シェーッ!六つ子ザンスイベント(終了)

  1. 2017/03/29(水) 20:42:51_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
こんばんは~
ようやく、腰の状態が良化。
普通に座れるって素敵ですな~
当たり前のように歩けるって最高じゃなぁ~~。
そんなワケでブログでも更新しよう^^(なんじゃそりゃw)


サミタですが、イベントは膠着状態・・・というか、打ってないw
インテが切れてしまうと身動き取れないので(汗)
でもね~~
ここまではヤル気満点!もしかして??とか考えてた。

おそ松イベ マンクラST


途中の超~~~~長いモミモミは見ないで下しゃいw
この台で万枚出たの初めてです。
兎に角厳しい台でねぇ~まさかの展開でした。

このモミモミが明けたら沈むのか?伸びて万枚なのか?
たぶん、この展開なら後者かなぁ~とか考えてたら・・・ホントにねぇ(笑)



ひょっとして、ここからイケルのでは?そう考えた。
2匹目のドジョウ狙いに挑戦~~!
マンクラは高ポイントだしなぁ!
そりゃ~来いやぁ~~~


















おそ松イベ マンクラST不発


来たぜ~ハマリが~(涙)


(プークスクスクスw そんな甘くないよん♪ by運営)





ええ、ご存知でしたよ、こんな台だって。
いいもん、イベントから逃走してやるっw
もうヤメだヤメっ!



おそ松イベ ポイント

おそ松イベ 勲章


またまた中途半端やなぁ・・・
最近、こんなんばっかりやん。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


サブイベ?みたいなヤツ行きましょうか。
何処調べなのかイマイチ良くワカラン、人気20機種イベント。
インテもタダで貰えるし、とりあえず得なんで稼動。
タダほど安いモノはありまへんw



ペルソナ 20機種イベ


モモキュンソード3 20機種イベ



人気20機種イベ 勲章


一応、この2機種で配布インテは全部消化(笑)
ランクインしたのかどうかは・・・4月1日になればワカリマスww





あ~そうそう。
こいつも初めて、こうなりました。


HOTD 事故


HOTD、キツイですよね~
朝起きたら、ナカナカの大事故になってました。
カウンタ9999枚なんて、初めて見たなぁ・・・・・


HOTD 万枚

スタートは中段チェリー+BIGのスキル。
ARTが付いてくるヤツですね。
プロさん御用達の強烈なのは・・・無いっす。



さ~て、サミタは放置しといて・・・
マイクラでもやろう^^
それでは、今日はこの辺で^^
おやすみなさいませzzz


前イベと、今回のイベなど。

  1. 2017/03/25(土) 19:35:32_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
こんばんは~~

お蔭さまで腰の状況もかなり改善傾向です^^
ほんと、仕事にも影響が出ちゃうしねぇ・・・。

今日は、家にひとりぼっち。
家族は旅行に出掛けました。
夜勤明けだった事もあるけど、最初から数に入ってなかったみたい(汗)
う~ん、それってどうなんだろかw
まぁ嫁の弟家族も同伴って事なんで、行かなくて正解っちゃ~正解。

その影響で、晩飯も一人なんですが・・・
旅行に行かないって事でピザハットのデリバリー料金を嫁からGET。
因みにマルゲリータLサイズ、グリーンチリソース添え(笑)
ハイボール飲みながら食べますわ(^-^)/



さて、サミタですが。。


マーメイドイベ 未

超絶対イベ 未


どちらも中途半端で時間切れという事に。。
重度の腰痛で意気消沈という事に加えて、課金が厳しい状況なのが大きいかな。
現在のイベは課金力が問われますから。。
あ、最高の貯蓄があれば別ですけども。
それすら無いので、もう~どうしようもない~

在庫インテで行けるトコまでだったんで、仕方ないかな。
でも、もう少し何とか出来るハズだったんだけど・・。



ファイヤーリロード 2万枚


リロード 未勲


とても同じ台とは思えないグラフw
波が荒いのにも程度ってモンが・・・・・
もうこれで諦めちゃいました。



そんえ新イベですねぇ、おそ松くんですか。
まぁ~世代っちゃ~世代ですけど・・・。
実機を打った事は無いなぁ(汗)
ちょっと~記憶に~ございません。



おそ松くん


さくっと万枚・・・・とは行かず、ハーフ4勲で精算。
爆裂機というイメージなんだけど、そうでもないのかね?

そんでイベ袋を開けたら、インテが2枚というお粗末な展開。
なけなしのWATなのに・・・
この稼動後、残りインテと勲章券は売り払いました。
はい~新台からは逃走~~。


ここからは在庫インテでボチボチ稼動します。
さぁ~ピザでも食おう~!

ではでは、この辺で^^


マインクラフト、楽しいよ~^^ 

  1. 2017/03/22(水) 07:35:07_
  2. 雑記
  3. _ comment:2
おはようございます~

コメントのほうでお気遣い頂いた方、ありがとうございます。
持病なんで死ぬまで付き合う事になる腰痛なんですが・・・
流石に今回のは参りました。
歩けないのはね・・・ヤバイです。。

昨日から、ゆっくりとなら歩けるようになってきまして・・・
先程、夜勤から帰宅したトコです。
ただ、やはり時折襲う刺すような痛みに悶絶するのは相変わらずで・・・
くしゃみ・咳が恐い毎日でゴザイマス。。。




さて、今日はサミタ以外。
今更なんですが、マインクラフトのお話を^^

※画像は全てPlayStation®Vita のモノをスマホで撮影してます。
その為、画質がヨロシクないです・・・どうかご容赦を。。

















最近建てた、建築物。
グレーの物は5~6時間、木材のヤツは2日間(笑)


大きく分けて、サバイバルモードとクリエイティブモードがあるんですが・・・
ウチは全て後者です。
前者は化け物が襲ってきたり、建築中の家をクリーパーに壊されたりするんで嫌いw

あ、クリーパーってのは歩く爆弾みたいなものです。
プレイヤーを見付けると、猛スピードで近くへやってきて爆発しやがる迷惑なヤツ(笑)

とにかく、建てるのが楽しくてね~
図面があるワケでもなく、思いつきで建て始めるから色々おかしな事になるw
そしてそれを直して・・・みたいな。












壁と堀を作って、村人が住んでる場所を守ってみたり・・・
それっぽく見えるように、木製の柵を石材と組み合わせてみたり。
ちょっと、お城みたいな感じにしてみるのも楽しいですよ。






これは、先の三角屋根の中。
一応、ウチの寝床を兼ねておりますw













村人さんは、夜になると建物の中へ入ります。
外に居るとゾンビや化け物に襲われてしまうから。
因みに、この村人さんが居る建物はウチが作りました(笑)

そして、そんな村人を守るのがアイアンゴーレムさん。
一部を除いて、村人に危害を加えるモノに対して攻撃してくれます。
守り神みたいな感じでしょうか。



現状は、村人の住むトコロの周囲を壁で囲んで化け物の侵入に備えてます。
その上で、追加の建物を作ったり、武器の強化をしてゾンビ退治に勤しんだりw
とにかく、飽きない!楽しい!
それがマインクラフトの良いトコですなあ~~。




ん~書いてたらマイクラがやりたくなってきたw
ちょっと、建築してきます^^

それでは~。。



イベントは中途半端で推移~他。

  1. 2017/03/20(月) 17:53:19_
  2. サミタ&雑記
  3. _ comment:3
こんばんわ~
3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか。
お仕事だった方、大変お疲れ様です。

ワタシは・・・ベッドとお友達だったりしてます。
一時は良化した腰ですが、また悪化・・・・。
コレは後述します。。



え~サミタ。
昨夜はがらくた大戦が開催。
在庫していた、ボンバーパワフルで参戦。


がらくたレベル ボンバーパワフル


ん~~、精算時で192位。
当り台には座れなかった。。。
なかなか厳しいですなぁ~。


現在開催中の各イベントに関しては・・・
参加してるのがすっごい中途半端でして。
やはりPC前にほとんど座れないってのが影響してるかなぁ。。
このままフェードアウトって感じ。。



あ~そうそう。
アバターガチャのチケットが4回分ありましたので。
1回×2で回してみましたw



アバターガチャSSK 栗

アバターガチャSSK バラライカ



あとの2体は普通のSKアバターでしたが。
この2体が出たのなら一応当りなんでしょうかね?
露店覗いたら、ソコソコ良い価格でしたけど。。
売ろうかな~どうしようかなぁ~。。。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


それでは雑談コーナー(笑)
本日、家族はお出かけ中~
因みに、お寿司屋さん(回るトコね)
当方、重度の腰痛のため椅子に長く座れないので自重・・・・。
お持ち帰りに期待しとこう・・・あるんかな。。


土曜日には、家族でカラオケに。
もうね久しぶりでね~
腰の状況もカナリ良化していたし、喜んで行ったのです。
歌はボカロを中心にw
特に、コレは何回も歌いました~練習で。


☆脳漿炸裂ガール
☆吉原ラメント
☆千本桜
☆カゲロウデイズ
☆天樂
☆六兆年と一夜物語

全て和楽器バンドさんが演奏してるバージョンでしたけど。。
ちゅうか、コレが一番^^
このバンドの方達、全員が巧いのだけど。
特筆すべきは、能面着けて浴衣着てるギターの人。
はっきり言って「超絶テク」の持ち主です。


おっと・・・
上記の曲で脳漿炸裂ガールって曲(どんな曲かはググってね^^)。
これがまた・・・
テンポ超速い、キー高い、息継ぎ何処でするねん!って曲でしてw
まぁ~ボカロ自体、人間が歌うようには出来てないって事なんだけど(笑)
難しいけど、これは攻略してやる~~

そんなこんなで3時間濃い時間を過ごし(1300円・1部屋!安い!)。
帰りに王将で食事して帰ったワケですが・・・
その時に悲劇が。

早い話、テーブル席の長椅子に長く座ってたことで腰に負担が掛かり・・・
帰りに立てなくなったという、笑えない話に(汗)
なんとか帰宅しましたけど、それからは最悪。
せっかくの3連休が台無しでした。。

①移動は床を這う・・ハイハイの要領w
②階段登るのも同じ。降りるのはソロリソロリと・・・
③トイレに座るのが時間掛かり過ぎ
④そんで直に立てない(泣)
⑤風呂は湯船に浸かれない(立てないから)


流石は要のパーツですな。
ダメになると、ホント何も出来ない。
情けないやら、腹立つわで・・・。
明日からは仕事ですが、大丈夫かなぁ・・・
やばそうなら早退も考えないとな・・・



それでは、今日はこの辺で。
立て膝でブログ書くって、なんか変w
キーボードが遠いぜ・・・。



突撃!アイナの大冒険(終)~だけど、新鬼武者をラスト稼動w

  1. 2017/03/15(水) 19:39:45_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
こんばんわ~
う~ん、腰が痛い!
もうね、寝られません・・・痛くて。
ブログを書く為には座椅子に座る必要があるのですが・・・
出来て、5分程度(汗)。
痛くて、座るのも超苦痛・・・・。
持病なのですが、今回はキツイかな。。
なので、サラっと、簡潔でごめんなさい。。




モンスターハンター4①

モンスターハンター4②

モンスターハンター4③

モンスターハンター4④


新台のモンスターハンター4、イベ袋からインテ2枚とGHが1枚。
期間限定のTPインテを足して、4回稼動。
一応、全部勲章獲れてます。
5万発楽勝の台では無いですねぇ、コレ。
エエとこ、ハーフですなぁ。。




アイナ・旋風①

アイナ・旋風②

旋風を2回稼動。
コイツは、手持ちインテでした。
安定はしてますねぇ、流石は4号機です。

ポイント的には何か2回稼動して各3~4個以上勲章獲れればクリア。
う~ん・・・出ないけど、新鬼武者かなぁ。
あとは麻雀物語。



麻雀物語 アイナイベ

アイナ・新鬼武者①



突撃!アイナの大冒険イベ


うん、ここまでで良いかな。
新台と凱旋をバリバリ稼動してる人なら狙うのもアリですけども。
サブ機種を稼動してる時点で、もうムリゲー(笑)
現在、新鬼を稼動してますけど、出る出ない関わらずコレで打ち止め~。



すんません、腰が限界です~
これで失礼します(痛)






前イベの報告(遅い!)~その他とか。。

  1. 2017/03/11(土) 07:16:50_
  2. サミタ
  3. _ comment:2
おはようございます。
なんとまぁ・・・こんなに更新が空いてしまった。。。
ほんとごめんなさい。

色々とバタバタしてまして・・・今も!ですけどね(汗)
これが解消してくれたら、またいつもの生活に戻れるかなぁ~と。

そんなこんなでブログを書く気分じゃなかったのですが。。
また更新していこうと思いますっw
こうでもせんと、やってられん。



はい、もう新イベが開始されてますけど。。
前イベの報告~
クランキー連打でクリア目前でしたが、急ブレーキ・・・・・。
あ~~やっぱり、課金がショボイからダメですか!みたいな。


クランキー④

クランキー⑤

クランキー未勲

出るのに時間掛かるくせに、コインのむスピードの早いこと・・・。
懐かしさから親近感があったのですけど、もういいや(笑)




う~~む、足らんポイントを稼ぐために。
アラジンAⅡでも打とうか。


挑戦者求 アラジンAⅡ

こいつは出る台です^^
イケイケになるともう~~楽しい楽しいw
インテもお安く出ておりました。



挑戦者求 イベクリア


そして終了~。
実は、火曜にクリアしておりました(汗)
微妙にオーバーキルですけど・・・
これにて打ち止め!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


さてさて、また20機種イベが開催。
誰の、何処調べでの人気なのか?知りませんけどもw
無料インテが頂けるのなら稼動しない手はありません。



ハーデス 極☆3

ハーデスGOD揃い

偉そうな杖だか槍だか、それが刺さってた(笑)




20機種イベ ブラックラグーン(スロ)

20機種イベ ブラックラグーンART取り残し

ART150Gとセット上乗せ取り残し・・・




あとはまぁ・・・とりあえず稼動w

20機種イベ CRブラクラ2

20機種イベ CR花の慶次~

20機種イベ デビサバ

20機種イベ まどマギ


概ね好調でしたけど、ランキングはムリでしょうねぇ。
スキル爆裂!なんて人ばっかりだから。
もう、勲章上乗せとBP稼ぎですね。



よ~し、更新したし。。
なんか稼動して、風呂&酒にします。
ではでは・・・おやすみなさいzzzzz


波ヲ呼べ(中途で終)&挑戦者求む。イベント

  1. 2017/03/04(土) 22:36:55_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
こんばんわ~
昨日は更新出来ず、申し訳ない・・・。

明日は地元でマラソン大会が開催されます。
びわこのヤツで、有名です^^
通行止が各所で行われますので、外出は無し!
朝から酒が飲めますなぁ~~www
ハイボールでも飲んだろかな。


因みに自宅近くにコースがあるんで、見ようと思えば生で見れますw
徒歩でも行ける距離にです。
ですけど~人も多いんで、大人しくテレビ観戦しときます。


それでは、サミタね。
新イベントが開始されてますけど・・・先ずは前イベ。


波ヲ呼べ イベント


あははは・・・あと少しだったね。
所持インテでの稼動で不発があったので、その分かな・・・と。
あれが精算出来てたら、或いは。。

そんで、最後はこの機種の稼動でした。


波ヲ呼べ 北斗無双AH4


また20機種イベント?ってので配布されたインテの中にあったw
スタダもありましたので、打とうかなと。
結果的にAH4という、何とも微妙な線で精算。
イベントクリアならず・・・でした。



そして~~新台ですな。
3週連続とか、マジでやめてくれ。
財布が厳しいんじゃ~~(以上、心の叫び)

今回は、回数券を売った最高&課金1000円で2袋調達。
出たのは新台のクランキーコレクションインテ×5枚にA4K4が3枚。
しょっぱい・・・。

ん~どうしようかな。
クリアしても別にアレよねぇ。。
ただ昔の思い出があるんで、懐かしい面もあるんですよw
あんまり言うと、年がバレそうなんでアレやけど(笑)
打てるトコまでは稼動しようかな。


イベントの現状はこんな感じ。


挑戦者求 クランキー

特典のA3K4で4勲



挑戦者求 クランキー②

挑戦者求 クランキー③

2回ともA4K4で4勲


挑戦者求 イベント


5号機のAタイプ。
のんびりしています。
チムメンによると、基本減る仕様だとかw
出たら即止める台なんだそうですよ。
確かに凹むと、ま~たキツイキツイ!
これは粘り倒す台じゃないようです。
余程好調な台じゃない限り・・・。

イベントの方は・・
あと2回精算出来たら、クランキーのみでクリア出来そう。
それ以上はやらないですけどね、資産も無いし。。
20機種ランキングイベでも挑戦しとこうかなぁ。
あとは自由機種でBP稼ぎですかね^^

さ~て、ブログ書いたし。
テレビでも見てこよう~。

それでは、今週もお疲れ様でした。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲PAGETOP