冥王降臨イベ(終)~あと僅かだった。

  1. 2017/05/13(土) 08:08:23_
  2. サミタ
  3. _ comment:4
おはようございます~
2週連続の深夜勤務が終わり、只今各種衣類を洗濯中w
自分好みの柔軟剤(レノアのFグリーン)があるんでね^^
また夏にまとめ買いしなきゃな~。


さて、サミタですな~
先のSACイベはクリアしていますので、ここもクリアだと・・・
望まないGSへ近付く事になるんですがw



冥王イベ 時間切れ


冥王イベ 勲章






はい終了!お疲れっス~


ま~甘くないですな。
厳しいのは先刻承知でしたけども。。
でもね、コイツが5万発出てたら或いは・・・でしたのよ。


冥王イベ デラマイッタ


ここまで5万発がデフォだったのが、コレだもの。
この前日に稼動したアクエリオンがハーフ出てるのにねぇ・・・。


冥王イベ アクエリオン

勲章上積みが出来ただけ、儲けモンだと思っとこう。

そんで、何を血迷ったかクソ高いハーデスのGH4を仕入れて稼動する(笑)
え~~ペルセポネのスタダあったし・・・。
出るかもしれんし。。


ハーデス 当り中閉店


冥王イベ ハーデスデータ


極の表示でデータが見えんので別画像を・・・
ま~コレも出ないよなぁ・・・
ほんと最後の一撃で出たっていうね・・・。

そんなGSイベントも、最早プロ専用となりつつありますからねぇ。
何時の間にやら、ワケのわからん廃課金仕様へと変わりました。。。
おかげさまで簡単にアキラメさんになる事が出来ます。
ありがとう、運営さん。


そして、現在は犬夜叉さんとモンスターハウスを稼動中。
無料インテのせいか、いつも満席で今日ようやく着席w
タダほど安いモンはないからね。

そんな犬夜叉さんですが・・・厳しいっすなぁ。
初回稼動はTPインテですが、この稼動ではムリっぽいので・・・。
やむなくイベ袋引き換え券を露店で購入。
気になる内容は、犬夜叉インテ×3とAH4が1枚。
まだマシかな・・・。
激減りした最高は秘蔵のインテリ復活券×20枚で穴埋め(・・ちょい足らんかった)
ほんと、資産が無いと色々とね~厳しい。
少しでも課金出来たら良いのだけど、現状だと不可なんで。。
月額だけは自動引き落としなんで大丈夫ですけど(汗)


さ~て、風呂も洗濯も終わり。
ご飯食べて寝まふ。
おやすみさないzzzzz


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲PAGETOP