A D M I N
topimage

2017-09

冥王降臨イベ(終)~あと僅かだった。 - 2017.05.13 Sat

おはようございます~
2週連続の深夜勤務が終わり、只今各種衣類を洗濯中w
自分好みの柔軟剤(レノアのFグリーン)があるんでね^^
また夏にまとめ買いしなきゃな~。


さて、サミタですな~
先のSACイベはクリアしていますので、ここもクリアだと・・・
望まないGSへ近付く事になるんですがw



冥王イベ 時間切れ


冥王イベ 勲章






はい終了!お疲れっス~


ま~甘くないですな。
厳しいのは先刻承知でしたけども。。
でもね、コイツが5万発出てたら或いは・・・でしたのよ。


冥王イベ デラマイッタ


ここまで5万発がデフォだったのが、コレだもの。
この前日に稼動したアクエリオンがハーフ出てるのにねぇ・・・。


冥王イベ アクエリオン

勲章上積みが出来ただけ、儲けモンだと思っとこう。

そんで、何を血迷ったかクソ高いハーデスのGH4を仕入れて稼動する(笑)
え~~ペルセポネのスタダあったし・・・。
出るかもしれんし。。


ハーデス 当り中閉店


冥王イベ ハーデスデータ


極の表示でデータが見えんので別画像を・・・
ま~コレも出ないよなぁ・・・
ほんと最後の一撃で出たっていうね・・・。

そんなGSイベントも、最早プロ専用となりつつありますからねぇ。
何時の間にやら、ワケのわからん廃課金仕様へと変わりました。。。
おかげさまで簡単にアキラメさんになる事が出来ます。
ありがとう、運営さん。


そして、現在は犬夜叉さんとモンスターハウスを稼動中。
無料インテのせいか、いつも満席で今日ようやく着席w
タダほど安いモンはないからね。

そんな犬夜叉さんですが・・・厳しいっすなぁ。
初回稼動はTPインテですが、この稼動ではムリっぽいので・・・。
やむなくイベ袋引き換え券を露店で購入。
気になる内容は、犬夜叉インテ×3とAH4が1枚。
まだマシかな・・・。
激減りした最高は秘蔵のインテリ復活券×20枚で穴埋め(・・ちょい足らんかった)
ほんと、資産が無いと色々とね~厳しい。
少しでも課金出来たら良いのだけど、現状だと不可なんで。。
月額だけは自動引き落としなんで大丈夫ですけど(汗)


さ~て、風呂も洗濯も終わり。
ご飯食べて寝まふ。
おやすみさないzzzzz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*´∀`*)

「望まないGS」という日本語がすばらしい!
今年の流行語大賞に推薦したいですね(*´艸`*)

でも惜しかったですな~メンテ無ければ居残りでクリアは確実だったかも。
ま、クリアしたところで、カスSKアバとAH4だからなあ。
足しても最高40枚程度ってヒドイよね((笑´∀`))

犬夜叉インテ3枚良いですね!とりあえず袋買って開けたら2枚でした。
この時点で2袋めを買う気が無くなってしまい、またモチベダウン中w
10勲ぐらい埋めれたら良いんだけどなあ~

コメントありがとうございます~

>偽・吉田小麦さん

ナイスネーミングでしょw
夜勤明けのボケた頭が思い付いた割りに(笑)
とりあえずインテ3枚出ていますけど・・・
初回TPさんは600枚で終了~
こりゃ~相当なヒキが無いとアカンかも・・・。
状況次第で「神転落」もあるのかな~と覚悟しておりますw

強スタダ付きの500WATインテもありますけど。
これに頼ると今後がキツくなりますから。
そんな金があるなら貯金します(汗)

('∀'●)

こんにちは~。

犬夜叉は新基準全壊でやっぱりツライですね…。
出ないのは想像していたのですけれども、
一番何がつまらないかって、
声優さんの声入らなかったことですよね。
音楽だけでATをお楽しみ下さいってw酷い(´・ω・`)

こんな完成度で新台出来ました~
さぁインテ買えって
う〇こ(´・ω・`)

さくっと3勲とれちゃいますように
おい…呪いしておきますね。
(いま貞子打ってるのです)
キット…デル…∀'●)

これは流石に・・・ねぇ・・。

>ёりっか。さん

コメントありがとうです~
声無しパチスロって前代未聞ですわ。
版権が絡んでるとは言え、これは酷い。
単純に間に合わなかったという事ではないでしょうし。

新基準機になってきまして。
2K3なんていう新勲章券まで登場。
益々ゲーム内格差が高くなってますねぇ・・・。
いくら煽っても課金しない人はしないし、辞めるだけなのにねぇ。

ただ、デフォインテを効率良く使えれば・・
差リセも出来るので良台探しに活用できそうですよ。
運営よ・・
ここは少し褒めてつかわす(←何様~~w)


管理者にだけ表示を許可する

七図ノ鍛錬イベント~がらくた大戦(レクション) «  | BLOG TOP |  » S.A.C MODEイベ結果~冥王降臨イベ&色々

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (266)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事