A D M I N
topimage

2016-12

爆乳闘士再臨(終)~地獄回胴記も〆 \(^o^)/ - 2016.12.29 Thu

おはようございます~
今年も残り僅かとなりました。
もうすぐ、色々と搾取されるヤツが訪れますけども(笑)
うまい酒が飲めるので、コレは楽しみであります^^




さ~て、サミタの方ですが。



爆乳闘士再臨 クリア①

爆乳闘士再臨 クリア②


今回のイベントも何とかなりました。
イベント袋開封が2個(内1個が課金)で勝負でしたので・・・
メイン機種の稼動が少なくなるのは仕方ないトコですね。


爆乳闘士再臨 エウレカセブン

爆乳闘士再臨 ドラゴンギャル



上記のスロ機種も各1回稼動して、他はトレで何とか凌いでますが・・・・
ホボ、バーストエンジェルの連打ですねw

あ、余談ですけど。。
この機種を打ち倒した事で、原作アニメが気になってしまいましたw
爆裂天使っていう作品なんですね^^
そんで~全24話を一気見しちゃいました~~(^∇^)
バカですね~年末なのにヒマですね~~
いや、ほんとは忙しいハズなんだけれど・・・おかしいなぁ・・・。

ラストはバッドエンドだったので、少し寂しいですが・・・
ただ、OVAの特典映像でその後が描かれてるようですけどね。
みんな元気だそうですwww
しっかし、このメグって子・・・捕まりすぎw
足手まといでしかないやんw
ほんで、ジョーが男前すぎる件について。
いや、女なんですけどね。
あの無気力感とのギャップが何かエエですな(←バカw)



爆裂天使 


これで第4週までクリアという事で・・・
次もあるんですけど。。
コレ、やるしかないんですよね・・・。
う~~ん・・・どうしようかなぁ。。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




地獄回胴記ですけど、遂に〆まで来ちゃいました^^
ここまで長いような、短いような・・・。

ラスト2機種は・・・

マジックスパイス
ミリオンゴッド

この2機種ですね。
出玉性能が相反する、面白い組み合わせにw
偶然じゃなく、狙ってやってます^^
先ずは厳しい方から・・・





マジスパ 到達


最後の右肩上がりで〆!一撃3000枚!


この時、このマジスパのシマは良く出てましたw
ホント珍しい事に、自分が出す前に3人の方が箱使用とか。
しかも隣は一撃3500枚。
普通ならこりゃ~ダメだ!ってなるんだけど、やたらプレミアムが当るので・・・
もしかして?と放置。
昼寝して、起きたら・・・こんな状態でした。
2000枚勲を使う事なく、3000枚勲で精算^^
これでマジスパは終了~~



ラストは超~安定機種の初代ミリオンゴッド。
この為にトレで共通インテを仕入れました。
放置で万枚楽勝なんで、気がラク^^


ミリオンゴッド 到達


そりゃ~出るよね~
うん、こりゃ楽勝ですわな。
そんなこんなで・・・





神レベル3


目標の神レベル3に到達となりました。
黄色なんですけど、金色にも見える。
うん、綺麗ですな。

この先ですが、もう上げないです。
これ以上やると身の丈を超えた遊びになるので、たぶん続かなくなる。
ログインしなくなって、チームから破門されて・・・ジ・エンド。
ムリをして疲れちゃうなんて、それ間違ってると思うのですよ。
なので、神レベルはこれで終了とします。
このラインなら、新台の勲章も比較的ラクに獲れるし。
これで良いのだ~~



そうすると、目標が全て完了してしまって。。
やる事が無くなるというw
そんな事は無いのですがね^^
インテがある機種で遊べば良いのだから。
モチロン、新台イベント&面白いサブイベは参加します。
一応、ポン娘イベもね。





これで年内の更新は最後になります。
今年もありがとうございました。
来年も皆様にご多幸ある、よい年でありますように。

爆乳闘士再臨!!&LILITH Challenge!  その弐 - 2016.12.27 Tue

おはよう~ございます~~^^
今日の朝帰宅して、今年の仕事が終了~。
いやぁ、1年って早いのなぁ。。
来年は今の仕事へついて15年目の年。
なんやかんや言いながら、割と長い期間居るなぁ(笑)
このまま大きな怪我をせずに過ごしたいモンです。




さて、サミタさんはと言いますと・・・



リリスチャレンジ クリア①

リリスチャレンジ クリア②



リリスチャレンジ!イベントは今朝にクリアしました^^
このイベント自体は課金無し・トレのみで凌ぎましたw
ただ、元々の最高券在庫が乏しかったので・・・
不用インテ&勲章券を売り飛ばして最高を調達→慶次インテを買う(笑)
結局、TPインテ×2枚と慶次インテ×4枚で何とかなった感じですな。。



対して・・・メインイベントは・・・・・





爆乳闘士再臨 ポイント進捗

あ~~こりゃ~ダメな展開っすねw
ポイントの高い、メイン機種(この場合麻雀GP)を連打出来ないのが痛い。
もう最高も無いし、インテも無い。。
そんな毎週課金なんてムリよ~ムリ。
そんで今回は・・・
前回のGS戦で頂いた1000WAT&課金1000WATで打ち止め。
あとはバーストエンジェルインテが何枚かあるんで、それを稼動してBPを稼いでおこうと思います。
まさか、クリアなんてね・・・ないないw

ん~ここでGSを落とすというね・・・
機種ラインナップを見て、そんな予感はしてましたけども。
こればっかりは諦めるしかないですな(T_T)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記は、現在サブでマジスパを稼動中~
手打ちで速攻PRMが来たので、インテしちゃいました^^
リリスイベで2000枚勲も頂いてるし、今回は獲りたいなぁ。
若しくは3000枚まで出てもらって、2000枚勲はトレで売りたいw
450枚くらいにはなるようだし。




そして、苦節約5年。


パスラ レクション①




パスラ PRMアバター


やっとパスラが育ちました~。
今回の大感謝ポイントと、前回の同様キャンペーンでザ娘ロイドを獲れたのが大きいです。
これらが無ければ、まだまだ先でしたから。

これでイベント機種は最高&激甘要らず。
出るかどうかは知りませんがw

あとは神さんレベルを目標の黄色まで上げて・・・
それ以降はノンビリとサミタライフを送りたいかなぁ。
ここまで頑張ったのでね、これ以上の上を目指すと疲れてしまうから。
もちろん、チーム貢献は忘れずに。
ただ今までのようなBPは稼げないかな。
新台以外は課金しないし、トレもこれからは控えていく予定。
現状在庫してるインテで稼動って事になると思います。




さ~て、PRMも獲れたし^^
シャワーでも浴びて一眠りしますzzz
お休みなさいませ~


爆乳闘士再臨!!イベントとLILITH Challenge! - 2016.12.25 Sun

はい~~こんばんわ^^
年末の祭、有馬記念も終わりました~。
もちろん買いましたとも^^

負けましたけどね(笑)
◎が6番のサウンズオブアース、○が11番のサトノダイヤモンド。
ここからの2軸流し3連複でしたが、大ハズレでしたw
まぁ、人気3頭で決まってしまったのでコレは仕方なし。
◎馬が案外でしたがねぇ・・・反動なんかなぁ。。




さてさて、サミタ。
ポン娘育成の為、爆乳闘士再臨!!イベ&リリスチャレンジ!の2つに参戦中~。
トレードでやりくり&多少の課金で凌ぐw

先ずは爆乳闘士再臨!!イベントの現状から~~


爆乳闘士再臨!!イベポイント進捗

爆乳闘士再臨!!イベ勲章進捗


ん~何とも微妙な展開ですなぁ・・・
メイン機種でドカン!が無いとノンビリモードに・・・。





一騎当千 3勲


こちらは新台の一騎当千を1回稼動して20000発3勲で精算。
どうにも厳しくて出ないイメージがなぁ・・・。
出るなら勝負!なんですけど、こりゃ~ムリっすわw
止まるとドンドン飲まれてしまうので、こりゃイカン!って。
これで先ずは神に復帰。

お次は開封したスロイベ袋からの麻雀GPを2戦。
これもキツイ機種なんですけども・・・
パチンコよりはマシなんじゃないかと。


麻雀GP ハーフ

麻雀GP 万枚


在庫していたAH5とA6で無事に精算→11勲。
勲章袋を販売していたので、過剰流通なのか露店では売れず・・・
今回は遠慮なく使わせていただきました^^

現在はバーストエンジェルでお茶濁し中~
メイン機種インテも無いし最高も乏しいので、このSSKイベントはクリア出来ないかもなぁ・・・・。
ただ時間はありますので、最後までやってみますよ。。






ハイ次はリリスチャレンジ!イベント。
何気にSRアバターが良い出来なんで、あわよくば獲れると嬉しいかも。
更に景品に2000枚勲がありますね~
コレ、マジスパで使えるんじゃないかなぁ。
ん~~欲しいなぁ。。





リリスイベ ポイント進捗

リリスイベ 勲章進捗


クリアラインが700ポイントなんで、まだまだ足らず。
大感謝ポイントも欲しいし、ここは頑張りトコロ。
しかし、ここまでは順調かなぁと思います。




リリスイベ 慶次①


慶次が傾いて大活躍してくれてます^^
これは11勲獲れておりまする~。
あとはご覧の通り、天下布武とニューぺガサスL。
ただ、天下布武は思いの他出ないので・・・今後は稼動しない予定。
替わりに慶次インテを2枚仕入れたので、この2回で何とか躍進したい・・・かな。



さて、あと少しで正月。
正月用に山田錦の純米大吟醸も購入したし^^
ツマミもOK!
あと1日出勤したらお休みなんで・・・サミタ三昧っすなw
では、本日もお疲れさまでした~


懐抱淡画イベント(終)~地獄回胴記 - 2016.12.22 Thu

こんばんわ~~
お久しぶりでございます~
年末が近くなり、何かと忙しくなってます。。
そんなワケでして・・・・
更新が空いてしまい、誠に申し訳ありませぬ。。


サミタの方はPCさんが24時間稼動してますので、基本放置ですね(笑)
人間が忙しくても打ってくれるのでラクですな。
あ、自動精算以外の精算とか着席はウチがしてますけどもw
そんなこんなで稼動していた今週のイベント。
以下の通り、クリアしちゃいました。



バジ絆イベ クリア



バジ絆イベ 勲章獲得状況


メイン機種の絆を1回だけ稼動した後は、延々とサブ機種の連打!
一撃帝王→フリフリダービーの流れですね~。
どちらも堅く出てくれる機種なので、助かりました^^

一応、タイトルでは(終)としていますけど実は未だに稼働中(゚∀゚)
いや、アレですわ~大感謝ポイント目当て。
ザ娘ロイドが欲しいのでね~メインとサブで対象イベ機種を稼動してやろうと。

その為、ツリーだニャ~イベント?は昨日チョロっとアラジンAで打っただけ。
今朝見たら・・・2000枚ちょいとか・・・うぉい!爆裂4号機のクセになんじゃ~コレ!!
朝の時点で万枚出てないと、もう圏外よなぁ~~という事でサクっ!と精算。。
明日もあるようですけど、貰える物も微妙だしなぁ。。
ランキング系は勝てる見込みが超~薄いよなぁ。。


うん、ヤメヤメww





今後の予定は・・・

①明日の最終まで懐抱淡画イベント機種をメインで稼動
②サブではLILITH Challenge!を稼動。機種は天下布武とマジカルランプかなぁ・・・
③絆イベが終了したら、パチ新台をメインで稼動→イベ袋は2~3個が限界だぬ~。


こんな感じですかねぇ。。
ただ、次回イベは機種別のポイント的に厳しいかなぁ。
ラクに出てくれるヤツが少ないような・・・。
これだと・・・
ここまで3週クリアしていますけど、4週目で落とすかもしれません。
新台の出玉とインテの数次第でクリア出来るかもしれませんがw
果たして、どうなるやら・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記もスロ~ですが進行中ですよ^^
もう稼動する台が限定されてるんで、日替わりで同じ機種ばかりに(笑)
少なくなるとねぇ~どうしてもそうなるw
そして今回は、この2機種が勲章3個以上になりました^^



あしたのジョー 到達


キン肉マン2 差枚リセ+500枚使用 A3K3



キン肉マン2は、例のA3K3を使用です。
期限付きだし、イベントで使わないなら勲章上積みの難機種でしょ!ってね。
しかし、この台も出んなぁ。。。
最深部で差枚リセして、+精算券使って・・・だもの。
ただ、最後のグラフの上がり方からして爆発力はあるんでしょうね。
それがナカナカ引けない、出せない・・と。

コレ、上位勲章券無いとキツイよねぇ。
先のアイテム販売とかあれば良いけど。。
何度もコレ打つとか、考えただけで禿げそうになる(笑)


そして・・・残りの機種は2機種

マジックスパイス
ミリオンゴッド


ミリゴでラストは気持ちよく〆る予定なんでw
マジスパの連打しかないのですが・・・
こいつがまたマジでキツイのよ・・・。




マジスパ バッジ精算②


最高2752枚・・・乙




マジスパ 爆沈①


小当たりバンバン!→ラッシュ来る!→モミモミ~

→インテしたら、その後超~爆死しちゃった~ふふふ♪



う~~~む・・・あと1勲が獲れへんのよ。
インテも微妙に高いし、何度もコケると地味に響くのねぇ。。
噂のイケイケな曲も聞いてみたいのになぁ。
まぁ、そのうちに獲れると信じてまた打ちますw

今はムリやけどね~イベントでデュアルが埋まってるから(^∇^)



それでは今日は・・・この辺で。
今日もお疲れ様でした!

真アゲアゲ再開催~地獄回胴記など。。 - 2016.12.18 Sun

こんばんわ。。

昨夜は真アゲアゲが再開催されておりました。
当然、参加です。

対象アバを既に売り飛ばしていたので(笑)
慌ててGRアバを露店で入手したのは、このワタシですw
ほんと、機種被りなんて止めて欲しいよなぁ。

今回は浮気せずにファインプレーへ直行。
どうせスロは超高速で終わるし、+1000枚券なんていうのもあるしで。
まだ獲れるならパチンコでしょ!って事。

でもね~~

40回鳴き・・・
当りは1R・・・
それが9連続とか・・・
ねぇ、確率って何??




安定のパチンコで選択したハズなんですけど、ドンドン減るカウンター・・・
焦るウチを尻目にカッスカスなファインプレーw
おあ~~~また獲れへんのかよ~~~。。

優秀な台は15Rの選択率が高いのはご存知なんで。
こりゃ~アカンなぁ~と思い掛けてると、当るし!15R来るしw
そんなこんなで粘りに粘り、眠い目を擦りながら監視した深夜1時過ぎ。









真アゲアゲ(再)1000WAT


残り18人。
何とかスベリ込みで1個だけGET。
出来れば複数個獲れたらなぁと思いましたけど、そんな甘くないわな。
コレは即売り飛ばしました(笑)
もう最高が無いねん・・・・。

もうこの手のイベントは遠慮したいかな。。
先着獲るには高額アイテムor課金アイテムが必須。
オマケに夜中まで監視とか、やってられん。。
リアに影響出ちゃうし、これではいけないよね。。
今後はGS戦がコレに替わるようですけど・・・
もうやらない~~。
参加権利得て、アイテムが手に入った場合。
トレ出来るようなんで即売れば良いですからね。



メインイベの方は現在196ポイント。
一撃帝王の連打でしたけど、今はバジ絆を稼働中~
昨日、100WATインテ袋?ってのを2種類購入。

80%継続!全機種インテ袋・・・
1個目→3連で終了。
2個目→5連で終了。

200円で機種別インテが8枚。
鬼ヒキなら20~とか出ちゃうのかなぁ(笑)
そんで、その中にバジ絆が1枚あったので。
買うと高いし、こりゃお得よね^^

この後はまた、一撃帝王の連打と偶にサブのパチンコ入れるかも。
ポン娘育成の為、頑張りますよ~。

もう1種類のインテ袋は、5枚インテ×2が確定してるヤツ。
中からひぐらし絆と眉毛の修羅が出たので即売り飛ばし~。

ひぐらし絆=52枚
眉毛修羅=53枚

お買い上げ、ありがとうございました^^





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





はい、地獄回胴記は・・・難機種だらけでね。。
思うように進まない~~。

そんな中、遂にコイツを撃破したった!


ジャグラー 到達


あばよ!性悪なピエロさん


ホント、何回稼動したのかなぁ。
ブロ友さんの記事で二桁後半の数が書いてあったけど。
ウチはそこまでじゃないかも。
でも獲れんよね~この台。
第一、2000枚が出ないのな。

今回は途中から急にヤル気を出したピエロさん。
ジリジリ伸びて、3000枚到達!
グラフの感じからまだ出そうではありますけど・・・。
何せ、性悪ですからね~w
いつ機嫌を損ねるか予測が出来ないので、ここで精算。
これで3勲に到達~お疲れ様でした~~



この後に着席したのが、コレも一撃待ちしかない・・
戦国パチスロ~花の慶次さん。
傾奇者らしく、兎に角ヤンチャな台でして・・・
どこかで事故ればなぁ~とインテ漢貼りで就寝~。












花の慶次 事故




目論見通りに事故ってたw







戦国パチスロ 花の慶次 到達




ほんと、最後の一撃だけしかないよなぁ・・・・。
出てる時のイケイケ感は好きなんだけど、終われば絶望感しか無いってのもなぁ。
これはパチンコにも言えますかねぇ。。


これで・・・

勲2=2機種
勲1=2機種

あと4機種まで来ています。
年内に完了出来ると良いけども・・・。



それでは、今日のところはこの辺で^^
本日もお疲れ様でした~~。

DEADorALIVE(終)~地獄回胴記 - 2016.12.16 Fri

おはようございます~
ここ数日、更新が出来ずにゴメンなさい。。
サミタは放置プレイで稼動していたのですけど、色々ありまして・・・。
どうにもアチコチ調子が悪くてですね。。
アレか、疲れかな・・。
簡単で申し訳ないですが、更新です~。



DEADorALIVE イベント。
普通にクリアしちゃいまして・・・
アレ、ここは落とすハズやったんとちゃうのか?

いや、そうなんですけどね。
ポン娘の育成が思い通りに運んでないので。
ザ娘ロイド目的で頑張ったからですん(笑)


イベントクリア ポイント①


イベントクリア 勲章①



意味のない、オーバーキルw
しかし、意外と貯まらないのな・・大感謝ポイント。
ここまでで3体換えただけ。
全然足らん!!



イベント自体は、新台のあとにナデシコとガメラとクイーンⅡ。
いやぁ~安定してる機種は見てて楽しいですなぁ^^


ナデシコ 7当り


ナデシコ 7勲

ナデシコ 6勲


次イベは・・・

①一撃帝王×2
②ソルジャー×2
③フリフリダービー×2

この3機種で。
1体でも多くのザ娘ロイドが獲れますよ~~に。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記ですが、2機種で到達しました。


エウレカセブン 到達



北斗2 闘 到達



双方、差枚プラス券を使用して、無理矢理精算してますw
もうね~何度もコケてる機種なんで。。
単純に終わりたかったから(笑)



そして、定番の撃沈台はコレ!


マジスパ 撃沈①


インテ貼る→何処までハマルん?コレ・・・・みたいな?
あの状況からまさか、こんな惨状になるなんてねぇ~
この機種のインテも高いので、暫くは放置になりそう。


明日は真アゲアゲです。
前回、有り得ない機種被りでアボン!でしたので。
今回はキッチリと獲りに行きたいと思います~
機種は当然、ファインプレー~~。




それでは・・・今日はこの辺で。。
おやすみなさい・・・・。

PCのメモリ増設~DEADorALIVE~グランドスラム - 2016.12.11 Sun

こんにちわ~

さてさて、昨日はPC工房へメモリを買いに。
今までは4GB×2枚をデュアルチャンネルで稼動していたのですがね~
最早、8GB程度では話にもならんわ!って勢いよ・・・。

もう最近のサミタさん、アプリがデカイ!そんで重い!
ちょくちょく固まるのがあるんで、ここは増設しかないと・・・。

買いに来たらですね、また~これが高いのなんの。。
既に旧型機になってるウチのPCちゃん用のメモリは値上がり傾向なんだとか。
でもなぁ~ここで買うしか資金の目処が。。

※ボーナス支給に伴い、臨時収入が嫁から支給されております(笑)


暫し悩んだあと、レジへw
まぁ買うしかないのですがね。
この買い物で臨時支給分は、ホボ消滅~~~とほほ。。
そして他の用事を終えて、帰宅~。
朝から電源落としていたPCの横パネルを開放~~

う~む、思いの他ホコリが凄いのなぁ。
コマめにフィルター掃除&追加のフィルター貼り付けしてたのだけど。
ついでに軽く掃除。
ちゃんとやるにはエアーダスターが必要なんでね。

静電気を放電するために金属部分に触れながら元のメモリを外して。
そこに新しいメモリを2枚差す。
そして隣のスロットに元のメモリを。
8GB×2と4GB×2のデュアルチャンネルですね。
メモリは大きいほど良いのだぁ^^


メモリ増設


キチンと認識しておりますね~24GB(((o(*゚▽゚*)o)))
体感の方は、そこまで劇的って事は無いですが。
余裕は感じますなぁ。
もたつき感も軽減してますね。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



そんな快適マシンで臨んでる、DEADorALIVEイベント。
出だしはこんな感じ・・



フィーバークイーンⅡ 4勲

この稼動は増設前です(汗)
肝心な新台は・・・


二人の女王 4勲


配布スタダで開始→ズブズブと深い闇へ(笑)
今回はイベカケ100個と、トレで1個の計2個開封して、インテ5枚。。
無駄使いなんて出来ないけど・・・
最深部で差リセ敢行!

したらば・・・Secret Storyボーナス降臨

一度は盛り返してるのですが、また着地してますねw
その後は何とか頑張ってくれて、例の特典アイテムの一つ「A4K4」で精算~。




この後に稼動したのも新台ですが・・・これがねぇ~


二人の女王 +1000G乗せ


「DEADorALIVE」で1000G乗せ!
出現確率が14000分の1らしいですよ~
だからグラフも、配布スタダなのに課金スタダっぽい立ち上がりに見えてる(゚∀゚)


二人の女王 5勲


その後も1200G継続とか出てくれて、ほぼ右肩上がり。
ですが、止まるとドンドン飲まれてしまうのは周知の事実って事で。
開封特典のAH5で精算しちゃいました。
もう残りのインテは露店で売りましたので。
あとの稼動はナデシコとオオガメラかなぁ。
大感謝ポイントと素材袋目的ですね^^



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



昨夜、グランドスラムイベントに参加してきました。
当初ネコに着席したのですが、どうも出ない・・・・・。
約1時間の遅刻でマッハシュート13へ。
PCに張り付き監視しつつ・・・あ~今回も作戦ミスったなぁ~と。。
















































午前1時56分













マッハシュート13 GSイベント



GSイベント 281位抜け




なんと、残り18人。
順位は282位で何とか1個獲得。
いろいろお疲れ様でした。。。


今夜はがらくた大戦とナデシコを起動放置。
寝不足なんで、早く寝たいと思います。。


それでは、この辺で。。



大泥棒イベント(終)~DEAD or ALIVEと地獄回胴記 - 2016.12.09 Fri

こんばんわ~
季節がグンと先へ進んだ印象の毎日ですが。
体調には充分にお気をつけ下さい^^


そんで、今夜は777GPに参加し忘れちゃったw
理由は後程書くとして・・・
先ずは先のイベントね。



大泥棒イベクリア①

大泥棒イベクリア②



メイン機種は触らずに終えました。
ここ最近は機種も増えて、随分と遊びやすくなったなぁと。
そこそこ出る機種が必ず含まれてるのもポイント高し。
コレはグッドよね~運営さん^^
てか、別の目的があるのかな?かな?
でも選択の幅があるのは◎よね。
クリア&SSK狙いだとポイントの事もあるんで、メイン機種も・・ってなるんだけど。
イベクリだけならサブ機種でも大丈夫なのは有り難い。
インテ、高いもの・・・メイン機種って。




まぁそれはさておき。
当初ハードボイルドで、後半はパワフルⅢを連打。
これは「ポン娘」の育成目的でのイベント参加だから。
そのパワフルは、全て5万発以上で精算出来てまして。。
目標の素材袋を400個まで増やす事に成功^^
あとパスラ軽装と重装をLv40まで上げれば・・・。





パスラ軽装Lv26→Lv32
パスラ重装Lv26→Lv32








う~~ん・・・・・素材が全然足りませんでした・・・。
良くあるのが、超硬合金が無いっていうのね。
これはあと47個あります。
今回は強化ICが足りないので、コレ以上は出来ませんでした・・・。


他の素材も充分とは言えないけど・・・。
先のチップがあれば、あと2~3は上げれたかも。
う~む、ブロ友さんのコメントの通りだったなぁ。。。。
ここまで必要数が多いとは。。

こんなワケで、今も前イベの機種をメインで稼働中。
そしてサブで現イベの機種を稼動と。
目的は「ザ娘ロイドアバ」が獲れる大感謝ポイントと、育成素材ですね。
このアバ1体合成で無条件にLvが1上がるのです。
コレはホント助かるので、貰えるならガンガン獲りましょうw
他の引き換え景品なんざ、アウトオブ眼中!


とまぁ、以上の事から・・・
777GPには参加出来ないという事なんです~ハイ:(´◦ω◦`):





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




地獄回胴記ですが、難機種にヤラレっぱなしでして・・・
余り進んでおりませぬ。
そんな中ですが、こいつの撃破に成功しましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



アラエボ2 到達


遂に撃破!!アラジン2エボリューション。
こいつにはある意味、エボリューションな出玉性能を見せ付けられてますからね~
どうやれば出るのか?色々やりましたよ。
だってね・・・

BIG→184回
REG→134回

トータル差枚数→マイナス9837枚(笑)


そして、今回。
この台、元の設定が5。
それでしばらく稼動してBIG当選。
そこで設定6へ変更。
まぁ意味無かったけども(笑)

ご覧の通り、最後のV字回復で4000枚2勲精算(差リセ有り)。
はぁ~~~やっとかよ。。
ん~特に有効な作戦はありませんでした。。
繰り返し仕掛けるしか無いみたい・・・。

けど、もう打たん!
頭が禿げるわ~~。




あとはコレ。

グレートエンペラー到達


先日、2勲目を獲りまして。
これで3勲獲得ですにゃ^^
この台は粘れば出る傾向が。
時折、逆噴射するけどw
ホント、ダラダラ出るので時間が掛かります。
心に余裕を持たれまして、放置しちゃいましょうw



明日は朝から歯医者とパソコン工房へ。
ウチのPC、遂にメモリが足らない状況に。。
今回、8G×2枚のデュアルチャンネルへ^^
価格も1万しないです。
これで暫くは大丈夫だろう。。

なので、明日の朝にはPC落としてマス。
戻るのは夕方以降かなぁ。
夜は遂にグランドスラムイベント。
アイテムの差は無いので、思う存分に刈りたいと思います(笑)


ではでは~
今夜はこの辺で^^

大泥棒イベント ①~今週のGSイベントに向けて - 2016.12.07 Wed

こんばんわ~
今日は手短ですが、更新を。

現在開催中のイベントですが・・・



大泥棒イベント①


こんな感じで進行しております。
機種はパワフルⅢ。超安定して5万発出ますから。
目的はポン娘の素材袋集めなんですけどね。
ザ娘ロイドも獲れる可能性あるし。

育成中のパスラでPRM獲るまで、あと少し。
素材袋が400個になれば、20個×20にして開封する予定。
予定ではこれで育つハズ・・・たぶん(笑)


そして、今週はいよいよグランドスラムイベント。
恐らく、最初で最後になるかなぁ・・・。
強いアイテムが無いと勝負にならないし、資産持ちには勝てないイベント。
でもね・・・どうせ最後なら、せめて同じ土俵で勝負したいと思うのよね。
台の選択は運だけども、アイテムの差は無くなる。
そして!今回はこんなモノを販売中。。
またタイムリーな事するね~運営さんも。

勲章お助け袋


なんとまぁ、甘美な響きでしょ(笑)
そして引き換えられる特典(その2)が以下に。



お助けアイテム特典



3K3とか15000発3勲とか・・・
完全にGSで使えよ!って事ですよね。
期限付きですけど、これで充分。
ダメだったら他のイベで使えば良いのだから。
2000WATですけど、これは土曜に買いますw
あとイベント用のWAT分も合わせて入金しとこ。。

こりゃ~土曜は夜更かしになりそうやねぇ~
だから、そのつもりで日曜の予定空けてマス(笑)
真アゲではヤラレたけど、ここで10倍返ししちゃる^^


それでは~~
おやすみなさいzzz

真アゲアゲというイベントがあったんです&地獄回胴記 - 2016.12.05 Mon

はい、こんばんわ~
更新ボチボチ、サミタは24稼動なウチですw

現イベントは、サブ機種にて参加しております。
さっきまではハードボイルドでしたが飽きたのでヤメ(笑)
今日からパワフルⅢですわよ。
ポイントは140pで、もう全然(笑)
ポン娘の素材収集と割り切りです。



昨日の事ですが、真アゲアゲに参加してきまして。
開店10分前に並びました。
機種は悩んだ末にファインプレー。
仕事もあるんで夜更かしせずに放置出来るってのが理由。

そして入店。何か人が少ないなぁ~と思いながら台を選択。
そしたらですね~~~


機種被り通知


なんぞ?コレ・・・。


いやいや、着席してへんよ?
メインはハードボイルドやもん。。
エラーか何かかな?とタスクを数回。
でも同じ事に。。

もう~~~なんやねん!と、イラチ炸裂!段々腹が立ってくるウチ。
そうこうしてるとドンドン席が埋まってゆく。。
ほんで~考える事15分、ふとメインイベの機種を見てみる・・・


機種被り


特別フロア→ファインプレー・・・




コラぁ~運営!
思い切りダブっとるやんけ!!!




なにこれ?ワザとかな?
それとも何も考えてないのかな?
たぶん後者かな~~、そういう事にしとこう。

今更、ココの運営に期待出来る事なんて皆無なんですよね。
一時ヒートアップしてたけど、急にトーンダウンしちゃった。
うん、アホらしい・・・バカバカしい。
こんなツマラン事で高い血圧を更に上げてる場合じゃないわ。
サミタで「プッツン!」とか願い下げ~。




アゲアゲ ファインプレー不発


結果は、ご覧の通り。
3時半くらいにトイレに起きたら、まだ動いておりました。
当然、先着は完売。
ムダに高い勲章券を使う前にアプリ停止→離脱~~。
ついでに「SRおふう」も売り飛ばし~。
最高の補充に役立って頂きましたw

まぁ何とも後味の悪い、ラストアゲアゲでしたが。
今度のGSイベも同じような展開なんだろうなぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



地獄回胴記は、文字通りの事態になっておりまする~~


2027Ⅱバッジ


グレートエンペラー 不発①


アイジャグ 不発台




往生際の悪いウチは、こいつらに再び挑戦してやったのよ。
そしたらね・・。








2027Ⅱ 到達


グレートエンペラー2勲目 


ウチに喧嘩売るとか、1000万年早いわ~(←何様~~w)



グレートエンペラーは2勲目なんで、もう1個獲らないとですね。
アイジャグは・・・どうしようもなさそう(笑)
こいつはどうしたら獲れるのかねぇ。。。



あと・・・


2勲機種→4
1勲機種→7

もう少しですなぁ・・・。




それでは、今日はこの辺で~^^
お疲れ様でした。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (264)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

LEVEL1 FX-BLOG

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事