A D M I N
topimage

2017-01

化物語は面白い。でも、もう少し甘くして欲しい。 - 2017.01.30 Mon

こんばんわ^^
今週は昼間の勤務体系。
やはりコレが一番ラクです、心も体もね。
夜中は寝ないとね、うん。


それではサミタ記事いきますか~。
化物語、みなさん打ってますか?
出る台もあるんでしょうけどね~ナカナカどうしてキツイのが多い。
ちゅうか、出てても課金スタダで事故ったヤツばかり。。
その始マリの刻スタダでも全然だったりするとか、もう何なの?って。
ですけど、面白いのよね。
アニメも含めて、コンテンツが素晴らしいのでね~この台も当然好きです。
リアホでも何度か打ってます(年に数回なもんで・・リアホw)

そんなこんなで・・・
ウチはあの4枚のインテを使い切りまして・・・



日和イベ 化物語①

日和イベ 化物語②

日和イベ 化物語③

日和イベ 化物語④


まぁ可もなく不可もなくという、実に普通~過ぎる結果でしたw
この4つのうち、1~2つ目が配布スタダ使用です(赤7スタート)。
最早、スタダ全然意味なし状態なのはお約束(笑)
まぁあったから使わないとね、もったいない(笑)

画像が無いのですが、3つ目の稼動でフリーズを自力で引いてます^^
あとこんなのも。


日和イベ 化物語 超倍々上乗せ


超倍々チャンスってので870枚。
ん~~多いのか少ないのか・・・でも最初にドンと乗せると展開がラクになる。
んでこれから連鎖して一撃ハーフ余裕ってのも極の前はよくあったw
今は精々2~3000枚くらい?
逆に2~3000枚が簡単に飲まれるというw
このグラフでも7700枚から5500枚まで減ってるし。。
マジでヤメテクダサイ。。


更に今はアレがあるしねぇ~。
あれかなぁ、やっぱスキルで出すのをを見越して渋くしてたりする?
出したいなら今後はスキル使えって事かな?かな?


もしそうならウチの今後は闇っすよww


うわ~~マジでやばい事になるのかなぁ。
スキルなんざ知らんっ!ってスタンスなもんで。
今後はイベントで幾らインテ&最高貼ってもマトモに精算すら出来ないとか。。
流石にソレはないか・・・・いや、わからんぞ~サミタだもん。
あ~~こわっ!
既存の会員を大事にしようよ~運営さん。
なんだかんだで重要だと思うぞ。
だけど、今更よね・・・
うん、とりあえず・・・ソレ系の話はやめとこう。
気持ちが暗くなるから。



そして、現在。
最後の4つ目が不甲斐ない終わり方で、消化不良。。
極は78%まで来ています。
イベ開始時は73でしたので少し増えてるな。
どうしようか暫し考えて・・・・ラスト1枚だけ、露店でインテ購入(@68枚)。
当然スタダなんざアリマセンから、極インテへ変換の上で漢貼りです。
これが出ても出なくてもこのイベ最後の化物語。
明日以降は緑ドンとネコ小判他になりますね。
ブロ友さん達は、続々とクリアされておりますが・・・
ウチはクリア出来なさそうですねぇ~。
ただ、GSは既に落としてるので気楽っちゃ気楽。
第一、今月の課金リミットは2000WATぽっち(笑)
どうせ全部クリアなんてムリよ~~ムリ。。







あ~~今日はなかなか文章が出て来んかった。
休肝日なので、フルーツジュース飲んでたからかな(笑)
やっぱ酒じゃないと、頭が仕事しない。


さて良い時間になったので、もう寝ます。。
本日もお疲れ様でございました~。



新年会~お酒はコレを1本飲み切りw - 2017.01.28 Sat

こんばんわ^^
先程、会社の新年会から帰宅。
あ、嫁の送り迎えなんで飲酒運転等は無し。
当然ですよね、コレはダメです。

まぁ、皆さんビールが多いのですけど。
ウチは最初から最後までコレ飲んでましたw
1升じゃなく、720m入りのヤツね。





実はリクエストしていたのです。
辛口の日本酒を宜しく頼む・・・と。
そしたらコレが置いてありました~ウチのテーブルにw
ほんと、何様なんでしょうかね(笑)
ムダに長い年数・・と言っても、たかが15年ですから。
しかもヒラの非正規社員。
この後、流石になぁ~と思いまして飲む分を別容器に入れてボトルは戻しましたけど。
結局、皆さん日本酒よりビールだったようで最終的に全部飲み切りさせていただきました^^
時間にして2時間ちょい、720mだと何合?6合くらい?そんなに無いか・・。
で・・・やっぱり脚に来ちゃいましてフラフラになりましたw
イカンですなぁ~美味しいお酒は。
止まらなくなるので危険です。
そんで帰宅→家の鍵穴にカギが入らん事件ですよww
おまけに階段から落ちそうになるし。。
意識はしっかりしてるのですけどね、脚は別のようで。
もうね、酔い過ぎで反省っす。。。

宴会の方は問題もなく、無事に終了でした。
いつも酒癖の悪い、アホなヤツが1~2人居るのですけど、今回は無し。
まぁ前回の時に、衆人監視の中でキッチリとシメてるので。
二の舞は避けたいという事でしょうかね~。
飲んで楽しいのは良いのですよ。
でも、自分が楽しいから他の人も楽しいとは限らない。
そこは考えないとね。
特に酒を無理矢理飲ますなんて、しちゃいけないです。
ウチはいくら飲んでも、この辺はしっかりしています。
やらないし、させません。

だいたい・・・
新入社員が頼みにくるなんて、どんだけ有名なのよw
もう「酒乱に絡まれたら、あの人に!」みたいな感じ?
何、この「コレ見たら110番」みたいなノリ。
ん~~どうなんだろ、こういうのって。。



で、今は冷たい水を飲みながらブログ書いてます。
実は今日もチェイサーで水を飲みながら頂いておりました。
コレだと沢山お酒を飲めるので、量を飲むつもりならお奨めです。
要望出して飲まないなんて失礼な事は出来んでしょ。
約束は守るという事で(←単に飲みたいだけw)
更に言うと・・・
二日酔いの頭痛は脳の脱水症状なんで、それも防止出来るという。
チェイサー、ホントお奨めです。




サミタの事を忘れてたので、メインの2027を精算せず閉店・・・。
あ~もったいない。
8000枚出てたのに。
サブの化物語は、家を出る時にフリーズ引いてたのですけど。
未だに2000枚をウロウロ・・・・。
極になると出ない説はかなり信憑性がありますな。
その極は、現在73%。
まぁ~進みません。
インテも高いし、これは埋まらないなぁ・・・・。


あ、そうそう。
チーム戦の所属店舗の件。
このまま様子を見るという事になりました。
上位のやばいチーム(笑)は移動しそうだということで。。
ほんと、あの人達相手じゃ勝ち目なしw
マジで課金額が凄いんだろうなぁ~~~(遠い目・・・)
この分だと、サミタも安泰ですかね。。
ウチも超~微力ながら貢献してる・・・つもりなんで。
楽しいサミタ、このまま存続してほしいですから。


書いてたら眠くなってきたw
もう今日は寝ます。。
今週もお疲れ様でした~~

PCは大丈夫みたいです(^-^)/ - 2017.01.28 Sat

お久しぶりでございます。
長く更新してなくてごめんなさい~。
ちょっと思う事があって休んでたのです。
体調とかは問題なく、毎日欠かさず美味しいお酒を頂いておりますw

サミタは変わらず毎日、何か稼動しております。
こっちは休まない(笑)
ただ・・・
なんというかイベント毎の課金煽りに今更ながら疲れてしまって。
これは今に始まった事じゃないのでアレなんですがねw
回りのブロ友さん達の景気良いWAT消費の話を聞いてるとねぇ(笑)
単純に羨ましい(そっちかい!w)
それに比べて、ウチは全然付いていけてないなぁ~と、思うのですよ。
気にしなけりゃ良いのですけど、それがナカナカ・・・・・。
最近は尻すぼみ気味だしねぇ、課金も。
今月って幾らだったかな?と調べたら・・・何と!1000円のみ(笑)
好きな台とか、バリバリ打ち倒したいのだけどなぁ。
最近じゃ競馬も見てるだけだし。
ん~~何と言うか刺激が無い。。


不調だったウチのパソコン君。
ブロ友さんからの情報通りに処置したら、ここまで落ちる事がありません^^
これはもう大丈夫なのかな。。
最新グラボがダメじゃなくて、便利機能満載の「アレ」がダメだったと。
更新お知らせとか色々してくれるアプリだけど、コイツがどうもあか~~ん!ヤツだったようです。
他にも動きを軽くする為に色々やりましたけども、これも効果があったと思いたいw



サミタでは新しいイベントが開催されております。
パチスロ化物語ですね~~。
ウチのブロ友さんが、トテツモナク愛しておられましてね~
まだか~まだか~と首を長~~くしてたトコに、このイベント。
間違いなく嬉々としてイベントに参加してくる、いや・・してると思います(笑)

ウチも露店で1個、イベント袋を入手(@278枚)
ココ最近、10枚連発なんで危険な香りしかしないけど・・・・


日和イベ袋開封


やっぱりね~~


流石に2枚じゃ楽しめないので・・・
露店にてインテを2枚仕入れました(@67枚)
だけどこれは痛いよなぁ・・・2枚て。。
まぁその分、10枚とか出てるから。。
贅沢は言っちゃいけないですね。

懸案だったチーム戦店舗の件も、何とか10位内はいけそう。
ただ、この店舗はもうダメっぽいけど。
上位チームにワケわかんないのが多すぎる。。
何でこうなってしまったんだろうねェ・・・。
ま、近い内ににリーダーさんから連絡があると思われます~。



よ~し、これからご飯食べて・・酒飲んで寝ますw
あ、今日は半ドンだったんですよ^^
お休みなさいませ~。



PARTY×PARTY!! イベント~またPC落ちてるし・・・。 - 2017.01.22 Sun

こんばんわ~
寒い!もうそれだけ。
アルコールをふんだんに摂らないといけませんなっw



サミタですが・・・
今朝、また落ちてましたよ。
もうなんでしょうかね~原因。
動作を軽くするあらゆる手段を講じて。
とりあえず、HDDとレジストリのデフラグは完了。
後者で多くの問題点があったようで。
削除しても大丈夫と判定されたトコロは全部消してやりました。

そんで、落ちてたヤツ。
メインでは真・花の慶次、サブでニュービッグシューターを稼動しておりました。

※画像拡大でドウゾ!


CR花の慶次 (途中落ち)


ニュービッグシューター(途中落ち)


直線のところが落ちてた部分ですが。
2時間はとうに過ぎていた6時半に気が付いております。
だけど、今回は精算されずに無事という。。。
これは助かりましたけど、その後が・・・。
これ無抽選?ってハマリが突然訪れるし、タスクしたらまたPC立ち上がらないし・・・。
画面が真っ黒とか、コレやばくない?
あ~調子悪いなぁ。。
この稼動が終わり次第、ドライバを初期のヤツに戻してみようかな。
以前は落ちる事なく動いてたから。
最終的には、外付けHDDを購入してデータ類を移動→クリーンインストール。
購入当初に戻す事も考えてます。


PARTY×PARTY!! イベントは手持ちインテで細々と参加しております。
あ、慶次は買いましたけどね(汗)
その稼動がまた、全然だめでね~。



カイジ3 イベント


鬼浜 イベント


2つ共、どうしようもない状態でした。
鬼浜は止めた後、何方か打たれたようですがね。
ご覧の有様でして・・・・。
ほんと、出んよな~鬼浜さん。
ちょっと期待して準最高貼ってみたけども、関係なかったよ(笑)



現在はブンブン丸でまったり中。
サブも何か回そうかな。
さて、風呂入って晩酌でもします。。
今回は内容も軽くてごめんなさい。

それでは~~~。




PC不調の顛末とか。。 - 2017.01.20 Fri

こんばんわ。
また雪らしいですねぇ・・・
滋賀の南部に暴風雪警報とか出てますよ!
こんなの見た事ないのですが。
車の運転される方は、充分にご注意を・・・。


さて、ウチのPCが不安定という記事を書いた後。
いつも通りにデュアル起動して就寝。
この日は珍しくげつもくに参戦していました。
朝の時点では大した事ない出玉でしたけど・・・
夜中に切れる事なく動いておりました。
とりあえず、大丈夫そうかな。
メモリの消費が異常という事もないし。
異音とかも皆無。


そして出勤。
10時の休憩時に確認すると35位という順位に^^
お~~、こりゃ初の金トロフィもあるんではなかろうか。
サブの南国育ちは6000枚ほど。
よしよし好調ですな。
店舗のランキングもあるし、ここは地道にBP稼いでおこう。

そしてお昼。
メール着信音&バイブ。
嫌な予感がするんだが・・・・・
車へ行き、メールを確認。
案の定、オート系アイテム停止のお知らせでした。
念のため、現在のランキングを確認。
なんと23位!





げつもく バーストエンジェル


南国育ち 未勲



あ~~~~なんと・・・・
ご覧の通り、戻る事なく強制精算されて追い出されておりました。。
今回も頼みの綱、嫁にラインしたら・・・今日はお出かけ中でした(笑)
まぁそうよね、休みだもの。

ただ帰宅して一応確認してくれたらしく。
ラインにこうありました。


パチンコ画面のままフリーズしてるで。
音がブオ~~~ンっていうてる。


フリーズかよ・・・
完璧に固まっておりました。
しかもバーストエンジェルは大当たり連チャン中・・・

音はスピーカーから出ておりまして、変な音でしたw
マウスも反応しないし、もう全然ダメ。
もうどうしようもない状態でして、帰宅してコンセント抜いてやりました。
さて、どうしたもんやろか。

考えられる事は自動更新関連とグラボのドライバか。
前者はキチンと手動更新のままでしたので問題なし。
という事は、グラボのドライバかね。


☆今回やった事

①起動と回復画面の自動再起動をOFF
②復元ポイントからドライバ更新前に戻す
③何故かインストールしない更新プログラムを1個ずつ手動更新
④プリフェッチ&スーパープリフェッチを無効
⑤ハードディスクの掃除(まだ途中・・・)
⑥メモリ診断(セーフモードで起動)

まぁハード面の異常は無くて安心ですけど。
脳みそ弱いので、この時は頭痛がしてましたよ(笑)
あれやこれや、考えられる事を試して・・・
時間にして約5時間・・・
更新プログラムも一度にやるとうまく行かないので、こんな事に。
その都度に再起動なもんで、超~~めんどくさい!

グラボは元のβ版に戻してみたら何とか大丈夫そう。
でも、まだ何か不安w
直ってると良いのだけどね・・・・。
実は今日のデビサバを先程精算したら普通にポータル落ちたw
もう~~~なんやねん・・・。
まだアカンのかな・・・・。

相性なのか何なのか、最新ドライバが最適じゃないという例ですね。
もしアレなら購入時のCDから初期のドライバに戻すのも◎かもね。
最終手段はそれか。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そして、何とか間にあったデビサバ演出ミッションイベント。
大事に温存していたインテを開放!
さぁ~出るがよい。



デビサバ 最終稼動


出るには出たが演出は出ん!
うん、お約束の展開、ありがとうございました。
これも仕込みなのかねぇ・・・。


更にげつもくに再び参戦。
止せば良いのに機甲戦記ドラグナーで挑戦!
インテあったし、ワザワザ買うのもな。



げつもく ドラグナー


もう、どうにもならん展開に。
結論、ドラグナーってク○ダナ~~♪
これで2万枚とか、どんなヒキなんでしょうか。
神ってるのかな?かな?



最後に配布系。


機種ランキング 最高×300枚


年始の機種別ランキングで3回、ランクインしてた模様。
2回は確認出来てたけど。
3回目は知らなかった。
見れませんでしたからね~更新してなくて。
単純にありがとうございました^^



ではでは。この辺で。
今週もお疲れさまでした。

デビサバは19日までお預け&PCが不安定・・・。 - 2017.01.17 Tue

こんばんわ~~

最後の7日間イベントですが。
途中で離脱します~
ブロ友さん達はクリアされてるのですけどね(汗)

現在メインで龍が如くを稼動しておりますけど。
こりゃたぶん出ないだろうしw
このST機っての、苦手。。
未だに3勲ぽっちだもの・・・
スタダなんざ、無いのと同じだったりする。
間違いなく相性は最悪だろうな。。

タイトルのデビサバも19日に最終稼動するけど、これもね(笑)
対象外の日に該当演出を出しちゃうと・・・
当日は絶対に出ないというのが、ここまでの決まりごとなんです。
あ、ウチだけですよ!
他の方達は出ると思うよ~~
たぶんねw
SSKアバ、ガッツリと獲って下さい^^




デビサバ エンディング





そんなワケで、稼動は自由機種になるのだけども。
今日、ちょっと焦る事がありました。

お昼休み中にメールが・・・オート系アイテム停止のお知らせ。
ん?サミタ落ちた??
ま、自動で再起動→ログインするでしょ?と。
しかし、おでかけを更新しても変わらず・・・。

おいおいおい!インテ無駄になるやん。
しかも出てる台やで。
マジかよ~~~・・・。
焦ろうが、イライラしようが・・・文句垂れようが・・・
まぁ出来る事は無いw
会社にいる以上、どうにもならんのな。
一応、嫁にラインしとくか。家に居たらラッキーだと思えという事で。


結果的に嫁のおかげで事なきを得たのですけど。
なんだったんだろ~PCの不安定さが招いた?
ここ最近、ちょくちょくポータル停止→自動再起動とか多い。
う~~ん。。
調子悪いのかなぁ・・・でもなぁ~
アプリをデュアル起動しながら、今もPCでブログ書いてても特別、調子悪い!って気がしないのね。

マザボのボタン電池?コレがヘタってると不安定になるらしいのだけど。
今週末に交換してみようか・・・。
PC購入して約2年半だしね。

メモリは現状、24GB。
足らないなんて事は無い。これは間違いない。
もしメモリの不具合なら、もっとこう明らかにおかしくなるハズ。

あとはグラボのドライバ更新。
PC購入後全然してませんw
ここまで不都合が無いので、必要ないと思ってましたけど。
コレ最新にしたら調子良くなったりするんだろうか。。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



う~~ん、今日は愚痴ばかりになってしまったな。。
あとでバッサリ!消しちゃうかもしれないw



ではでは・・・失礼してお酒飲んできます。
お休みなさいませ。。。


デビルサバイバー2導入~最後の7日間イベ - 2017.01.14 Sat

こんばんわ~~
滋賀は雪ですw
吹雪いてますw
そして冷凍庫か!ってくらいに冷えてます。
今夜は更に積雪がありそうで・・・。
あ~~やだやだ。。


サミタでは新イベントが開催中。
デビルサバイバー2が導入ですね~。
巷では出ないという評価ですが・・・サミタではどうでしょうか。

今回は、イベント袋のカケラが100個ありましたので。
それで1個変換→開封。
したらば・・・・





三尺玉の中にアフロが居たo(^▽^)o





デビサバインテ 10枚


うんうん、こりゃ幸先良いですなっ!
この台は渋いので、コレは助かる。
早々に終われば資産化も出来るのでね。

そんなシブチン台、配布スタダで挑戦。
課金スタダが貰えるセット買わないのか?って?
そんな金は無いねぇ(笑)
小遣い制の妻子持ちなもんで、それはムリ~~。
年に何回かは買う事もありますけど、それも貯めてから・・・ですからね。
因みに10個セットを2つ買えばホボ破産に近いぞっ!
ちょっとリアルに迫ってみましたw


そんな新台さん。
初回挑戦は以下のようになりました。



デビサバ AH


先ずは神レベル3に復活!



なんだかアッサリと獲れてしまいまして・・・。
もう終わりでも良いのかねぇ。。
でもなぁ~せめて勲章5個は欲しいよね。
そんなワケで現在2戦目に挑戦中ですけど、全然ダメw
1700枚くらいまで伸びたけど、また凹んで・・・の繰り返し。
スタダは無いので漢貼りですけど、もう関係なさそうですよ~この台。
課金のフリーズスタダでも800枚とかで終わってたとか・・・
やだ、何それこわい。
名前の通り、デビル台なんでしょうかね(汗)




あ~そうそう。
ウチもチームに入ってますが、最近どんどん厳しくなってるんですよ。
いやいや家庭がじゃなくてw
店舗の状況がです。

何処のチームさんも考える事は同じで、ランキング上位を狙えそうな店舗に移動するという事が多く見受けられます。
これは当然やるべき事なんで良いのですけど・・・
何故か、ウチの所属店舗に続々と移動してくる(笑)

あの~~他の店ガラガラで上位も楽勝で狙えるトコありますけど・・・。
なんでココなんでしょうか?と、小一時間問い詰めたい気分(汗)
もうね「毎月の課金が3~5万クラス」っていうトコですよ・・・。
ガチ課金勢、いや廃課金勢か。
いわゆるサミタプロさんのチームでしょうかね。
そんな感じで、とんでもないハイレベル店舗になってしまいましてね~。
全然、敵いませんw

推測というか妄想ですけど。
移動してきてるチームを追い掛けて来てる感じ?
そんな風に見えております。
あのチーム逃げやがったぞ!潰せ~~!みたいな。

いや~~まさかね・・・。
ゲームでそんなイケイケとか・・・ねぇ。
あくまで妄想ですからね、妄想。
本気にしちゃや~よ。


おや・・・
外の風が止みましたね。
覗いたら・・・道が白銀と化しておりました。
明日は雪の中を買い物になるね。


それでは!
今日はこの辺で~~

SRフェスに参加!そして開封の儀~~ - 2017.01.13 Fri

おはよう~ございます。
夜勤明け、かなりハイテンションですが更新ですw

いやぁ~~寒い。
まだ滋賀の南部は雪じゃないのですけど、今週末は降りそうよね。
しかも土日とか。
子供だけやん、喜ぶの。。。
あ、一部の大人も(笑)
ウチは喜ばない方の大人ですw




はい、サミタ。
10~12日とSRフェスが開催されてました。
先の神輿連打したイベントで頂いた入場券があれば参加出来ます。
さ~~~て、ドカン!とSRアバターを獲りたいトコですが。
SR云々の前に先ずは出さないと話になりません。
そんな今回、選択した機種は・・・

魔法少女まどか☆マギカ
涼宮ハルヒの憂鬱

無料インテでダンバインもあったのですが、イマイチ出るイメージがねぇ・・・
なので、見送り。
この2機種なら相性も良く、出るイメージが満点っすわ(笑)
よ~~し!遠慮はいらぬ、かかって参れw





☆第1戦 魔法少女まどか☆マギカ


SRフェス まど☆マギ


☆3のマギカラッシュでスタート。
そして好調のまま、5000枚到達→AH5精算。
ここはオカワリ拳発動で2匹目のドジョウ狙い!
これが見事に成功してAH4にて精算~~♪




☆第2戦 涼宮ハルヒの憂鬱


SRフェス ハルヒ

スキルなんちゃらは無しなので、漢貼りスタート。
この機種も相性抜群でして、先ずは5万発で精算(A7-8倍精算→7倍・・・)。
時間がアレだったけど、出る!と決め付けてオカワリ発動!
これが閉店前にハーフ到達~♪
AH5にて精算です。




☆第3戦 涼宮ハルヒの憂鬱


SRフェス ハルヒ②


ここはインテが高いけど、もう一度5万発狙いで。
しかし序盤のモミモミで夢は絶たれる・・・。
う~~ん、このパターンで来たかぁ~~。
でもハーフなら充分可能と見て続行。
深夜に無事AH4にて精算~♪



この3戦で獲得したSRフェス袋は・・・

第10弾 5個
第11弾 3個

合計8個でした。
うん、今までのSR関連イベでは1~3個とかでしたので。
大変良い結果でした。
あとはね、SRアバターが出てくれたらねぇ・・・・
これまで開催されて参加出来たSR関連イベでは出た事無し!
もうね、トラウマになってるのよね。
だから今回は何が何でも獲りたいのよ。
出来れば可愛い子のヤツで頼むw












それでは!開封の儀~~~。





SRフェス袋①


SRフェス袋②


SRフェス袋③


SRフェス袋④


SRフェス袋⑤


SRフェス袋⑥


SRフェス袋⑦


SRフェス袋⑧





ふふふふふ♪ SRアバターを3体GET(*^_^*)




ありがとうございました~
オヤスミなさいませ~~zzzzz


がらくた大戦結果~SRフェス出ようかな。。 - 2017.01.09 Mon

こんばんわ~
明日から夜勤モード、今週は4日間ですけど。
短い分、ラクではあるよね。



サミタでは、がらくた大戦が開催。
予定通りのパチンコで参加してきました。


がらくた キャプテンロバート 


ご覧の通りの出玉でしたが、閉店5分前の順位が81位。
これに配布ドルバが加算されて最終順位が出されます。
ん~今回はどうかなぁ。。
100位内に入れたら万々歳かな。
しっかし、入賞が難しくなりました。
それだけ参加者も増えてるのでしょうけど。。
再び、あの栄光に・・・・と思い、毎回参加してますけど、甘くないよなぁ~。




昨日の記事内で・・・
SRフェスは出ません!と書きました。
そしたらブロ友さんから・・・
「もったいない!放置でも良いから出た方が良いよ~」と、お言葉を頂戴いたしまして。
よくよく時間を確認したら、朝開店の店なら10~12日の3回着席出来るのですよ。
そしてインテ欄を探したら・・・

まどマギ
ハルヒ
ダンバイン

上記のインテが各1枚。
これ、あの配布されたヤツですよ。
これは使える上に、無料インテ。
高いヤツを仕入れなくても参加は出来ると。
一応、特別店舗内ではランキング対象外になるようですが。
それは別に・・・ね(笑)

そんなこんなで・・・。
昨日の今日でアレなんだけど。。
明日の朝からSRフェスに参加しますっ\(//∇//)\

スキルなんてしょぼい☆3しかないけど。。
まどマギのがあります。
ダンバインは☆4だったので、使えないw
ハルヒは放置で出るハズ・・・・。

そうそう参加出きるイベじゃないだろうし。
今回は獲れればラッキー的な気持ちで挑戦してみます~~^^

最後に・・・
ブロ友さん、ありがとうね(#^.^#)

新春♪アイナの神輿だ!わっしょい!! (終) - 2017.01.09 Mon

お~~~寒い~~
こんばんわ~。
正月連休が一度終わりまして、2日間仕事。
そしてまた3連休へw

そんな休みもあと1日だけ。。
休みって早いのね、過ぎるのが。。


この休みも正月同様、飲んでおりますw
山田錦の特別純米酒が美味しくてねぇ~~ほんと困る(笑)
ただ、同じ酒ばかりでは飽きてくるから・・・
合間にスコッチウィスキーを飲んでみたり。
あ、バカみたいに飲んでたりはしてないので^^
その辺は心得ております。



新春♪アイナの神輿だ!わっしょい!! イベント。
神輿連打!で終了~~。
こんなに最高券を使ったの、ゴッドイベント以来ですわ。
ただね、チームBPは稼げたよ~~。
差枚数BPが大きいのかな?
全部万枚で精算だから。



アイナ祭 ポイントクリア

アイナ祭 勲章数②

あらあら、神輿の勲章数が大変な事に。
うん、インテめちゃ使いましたw
もうムリっ!

神輿のSSKアバが貰える800pまであと少しですけど。
市場での価値が激安~~~。
そりゃそうよな、神輿連打で獲れるんだもの。
最高の消費を気にしないなら・・・ですが。
ん~~これは狙う価値がない。
BPも稼げたし、今の花満開で打ち止めっす。

SRフェスの方は、出ません(キッパリ!)
その開催日が夜勤でPC監視が出来ないのです。
そんで、フェス袋ってのを開封して出たダブルアップ券は売りました。
最高を少し、補充出来た(笑)


現在、サブではがらくた大戦中。
上位入賞は厳しいと思うけど、何とかなってほしいねぇ。
メインでは花満開だけど、どうも出ない感じ?
このイベ終盤で絞るっての?多くない?
んなケチな事せんでもエエやんねぇ・・・。




明日からは眉毛イベントのサブ機種のインテがあるヤツを稼動しようかな。
実は未だに未参加だったりする。
多少なりともBP稼いでおかないと。。

実は最近、ウチラのいる店舗に強いチームが幾つも来てて。。
どれも重課金上等!って思える、ガチなチームっぽい。
BP見たら、強烈な人ばっかり。
何?この人達・・・。

こりゃ~~ヤバイよね!って。
ん~~今月何とか10位内に粘り込みたいところだけど。
TPが全然違うからな~~。。
毎回毎週、ガチ参加なんて出来ないし。。
そんなチームばかりじゃ勝てないよねぇ。。。


さて・・・明日はチビと散髪&カラー。
早起きはムリだけどねw
たぶん昼前まで寝てると思う(笑)

ではでは~~
お休みなさいませ。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事