A D M I N
topimage

2017-09

S.A.C.MODE イベント ※追記アリ※ - 2017.04.30 Sun

こんにちわ~
良い天気ですねぇ~しかし暑い。
風もエライ強風で・・・安モンの鯉のぼりが折れそうです。


え~GW、29~30と休み。
明日の1日だけ仕事で、あとはオール休みですw
家の掃除とか色々あるけど、一番は・・・
土曜に会社の友人を招いてバーベキューを開催^^
毎年ウチの庭にあるウッドデッキでやるんですよ~
今年は何回やるのかなぁ~



さて、サミタ。
攻殻機動隊の新台がお目見えですな。
巷の評価は激辛ですが、サミタでは如何に。




攻殻機動隊 セカンド 4k3



攻殻機動隊 セカンド 4k3 ②



最初の台が配布スタダ、2台目はノースタダで開始。
結論、めちゃめちゃキツイ台・・・という印象。
も~これどうすんの?ってくらいハマルし。。

ただ、ヒキさえ良ければ。
こんな感じなヤツが当ります。



攻殻機動隊 セカンド 黒バー

攻殻機動隊 セカンド 笑い男モード


スーパービッグからの笑い男モードでドカン!
最終的に1000Gオーバーの継続でした。


あとは・・・


攻殻機動隊 セカンド 上乗せ

スクショのタイミングがズレたけど、中段チェリーでドン!
ここも1000G超えていきました。
だけど、ここまでやっても一撃ハーフは相当ムリがある印象。
4000枚ならって感じですね。
しかし、厳しい台よねぇ・・・・。


これで新台は6勲、一応これで逃走しましたw
あとは在庫インテでいつも通りの稼動です~


さて、競馬の中継でも観て来よう。
馬券は買わないけどね(笑)


短いですが、この辺で。。
ではでは~



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



※追記※

今回、新アイテムが発売されてますね。
内容物の一つに勲章+2券ってのもあります。

それがですね・・・
今後のGSイベントを恐ろしいモノに変える事に繋がる・・。
そう思ったので追記で書いてみます。

GSイベントって、現状「3勲精算の競争」ですよね。
そこで、今回の新アイテムを組み合わせて使うと・・・
何と、ノーボーナスで即3勲精算出来てしまうという、ワケのわからん状態に。
仕組みはこう。


①1000枚で勲章券(相当に高価なアイテム)
②精算時+1000枚券
③勲章+2券(ダブルアップと同じく発動無しでも消える)

これでOK。
発動条件は「1ゲーム以上の稼動」となっておりますから・・・。
もう子役が揃えば3勲って事になるんですねぇ・・・。
なんだコレ、何のイベント?
子役の早出しイベントですか??

1~3位の精算を目指すなら、上記のアイテムが必ず必要になります。
最悪、10位内でも・・・。
上位を狙うのに、最早2000枚勲でも間に合わないって事になりそうなんですな。
当然、3K3じゃ話にならないという事です。
こりゃ~大変な事になるよなぁ~。

一応、オバカな運営にもメールしときましたが・・・


「多種多様なアイテムをリリースしていますので、即精算が可能な場合もあります」だって。

あ、そうですか、知っててやってましたか~そりゃ失礼しました。



これからのGSイベント、何ら対策が無い場合ですが・・・
上位1~10位程度が開始数分で終了という場面が多く見られるかもしれませんね。
まぁ、そうそう高額アイテムが露店に大量にあるワケじゃないので・・・
5位程度かもしれませんけど・・・。
今後は参加出来る人を選ぶイベントに拍車が掛かる事間違い無しかと思われます。
3K3と+500枚券じゃ、1個でも厳しいことになるかもしれないね。
いやはや、恐ろしい。。


GSなんて興味もないワタシですが・・・
敢えて書かせていただきました。
今後のサミタを危惧してる者として。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

('∀'●)

ウッドデッキのあるおうちがいいなぁと思いました。
美味しそう、絶対美味しそう(じゅるる
BBQとか、北海道この時期にやると完全に寒くてガチガチです。
北海道でお花見がメジャーにならないのは、絶対に寒いからだと思います。

競馬はキタサンブラック強かったですね~。
今年はほんと競馬場行ってみようっと。
あとあれ買ってみたいです。
5つの一着馬を当てるやつ('∀'●)

攻殻機動隊は…もうだめだ、です。
インテさん頑張ってって感じ…。
新基準派手な割に全然出ないですよね、目がシパシパするぜです…。
+1000Gとか、わたしが見てる間には全然見せてくれないですぉ…。
タチコマはなんか可愛いからヨシですけど。

コメントありがとうございます~

>ёりっか。さん

ウッドデッキと言っても、物凄いヤツじゃないんです(汗)
でもあると相当に便利で、ほんと重宝しております^^

バーベキュー、ワタシが「焼き」担当なんでw
熱が凄いので、ハイボールが物凄い勢いで消費されまする(笑)
そんで、ヘロヘロになるという。

キタサンブラック、あれはバケモンですな~
あの血統で長距離走れちゃうなんて、ホントワカランもんです。
5つの1着馬を当てるヤツ、WIN5ですね。
あれは窓口じゃなく、ネット限定での発売なんで・・・
投票会員じゃないと買えないと思います・・・。
もう買えるようにしたら良いのになぁ~。

攻殻機動隊、エナ専門の人達も発狂してるらしいw
1000G残でも凹むそうで・・・怖いw
こんなんじゃ鬼課金しないとムリになるんではないのかなぁ。
益々ライト層が離れていきますね。。

…('∀'●)

こんにちは~。
追記読みました。
1000枚精算券なんてあるのですね。
そして+1000枚かぁ・・・

これがあれば3k1勲で3勲獲れるなーとか
思っていたわたしが無知すぎた・・・('∀'●)
今後は本気出して参加せず
様子を伺うことにしようと思います。

でもなんか・・・その回答見ると「おぅふ('∀'●)」ってなるなー。
どう考えてもつまらないじゃないですか、そんなイベントww

(ФωФ)

>ёりっか。さん

コメントありがとうございます。

ほんと、そうですよね。
最早、何のイベントなんだろう…と。

まぁ…
ハイテンション課金層なら買うだろ!
よし、販売だぁ~♪って感じに、味を占めたってトコかな。
課金ゲームである以上、イベントを有利に進める事が出来るアイテムを販売するのは間違いではありませんからね。

だけどなぁ~
下手すると数秒~1分で上位が決まるのが、ほんとにイベントなのかと。
疑問に思います。
そして…
この回答を見て、やはり噂通りの運営だったと改めて納得した次第です。

(*´∀`*)

長い長いGW終わりましたな。
基本仕事でしたが、色々と私事も有って忙しく、久しぶりにブログ更新&周回中w

攻殻2はキチイね。うちも苦労しました。
4月の最終週にこんなの持ってくるのか!って感じでイライラMAXでしたよ(*´艸`*)

ってか、これからはこんな台ばかり控えてるんだよねえ~

戦国乙女は旧基準でまだマシだけどだけど、サクラ大戦、獣王覚醒、犬夜叉とか、、、
純増1.4~2枚未満の台がズラリ~

最近は新しい精算系のアイテム増えたね。
勲章+2券もそうだけど、2000枚で3勲なども。。。
うちも色々考えた結果、5月以降のGS狙いは諦めましたよ(*´∀`*)
GSでの上位入賞がムリって言うより、普段のメインイベだけで疲労MAXですわw

SRフェスも有るけど、たぶん疲れるカラダになってしまったので、
短期間のサブイベ(ガチャチケ獲得イベみたいなの)だけ遊ぼうと思ってます。

お互いにマッタリ遊びませう。

コメントありがとうございます^^

>偽・吉田小麦 さん

お久しぶりです^^

そうそう新基準機の目白押し。
これからは相当厳しくなるんでしょうね。
そんでイベ袋からは2K3Kの勲章券が出ると。。

GSイベ、もう~ストーブの如く過熱してますなっ。
高額勲章券と差枚券が無いとスタート位置にも立てないイベントってどうなんだろうかなと思いますが・・・
運営が良いと考えてるんなら良いのでしょうw
嫌なら関わらなければ◎なんで(ウチもその一人)

イライラしながらゲームしても楽しくありません。
ノンビリいきましょう~。


管理者にだけ表示を許可する

S.A.C MODEイベ結果~冥王降臨イベ&色々 «  | BLOG TOP |  » ASTRAL OCEAN~(終)&一人で猪木祭w

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事