七図ノ鍛錬イベント~がらくた大戦(レクション)

  1. 2017/05/15(月) 19:37:37_
  2. サミタ
  3. _ comment:3
こんばんは。
今日からお仕事開始、皆様お疲れ様です~
2週連続の夜勤から昼勤なんでね、もう~眠いのなんのw
年のせいかね、ほんと切り替えが年々難しくなるわ・・・。
ただ、寝ぼけてると指やらが無くなっちゃうんで(汗)
注意しなきゃですわ。。


さてさて、サミタですが・・・犬夜叉出んよね。。
課金スタダを使うと、出るらしいけども。。
コレに頼るとクセになると思うんで・・・頑なに拒否(笑)
まぁ単純にWAT買うゼニがないんやけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな出ない台に、先ずはTPインテで挑戦。
一応配布のスタダで開始ですが・・・



犬夜叉①



意外や意外、そのスタダで出てたらしいw
千枚ちょろっとだけど。
んで・・・見ての通りのクソハマリですな。。
確かに戻すパワーはあるんだろうね。
でもそこまで。
そこから逆転するなんていう「神の如きヒキ」はウチには無いっす。。

う~~ん・・・暫し考えて、嫌々最高を叩いてイベ袋を入手・開封。
出たインテは3枚でしたが、これでなんとか3勲獲れたらヨシ!としよう。
したらば、やるべき事は「良台探し」。
期間限定のデフォインテと大量にある席譲り券でひたすらカニ歩き~~~。

※個人的なルール上、ハイエナはしていません※






犬夜叉 ART16連


犬夜叉ART(終)


差枚で950枚程度の時点で、席譲り発動→インテ貼り。
そしたら上記のヤツを引きつつ・・・



犬夜叉 4K3

なんとか4000枚到達。
ハーフ狙いも可能だったかもしれんけど、ここから凹むのはご存知なんでw
露店で買った4K3で精算、神復帰~。
犬夜叉さん、アニメは好きだったけど、この台はムリやわ~
そんなワケで永遠にさようなら・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




話変わって、昨日21時から「がらくた大戦・レクション」が開催されまして。
いつも通りに参加したんですけど・・・
ハードボイルドで開始したんですが、コレがまた全然で・・・。
一時間経過時点で500位くらいをウロウロ。
ん~~こりゃ~移動かなぁ~~とホール画面を見てたら・・・ある事に気付く。

今回、妙に角台が出てる・・・。



いやいや、偶々でしょ~~とか思いながらも、移動する(笑)
いや、だってねぇ~ホントに出てるんだもの。
貧乏人は藁にも縋るって言うでしょ?(え?言わないの??)
縁起が良い3桁ぞろ目台がバージンで放置されてたので着席。
一時間のハンデは大きいけど、もしかしてに賭けてみる。




そして・・・朝。










朝5時30分→26位!

朝7時55分→15位!

昼0時15分→3位!

昼2時30分→1位!



そして、時間は流れて・・・17時。


                    



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





がらくた大戦 ハードボイルドグラフ




がらくた大戦 ハードボイルド(レクション)



暫定ではあるけども、一応・・・1位になりました^^
差枚数があんまり変わらないので、育成数で順位変動したら・・・負けちゃうかもですけどね。
猛者はとんでもない数の育成してますから。
あ~~でもな~
1位欲しいなぁ~~2回目の。
金色ペンキはココでしか入手できないんでねぇ。。
でも、最悪5位内は確定してると思うんで。
共通インテ×5とツンデレ娘の露店は間違いないな(((o(*゚▽゚*)o)))
6月1日の順位発表を待とう・・・ビクビクしながら(笑)


ではでは・・今日はこの辺で。
もう暑くなってきましたんで、熱中症に充分注意をして下さいね。
それでは、今日もお疲れ様でした~~

スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▲PAGETOP