A D M I N
topimage

2016-11

天元突破 ②~あれ、これGS危ないよね? - 2016.11.30 Wed

おはようございます~
例の如く、今週は夜勤モードですにゃw
そんなワケで、更新がボチボチとなっておりまする。
どうか、ご容赦を。。

もう寒いからねぇ・・・特に深夜1~2時過ぎとか。
最近カイロと友達になりましたw




さぁさぁ!
天元突破イベント、新台のグレンラガンメインで攻める作戦へ変更。
その為の追加インテも仕入れて、計6枚で。。
安定してるっていうし、クリア出来そうだよね~
ブロ友さん達も、みんなクリアされておりますのよ^^



グレンラガン ②

グレンラガン ③

グレンラガン ④

グレンラガン ⑤



ここまで精算失敗はありません。
確かに無いのですけどね・・・

なんでだろうねぇ~
獲得ポイントが「やばいよ~やばいよ~!」な事に。





天元イベント進捗


もう水曜日、まだ水曜日。
何か稼動さえすれば、メインクリアは出来そうな気もしますけど。
今回のウチ、ハズレぽっい(笑)
何打っても出ないわ、当らないわ。
因みに新台インテは現在稼働中ので最終です。
そんな中、起死回生を賭けて再び挑戦したHOTD。
ここで爆裂してこそ!の台でしょうからね。


HOTD クソ台


どうにもなりませんでしたww

なんじゃこのク○台!
もう二度と打たんw
アプリ削除の刑に処す(怒)


そんで~~
メインクリアまで132p。
新台なら9勲。
ナナシーなら14勲。

新台はインテ最終ですので、不可能。
もう残るはナナシーで3日間連続の5万発狙いしかありません。
まぁグレンさんが出てくれたら・・相当ラクですけども。
今の感じを見るに・・・


ん~こりゃ~GSアカンかもね・・・・。




出だしからイマイチな感じでしたので、嫌な予感がしたんですよね。
HOTDを2回稼動して全部未勲ってのが効いてるかな。
ポイントにだまされちゃって・・・ダサっ(笑)
ん~余計な事しちゃいました。
うわ~、ココでGS落とすとか・・・
一番アカンヤツとちゃうのん??


まぁまだイベントは居残りも含めて3日ありますので。
希望は捨てないで最後までやってみます。
間違いなく厳しいですけどねw


さて・・・もう眠いw
おやすみなさい~~zzz


天元突破イベント ① - 2016.11.27 Sun

こんばんわ~
めっきり冷え込むようになりまして。。
土曜は冬用タイヤへチェンジしました^^
車2台分、計8本の交換は疲れますね(笑)


さて、サミタでは天元突破イベントが開始されております。
先の記事で所持インテは書いてありますけど・・・
あれで充分と思うのですよ。


・・・普通ならねw







グレンラガン①

うんうん、まぁコレは良し^^








天元イベ HOTD 不発

アナゴ 3K1勲 天元イベ

嫌な展開、2連発・・・




HOTDのポイントが高いので万枚期待で稼動したのですよ。
今回、SKアバ&☆3スキルも頂いてますので。
そしたら、なんでしょう・・・
全然出やがりませんでしたw
ん~やはり相性が相当悪いねぇ・・・。

もう1台のハーデスさん。
これはスタダがありますので・・ハーフくらい出るのでは?
まぁご覧の通りですけどね。
GOD引こうがダメなのはダメという事でしょう。


ここまででイベントは73p。
いやぁ、こりゃやばくね?間に合わなくね?
のんびりスロってたらアカ~~ん!な事になる予感。

急遽、ハーデスインテ&その他を売り払い新台インテ3枚へ。
これで計6枚という事になります。
何とかなるよね・・・これで。。
つか、頼むw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


地獄回胴記ですが、3勲到達が1機種。
2勲目が1機種でした。
ここら辺まで来ると、キツイ機種ばかりでして。
どうしても進捗が遅くなりがち。
それでも明けない夜はない!という事ですから。
めげずに飽きずに(笑)
進めていきたいと思います。



北斗の拳2 到達


あしたのジョー 2勲目




それでは今日はこの辺で・・
少し体調が悪いので休みます。
おやすみなさいzzz

地獄回胴記~んこ2発のあとに・・・ - 2016.11.25 Fri

こんばんわ~
更新が空いてしまい、すみませぬ。
少し体調とかが悪くてですね~。
あ、もう大丈夫なんですが・・・手のひび割れがね、超痛くてw
今の時点で、6箇所が割れておりまする~

そのままだと痛くて仕事が出来ないので・・
傷口を塞ぐのですが。。

サカムケアっていうボンドみたいなヤツで固めて・・・
これがまた、痛いっ!

更に、アロンアルファで仕上げっていうねw
最早、工作の類ではなかろうか(笑)
ココまでやるともう完璧。
風呂でも剥がれないww



さてさて、サミタはメンテ明けですが・・・
昨日までのネタでも・・・


アラエボ2 不発①


天空 不発①


素敵な~ンコ台の記録を~2発~~
もう、どうにもならない!ってのは、こういうのを言うのかも。
も~~アラエボよ~~
マジで消えてほしいw
これどうやればハーフ行くわけぇ??

因みにコレ、デュアルで起動してたのですよ。
そして両方が見事に腐ってやがりました。
それだけです(笑)





はい~勲章上積みは4機種で到達。



ZUMI 到達

めんそ2 到達

淑女 到達

天空 到達



お~~上では腐敗していたヤツが出ておりますね。
こうも違うと、同じ台に思えませんなw
勲章券は3000枚を多用する作戦なんで。
超えた時点で精算です^^

カンフー淑女、これねぇ・・・準最高なんです。
6で何度稼動してもテンで出ないので。
奇数の方が荒いのか?と試したら・・・。
結果論でしかないですが、連チャンの激しさは6より5なのかも?
一撃で3000枚なら狙えそうな感じがします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


イベントの方ですが、ここまで3週クリア(笑)
見事にワナへ嵌ってるのですけど、ここまで来たらね~
GSイベに行きたいですよね~

新台は、先程トレで袋を入手。
インテは3枚で、まあ普通ですな・・・。

あとの手持ちのイベ機種インテは・・・

①期限付き共通インテ×1
②アナゴ×1
③学園黙示録HOTD×3
④友情挽歌×2
⑤ナナシー×5

こんだけ。
ん~HOTDが事故ってくれたらエエけど。。
今のトコ、相性は最悪って感じですわ。

先ずは新台で3回稼動。
その後は手持ちインテで頑張るしかないなぁ。



それでは~
今日はこの辺で^^

あたいがふ~ (終)~色々打ち散らかしましたw - 2016.11.22 Tue

こんばんわ~(^-^)/

明日は休みって方も多いのかなぁ。
ウチは通常の勤務日なので、仕事です(T_T)
まぁでも、今週は4日間なのでね。
またスグに週末でお休みですよw



はい、あたいがふ~イベントですが。
今日の夕方にクリアしました。


あたいがふ~ クリア①


あたいがふ~ クリア②




うん?
うる星やつら2でクリアじゃないの?って?


それがですね~
今日の朝、モニター点けたら・・・何で動いてるのかな?かな?


うる星やつら2 1勲上乗せ


う~ん、サミタあるあるっていう止まり方してますなw
コレ、このまま凹む時多いので・・・泣く泣く1勲で精算です。
ハーフ安定機でコレだものなぁ~・・・

さて、あと10pなんで、何でも良いのだけど。
トレで最高使うのもなぁ・・・
そんなワケで・・・パチンコのバーストエンジェルへ。
インテがあるのと、放置で堅くハーフ出るからねぇ。
ここでサミタイマー発動とか、勘弁してくれww





バーストエンジェル3勲



流石にストッパーは発動せず(笑)
安定機でラストは〆ました(*^_^*)
色々打ち散らかしてますけど、終わりよければ・・・・って事で。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

勲章上積みですが・・・
今回、3勲に到達は無し。
上積みだけでした~


燃えよ!功夫淑女 3K1勲


こいつも出ないよな~~~
アイジャグ以上の出なさ臭が漂っておりますよ。
ここはギリ3Kで1勲獲れてるだけマシ。。


そして精算後・・・
イラッ!!として別店舗にて稼動したのが・・・




燃えよ!功夫淑女 不発




チッ!・・・腐ってやがる・・・・





辺りに漂う、不快な腐敗臭・・・・
きっと、こいつとピエロの仕業に違いない・・・・
いや、まだあるな~
あれとか、コレとか・・・



気を長くして挑む他は無さそうですなw
それでは、今日はこの辺で~~
オヤスミなさいませzzz







あたいがふ~ ②~地獄回胴記など。 - 2016.11.21 Mon

いつも来て頂いてる方、ありがとうございます(^-^)/
お初の方、こんなブログですが・・・宜しくお願いいたします。

こんばんわ~
昨日は更新出来ず・・ごめんなさい。
早朝より不在にしてて、帰宅が夜でしたので。。
がらくた大戦に参加だけしてソソクサと風呂→就寝でした。

でも、今日は元気w
何故なら有給休暇だから(笑)
なんやかんやで、全部使う人なんです。


さてさて、あたいがふ~イベント。
ヤンチャな台で苦戦されてるって話も聞きますが・・・




沖ドキ! AH5

沖ドキ!4K4+3K1


ヒキと展開運に恵まれて・・・
インテ3枚で勲章10個に到達~(((o(*゚▽゚*)o)))
1枚目は期間限定景品のAH5。
2枚目は一撃AH4のあと、おかわりで3K1勲。

何がどうなれば爆裂するのか、チムメンさんに教えて頂いたのですが。
その契機が訪れる事はありませんでした(笑)

ただ、ご覧のような出方があったからこそ。。
うまくいった感があります。
当然、ダメなヤツもありまして・・・


沖ドキ!不発


打てば打つほど・・ドロ沼にハマるというパターンですね。
こんな展開ばかりじゃ、萎えちゃいますよねぇ・・・・。
何処で噴くかわからないとはいえ、限度ってもんがありますから。
ウチはこれで新台からは逃走です☆
単調過ぎて、飽きちゃいます・・・・。


う~~ん、イベントクリアも見えて来てるしねぇ。。
残りをどうするか、暫し考えた後・・・
緑ドンの南米さんを稼動する事に。
まぁ安定してるし、インテ2枚あるしで。



緑ドン 沖ドキ!イベ AH4×2



レジャー施設で遊んでる間に、無事にオカワリ拳発動してました。
これでAH4+AH4で8勲。
なかなかの良台だったようで、やめた後もチョロっと出てますね。
うん、やはり安定機種でした^^


イベントクリアまで30P。
1発に賭けて着席したのが、イベ袋開封で出た絶対衝激Ⅱ。
出るときゃ凄いからね~



衝激Ⅱ 不発


はい~~ダメ~~
一撃で爆裂したのは隣の台だったので、早々に逃走。
ここから出るかもだけど、今週はメンテもあるんでね。
それに出る台は、こんなグラフには・・・・。


そして現在は、うる星やつら2を稼動。
こいつも安定機種で恐らく、朝にはハーフ精算されてるかと思います。
うん、これでクリアになりそうですなぁo(^▽^)o




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記ですが。
勲1個追加が2機種、完了が1機種です。
そんで、メシウマが1機種ww


めんそ2 2勲目

ZUMI 2勲目



こちらは3勲に到達したヤツ↓


バーストエンジェル 到達

何か凄いのを引いたのか?
RUSHが60発ほど連チャンして、この状態。
この機種もキツイので、ラッキーでした(*^_^*)
エンディングを確認して、AH3で精算。

これで残りが・・・・

2勲機種→4台
1勲機種→14台

うんうん、もう少しですねぇ^^
Lv3まで来たら、サブを嫁さんに開放する時も増えるかな。
ウチと同じで好きなんですよねぇ~。




はい、メシウマ機種。
チムメンさんから聞いてたヤツです。


エウレカセブン 未達


3000枚の時点で1勲獲れば良かったと・・・
激しく後悔。
次回以降は刻んでいこう・・・・。



それでは、きょうはこの辺で。
おやすみなさいませ~~zzz

地獄回胴記~今回は大きく前進!&沖ドキ!イベント - 2016.11.19 Sat

おはようゴザイマス^^
週末、夜勤明けの朝(笑)
こんな朝早くですが、記事の更新どす(#^.^#)
ここで書いとかないと、このまま寝ちゃって終了ですからね~
それではいけません!って事で。。


はい、現在進行形な沖ドキ!イベントは後程・・・
先ずは勲章上積みから~~
こちらはココのトコ、好調でしてね^^



RIOプレミアム 到達

うみねこのなく頃に 到達

クイーンズブレイド 到達

ゼロゼロナインワン 到達

トリクラ 到達

小麦 到達

快盗天使ツインエンジェル 到達

真モグモグ 到達

蒼天の拳2 到達



ご覧の通り・・・
9機種の上積みに成功しています。
今まで何度も煮え湯を飲まされてた機種も含まれてますねw
難機種で獲れるのはホントに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これ全部、最高&インテを漢貼りした台なんですよ。
運にも恵まれ全てで3勲以上に到達~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これで残りが20機種となりまして・・・
ん~~これなら今年中に神Lv3までイケるかなぁ~。
でもな~~マジスパとか北斗のネクストとか・・キッついで(笑)

あと、ジャグラーもね~
これ、マジで出ないんやけど・・・しかもインテ高いしw
最近、難しい機種のインテが値上がり傾向。
貧乏サミタ民には厳しいです。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



沖ドキ!イベント、あたいがふ~~ですが。
今回、課金してイベ袋を2個購入。
最高の在庫が多くないのと、次週イベ用に残しとく必要性から。。
そして開封したら・・・・


沖ドキ!インテ5枚
沖ドキ!4K4 3枚
その他・・・数枚(笑)

う~~~ん・・・ハズレよね~この枚数だと。
10枚とか、出て欲しかったなぁ~~。
激アツ玉やら、全然出んがなっ!!
出る人は2回連続とかあるらしいのに。
やっぱアレか?
課金額が少ないから、出るボタン押してくれへんとか(笑)


まぁそんな冗談は置いといて。。
この機種、相当厳しいのでしょうね。
出てきた勲章券が4K4の時点で危険なかほり。
中には万枚出ちゃうのもあるのでしょうけど。。

ポイントが高いので、この5枚のインテで巧く運べばクリアも可能ですねぇ。
まぁそれがワナなんだけどw
果たして、どうなりますかね。。


さて、ご飯食べてシャワー浴びて・・・・寝ますzzzzz
おやすみなさいませ~。

STOCK TIME イベント(終)~地獄回胴記☆ - 2016.11.16 Wed

おはようございます(^-^)/
お約束通り、水曜日なので更新~~

もう既に眠くて仕方ないので(笑)
本題に・・・。

STOCK TIME イベントは火曜の朝クリアしました(*^_^*)
機種はサラ金です。
とにかく、万枚連打!の予定で稼動してみたのですが。。




金太郎 万枚おかわり

金太郎 万枚③

金太郎 万枚④

金太郎 万枚⑤ イベ最終



最初の2万枚(おかわり精算)を含め、計5回の万枚精算に成功。
ですが、安定はしていますけど以前ほど出なくなってる印象ですなぁ~~。
ん~~こんな感じに、爆裂機種が大人しくなっていくのも、サミタあるある。


ストックタイムイベント クリア①

ストックタイムイベント クリア②


そんなこんなで、サラ金連打!のお蔭でイベントクリアとなりました。
そんで~このイベントはここまで。
SBJ2を稼動しない人には、この先は無意味なんですな・・・。
ハイ、撤収~~~。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



勲章上積みは、以下の3機種で3勲に到達。


サンサンハナハナ 到達

ツインエンジェル3 到達

魔法のハイビスカス 到達



うん、着実に進んでおりまする(^∇^)ノ
2勲機種も含めて、あと28台。
かなり減りましたなぁ・・・・。
うんうん、順調順調~~。

とか言いながら、一部の機種で散々、足踏みさせられてるのですがねw
どないしょ?んこ台の扱い。。
素直に出る台もあるのだろうけども、未だに出会いがないわ。。
こりゃ~困りましたな。
後回しにするかな、こいつも。
他の出そうな機種を回しておいた方が、得策じゃないかな。。



それでは、駆け足での更新でしたけど・・・・。
今日はこの辺で。

オヤスミなさいませ~zzzzz

STOCK TIME イベント②~地獄回胴記など - 2016.11.13 Sun

はい、こんばんわ(^-^)/
今日も良いお天気でしたな~
出掛けたのは、嫁車の車検ですけども(笑)
遊ぶにしても何処も多いし・・・。
インフルエンザもあるし、人混みは避けたいトコロ。
まぁ、いつもの週末ですねw


サミタも毎日変わらない感じで稼働中^^
SBJ2イベントは、まぁ悪くない感じかな。。



SBJ2 イベント3000枚 1勲

SBJ2イベント①万枚

SBJ2 イベントAH4勲


最初のヘタレ止めは・・・危険な感じがしたからw
このまま下がるグラフを何台も見たのでねぇ・・・
放置したらハーフ超えたかもですが、まぁ結果論って事で。。


2台目は見事万枚に。
でもね~この時の隣が凄くて・・・
課金スタダっぽい開始から終始出っぱなし(笑)
アレ、2万枚とか超えてるんじゃないかなぁ・・・
マジで凄いっすわ~(*゚Q゚*)


3枚目は、ダメダメ展開&んこ台扱いが一転!
朝起きたら出てるってヤツ^^
この展開、ほんと多くて。
正直、コレ待ちってのもあるのかも。
割と捨てられてる精算台もこんな履歴が多いです。
意外なお宝があるのかも・・・しれないねぇ~。

イベント機種の方は、SBJ2からサラリーマン金太郎へ。
台の選択次第でコケる場合もあるようですが、それは他も同じ。
インテが安いので、後はこれメインで。
途中、ツイン3を稼動しますが・・・出るかなぁ・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



勲章上積みの方ですが・・・
今回はこの機種で到達~~


ニューハナハナ30 到達


小刻みなグラフですが、確実に上昇していますね。
これが理想で、このまま放置でもハーフは超えたかもしれません。
ただ、3勲獲ればOKだったので、精算しちゃいましたw



あとはこの2機種で2個目の勲章獲得。


快盗天使ツインエンジェル 2勲目


マジスパ 2勲目


初代のツインエンジェルもキツイ機種の代表みたいなモン。
今回も、最後のドカ~~ン!があったお蔭で獲れた感じ。
そこまでの展開がね~グダグダで・・・。
早くカタを付けたいっすわ。。



そんで、マジスパ。
うん、これは手打ちで探索した5台目だったかな。
何となく良いのかも?っていう感じがしたのと・・
ウチのリーダーさんの「良台判別ポイント」にそこそこ該当してたから。
夜中にインテして、朝起きたら出てるかな~だったのですが。
2880枚くらいでした(笑)

でも、これは3000枚ならいけるのでは?と放置。
当然監視していますけどもw
途中何度も凹みましたが、何とか持ち堪えるマジスパさん。
して、午後4時過ぎに3000枚到達。
閉店まで1時間無いので精算しておきました^^

この台のテンポ良い曲に乗せて「マジック!ラッシュ!」という・・・
女の子の掛け声が萌え~~~(#^.^#)
可愛いではないか~~~~!
そして、楽しいではないか~~!
勢いでインテ3枚トレで買いますたww





☆本日のメシウマ機種☆


アイムジャグラー フル稼働不発


あはははははは・・・・
頂点で子役でも3回くらい引いてれば3000枚出てたんじゃね?
その後は、ご覧の通りで・・・・。
GOGOが光るのは好きですよ~~^^
出てくれたら、もっと好きになるけどもw



それでは、今日はこの辺で^^
次回の更新は水曜日を予定しています。
さて、21時からは・・・がらくた大戦だ!
頑張るぞ~~~^^


STOCK TIME イベント①~色々 - 2016.11.12 Sat

こんばんわ~(^-^)/

ガルパン見ました。
何度見ても面白い。
そして可愛い。
女子高生と戦車、良いではないか~~
劇場版も見たいけど、レンタル中ばかり。。
む~~~ん・・・。



て、なんの話や・・(笑)




今日は息子と共に散髪(2人で2600円、カットのみ)。
安いので毎回ココね^^

そんで先程から、ウチはカラー中。
女の子が使うヤツを毎度の事ながら使用ですw
良く染まるし、色合いがイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも安い!

少量残った分で、息子のもチョイと明るくしてやるのも・・・
ウチでは恒例行事。
当然、髪の毛の上部分をサラっと・・程度ね。
嫌がるようなら止めるけど・・・。
毎回確認で聞いても「染める~~」だって。
ん~~今時の子供なんやね~~。。


あとカレーを作りました^^
ウチ専用の激辛です。
もう寒いので、こういうモン食べて見も心も温かくなろう(笑)



さて、サミタでは新イベントですね。
SBJ2ですか~~。
何気に海賊アバターが可愛いので欲しいかも(笑)


イベ袋は勢いで1個トレして開封→インテ2枚とか・・・(T_T)
TP共通足して3回稼動やね・・・。
この後は、ツイン3を2回にサラ金を連打しる!!
これで参りましょうかね^^


明日はがらくた大戦ですが・・・機種見ました??
スロがドラグナーですってよ~~奥さんww
おいおい・・・・・出んじゃろ?コレ・・・・。
もう、見渡す限りの屍が転がるんじゃないのかなぁ~~~
それかイベ用仕様で爆裂すんのかな??

ウチは相性最悪、嫌いな台なんで・・・
パチンコの鬼太郎で勝負ですかね。
これもキツイ台だけど、ドラグナーよりはマシと思われ。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この後の更新予定ですが・・・
明日の夜にSBJ2等の記事を上げる予定です。

来週は夜勤になりますので、また週半ばと週末の土曜に更新を考えてます。
これは先週と同じですね。
あと日曜は稼動はしますけど、自宅には居ません。
所用で不在にします。

事情で更新が出来ない場合もありますが、その辺はご了承くださいませ。




地獄回胴記~ガメラHGとアイムジャグラーEX - 2016.11.10 Thu

こんばんわ~(^-^)/
ここい2日、寒いっすねぇ。
明日を乗り切れば、お休み~。
週末だし、カレーでも作るかなぁ。。


はい、サミタの記事。
神Lv上げなんですが、現在超スロ~モ~ドにw
難機種が目白押しなモンで、これがなかなか・・・。



ガメラHG 到達


そんな中、ガメラハイグレードビジョンで3勲以上に。
もう、10回以上稼動しててね・・・
勲章券が無かったりで獲れないってのもゴザイマシタよ。。

しかしね~大量獲得機なクセに、出ないのなw
その癖、激しくハマるし!
なんなんでしょ?このヘソ曲がり台は・・・。

この機種、以前のPCじゃ全然動きませんでした。。
全面液晶機は全てね(笑)
ボトムズもカックカク!の紙芝居。
今のゲーム用にしてからは、そんな事も無くなった・・・ハズでした。
どうやら、メモリが足らない模様w
ウチは4GB×2枚のデュアルチャンネルなんですが、流石に厳しいと。
最近のはアプリも大きいから。
うん、来月のボーナスで8GB×2枚にグレードアップじゃな♪
これで多少はマシになると・・・思う。





☆今日の惜しい機種・・・


アイムジャグラー 2勲目


ハーフ出るのか?と期待したものの・・・
このまま凹んで閉店っていう悲しい現実が見えたので精算。
これで2勲、あと1勲ですね。
これでも優秀台なんでしょうね~
終日プラマイゼロ近辺をウロチョロしてるのも良く見掛けるから。


もう1台・・・


ツインエンジェル3 2勲目


この機種も厳しいです。
初代に比べればまだマシですけども。
ようやく、2勲に。。
そういえば、次回イベ機種になってますねぇ。
1~2回稼動しようかな~。
勲章が獲れるかもしれんから。





気になる、現在の勲章上積み状況は・・・


2勲機種 



1勲機種 ①
1勲機種 ②


2勲機種が9台、1勲機種が23台です。
随分と減りましたが、まだ難敵が待ち受けています。
う~~ん、禿げるぜ!頭が(笑)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ポン娘アバター、育成してますか?
ウチは有料会員に登録してから始めてます^^
まぁイベントにゴリゴリっに参加してたらそこそこ早く育つと思いますが。。
本格的に参加しはじめて2年足らず。
これがまた時間掛かるのね~~

それがようやく、PRMの背中が見えてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



パスラ レクション


DX軽装型とDX重装型が共にレベル25。
あと13上げた後、ザ娘ロイド×2体で完了という次第。
その為の4体を残してありますから(*^_^*)
問題は、必要な素材袋。
たぶん、300~以上は開けないとダメだと思う。
今、貯めてる分があるから・・・
次イベと沖ドキ!導入イベを頑張れば、晴れてパスラフルカスタムの完成かな?
どうせなら、一気に完成させたいので。
これも楽しみの一つだったりしてます。




明日はメンテなんですね。
今晩の稼動は、現在のサブ機種が夜中に閉店したら終了。
また夕方までPC落として暫し休息です。


それでは~
おやすみなさいませ。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事