A D M I N
topimage

2016-09

柳桜覚醒(終)~羽入アバターへの挑戦・結果 - 2016.09.29 Thu

こんばんわ~
昨日~夜と、もう~ずっと大雨・・。
雨だと気分も落ち込むし、何より腰と肩が痛くなるw
年を取るのは・・・いやねぇ~(笑)


サミタですが・・・。
前回更新時で、メインはクリアしております。
まぁその後も稼動しているのでポイントは増えておりますが。

最終目標のSR羽入・絆バージョーンアバターの獲得へ向けた・・・
オッサンの悪あがきをご覧下さいww















ひぐらし 勲章獲得ミス


ここでのミスはホント痛い。
延々とモミモミしたあげく、上がると見せかけて落とすw
ここで諦めちゃいました。。

う~む・・・
この時点で惨劇回避ポイントは59のまま。
ジリジリと迫るメンテナンスの文字に焦りが・・・






7戦目 3K3勲


ここは鉈ゾーンスタダで一撃を狙う作戦。
とにかく、勲章が欲しいww
ですが・・・
何の意味も無かった模様ですがね(笑)

それでも上昇傾向を見せて、このまま4000枚か?
そんな感じに思えたのも束の間。
またもや、2連続ハマリを食らい1000枚割れ。。
止めてやろうか・・・とも思いましたけど、この後に盛り返すのを期待して継続。
そしたら3000枚を超えた!よし、これから・・・
はい~~来た~~ストッパーか?ってくらいの現状維持タイム。
嫌な予感しかないし、時間も無駄なんで3K3で精算。

☆惨劇回避ポイント 59→73へ(デイリーミッションクリアの為)










8戦目 4K4

もう残りが少ない、マジで焦る!って感じの8戦目。
ここも鉈スタダでど~~ん!狙い。
ここで未勲だとSRは絶望的な状態になるんですねぇ。

肝心のスタダ、全然でしたww
何が強スタダやねん!話にならんわ!
でも、ひぐRUSHのヒキに助けられて、伸びる。。
今度こそ、4K4で精算やっ!!


3000枚を超えて、デジャブ?みたいに始まるサミタストッパー(笑)
何でしょう、この台形グラフは・・・。
そして3000枚を切り、下がり始める→激しく後悔・・・
そんで、2500枚近辺をウロウロすること3時間ww
いきなり始まるプチ爆発。
これで約1500枚を吐き出し、めでたく4K4精算。

☆惨劇回避ポイント 73→90へ(デイリーミッションクリアの為)





9戦目 3K3

遂に来ちゃいました、最終稼動。
ここで3K3以上の精算じゃないとSR獲得に失敗という。。
追い込まれた1戦ww
ここは、配布されたひぐRUSHスタダで挑戦。
当然のように、意味無くw
ですが、その後は自力で1500枚くらいまで・・・。
もう深夜って事で、明日には爆発してる事を願いながら就寝。

朝起きてモニター点けると・・・
何と!一晩中モミモミしていたようですよ~~~
何でかな?かな?
うわ~~~マジか~~
コレ、飲まれたら終わりやん・・・時間も無いし。
別の店に移動しようか・・・

でもココは継続。
時間はまだある・・・何とか3000枚を。




午前9時半過ぎ、お知らせメールが。
無事に超えたとのお知らせでした(笑)
仕事中でしたが、遠慮なくスマホを操作してリモート精算。
惨劇回避ポイントも90→102へ。




SR羽入



SR羽入アバター・獲得に成功www
ふ~~~~疲れた。。
追加課金&課金スタダの入手もする事なく。。
一時は危ぶまれたのですが、何とかうまく行きました。。


さて、使う場面が無いまま、明日には消えてしまう・・・11倍勲章券。
これの消費の為、オオガメラでも回しておきますwww


それでは!!

柳桜覚醒②~イベントクリア&SR羽入には挑戦中♪ - 2016.09.27 Tue

こんにちわ~
今日は蒸し暑いですなぁ~~~~
もう秋のハズ・・・なんだが。。
もうエエ加減にしてほしい・・・。


さて、サミタですよw
SRアバターが欲しくて、頑張ってるのですが。
ここまで4000枚すら出なくて・・・
さて、週が変わって運も変わったのか?








柳桜覚醒揃い 2回目


はい、ご褒美降臨ww
コレ課金スタダのヤツですよね?
めちゃくちゃ乗せる時もあるらしいけども。。
さ~て、どんなモンやろか・・・・・









柳桜揃い 900乗せ


ん~良いんではないですか♪これは◎でしょ~~
900乗せって事は、最低9回継続なワケで。。

この柳桜覚醒。
実は5回引いています。
何でしょう・・・この変わりよう(笑)
これはサミタの神が努力を認めてくれてるのかな?




4戦目 4K4勲使用(万枚挑戦ミス)


後半に2回の柳桜覚醒を引き当てて・・・計3回。
その結果、一撃グラフが完成。
このまま万枚か?と、期待しましたが・・・
ラストは時間との勝負に負けました。。





5戦目 4K4+AHやっほ(4勲)


先のミス?を教訓にして・・
今度は、おかわりを選択。
このまま出なけりゃ終了w
成功ならSR獲得が近くなる!

この台では、ごらんの通り9000枚を獲得。
後半の上がりグラフの部分で、2回引いておりますww
前回に続いての9000枚と、ここに来て調子を上げてるようだ。。
そして、キッチリと4K4&AHやっほ(4勲)でおかわり成功。






そんでもって・・この精算で・・・・


柳桜イベントクリア ①


柳桜イベントクリア ②


なんと、あっさりクリアしちゃいました。
やっぱ、この「ひぐRUSH」ポイントが、めちゃ大きいですなw
これだけで、ひぐらしの7勲分あるのですから。


そして・・・問題のSRアバターですけど。
惨劇回避ポイントの状況は・・・59ポイント。
あと41ポイントですね。
○○の証も3つ獲得してるので、勲章1個で4P。
単純にあと11勲獲れれば、獲得成功なんですが・・・。
ん~ここまで来たら獲りたいなぁ。。

時間的には、まだ大丈夫。
現在の台と、今夜仕掛ける分、そして明日の夜。
これで決めてしまいたいトコロです。


それでは~^^

柳桜覚醒 ① こりゃ~厳しいなんてもんじゃない・・・。 - 2016.09.25 Sun

はい、こんばんわ。
今日は日本酒(純米大吟醸)を頂いて気分が良いですww

今回はサミタ記事なんですけど・・・
もう~ね~キツイっすわ~~~。
4000枚が出ないんですよ・・・
イベ袋開封で出た3K3で何とか神には戻れましたけども。
その後が・・・もうダメ。



にぱ~ ヒョウ柄



こんな笑顔で微笑んでくれても・・・
出ないんですよ・・・。







☆1戦目 3K3で辛うじて精算

1戦目 3K3勲






☆2戦目 3K1勲で泣きながら精算(涙)

2戦目 3K1勲






☆3戦目 最後の連チャンで何とか3K3精算

3戦目 3K3勲 ③




はぁ・・・・・こんなにキツイ機種だなんてね~~
チームメンバーさん達は、ハーフ3回アッサリ成功とか。。
とても・・とても簡単だったそうですよ・・・。
なんで、ウチは出ないんだ・・・。



こんなんとか・・・

レインボーヤクモノ


こんなん出てさぁ・・・

ひぐらし 演出②



こんな連チャンもしてね・・・

27連目 ART








なんで4000枚が出ないのよ~~~~~


SR羽入アバまでは、惨劇回避ポイントが100p必要です。
通常はひぐらしの勲章1個で1pなんですが、○○の証が有れば、1種類につき1p加算。
ウチの場合、2種類の獲得をしてるので勲章1個で3pになります。
また、うまくすれば月曜にもう1個の証も手に入るかも。
すると4pになりますね。

現在14p所持で、残り日数が実質5日間。
残り必要勲章が29個(4pなら22個)。
使える勲章券は4K4が4枚(追加可能)、ハーフやっほ1枚。
最低でも2日で4回の4000枚精算が必要です。
4pになれば1日だけ2回でギリ間に合うか?というレベル。
万が一、万枚なんて出たら・・・11倍が発動しますけどね。
今の状態では考えられないかな・・・。


という事で・・・
どう考えても、間に合わない・・・ムリ過ぎ感が。。
今の台も500~1000枚近辺もウロウロするだけ・・・。
捨てて他に移るのも良いのかなぁ・・・
インテは13枚あるし。。
でも高いインテなんで、ムダ使いはしたくないという心理もあるんですよねぇ。。
一部も重課金な方達みたいな「お金持ち」ではないのです(笑)

一応、強めのスタダが2枚あります(鉈ゾーン)。
このスタダが仕事をすれば・・・或いはというトコロでしょうか。
これは月曜の夜と水曜日に使う予定。
水曜は、お仕事がお休みになりましたので。。


さて・・・
もう寝ます。。
差枚数メールも登録したしw


オヤスミなさいませ~~~

今日は競馬も当たりました♪ 安いけどw - 2016.09.25 Sun

こんにちわ~
サミタの記事は後程書くとして・・・
そのサミタに関係してることを記事に(笑)

今日の中山競馬・第11R。
オールカマー(G2)で馬券が的中しましたw
珍しいでしょw
普段全然当らないのにね(笑)




本日的中馬券

配当自体は安いですけどw
軸馬2頭が完璧だったのが本当に嬉しい\(^o^)/
期待していた、3番・ショウナンバッハが6着と、それが残念でしたけど。
これが着てたらなぁ~~ウハウハやったなw


これで来週以降のイベント参加が出来ます。
今回の新台イベント袋代も回収出来たしね。

今回はここまでw
それでは~^^

柳桜覚醒イベント~羽入アバ、ちょっと欲しいかも(笑) - 2016.09.24 Sat

おはよう~ゴザイマス^^
あ~~~やっと夜勤終わり~~。
もうね、この勤務だとチームチャットに出れんからね~~
昨夜も、盛り上がってるのを横目で見ながら仕事へw

そして、この時間に来てみても・・・
当然、誰もおらんし(笑)
そりゃ~そうよね、朝早いやん。。

今日も昼は寝てるし。。
夜は嫁とお出かけ(映画とご飯・・という名前のお酒飲むww)
チャットは楽しいからね~特にウチのチームw
みんな、良い方達ばかりですよ^^



さて、この間は超久しぶりにゴッドイーターを稼動。
したらば・・・



神チェリー

強チェリーが変換されて、神チェリーへ。
そして、この後に現れたのが・・・



神チェリー→スサノオ


スサノオさんですねw
ですが、良かったのはココまでで(笑)
最終的には・・・



不発・・・


もう~グダグダ。。
正直、こんな台というイメージが無かったのでね。
この展開は意外でした。
ちゅうか、こういうモンなの??


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さて、サミタは新台導入イベが開催中です。
パチスロ ひぐらしのなく頃に 絆~柳桜覚醒イベントですよ。

この台、相当キツイらしく、イベ袋から3K3勲が出てくるし。。
えぇ~~ヤバイのと違うの?コレ・・・・。
ここ最近、SRアバターすら獲れてないので、今回はちょっと頑張ろうと思ったのに。。

で、その頑張る素となる、イベント袋を開封~。


1個目・・・緑・好機玉・・・ひぐらしインテ2枚
2個目・・・黄・三尺玉・・・ひぐらしインテ3枚


うぉい!!好機よりスカ玉の方が中身エエとか!どういうこっちゃ~~!


貴重な、チームイベントで頂いたのを2個も使ったというのに・・・
何だ、この様は・・・・・・。
チームの皆さんに顔向けが出来んではないかっ!!



しかし、これでは頑張れんw
全然足らないんだなぁ~~インテが。
よ~し!課金してやる(笑)
あと2個追加、場合によって更に1個だ(もうヤケクソww)




3個目・・・黄・三尺玉・・・ひぐらしインテ2枚



あ~・・・もういいよ・・当りなんて出ないんでしょ・・・。




4個目・・・・































イベ袋 当り



神撃のおっさん以来の10枚出たwww
これで新台インテは16枚。
うん、これである程度は頑張れるぞ~~~
目指せ~~羽入アバ~~♪
展開次第では称号も・・・。



意気揚々と参戦した、第1戦目。
トイレ行く時にチラっ!とおでかけ見たら・・・一時3300枚まで到達!
ですが、勤務中のため・・・スマホを操作出来ず・・・。
次に見たら、ドンドン下降中~~~~

ん~~~~こりゃ厳しい戦いになりますね。
4000枚どころか、3000枚が出ない・・・。
さぁ~~~~て。。
久しぶりのガチ参戦、どんな結末が待ってるんでしょうね~。



それでは^^

金色に極まる(終)~がらくた大戦と勲章上積み - 2016.09.20 Tue

こんばんわ~
もうこんな時間なんだけど、更新しちゃう。
あすから深夜勤務なんですよね~

今回は画像多めでお送りしますww
ここ最近更新頻度が落ちてますのでね・・・
第一の原因がイベントにあまり参加してないってのが(笑)




さて、そのイベント。
パチンコ新台の蒼天の拳・天帰導入ですね。
今回はイベント袋を1個購入しています。
あとは所持していた戦国乱舞 紺碧の双刃LX3インテで。



蒼天 新台①


蒼天 新台②

蒼天 新台③

蒼天 新台④

蒼天イベント 他機種①

蒼天イベント 他機種②



新台&戦国乱舞も勲章獲得~~♪
そういう事で、イベントは離脱~~~(笑)









こちらは昨日開催されていた、がらくた大戦<レベル>戦のモノ。
爆発力に期待して、戦乱BurST!にて挑戦。

大当たり中に流れる、アップテンポな曲も好きなんですよね~
唄も上手いし^^

食い付きも早く。
金屏風の富士山やら、灼熱!とか。
超BurST RUSHも何度かww
保留連で16Rはデカイですよね~。
そんなイケイケ機種で上位を狙ったワケですが。。







がらくた 戦乱バースト



結果的に出てはおります・・・・けど。

最後のハマリはいらないっ!!

これが無けりゃ・・・あ~~~~無念。
いや、もっと早くに止めておけば、50位前後でゴールしていた感じです。
今回は恐らく・・・110~130位程度でしょうかね。





あとは、いつもの勲章上積みですね。
目標は全機種、勲章3個以上。
現在の未達成の状況なのですが、以下のようになっておりますw


<パチンコ機種>

勲章獲得状況①
勲章獲得状況②
勲章獲得状況③
勲章獲得状況④
勲章獲得状況⑤





<パチスロ機種>

勲章獲得状況 スロ①
勲章獲得状況 スロ②
勲章獲得状況 スロ③
勲章獲得状況 スロ④
勲章獲得状況 スロ⑤
勲章獲得状況 スロ⑥
勲章獲得状況 スロ⑦




いやぁ・・・・随分とありますねぇ(笑)
パチンコが36機種で、パチスロが55機種。
以上が勲章3個以上未達成となっております。
インテも高くなってますので、厳しいですけども。。
粛々と進めていく予定ですよww







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







☆今日のちょいと良い事☆


5号機ジュウオウ グラフ


かつてのモンスター機の末裔とは思えない、出なさぶりが売り?の機種w
それが珍しく出たので(笑)


5号機ジュウオウ 上乗せ完走

5号機ジュウオウ 特殊サバチャン



上乗せが上乗せを呼んで・・・っていう展開ですねw
こうならないと出ませんw
今回出たのでもう打つ事は無いと思うのですけどね。
気になる事項があります。



なぜ、あの曲に歌詞を付けたのよ?ww



あんな意味不明な歌詞を、オッサンの声で歌われた日にゃ・・・
貞子も素足で逃げ出しますよw
気持ち悪くて(笑)



あ、メインで久しぶりにゴッドイーターを回してるのですが。
こんなにも出ない機種だったかなぁ・・・と。
記念すべき、サミタ初のイベント参加&クリア機種なのに。



では~おやすみなさいzzzz



前イベの経過(中途半端で終)~第1回チームイベ開催♪ - 2016.09.17 Sat

はい、こんばんわw
ここ最近、また更新が空いていました(汗)

理由はいろいろあるのですけど・・・
一番大きいのは・・・ある出来事。
ですが、ここで詳細を書く事じゃないので。
ここまでにしときます。

※奥歯にモノが挟まる感覚でゴメンなさい。
相当辛い事でしたので。。






あとは・・アレですよ。上積みばかりでネタが無いw
イベントに参戦してないので、ほんとに無いのよねぇ(笑)
あ、一応・・前イベの経過報告。



イベント経過



中途半端なポイントですよねw
だってねぇ~、新台がアレでしょ?
全然出~へんし!
店舗ミッション他、全て論外ww
で、前回記事の通り・・・新台は終了ww


それでですね~BP稼ぎもあるんで。
パチンコ機種を打とうと。
うまい具合に勲章上積み対象機種です。





戦乱バースト 神撃


天才バカボン 神撃



キッチリ、勲章頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
これにて、神撃イベントは終了~~。




そして・・・今回の目玉w
第1回チームイベントが開催されたのですよw
その時の模様(金曜の朝)が・・・コレ。



チームイベ③


あ~~~気持ち悪いww

なんでしょうか、この異様な集団はw
これも遊び心が豊富な、チムメンさん提案なんですよw
対象機種は、ドラゴンギャル。
波の荒い機種ですね~。

ここで1位になれば、大変素晴らしい景品が貰えるという事で^^
気合を入れてイザッ!!!














チームイベ②



キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


ふははははははははは!!!!!

やったど~~~~1位、獲ったどぉ~~~~♪




朝の時点では、期待薄でしたけど。。
途中から凄まじい連チャンが起きてたようでww
チーム新参のワタシが制してしまいました(汗)

そして、頂いた景品は・・・


イベント袋回数券×3個

これは嬉しいですよ~~
3000WATですよ~。
ウチみたいな、貧乏人には嬉しすぎる^^


チームリーダーさん、チムメンさん、楽しい時間をアリガトウございます^^
チームって、良いですね^^





さて、現在は新台パチンコに挑戦中ですよ。
これがまた、キツイ機種なんですよ~~
来週以降も新台があるんで、ここはイベ袋開封するか悩み中。
この稼動で3勲以上獲れたら・・・1個は開けるかも。。



それでは~^^


神撃イベント~新台は離脱w - 2016.09.11 Sun

こんばんわ。
最近は夜が過ごしやすくなりまして。。
あと数ヶ月すれば・・・また雪ですよw
タイヤ交換しなきゃなぁ。。



さて、サミタは新台が来ております。


ロスト①


ロスト②


8勲獲れたんで・・・離脱ぅ~~~♪
もう打つ事は無いでしょうw

結論から言うと・・・アカン台ですw
天井が無いので、そりゃ~もう怖いですよ~~。
ダレ得なんよ?コレ?
そして、どこら辺がビッグドリーム?


最初のヤツは配布スタダ。
2回目のはノースタダです。
もうね、関係ないですw スタダなんて。
ブロ友さんも苦労されてるようですが・・・


そして今は・・・ビンゴ中。
こいつも事故待ちなんですが・・・
現在稼働中の2回戦は・・・順調に下降中だったりしています。
ん~出んなぁ・・・
ビンゴもインテがこれで最後だし、この後は自由機種かなぁ。。






あ、昨日稼動してた台なんですが・・・



戦国無双2


見事なV字回復だったので画像載せておきますw
これも勲層上積み対象だったので。






これから、がらくた大戦ですよ。
今回はスロで参戦しま~す♪



さて、ハイボールでも飲んできますかね♪
それでは!

Cの世界(いきなり終わりw)~男塾というパチスロ台など。 - 2016.09.04 Sun

こんばんわ^^
明日から夜勤、そして天候は雨。
もう気分が憂鬱な上に、未だに取れない首から肩の痛み。
もうや~ねぇ~年は取りたくないわww


サミタの方は、チーム活動をメインにしつつ。
勲章上積みも同時進行という感じですね~。
先月は、他のチムメンさんの功績で店舗10位内に。
ワタシも景品を頂けるようですw

そんなワケで、今月はワタシも貢献しないとね^^
でもイベにガッツリ参加は経済的にも精神的にもムリwwなんで(笑)
万枚出やすい機種などを中心に、新台もボチボチと。
ほとんど所有インテで活動ですねw
BP稼ぎは何でも良いのですよ^^


今週のイベント、Cの世界。
インテ2枚だけ仕入れて挑戦です。
スタダが2枚あったのでね。




Cの世界①


Cの世界②


日頃の行いのお蔭(?)か、すんなり両方勲章GET。
①はもっ勲で5勲、②は4K3勲です。
ここで終了ww
課金は次の新台で1000円買うので、ここでは無しね^^
は~い撤収~~~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆








そして、勲章上積みもボチボチと進行中。
今回はその中で男塾(2013)って台を。


サミタでは有数の難機種で有名なんですよねぇ。
とにかく出ない、事故待ち台。
その事故もなかなか起きないw
ウチのチムメンさんも苦労されてまして・・・

ワタシもあと2勲獲る必要があるので、チャットで惨状を聞いてるだけで吐き気が(笑)
あぁ、こんな台をあと2勲獲らねばならないなんて・・・

事故待ち台なんで差枚リセをした方が良いのですが・・
生憎、出掛ける用事が・・・。
ま、どうせ出ないよね~と、漢貼りw

















男塾 一撃ハーフ




男塾 一撃ハーフ グラフ



なんと、事故ってますよw
あれだけチムメンさんが酷い目にあってる台なのに。。
そして、ハーフ超えたんで・・・もっ勲発動で・・・5勲キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
あぁ、もう二度と打たないもんねw
今度はチムメンさんに爆裂が出ますように~~。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ちょっと嬉しい瞬間。




初代ブラクラ SPビッグ


インテリ復活券で出た初代ブラクラにて。
出玉はショボイ結果でしたけど。
目標の3勲に到達したんで、今後はインテがあれば気楽に打てます。

今回、2代目で引いてるSPビッグを初代でも引けましたw
別に特典なんて大した事ないんですけどねw


さて、今日はメイン&サブも勲章上積み。
これが済めば、またBP稼ぎに勤しむ予定です^^



それでは!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事