A D M I N
topimage

2017-05

S.A.C MODEイベ結果~冥王降臨イベ&色々 - 2017.05.08 Mon

こんばんわ~
あ~~もう~終わり~GW。
なんで休みは早いのかねぇ~~。
ただ、明日からも夜勤なんで・・・朝は寝てられるのな(笑)

土曜に予定してたバーベキュー。
残念ながら降雨で中止となりました。
むお~~酒を浴びるほど飲んだろっ!て考えてたのに~。
ただただ無念。。

※こういうイベント時の酒代は嫁の財布(家の財布)から拠出※



話変わって・・・

先程まで・・
亀田元チャンプと4人の挑戦者達見てましたw
ん~まぁ、1人目のホストは論外でしたが。
2人目と4人目は見応えありましたな。
経験者の方なら分かると思いますけど、3分間ってメチャメチャしんどいです。
普通の人なら1分だって厳しいです・・
それに元とは言え、プロボクサーのパンチですから・・。
素人ならワンパンで沈んで当たり前です。

特に4人目の元総長さん。
賛否両論あるかと思いますが、ありゃ根性あります。
あれだけボディに貰いながら3R立ってましたからね。
確かに・・
あれだけドンブリで刺青入れてたらカタギにゃ見えんけども(汗)。
背中、千手観音でしたかね?
いや、阿弥陀如来だったかな・・・。

見てても、相当喧嘩慣れしてるな・・と感じました。
勝てはしませんでしたけど、見事なモンだと。

4人の挑戦者の方達、それに亀田選手。
大変お疲れ様でした^^

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さてさてサミタですが・・・
前イベは一応クリアしています。


SACイベ


新台6勲後は、東鳩連打&時折他の機種って感じでした。
当然、特に良い景品があるワケでもなく。
ほんと夢無いよなぁ。。
何か欲しいならメイン機種を打てっ!て事なんですが、連打やら出来んので。
そこは仕方無しという事で諦めましょうw

ただ、新台の攻殻機動隊セカンドに関しては・・・
個別の11人モードとか言う、強いのか何なのか・・。
そんなスタダがありましたので。
意味の無い、イベ終了後に稼動してみました。
あ~~インテ高いっ!吐きそうですわ・・・。



電脳RUSH タチコマ6


途中、タチコマ6体とか出たり。
SPビッグを引いたりで・・。


攻殻機動隊 セカンド AH4 ②

ご覧の通り、スタダは意味無しw
やはり、一撃で出てますなぁ。。
そして止まると、エライ勢いでノマレていく・・・・。
新基準機らしい、キツイ台ですね。。


この後は色々稼動してたのですが。。
ちょい事故ってる系のヤツでも。。
現在開催中の冥王イベでの慶次も含んでおりまする。



①喰霊

喰霊 ①

スタダもスキルも何にも無し。
無謀な勝負を挑んだ結末は・・・終日のマイナス進行(笑)
いやぁ~~~何て出ない台なんでしょ。
オジサン、参りました。。
この画像が一番の見せ場でした。




②北斗の拳~修羅の国


修羅②


修羅③

こちらもスキルの類は無し。
27連でエンディング。
枚数的に一撃ハーフじゃないけれど、出た方かなと。
あ、20機種イベの配布インテでの稼動なんで。。
トレしてまで打とうとは思わない台です(キッパリ!)



③戦国パチスロ花の慶次


慶次 桜花乱舞 

慶次 桜花乱舞②

慶次 1900G継続


☆5のスキルはあるけど・・
使えるアバが無いので無意味。
なので、コイツもノースタダで開始っす。

ART中に桜花乱舞降臨。
ドドン!と乗せたトコで買い物へGO。
帰宅後、BSドキュメンタリーで第一次大戦やらを見て・・・
マイクラで神社などを建てて(笑)
2階のPC見たら1900G継続してた。
最終的に何ゲーム継続かは不明なんですけども・・・。
恐らく2300Gくらいまでは伸びたかと。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



今はメインイベ機種で在庫してるインテで稼動。
サブで先の20機種イベで配布されたインテの消化。
こんな感じで進めております。
も~~間違いなくノンビリですな。
何やらイベが過熱?してるようですけど。。
気にせず、他人事で遊んでいきます^^


それではこの辺で。
GW、お疲れ様でした~。
明日からのお仕事、頑張りましょう~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事