホントしっかりしてますね~って。



そして、今日・・・もう退院です(笑)
これから暫くは転倒とかしないように良く見なければいけないので。
まだ気が抜けないですけども。
これで夏休みは・・・全部潰れますね(汗)









さて、鬼退治イベント。
何とかクリアとなりまして・・・




20000発 1勲

AH4モモキュン③

AH4 モモキュン④

AH4 モモキュン⑤最終



何度か大ハマリを伴いながらも、最終はAH4でシメ。
ふぅ~~~キツイ機種だった・・・。
WAT全量投入(計5000)ですからね・・・
もう~~~~~インテが出んからや~~~(怒)
オール2枚とか、やば過ぎるw




鬼退治イベクリア①

鬼退治イベクリア②


クリア後は、もう即日離脱。
終了ですw
あ、頂いたスーパーハッピーポイントは・・・
全部、ザ娘ロイドに変換しています。



そして・・・
現在はスパロボに挑戦中。
今回は勲章を5~10個獲れば終わりです。
いや、もっと少なくても離脱するかも・・・。

前イベが総力戦でしたので・・・
もう力尽きましたww


今日は退院祝いに外食して。
明日は友人の出産祝いをしてきます^^



では~^^


鬼退治に出発だ!~好調だったのに・・・不穏な雰囲気が。。

  1. 2016/07/25(月) 20:24:55_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
こんばんわ。
今週がまた始りまりましたね~
先週が夜勤だったので、今度は日勤。

世間はポケモンGO!が話題になっていますが。
ウチの地元じゃ、遂にというか、あ~やっぱりね!って感じに事故発生。
信号待ちの車に、後から追突。
直前まで停車してる車両に気が付いてないっていう・・・

ちゅうか、バカッターの次はコレかw

ゲームは悪くないのよね。
ポケモンに罪は無い^^
やる人間に問題が大アリなワケで。
あ、勿論だけれど開発者にもカナリの問題アリ。

モラルにマナー。
いくら啓蒙活動しても徒労に終わる公算が大でしょ。
それで何とかなるなら、こんな事故なんて起きてないからね。

技術的にモンスターの出現場所・エリアを指定出来るようなんで。
以下の場所では物理的にゲームが出来ないようにするしかないのかなぁ・・・

①道路周辺(車両が通行するモノは全て)
②寺社及び境内全て
③公共の建物(官公庁・美術館・博物館等・・)
④駅のホーム
⑤病院及び医療施設の敷地内


わぉ♪ガンジガラメじゃんww
ね?公園とか、砂浜とか・・
だだっ広い、何にも無いトコでしか出来なくなるのよ。
モラルとマナーが守れないと、何れこうなる。
死人が出たら、配信停止もあるかもしれないけどね。


ワタシですか?
やらないですw
第一、サミタで忙しくて時間が無いっ(笑)







前置きが長いw

え~サミタですが。
鬼退治に出発だ!イベントをクリアすべく、チャレンジしてるのですけど・・・





AH5 モモキュン②

AH4 モモキュン①

AH4 モモキュン②

15000発 モモキュン



序盤は好調でした。
チャットでは散々な荒れコメントが垂れ流しでしたけど。。
対岸の火事じゃん♪と気にもしておりませんでしたね~。



そう、先日までは。









最後の15000発精算の最終回転数を見て下さい。
ここからおかしくなり始めてるんですよね・・・

現在の台も昼前に22000発に到達。
ハーフも時間の問題と余裕かましてたら・・・・


1500ハマリに700ハマリコンボw


ん~~~ダメな感じですねw
今日、未勲だと・・・






鬼退治イベ 進捗

ご覧のように・・・。
明日からの残り4日間で13勲です。
この状況じゃ厳しいかなぁ・・・・
インテも3枚しかないし。。
トレも資産が枯渇。
仕方ないね・・・もう1個イベ袋開けないと。。。
ちょっとまさかの展開に困惑しておりますww



では、コンビニ入金してきます(笑)

それでは~~^^



中京記念大振りwと昨日の酒(←ベロベロでしたw)

  1. 2016/07/24(日) 13:13:21_
  2. 競馬予想
  3. _ comment:0
おはようございますw
もう少し早くに起きていたのですが・・・
競馬を考えて、画像加工してたら遅くなりました(笑)

サミタは概ね順調ですね~
モモキュンさんが頑張ってるのでw
今のトコロ、失敗はありません^^



え~先ずは昨日の夜市の模様。
いや、飲んだ酒の紹介ですw
いつも買う、バーの屋台が出してるヤツです^^







モスコミュールです^^
例の如く、アルコールはかなり多め。
役半分近くウォッカです(笑)








ジントニック。
これもアルコール分が多めで・・・
上記の分量と、そう変わらないww
大半を飲んでから撮り忘れに気が付いた・・・











角ハイボール。
これは・・・・薄い!!
店主~空気読めって。
祭りじゃんw
ホボ炭酸水で、酔い覚めになったw



この3杯で不覚にもベロベロになってしまったんですが・・・
前の2杯が相当効いたと思われますw




最後に・・・







ベリーダンスを踊る姉ちゃんをガンミする・・・わが息子w
おい、ホント女好きだな(笑)

しかし、この踊り手さん。
ほんとにレベルが高くてですね~
素晴らしいダンスでしたよ^^







では、中京記念でも。
例年、大荒れでしてね。
狙い打ちなんて出来ないのですが・・・
ここは宝くじ感覚で少しだけ・・・



◎⑦ピークトラム
○⑩アルマディヴァン
▲⑤タガノエトワール


人気馬に死角・・・というか、消し要素が満載というね。
どれも重い印なんて打てん!って事でw

今回はこの3頭で^^

◎-○ ワイドと馬連
◎-▲ワイド
◎○▲ 3連複

到底的中はしないと思われますが・・・
可能性はありますのでね~
大当たりしたらサミタの資金にしたいと思います(笑)


始マリノ刻・極の状況と~鬼退治に出発だ!イベント

  1. 2016/07/23(土) 15:44:00_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
こんにちわ^^
今日は夜に、地元の夜市へ行きますw
毎年、この時期に3週連続で商店街を歩行者天国へ。
屋台などが沢山出て、大変楽しいモノでありますww

なので、今朝は夜勤から帰宅したら風呂→メシ→おやつ(笑)→寝るでしたw



さて、前回のイベント。
パチスロ化物語・極でしたが、ワタシの到達率はこんなモン。。


極め

何とかアバター獲得条件まで・・・でしたね(汗)




そして、間髪入れずに新台導入イベントが。
今度はパチンコですね~





極ボーナス


モモキュンソード3ですか。。
萌えパチンコ(笑)





ここまで、あろう事か3週イベクリアなんですよね(笑)
GSなんて狙わないっ!て断言していたのがウソのように消えてますなw

既に一番ショボイ1Fの入場券は確保しておりますが・・・
せっかくのSRリベンジ戦です。
もう一度良く考えておりました。


そう毎度参加は出来ないモノ・・・
今回は何とか良い賞品が獲りたいw
それだと1Fじゃ・・・厳しい。


















ここもクリアする事に大決定ww




あ~~~ぁ・・・アッサリと心変わりしちゃうトコロが何とも意思の弱さを露呈していますけど。。
今回は残していたWAT3000とイベ袋のカケラ1個分を全て投入w
総力戦ですわ(笑)

これで来週はイベ袋を1個のみ課金(VIP更新分)となります。
目標は5勲ですかね~
まぁインテが沢山出たら考えますよww









その持てる資産を全て投入した、総力戦はというと・・・・・・・












モモキュンインテ 8枚
モモキュンGH4 1枚
モモキュンAH4 8枚

開封特典・AH5 2枚 極モモキュンボーナススタダ 2枚



う~ん・・・勲章券多くね?
インテの類は、相変わらずの少なさですけどね・・・
こりゃまたギリギリの戦いになりそうですなぁ~~。


あ、昨夜仕掛けた初戦は・・・



モモキュンソード①5勲


もう少しで5万発でしたけど・・・仕方なし。
特典のAH5で精算しときましたw
スタートは◎ですね~
何とか良い結果を出したいトコロですw



それでは~^^



始マリノ刻~(終了)

  1. 2016/07/22(金) 07:18:14_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようゴザイマス^^
夜勤明け、記事更新して~風呂入って飲んで寝るw

はい、パチスロ化物語・極導入イベント。
始マリノ刻~取り敢えず終了です。




今回、日曜日夜からの出遅れ稼動だったのですけど・・・



AH5 化物語②

4000勲 ②

パチ化 AH4






始マリノ刻 クリア①

始マリノ刻 クリア②



木曜日のお昼頃に何とかメインをクリア出来ました。
最後までパチスロ化物語で行く予定でしたけど・・・
まぁ~とにかく出ない率が高すぎてですね~
ラストはパチンコの化物語でシメましたw
神を目指す時に、余分に入手したインテが役に立ちました^^


あ、ご愛嬌で全回転を1回、無意味に出しときましたよ(笑)
まったく・・・いらんヒキ消費して、アホちゃうか?ワシ・・・。


あと極インテが2枚、中段チェリースタダが2枚あるんですけど・・・
このまま稼動しても何ら得るモノも無いし(ポイント的にSRも不可)。
PRMなんて権利すら無いしww

第一、出なくてゴミ屑になる可能性が高いというのがね。
流石にもったいない・・・。
ここは温存しときます。

あ、そうそう^^
ウチのチームリーダーさん。
キッチリとPRM撫子をGETされてました(笑)
ただただ、お見事!
誠におめでとうございます^^
ウチラには真似出来ん芸当でおますw


このイベント終了時点で、1~3週目までクリア。
これで、SRリベンジ1F入場券が貰えますね。
まぁ一番ショボイヤツなんでね~期待感は限りなくゼロですけどもw
あと2週の新台イベントでイベクリア出来れば良いのですが・・・
肝心なWAT残高がほとんど無いです。
イベ袋は各1個か、どちらかを2個(VIP更新分の課金含む)になります。
まぁインテが10~20枚とか出てくれたらね・・・クリア狙いますけど。
まず出ないですからw



それでは・・・おやすみなさいzzzz


始マリノ刻 極イベント①~日曜夜・がらくた大戦結果

  1. 2016/07/20(水) 08:59:01_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
おはようゴザイマス。
夜勤明けで非常に眠い・・・・
コレ書いたら即寝ますww


2日間ほど遅れて参加した、今回のイベント。
現在の状況は以下の通りでやんすw



4000枚で1勲

稼動初日、旅行から帰宅後のもの。
このままでは未勲の可能性もありましたのでヘタレヤメw
ん~随分と渋くしてるようで・・・







AH5+AHやっほ5勲

稼動2日目。
そうかと思えば、こんな爆裂も見せてくれるw

コレ、ハーフ5勲で精算した後・・・
残ってたARTを手打ちで消化してたら・・・フリーズ当選(笑)
一か八かでオカワリチャレンジして見事成功^^
AH5→AHやっほ5勲で計10勲です^^







AH5②

稼動3日目。
ここまで未勲なしで来ています。
この台も難なくAH5発動。
このまま出るかも・・・でしたけど。
ここから転落する台が非常に多くて・・・
ほんと、不発が多いですよ~



昨日からの稼動分は・・・
先程、-1400枚で見切りました。
一時最深部は-3200まで沈下・・・
持ち直すかと思えましたけど、そこまでの力は無いようでw
このイベ初、スタダ&インテを溶かしです(泣)



現在の進捗は・・・・


化物語イベント進捗①


あとハーフ2回ってトコでしょうかね。
このハーフも全然出なくてですね~
まぁまだインテ4枚ありますので・・・
何とかクリア出来ればな~と、考えております。
あ、特別店舗なんちゃらは・・・眼中にあらずw
アレ、10個セットを買うのが前提みたいで・・・
ワタシには関係ございません(笑)





先日開催された、がらくた大戦。


がらくた大戦 クラッピーパーク


全然ダメww
順位は450位あたりでしたかねw
いつもの参加賞は確保です。





さて~一度PCを再起動してから・・・
クリア目指して、化物語に座りたいと思います。
そんで、寝るw
超~眠くて、コレ書いてる途中も数回落ちてる(笑)

それでは、おやすみなさい~~~zzzzzzz



年に一度のプチ旅行~今年は岐阜(笑)

  1. 2016/07/17(日) 21:50:20_
  2. ブログ
  3. _ comment:4
こんばんわw
先程ですね~無事に帰宅しまして。
帰りに反対車線で事故?があったようですけども。


大体ね、みんな車間詰めて走り過ぎですわ。
目測、2~3mとか・・・頭が沸いてるとしか思えんぞw
高速道路やで?ココ。
止まれないよ?前が急にブレーキ踏んだら・・・

ワタシですか?
きっちり開けて走りますw
事故なんて、ご免です。





さて~近場でもあるんで(笑)
特に目立つような事もしてないのですが・・・
最大の「やっちゃいました賞」は・・・

入る予定だった遊園地の入場券と乗り物券を自宅に忘れた事かなぁwww




以下、岐阜に入った直後、車内での会話・・・





夫:お~もう岐阜やで・・天気悪いけど・・

嫁:梅雨やしなぁ~でも雨はまだ大丈夫そうやん。

夫:それだけが救いやね~

チビ:♪~戦闘力53万~~♪←ノリノリで歌ってるw




嫁:あぁぁぁぁ!!!

夫:どないしたん!

嫁:あぁ・・・・忘れた・・・冷蔵庫の扉に貼っといたのに・・。

夫:入場券・・・・

嫁:・・・・・・

チビ:何を忘れたん~~~?

嫁:遊園地は入れへんわ・・・ゴメン・・・

チビ:えぇ~~プールは~?アカンの?

夫:いや、それは大丈夫やな^^

チビ:じゃえぇわ

嫁:ww

夫:ww




タダで貰えた券なんでね。
損失はありません。
ですが、チビがもう少し小さい時なら・・・泣いてたかも(汗)
来年からは気を付けます・・・(反省)




では・・・少しですが、画像でも。
生憎の天候だったのですけどね。
眺めは最高ですよw


岐阜城展望

コレは岐阜城展望台から。
近くに球場があるようで、大きな声援が聞こえておりましたw
手前のは再建天守の瓦です。





リス①


リス(笑)
種類は・・・聞くの忘れたw
手は・・・ワタシです。
規模は小さいですけど、リス村なる場所があるんです。
訪れたのが午後でしたので・・・
朝から随分食べてるんでしょうね~
食い付きが悪い(笑)
でもこの子は良く食べてましたよ^^




息子&リス

リス&チビの図。
全然来てくれなくて、ようやく・・・
こいつも良く食うてました。






最後に・・・





親子の後


ワタシ&チビ、背中で語るの図w
天気悪いけど~暑いなぁ~とか・・話してますw

え~流石に顔出しはNGです(汗)
で、後姿だけ。

エライ明るい髪色ですけど・・・エエ年のオッサンですw
座右の銘は・・・年齢不相応(笑)
お蔭で・・・見た目は若く見られますね~
だから良いのだ~~w


この後は、食事に行ったり~
車でウロウロしたり~w
そんでホテルでノンビリ~~


こんな感じで、今年のプチ旅行は終了です。
いきなりのハプニングはありましたけど、事故も怪我もなく無事に帰宅。
そしてこのブログを書いておりますw


来年は何処に行くかな~
チビが私達といっしょに来てくれる間は継続しようと。
これもまた家族の思い出です^^


それでは!
サミタでも稼動します(笑)



始マリノ刻 極イベント~日曜夜、がらくた大戦と共に稼動予定(笑)

  1. 2016/07/15(金) 22:43:06_
  2. 雑記
  3. _ comment:2
はい、こんばんわ^^

タイトル通りの内容なんですけども・・・この土日はサミタお休みですww
厳密には日曜夜から稼動出来ると思うので、土曜丸1日&日曜半日ですか(笑)

今回、遂にというか化物語で極が来ましたね~
ワタシが所属してるチームのリーダーさん、燃えてましたよ~~^^
化物語が大好きな方なので(^∇^)
今日から本気出すっ!て言うておられたのでね~
そうとう気合が入ってると思いますw


そんな中、明日からプチ旅行なワタシは・・
サミタお休みです。
おでかけ使えば良いのですけど、年に1度の家族旅行なんで。
流石にね・・・それは。
リーダーさんにもその旨を連絡しときました。
ほら、やっぱりね~仲間に入れて頂いたばかりでいきなりイベ不在ってアレでしょ?
その辺、ちゃんとしないとね。


でも、しっかりとイベント袋は買いましたw
出遅れ参加なんでクリアはどうかなぁ~ですがね。

購入は所持WATで使える自主規制値(笑)ギリギリの3個ですw
開けてみたところ・・・




1個目・・・
インテ引き換え券×1
スロ化物語インテ×1

あと、スロ化物語AH3とAH4が各1枚ね。



うん、しょぼい。
あいかわらずのセコさ満点w
2枚て、何やねん・・・。





2個目・・
インテ引き換え券×1
スロ化物語インテ×3

あとは、エウレカセブン2 AH4が1枚。
開封特典のスロ化物語AH5が1枚。

うん、ここは良いかな^^
インテが3枚出たから。





3個目・・・
インテ引き換え券×1
スロ化物語インテ×1


ぐはっっっっっ!!!

あとはスロ化物語AH4が2枚。
開封特典のスタダが1枚。


まさかの2枚がココでも出現・・・

でも日曜からなら居残り含めてもインテ6~7枚ですか。
ん~何とか最後まで打てるから・・・良しとしよう。



あ、そうそう。

チーム特典で化物語・赤7スタダが追加で1枚配布されておりました^^
更に、ぱちガブ連動のヤツでも赤7スタダを1枚。

そんで、金曜夜8時からの777タウンnet提供?のネット配信番組内で貰えるヤツ。
今回はライターさんが倍々チャンスで480枚乗せたので・・・
エクストラサービススタダを1枚GETw

これで5回分、スタダで打てる事になりましたねw
エクストラがどんなモンなのかは・・・チョット忘れちゃいました(笑)



GSについてですけど・・・

今回のイベでダイヤを獲ると、1番しょぼいSRリベンジに参加出来るみたいですよ。
3回のダイヤ獲得で良いそうなんでね。
ただなぁ~出遅れ2日は厳しいですよね。
今晩の稼動もありませんし。
1度もコケる事なく、勲章が獲れたら可能ですけども。。






さて・・・それは帰宅してからのお楽しみですねw
それでは~良き週末を^^




ZERO REQUIEM (終)~最後にお祭りが待っていたw

  1. 2016/07/13(水) 19:16:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:2
本日も皆様、お疲れ様です^^
超~~~~蒸し暑いっ!!
なんでしょうか、コレ・・・。
朝には強烈な土砂降りの雨もあったし。。

この高い湿度を何とかしたいわ(汗)
ほんと嫌・・・。




サミタイベントのZERO REQUIEM。
中々の手強い機種でしてね~
袋のセット買いしてないので、強いスタダは無し。
案の定、超苦戦してたのですけどね・・・


そう、してたのね、一昨日までw
全てはココから開始されましたw



3000枚 2勲


-2400枚からの~最後にド~~ン!!みたいなw
最後の部分、寝る直前でVSピース×40くらいでした。
その時点では未だマイナス差玉。
念のため、開封特典の3K2を貼り付けて就寝。
朝、モニターをオンしたら精算されていました^^



そして、昨日。
遂にね~爆発してくれましたよ~^^


万枚 11勲


4K3→AH4→AHやっほ(+400使用・4勲)

計11勲獲得(笑)

もうね~
VSピースが70個×2とか、SP5個とかw
オマケに中段チェリーまで降臨したり。
何がどうなったらこうなるん?的な事故っぷりでした^^






直後、頂いたゼロレクスタダセットしてインテ+最高貼り。
流石に、もう運も使い果たしてるハズ・・。
今度は駄目だろうかね~



















4000 3勲

スタダ不発もゼロレクど~~ん! 4K3発動w





ラストのゼロレクスタダもイケ~~~~ww


























最終4勲


AH4発動w



そして・・・エンディング。
何となく、泣ける展開なんですよね~コレ。



エンディング














こんな感じでして・・・
イベントの方は・・・




イベクリ R2①

イベクリ R2②


あらら・・・2週目もクリアしちゃって。
GSなんて狙わないっ!!て言うてたの、ダレやったかなぁ~(笑)
でも、まぁ・・今週の週末は旅行なんでPCは電源オフ。
WATも新台用なんで・・・次イベのクリアは無いですw


サブでは不二子を回しておりますけど・・・
このイベはムリですかねw



それでは~!^^















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

▲PAGETOP