fc2ブログ
A D M I N
topimage

2024-03

学園黙示録 HOTD編~DRAGONAR RUSHの後~ - 2015.12.24 Thu

こんばんわ。
心は既に明日からのイベントに。
どうも、ドラゴンです。

有馬記念、どうしましょうかね。
当初の本命は騎手が騎乗停止・・。
次点の馬は出走回避・・・。

もうケチが付いてますんで、これは危険かも(笑)
でも最後のレースですからねぇ~。
レースまで考えます。。


さ~て、今イベの自己目標は既にクリア済。
そして残った期間はHOTDをメインでと。

けどねぇ・・・



出ないんすわ~





こんなんとか↓


(C)777town.net





こういうのとか↓

(C)777town.net




因みに設定は6ですから。
もう波が荒すぎです。

ドラグナーさんの強スタダを試したいというね・・・
ささやかな願いは見事に粉砕されまして。

まぁ今はメインでボトムズを回しておりますが。
これで2勲精算すれば、特別店舗で打てる可能性があります。
ですが・・・コレも現在快調に大ハマリ中(T_T)
もう何打っても出んわ。


サブでは「がらくた大戦・クリスマスイベ」を夢夢ワールドDXで稼働中。
当然、マイナス街道ばく進中ですよwww
でも、まだ時間はこれから。
今度こそ上位入賞を。



次イベの内容確認しました。
中々の厳しさですね。

完全クリアはちょっとなぁ・・・。
一応課金はします。
GSが掛かってるんでねぇ。。

作戦は麻雀2激闘メインのAH5精算連発。
不二子2放置の万枚狙い&オカワリ発動。

こんなところでしょうか。
メイン機種は強スタダがありますのでね、あとは引き次第。
何とか最低でもルビー獲得、良ければクリアを目指すという事で。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatoo77mania.blog.fc2.com/tb.php/163-6d828a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がらくた大戦結果&前イベ最終戦結果 «  | BLOG TOP |  » DRAGONAR RUSH 4日目

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (50)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (274)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (7)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


全人類小麦化計画

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事