昨夜はハイボール!今夜はどっちにしよう~&イベントなど。

  1. 2017/02/28(火) 21:40:45_
  2. サミタ&雑記
  3. _ comment:4
はい、こんばんわ。
朝は変わらずに冷え込みますけども。
昼間の気温は着実に春へと向かっていますなぁ。
それと同時に、花粉もバンバンと・・・
幸い、未だ罹患してないので大丈夫ですけど。


先ずはサミタ以外の話から。

ところで、晩酌とか・・・されますか?
若しくは休日に朝から酒とか(笑)
ウチは飲んだり、飲まなかったりです(朝から飲むんかいっ!w)
もう今日は車に乗らへんでっ!ていう、意思表示w


酒には、そこまで強くもないと自分では思ってるんやけど。。
顔には直に出るからねぇ・・・直に醒めてくるんやけど(笑)
でもまぁ、ソコソコにいけるって感じ?
晩酌も全然しない月もあるし。
前にも書いた事あるけど、気分次第なんですな^^



ハイボール 

これは昨夜のお供、ハイボールさん。
ウィスキーはバランタイン・ファイネスト。
グラスが「角」なのは・・・ご愛嬌。
比較的甘めですが、凄く旨くて激安なお酒です。
コイツをトニックウォーターで割って濃い目で飲むのがお気に入り。
普通の炭酸水に比べて、甘酸っぱい風味になってるので・・・
好き嫌いはありそうですけどね。
因みに、この缶入りのヤツは1本35円です。
500mlペットボトルの方がコスパは良いけど・・・
飲み切らないと、炭酸が直に抜けてしまう。
なので、夏場以外はホボこの缶入りです。









そんで~こいつは・・・愛すべきジャパ~ンのお酒w
水色の方は義理の母から頂いたモノ。
芦原温泉の地酒です。
黒い方は、灘の黒松剣菱。
アルコールは17度で、少々強めになってます^^
さ~て、どっちでいこうか^^
どちらも辛口で旨いですよ~~。



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



ではではサミタネタ。
波ヲ呼べ。イベントは・・・ぶっちゃけ停滞中。


波ヲ呼べ イベント進捗


ん~~、こりゃ~微妙よねぇ。。
インテも北斗2011と巨人Vがあるだけだし、もう離脱でも良いかなぁ。
だってねぇ~出~へんやん。。


北斗2011 未勲

巨人V 未勲


渋い5号機で、のっけからハマリスタート。
はい~ムリ~ヤメ~~



月曜は良い展開だったんですよ~
新台のエウレカセブンAO。



エウレカAO AHやっほ5勲


ホボ一撃グラフ。やるときゃやるんやね(笑)
開始はぱちガブスタダでしたけど、意味な~し。
でも・・・その後にね~
この時は、↓こんな事になってた。


エウレカAO 2000G継続


ART2000G継続。
これ、最終的に2500Gまで伸びていました。
チートでもスキルでも無いです、自力での事故ですw
でも、ココまで継続してもハーフ超えがやっと。
やはり、新基準機って・・・・キツイのねぇ。。




↓これは今日の稼動分。
サンダーVのインテが1枚あったので。


波ヲ呼べ。サンダーV AH4

ん~まぁ~こんなモンやろかね。
純Aの400だもんね。
このまま放置で万枚なんて出そうも無いし、さっさとAH4で精算。



更に、昨夜は第1回パーラーぱちガブッ!777号店限定ランキングなるイベントが開催されてました。
単純な差枚数イベントなんで、チャンスあり。
指示された参加袋を開封して出た、神輿でチャレンジ♪




パチガブ 神輿


差枚数41000枚出ても88位という・・・上位は凄いですな。。


貰える報酬は、最高激甘引き換え30枚&AH5。
回数券欲しかったなぁ。。。

もう一枚、真・花の慶次インテは現在稼動中。
使わないと今夜23時59分に回収されちゃうから。
せっかくの爆裂CR機、ガツンと出してやりましょう^^


さ~て、ホロ酔い加減でキーを押す手の動きが怪しくなってきたw
誤字頻発なんで、もう寝ます~
それでは、おやすみなさいませ~~zzz


波ヲ呼べ イベント~他

  1. 2017/02/26(日) 19:12:56_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
はいコンバンワ。
あ~~もう夕方・・・明日から仕事かぁ。
ですけど、今週は金曜が半ドンなんですねぇ^^
ちょっとだけ短い、1週間です。

よっしゃサミタやね。
先週に続き、新台の導入。
エウレカセブンAOという台ね。
原作アニメを調べたら、前作の続きで息子が主人公だとか。
へぇ~~~そうですか~。
見た事ないので、何ともなんですけどねw
ワタシ、エヴァに嵌った方でして・・・
はやく新劇場版、完結編見たいなぁ。。



エウレカセブンAO AH4


配布スタダで開始→モミモミしながらもハーフ到達。
ん~~どうなんだろ、渋いようにも思うけどねぇ。。
今時の台だから、相当な大事故じゃないと爆裂はなさそう。
ART350GでBIG5回引いても獲得が1000足らず。
粘れば、展開次第で・・・という感じかな。

あ、今回は全機種出玉ランキング!!ってイベントでの配布が・・・
何故か1000WAT引き換え券だったんですよ~
それを使い、イベ袋を開封。
出たのは新台インテ2枚・・・しょっぱい。。
これにTPインテ1枚足して、3回稼動になりますなぁ。。


迎えた稼動2回目。
スタダの類は無しで漢貼りで勝負!



エウレカセブンAO 未勲


どうにもなりませんでした~


こうなっちゃうと、もうダメですね。
諦めて放置しとくか、余裕のある方はサッサと移動。
ワタシは極貧なんで、放置ですわw

残すインテは1枚。
パチガブスタダで稼動していますけど、どうなんだろうね。
これは出て欲しいねぇ。

そうそう、PC清掃しました。
購入したエアゾールを駆使してね。
でもね~、このエアゾールがね~超~臭っさい!
一噴きする度に嗅覚を襲う、このサイクーなオイニーに閉口。
う~~臭っ!あ~~臭っ・・・アタマイタイ。。
こりゃ~ガスマスクか、シンクロの鼻つまむヤツが必要っすな~(笑)

ただ、PCの中身は綺麗になりました^^
メモリも全部外してから丹念にホコリを除去→掃除機で吸い込むw
もうこれでもかと、掃除しました。
あとは、外部吸気口3箇所にエアコン用フィルターを貼り付けて完了。
出来るだけホコリの侵入を防止するのに最適です^^

そんで今のトコ安定稼動中。
昨日仕掛けたサブの猛獣王も出たし。
久々のデュアル起動だったんですけどね。。


猛獣王 極

やはり安定して出る、4号機時代のAT機。
3万枚までは届かなかったけど。。
ほんで極は87%で、ほとんど進まず・・・。
ただ、BPは稼げたかな~と。


さ~て、サブの起動は明日の朝でも良いし。
これから風呂でも入るかな^^
それでは、この辺で~。



この怨み、地獄へ流します(終)~その他。

  1. 2017/02/23(木) 07:10:23_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようございます~
暫く更新が空きまして・・・すんません。

いやね、イベをクリアしてから記事にしようと思いまして。
今日の夜中に終了っす^^
まぁ~イベをクリアしても、GSは途切れてますので。。
なんだ、やっぱ中途半端やな(笑)

ただ・・・
PCの調子もよく判らん状態なので、デュアル起動を自重しています。
いつ落ちるか予測不能なんですよねぇ・・・
おかげでBP稼ぎが全然進まないw
困ったモンです、ハイ。



スロの地獄少女。
今回のイベントでは期限付き共通インテ1枚と当該機種インテ2枚。
計3回、新台を稼動しました。



スロ 地獄少女 1勲

スロ 地獄少女 未勲①


で・・・勲章が獲れたのが2回(計5勲)で、バッジすら届かないのが1回。
いやぁ~キツイっすな。
人によっちゃ~出てるらしいけども、ウチとの相性はホボ最悪らしいw
元になってるアニメは好きなんだけどなぁ。。


そんで新台の稼動は終了。
インテも無いし。
あとは安いサブの連打でクリア汁。


新鬼武者①

新鬼武者②


先ずは新鬼武者を2回、サクッと8勲(機種別AH4×2回)。
渋い印象でしたけど、イベント補正なのか割と出ておりました。
それでも事故待ちなのは変わりませんけども。

さて・・次は賞金首。
この台をサミタで初打ちした時に最高設定で-6000枚とか食らってねぇ(笑)
印象は悪いw
でもインテは安いから、連打に向いてるのは確かよな。


賞金首①

賞金首②

賞金首③

賞金首④



ここも4回稼動して、全部勲章獲得。
共通してるのは、序盤カスっカスで後半に出てるっていう。
ストック機だから、こんな展開になりやすいのかもね。
何にせよ出てくれたから◎だけど。
賞タイムがボーナスにバンバン繋がれば良いのだけど、流れが悪いと全然当らんし。
大して増えないATばかり来てもね・・・

そんなこんなで、イベントは終了。
ご褒美も大した事ないのですけど。
スロ&パチのメイン機種を延々稼動していれば色々貰えたようですが。
気にしないでおこうと思いますw




怨みイベ クリア

怨みイベ 勲章


BPを稼ぐっていう目標は達成出来たかな。
ただし、新台じゃないから少ないけどね。
これで一応打ち止めっす。

あとは適当に何か回すかな。
イベ機種のインテがあれば、それ打つけど。
手持ち見てから考えます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



がらくた大戦。
今回も全然ダメ~~~。
こんな程度じゃ500位すら入れない。


がらくた サイバードラゴン 600位以下


これで600位以下でした。
うむ~~~厳しいのぉ。。


さ~て、ブログ書いたし。
風呂入ってメシ&酒飲んで・・・寝るっ。
おやすみなさいませ~~~。



この怨み、地獄へ流します~また青いのがぁ(涙)

  1. 2017/02/18(土) 19:49:46_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
はい、こんばんわ。
今日は雨模様で・・・ちょいと寒いかな。
実は12時間くらい寝てまして(←バカ)
飯も食わずに、ぐ~すか・・ぐ~すか。。

当然、起きたら腹が減る。
そんで~先程、ラーメン食べて来ました。
天下一品のね。

こってり大(ニンニク大・細麺)
ライス中
餃子×1

ん~食い過ぎた(笑)
ライスは最後の・・・スープに入れて食べるのね^^
これが旨い。
まぁ好き嫌いが相当にあるだろうけど。。


ほいじゃ~サミタですなっ。
地獄少女のスロが導入ですね。
前評判では、相当にキツイ台との事ですけど・・・



スロ地獄少女①


初回稼動で、何とか4勲~神へ戻す。
この台では配布スタダを使用しております。
いつも通りの意味無し駆け抜けですけどねw
もう少し、何とかなって欲しいよなぁ。。。

見ての通り、起伏に富んだ挙動を示しておりますが・・・
時間掛けて打てば出るような気がしますよ。
ただ、噴くまでが相当長いのでねぇ。
我慢出来ればって話ですけど。
地獄流し怨ってので上手くストック出来れば、出るのが早い印象。
出てる台は、コレが多く出現してる=ストックがっつりですから。
あとBIGボーナス。
これの引くタイミングなのか、場合によってガッツリ乗るのかな?
とにかく、出る契機の一つではあるみたい。
ほんで、上乗せ特化らしい・・・リール逆回転のヤツ。
調子良いと300~400とか乗るみたいよ~。
ウチは300が限度でしたけど。。
ほとんど、20~60くらいで終わりましたw

現在、2回目の稼動中ですけど・・・


パチガブスタダで開始

2000枚出る

600枚まで飲まれる

1800枚まで戻す ※今ココ、書いてる時点※


初回と似た挙動で推移しております。
このまま放置で明日の朝まで・・・・出てると良いけどねぇ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



え~またまた、青いヤツが出てしまいまして・・・
KP41病っていうより、別の原因があるのかも。
今回はサブで起動してたパチスロ地獄少女を自動精算したらストン!とあの青い画面になりましてね。。
うむ~~なんだこれ~~~。マジで理解不能っていうか・・・よく分からない。
プログラムの更新も無いし、何か入れた事も無い。
イベントログは「0行進」なんで原因不明扱い。。
特定は不可能って事ですね。。
このままだとイベント進行も厳しい感じですけど・・・
再起動は掛からないようにしてるので、精算しない限り大丈夫。
ただし、アプリの入れ替えが出来ないみたい。
ポータルが落ちると同時にPCがブルスクだもんねぇ・・・。
当面、メインのみのシングル稼動って事になるなぁ。。BP稼ぎが滞るよ・・・・

とりえず、PCの内部清掃を再度行う事にしました。
前回のメモリ増設時にはキチンと出来てなかったので・・・
エアダスターがどこも売り切れという、信じられん状況でしてね。
そして今日、エアーダスターも注文したし^^(350×3本で1200円。まぁ安い方か)
一度ガッツリと掃除しちゃいます。
あ、メモリは変わらずに異常無しでした^^

ほんと、治癒してほしいけど・・・
最悪、クリーンインストールしてしまう事になるのかな。
若しくは補償修理に出すか・・・
そもそも故障なんだろうか・・・それすらも不明って。




さてさて、風呂にでも入ってサッパリしてきます。
そんでコーヒーでも飲んでこよう。
ではでは~~~


頭首覚醒イベント~中途半端で終了。

  1. 2017/02/16(木) 21:39:01_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
はい、こんばんわ~
明日は有給休暇。
定例の消化ですね。
ウチの会社は所謂、社畜さんが多いのですが・・・

そんなの知らないフリ&見えないフリw
残業って何?食えるの?
休出って何?ボク馬鹿なんで漢字読めません。


現在、チョコをツマミにバランタイン・ロックを頂いておりまする^^
量は60mL。
そんなガブガブ飲んだら死にますよ(笑)

ここ最近、日本酒がメインでしたのでね~
久しぶりにウィスキーで。

ん~やはり旨い。
ピートが強めだけど、甘いから飲みやすい。
本場のヤツを飲む→入門編って感じかなぁ。
某地雷のウィスキーモドキを飲むくらいなら、コレ飲んどけ。


ほんと・・
このスコッチウィスキーは格別に旨いのよね~
しかも安い!720mLのボトルで1000円しない。
ウチのような万年貧乏妻子持ちにゃ◎ですがなw



よっしゃ!酔う前に書いてしまおうw
サミタですけどね~
PCトラブルやら、何やらで・・・
気が乗らず、あまり進められませんでした。
ま、インテもほとんど無かったので・・・どっちみちクリアは不可能でしたけども。

そんな中、悪あがきでヤジキタを連打。
多少でもBP稼ぎしとかないとねぇ・・・


ヤジキタ①

ヤジキタ②

ヤジキタ③



あ~あ・・・
鬼武者3なんざ打たずに、ヤジキタ連打しとけば良かったかもね。
な~~んて、最高がホボ無いので・・・トレすら出来ませんけどねw

進捗は以下。
ま~アレです、ホントに中途半端。


一騎当千イベ 終了

一騎当千イベ 勲章


ん~なんでしょう、このどうでも良いわっ!て感覚。。
やばいなぁ~モチベが低下傾向か?
いやいや、それはないw
何故ならサミタが楽しいからさ^^

要は、毎回イベントクリアしようという気持ちは全然無いという事ね。
GSイベントなんて、廃課金者へ還元イベでしょ。
もう~つまんない。
ウチにしたら単なる寝不足&口内炎出現イベですよ(笑)

課金が厳しい今の状況では、どう足掻いてもムリなモンはムリです。
それでもサミタをやるなら、それに見合うような遊びにするしか無いのでね。
これで良いのかな・・・と、今は思います。



それはそうと・・・遂に出ちゃいましたねぇ。
スキルのスタミナを回復させちゃうぞっ!ていうお薬がw
いやいやいや・・・これはアカンでしょ。
スキルだけでも要らないのに、まだ更に上乗せするかって。
ホント、ここの運営ってバカなんだな。

スタミナ即回復なんて、益々廃課金者様向けの仕様ですよね。
もう何度でもガンガン使えるぜぇ~!みたいな。
ビジネスである以上、課金者有利は当然ではありますけど・・・
これはやり過ぎ。
事実上の制限無しに近いでしょ。
精算さえしなけりゃ、何度でも使えるとか・・・
先の裏技的な使用もドンドンやれっ!て感じだし・・・
もう、超えてはいけないトコを超えちゃいましたかね。
あのアンケートでちょっと見直したのを激しく後悔。
やはり、バカはバカな事しか考えられんようです、はい残念。

付いて来れない人は止めてしまえと。
嫌なら、やらなけりゃ良いと。
そんで廃課金者様が居れば、それで良いという事なんですねぇ・・・
やっぱり「切捨て」に行っちゃうのね。
この先に待ち受けてる「終局」が見えないのね・・・。
いや、見えててガッツリと集金に走ってるのかもよ・・・
恐いですね~恐ろしいですね~~。




さて、金曜夕方からは地獄少女のイベント。
スロが新台ですねぇ。
今時の台で、またまた出ないんだろうなぁ~。
神維持なら3勲、まぁ稼動2回あれば大丈夫か・・・。
TPインテを上手く活用すれば課金要らないかも。
いや、要るか・・・最高が無いw
では、今回も渾身の1000円投入!
これ以上はムリっ。


ちょうど酔いが回ってきたようです。
そろそろ寝ましょうかね、早いけどもw
今日もお疲れ様でした~


PCトラブルその後~がらくた&SSKイベ進捗など。。

  1. 2017/02/14(火) 20:13:53_
  2. サミタ&雑記
  3. _ comment:2
こんばんわ~
今日も仕事が終了~~~先ずは酒!!なんですけどね。
酔うとブログ書きながら寝ちゃうかもしれんのでw
書いてから風呂&酒にしようと思います^^


まぁ、何処の職場にも「使えない・ダメな人」が居ると思うのですが・・・。
足掛け、13年間!何度注意されても・・・怒られても。。
何の進歩もしなかった人がね、ウチには居てるんですよ~驚きでしょ。
しかもそれが正規社員で役職だってんですから、またまた驚き。
なんと緩い職場なんだっ!と、今更ながら驚き(ウソw)
そんでね、そいつのお蔭で、まあ困っておりましてねぇ。。
どうしたモンやろか・・・と。
実害が出てるので、何とかしたいのですよね。



どうにもなりませんけどねww
何とかなるなら、13年も必要ないやろっ!ちゅう事ですわね。
そして腹が立つのは、ほぼ毎日で尻拭いの日々を送るワタシw
ほんと、何でしょう・・・この人の存在意義って。
会社の上層部が、そこまで庇う理由・・・まぁ知ってますけど。
ここじゃ書けないけどね、やばいから。

お蔭さまで・・・
毎日シカメっ面なもんだから、眉間のシワが増える傾向に(笑)
ついでに白髪も増えてきてる・・・茶髪で目立たないけど。
ここで、提案。
ワタシが遂にプッチン!しちゃって終わっちゃうか・・・
この人間型粗大ゴミが自ら消えちゃうのが先か・・・

いっぺん、賭けてみる?



PCですが。
チームの方達、PCに詳しい御方。
あとはWEBなど。

そこら中を巻き込んで、助けていただいて。
考えられる、あらゆる対処をしたトコロ・・・。
あれ以来、落ちる事なく平穏に過ごしておりまする^^
う~ん、もう大丈夫なんだろうかな。
まだ疑り半分って感じだけど、ホント治癒してて欲しいよね。
新しいPCなんて買えないので、今のマシンがダメだったら・・マジで困るから。
このまま機嫌良く、稼動してもらいたい(強い願望w)




ではでは、サミタいきましょか。
最初にがらくた大戦ですな。


ダブチャでわっしょい!上位を目指せ作戦、敢無く失敗に終わりましたって話(笑)


がらくた ダブチャ


2万枚出ておりますけど、順位は346位くらい?だったと思う。
上位なんて5万枚超えがデフォっていう、ハイレベルぶりに・・・沈黙。
あんたら、どんなヒキしてんのよ?
1位なんて約6万枚だってさ。
いやはや恐ろしい・・・・。
つうか、足踏み長くね?
モミモミし過ぎじゃね?
展開悪に泣かされた、がらくたイベでした。。



次~~SSKイベですな。
メイン機種のクソ高いインテなんざ買えないので・・・
サブ機種の所持インテでやってみる作戦。



鬼武者AH4



きゅいんパチスロ南国AH4



まともに精算出来てるのが、この2回だけ・・・・・・・
こりゃもうアカンね。
頑張ろうという、やる気が全然出ない。





鬼武者3 未勲①

鬼武者3 バッジ


ん~~鬼武者3、こんな出ない台だったかな~。
確かに高設定域だと大連チャンはしない仕様だったかと思うけど。
ずっと潜りっぱなしは流石に無いやろっ!て。
もう、激オコぷんぷん丸になりそう(当然のウソww)

何だか中途半端ドコロじゃないけども、ヤジキタのインテがあるんで・・・
残りはそれを消化しちゃうか。。
少ないながらも、BP稼ぎになるし。



よっしゃ~書いた~~
風呂と酒&吉田類の酒場放浪記でも見てこよう^^
その後は・・・ガルパンの続きね(^-^)/


まだまだ寒い日々が続きます。
インフルなど罹らないよう、健康管理に留意しましょう^^
それでは、今日もお疲れさまでした~~


kernel power41~このトラブルはヤバイそうです。。。

  1. 2017/02/11(土) 10:46:48_
  2. 雑記
  3. _ comment:4
お~~寒い。
おはようございます~夜勤から帰宅しました。
道路はバキバキに凍結してまして、ツルっツルのアイスバ~ン状態。
慣れてるとはいえ、やはり怖いですな。


え~本来なら、サミタの新イベ開始でなんちゃら~という記事になるのですが。
今回は気分が落ち込む、新たなPCトラブルについて・・・




「kernel power41病」ってご存知でしょうか?
読み方は、カーネルパワー41といいます。
これは・・・
何が原因で突如シャットダウンするのかが一見しただけではほぼ分からない上に症状が繰り返し起こってしまう・・・
というね、非常に厄介で迷惑な状態・・・。
そんなトコロから、ネット上で付けられた名称がコレなんだそう。

突如何の前触れもなくPCがストンとシャットダウンされ再起動がかかるので、当然サミタも落ちちゃいますね。
PCが落ちてるのでポータル再起動も不可能。
インテ貼ってた台は出てようが何だろうが強制精算の刑ですよ。
これが遂にウチの大事なパソコン君にも出てしまいましてね・・・・。
もう~気分は底辺まで下がり、サミタどころじゃない状態。。

コイツはWindows7及び8における致命的で特有のエラーとかで、検索するとカナリの数出て来ます。
ならば、簡単に治るのでは?
そんなふうに思えるでしょ?
ところがですね、この病気は何かパッチを当てたりとか、インストールする事で治るタイプでは無いらしい。
現にマイクロソフトですら「これで完璧に治るよ!」なんて事もしてくれてません。
あう~~・・・・。

原因として色々あるらしいけど、正解がない・・・
改善例はあるけど、それが万人向けじゃない・・・

あ~~もう絶望的なのか・・・。



カーネルパワー41 エラー

イベントログの画像です。
7個全てが病気のヤツとかね。
そんでこの中で・・・

カーネルパワー41②

カーネルパワー41③

カーネルパワー41④


上記3個は、なにかしら文字が書いてあります。
意味は全くしらんけどもw
たぶん、何かを教えてくれてるのかな?
その証拠に、他の4個は0が並んで「原因がわかりませ~ん!」ってな状況。
うむ~~~・・・・。


とりあえず、直に出来そうな改善例は全て試してみました。
その中で怪しいなあ~というのが。


スリープ設定無効


電源関連。
とにかく、再起動しちゃうのがいけないワケで。
電気バカ喰いっぽい高パフォーマンスモードが概ね正しいようです。
それらを詳細な設定から順に適用。
更にスリープに関連してるヤツは全部無効にしちゃいました。
これで何があっても再起動はありません・・・理論上は。
これで落ちるなら、もう更なる迷宮へGOですな。。

あとはグラボのドライバ。
最新版にするのも方法のひとつとの事で、いらない機能を搭載した「ヤツ」は入れずに・・・
ドライバだけ最新にしています。
昨夜は落ちてないので、大丈夫だったみたい。。
あくまで未確定だけど。。


これでどうだろうねぇ・・・。
多少でも改善傾向、若しくは治れば良いのだけど。
ただ、そんな簡単に治癒するならココまで悩まないw
そしてみんなも絶望しないよな。
高い買い物だし、簡単に買えないよ・・・庶民には。

それを確認する術は、サミタの起動。
だが、このままじゃおちおちインテも貼れないし。
特に新台の高いヤツが落ちてムダになるとか、勘弁して欲しいし。
さ~て、どないしたら宜しいのでしょうかね?

このまま直らないと、最悪サミタから離脱&退会も・・・・。
そりゃ避けたいよね、好きだから。
ただ満足に遊べない状況じゃ、そういう選択肢も考えざるを得ないよな。。
チームにも参加させていただいて、今ホント楽しいのに。。
ただ、ひとつ言えるのは・・・
イベントに参加が出来ない事が確定って事。
留守中に落ちたら手も足も出ないので、どうしてもそうなる。
あ~あ、キンキャメ連打で1発目クリア出来てるのにね。
萎えるわ・・・・。


出来る事はホボやったし。
まだあるかも知れないけど。。
もう脳と体が疲れてるので、先ずは休みます。
怖いけど、なんか回しとくか・・・
落ちるかどうか確認しないといけないもの。

それではおやすみなさいませ・・・zzzz





FATAL FURYイベント(終)~ペットは飼えないけど・・・。

  1. 2017/02/09(木) 07:23:58_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
おはようございます~
滋賀は只今、吹雪いております~
もう~~寒い~~。。

今夜は早めに出た方が良さそう。
職場まで車で約1時間なんでねぇ・・・通常なら。
雪だと余計にかかる。。
早く出て、駐車場でDVDでも見てよう。


サミタのイベントですが、クリア出来ました。
もうずっとキンキャメ連打ですよ。

キンキャメ5勲①


この精算で・・・



ガロウイベ クリア



何とか500超えて終了~~
これ以上はヤル必要を感じないのですけど・・・
インテがあったので、しつこく稼動してみたら~~


鉄拳2nd 未勲


キンキャメ 未勲


お約束の展開、ありがとうございましたw
ラストは腐ってやがりました(臭)




え~~ウチは戸建てですが・・・ペットが飼えません。
留守がちだし、何より息子が犬ネコアレルギーっていうね・・・。
実家では犬とネコを飼っていたのですけど、全て天国へ逝ってしまいました・・・。
ネコが19歳、犬が17歳でしたねぇ。
別れは悲しいですよ、うん。

まぁそんなワケでこっちに来てからは、生き物と戯れる事がそうそうありません。
でもねぇ~やっぱり可愛いからねぇ~~
そんなこんなで、近場のふれあいナンチャラってトコへ出掛けてみました^^
ネコなども居たのですけど、写真が撮れず。
ウチが薄着なのは・・・単純に暑いから(笑)




キバタンの耳をカキカキ・・・気持ちよいらしいw
この後、肩まで乗られて往生しました(汗)






セキセイインコ×2羽
こいつは光物が好きらしく、ウチの指輪&ネックレスを齧っておりましたよw
食べ物じゃないよ!それ^^


ちゅうか・・・
鳥ばっかやんw



おやすみなさいませ~zzzz



FATAL FURYイベント②

  1. 2017/02/07(火) 07:32:29_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
おはようゴザイマス~
昨夜から夜勤モードに突入!
ま~た夜のお仕事ですねぇ。

更新も土曜日曜でやろうと考えていた・・・のですけど。
疲れだか何だか知らないけれど持病の腰痛が悪化しちゃいまして。。
ロクに動く事もできず、洗濯のみやっただけでした。
もうね、ほんと痛い。。

この寒さも影響してるんやろうなぁ~と思いますけど。。
皆様も腰痛には、どうかご注意下さいませ。
ホントにつらいのでね。。
さて、サミタはパソコンが頑張ってるのでw
所有者はマウスをカチカチするだけです。
台に着席したら布団へGO(笑)


イベントの方はメインの餓狼伝説を2回目で終了。
そんでCRミリオンゴッドライジングの逆噴射2万発をかましてw
あとはサブ機種を連打しておりますん。


ガロウ伝説 やっほ4勲



パチミリゴ 0勲


キンキャメ4勲

キンキャメ6勲


キンキャメ6勲②


エウレカ2 AH4






FATAL FURYイベント進捗



クリアする予定じゃなかったハズなのにねえ。
あと56ポイントで上がりとか。
うむ~~サミタの罠か?
課金が1000円だけなのが救いっちゃ救いなのですけど、この後のイベントをクリアしていく余力がね・・・
とてもじゃないけど、GSなんてムリっぽい。。
上位勲章券もホボ無いし、もうどうしようもない感じ。
これからは神の維持と、極機種を進める程度ですかね。
あ、チームBPもある程度稼がないと。
これ大事^^


そういや、アンケート来てましたね。
ウチも答えておきましたよ。
最高50枚ですから、貰わないと損ですw
けど、このアンケート。
何か差し迫った感じにも見えました。
こりゃヤバイ!ってようやく思ったのかな?
いや~まさかねぇ~反省とは無縁の運営だもんね。

最後の要望のトコに色々思う事を書いておきましたけど。。
ホント、このままなら終焉へ向かうだけだと思うのですがねぇ。。。
このアンケートが転換点になるなら良いですが。



それでは短いですが・・・この辺で。
おやすみなさいませ。。



FATAL FURYイベント 

  1. 2017/02/04(土) 13:58:39_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
おはようございます~

滋賀は良く晴れておりますが、明日は大雨らしい・・・・。
日曜で雨。
はい、出掛けない事が大決定w
チビと嫁は、祖母祖父とお風呂屋さんへ行きますけど。。
ウチは諸般の事情でご遠慮申し上げまするw


今はインフルエンザ警報も出てますし、人混みは避けたい。
何処にでも万事エエ加減な人って居ますから。
自分で予防するしかないということ。

大体、トイレ行って手も洗わんヤツの多い事。
ほんと信じられん!手ぐらい洗えよ!そして咳して撒き散らすな。
もうね、そんな人達を「汚物のように」見てしまう。
迷惑千万、逝ってヨシ。

ワクチン打てばOKなんて考えてたら確実に蔓延します。
アレ罹りますからね、症状を軽減する効果があるってだけで。
だから2次感染も起きるんですねぇ。。
お~~こわい。。




ではサミタいきましょうか。
新台の餓狼伝説プレミアムって台ですね。
ここ暫く、リアルすら行けてないので。。
新しい台の知識が皆無だったりする。
とりあえず・・・
なんか、ヤンチャな人達が喧嘩してる台です(笑)



ガロウ伝説 やっほ4勲


昨日の夜にプレミアム店舗で稼動した台。
スタダは配布の餓狼RUSH。
これで神には戻りまして。

ん~面白いかと聞かれたらら・・・困るw
継続するかどうか、もうそれだけって感じ。
でもまぁ新台ならではの補正があるんでしょう、出ない事は無いようです。
ただし、機種チャットは閑散としておりますw
んこ台って事なんでしょうかね。

課金は予定通りの1000円のみで、イベ袋も1個だけ。
出たのがインテ3枚だったのですが。
2枚は使用して1枚は売りました(@67枚)
現在、2度目の稼動中ですけど、4000枚を超えたトコ。
朝5時半にトイレで起き、先の台を精算して着席したヤツ。
パチガブ配布のスタダ使用でしたが、意味も無く駆け抜け~w
課金スタダだと一撃があるんかな?
そんなグラフの台がアチラコチラに捨ててあるし。

どうだろうな~この台。
何となくだけど、放置しとけばハーフは出そうよね~。
この稼動で新台はラストだし、そうしとこう。

この後は・・・

①パチミリゴで1回稼動
②キンキャメで2回稼動
③インテあるヤツ何か打つw

こんな感じですな。
クリアとかはムリなんで、出来るトコまで。
そうだなぁ、半分いけば◎かな?
最高もホボ無いに等しいしねぇ。

GSとかも・・・
SSKイベになってる時点で意欲が無くなってるなぁ。
強い勲章券などで勝負が決まる=課金力勝負なんで。
もうついていけないっすね。

何でも良いし、打てたら良いわwっていうね。
今はそんな気持ち。
パチ&スロは好きなんでね、エエ(笑)

さて、やきそばUFOの梅昆布茶味でも食べてきますw
そんで昼寝。
今週は酒を飲んでないのですよ~。
何故?
ん~それは「まだ飲む気がおきない」から(笑)



今晩は飲もうかな^^
そろそろ給油が必要かも。


それでは~良き週末を(*^_^*)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

▲PAGETOP