A D M I N
topimage

2017-11

ASTRAL OCEAN~(終)&一人で猪木祭w - 2017.04.25 Tue

はい、こんばんわ。
もう暑くなったり冷えたりで、血圧が上がる毎日w
ま、他の要因もありますけどね(笑)

サミタですが、う~ん、イベントねぇ・・・ですわ。
何と言うか、全然ヤル気が出ない。
いや、無いの間違い、誤植w


もう火曜日でコレやで?


エウレカAOイベ


わはは!ムリ・・・。


理由は幾つかあるんですが・・・
大きいのがやはり「スキルの乱れ打ち」ですかね。
現在、運営が推し進めてるスキル関連。
今後のイベントはコレ前提になるのかもしれません。
要は更なる課金の増大ですねぇ~お~恐っ。
ご利用は計画的に(笑)


でね・・・スキル前提のパチンコ&スロット。
これって・・・
こんなのは最早「パチスロ&パチンコゲーム」じゃないと思うんですな。
う~ん、単なる金を掛けてやる「作業」でしょうか。
運の要素が全然無いでしょ?
モノによっては仕掛けたらド~~ン!からスタート。
そんで勝負ところで再びスキルっ!!みたいな。
もう出るのが確定してて、あとは如何に早く上がるか勝負。
あ、多少あるんかな、運の要素。
アホみたいに乗るか乗らないかとかで。
ほんで~そんで~グラフが右肩上がり~の出来上がり♪

なんか違うんちゃうの?と思うのです。
これはダメだと、気が付いて欲しかったですなぁ。
まあ~ね、もう舵をグイ~ン!と切っちゃいましたから。
今後もゴリっゴリにスキル推ししてくるでしょう。
そして付いていける人はどうぞ。
ムリな人はさようなら~ですね。
そしてウチは間違いなく、後者に入る人ですw
月額会費2000円弱で一杯一杯ですにゃ♪

会社組織である以上、利益を生み出さないと潰れちゃいますからね。
この流れも仕方ないのかもしれません。
ただ、あまりに行き過ぎてる感があるんで。。
膨らみ過ぎた風船は何時か破裂する・・(某朝ドラ風~)
そんな事にならなければ良いのですが。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そんなスキルのゴリ推しに強烈な吐き気を感じてるワタシ。
なんのかんの文句垂れながらサミタは遊んでます(遊ぶんかいッ!)
え~スキルやらイベントやら無視したら楽しいですから^^
そこは普通のパチ&スロゲーです。
まぁそれも最高が尽きたらオシマイですがねぇ~ふふふ・・・。



猪木祭w


デュアル画面でボンバイエッ!!!!

ちょうど、インテが数枚ずつあったんで稼動してみました。
うまいこと両方が万枚出てて闘魂チャンス中です。
この「第1回猪木の台をデュアル起動ダイカイっ!」の結末は・・・



猪木祭 初代


猪木祭 二代目


やっぱ荒いね。そこは4号機のAT機。
今回は2台共に万枚出てるけど、いつも出るんか?と。
やりましたよ~~次の日にw2回目を。






猪木祭② 初代


猪木祭② 2代目


ま~た対照的な・・・・。
ヒキが全てって感じでしょうか。
バケで闘魂注入が全然無いと厳しいですねぇ。。
あとチャンピオンロードはたぶん引いてません。
そんな神のヒキはご存知ないですw



それでは、今日はコノ辺で。
スパムメールで覇者の椅子(金色)のお知らせ来てるんで・・・
何か稼動してきます(笑)

● COMMENT ●

ボンバイエ('∀'●)

ほんと最近気温の高低差がすごいですね~。
ゴールデンウィーク前なのでなるべく体調は崩したくないですが・・・。
といっても仕事しか予定入っていないのですけどねw

スキルに関しては・・・
運営さんほんとに大丈夫?
っていうくらいガチャ搾取がすごいですね。
結局一番良いスキルガチャをWATで直接回せるようになったので
運営さんの計画通りなのでしょうね。
ガチャゲーニナッチャッタ('∀'●)
結局マイペースで遊んでいる方々が一番の勝ち組ですよね。

神への道を進むにしろ
新基準が鬼のようですよね。
インテ高いのに全然出ないとか禿げそう。

・・・道といえば実機でチャンピオンロード行けたと思うのですが
その後10Gばっかりで万枚出なかったボンバイエ(´・ω・`)

コメントありがとうございます~

>ёりっか。 さん

スキルガチャがWATで直接回せるようになって。。。
巷によくある「ガチャのゲーム」になってしまいましたねぇ。
大体、イベ内容にある「特定演出ミッション」もスキル使えば出ちゃうとか・・・
も~アホかと思いますw
ミッションちゃうやん!って。


ジャブジャブ課金して貰えるという、甘い汁を知ってしまった運営・・
もう~このまま驀進するしかないですなぁ。
どう付き合うかは個人個人で違うと思いますけどね・・
ワタシは心中なんて、まっぴらご免ですなw

神への道、ご同情申し上げまする。
これからは相当厳しくなると思うので・・・
禿げる前に神になれると良いですね。。
つうか、運営なんだからインテの価格調整ぐらいしろっ!と。
異常ですよ、80~90枚とか。。
それで出ないとか、なんのプレイなんだと問い詰めたいw


管理者にだけ表示を許可する

S.A.C.MODE イベント ※追記アリ※ «  | BLOG TOP |  » 夢幻闘乱イベント(終)~がらくた大戦など。。

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (46)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (271)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事