A D M I N
topimage

2017-07

七図ノ鍛錬イベント~がらくた大戦(レクション) - 2017.05.15 Mon

こんばんは。
今日からお仕事開始、皆様お疲れ様です~
2週連続の夜勤から昼勤なんでね、もう~眠いのなんのw
年のせいかね、ほんと切り替えが年々難しくなるわ・・・。
ただ、寝ぼけてると指やらが無くなっちゃうんで(汗)
注意しなきゃですわ。。


さてさて、サミタですが・・・犬夜叉出んよね。。
課金スタダを使うと、出るらしいけども。。
コレに頼るとクセになると思うんで・・・頑なに拒否(笑)
まぁ単純にWAT買うゼニがないんやけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな出ない台に、先ずはTPインテで挑戦。
一応配布のスタダで開始ですが・・・



犬夜叉①



意外や意外、そのスタダで出てたらしいw
千枚ちょろっとだけど。
んで・・・見ての通りのクソハマリですな。。
確かに戻すパワーはあるんだろうね。
でもそこまで。
そこから逆転するなんていう「神の如きヒキ」はウチには無いっす。。

う~~ん・・・暫し考えて、嫌々最高を叩いてイベ袋を入手・開封。
出たインテは3枚でしたが、これでなんとか3勲獲れたらヨシ!としよう。
したらば、やるべき事は「良台探し」。
期間限定のデフォインテと大量にある席譲り券でひたすらカニ歩き~~~。

※個人的なルール上、ハイエナはしていません※






犬夜叉 ART16連


犬夜叉ART(終)


差枚で950枚程度の時点で、席譲り発動→インテ貼り。
そしたら上記のヤツを引きつつ・・・



犬夜叉 4K3

なんとか4000枚到達。
ハーフ狙いも可能だったかもしれんけど、ここから凹むのはご存知なんでw
露店で買った4K3で精算、神復帰~。
犬夜叉さん、アニメは好きだったけど、この台はムリやわ~
そんなワケで永遠にさようなら・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




話変わって、昨日21時から「がらくた大戦・レクション」が開催されまして。
いつも通りに参加したんですけど・・・
ハードボイルドで開始したんですが、コレがまた全然で・・・。
一時間経過時点で500位くらいをウロウロ。
ん~~こりゃ~移動かなぁ~~とホール画面を見てたら・・・ある事に気付く。

今回、妙に角台が出てる・・・。



いやいや、偶々でしょ~~とか思いながらも、移動する(笑)
いや、だってねぇ~ホントに出てるんだもの。
貧乏人は藁にも縋るって言うでしょ?(え?言わないの??)
縁起が良い3桁ぞろ目台がバージンで放置されてたので着席。
一時間のハンデは大きいけど、もしかしてに賭けてみる。




そして・・・朝。










朝5時30分→26位!

朝7時55分→15位!

昼0時15分→3位!

昼2時30分→1位!



そして、時間は流れて・・・17時。


                    



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





がらくた大戦 ハードボイルドグラフ




がらくた大戦 ハードボイルド(レクション)



暫定ではあるけども、一応・・・1位になりました^^
差枚数があんまり変わらないので、育成数で順位変動したら・・・負けちゃうかもですけどね。
猛者はとんでもない数の育成してますから。
あ~~でもな~
1位欲しいなぁ~~2回目の。
金色ペンキはココでしか入手できないんでねぇ。。
でも、最悪5位内は確定してると思うんで。
共通インテ×5とツンデレ娘の露店は間違いないな(((o(*゚▽゚*)o)))
6月1日の順位発表を待とう・・・ビクビクしながら(笑)


ではでは・・今日はこの辺で。
もう暑くなってきましたんで、熱中症に充分注意をして下さいね。
それでは、今日もお疲れ様でした~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー幻想的('∀'●)

雰囲気がらっと変わりましたね~。
天体系大好きなので癒される…('∀'●)

犬夜叉撃破おめめとうございます!
デフォオートもそのように使えば良台が見つけられるのですね、ふむふむ。
昨日一日リングで良台を探すのに色々やってみたのですが…
全然当たらなくて諦めて適当にインテ貼って寝ましたw
ぱぱっと席を移動していくのも良いのかもですね、うーむ。

しかしなんといっても
がらくた大戦暫定でも1位すごいです!おめでとうございます~!
結果発表、ちょっと怖いけど楽しみですね。
ソワソワ。

(*´∀`*)

サクラから宇宙に変わりますたな~
違うブログに飛んだかと思いました(*´艸`*)

さてお犬様、同じく黄神復帰おめでとうございます~
黄神だけでも毎月4000TP入るから大きいよね(≧∇≦)/
これ以上に進める時間もないし、何よりポタが空かないですな。虹とか夢かな。

で、ガラクタ!まさかの暫定一位とは(゚∀゚)
2回めの一位ほしいね!いやせめて5位以内!
蓋を開けたら10位以下だった。とかは、さすがに勘弁だねw

とりあえず、まずは暫定一位おめでとうございます~
発表の6月1日まであと2週間、ビクビクしてるtatoo77様が目に浮かびますw

コメントありがとうございます~

>ёりっか。さん

青色で涼しい感じが欲しかったので、共有から探してお借りしました^^
ただ、ちょっと文章見難いかなぁ~とも思ったり(汗)

お犬様、もう勘弁してほしいですw
てか、もう稼動してないけども(笑)

デフォオートも使い方次第ですね~
試し打ちで使うなら◎ですから、ダメなら遠慮なくポイっ!
立ち上がりの良い台なら・・
席譲り券を使えば宜しいかと思います。
これならハイエナも防止出来ますのでね。

がらくた大戦は・・・まだ確定じゃないので。。
5~10位くらいなら余裕で転がり落ちちゃうのですよ~
ほんと、頼むわ~~!という気持ち、いやマジでw



> 偽・吉田小麦 さん

まさかの1位・・暫定だけど。
1時間遅れの着席でコレだから運が良かったです。
ただなぁ~~育成数で負けてるっぽい匂いが(笑)
もう、2~3位の方が超猛者だったらチーン・・・ですわよ。
コレ、確定順位にして欲しいよなぁ。
2週間も心臓に悪いわ・・血圧も高いのに~~
ほんと、願うだけですね、出来る事は。。


管理者にだけ表示を許可する

久々の更新です~先週の土曜は京都に行きました^^ «  | BLOG TOP |  » 冥王降臨イベ(終)~あと僅かだった。

プロフィール

tatoo77

Author:tatoo77
初めまして!
今年からFC2で頑張ります!
777タウンこと、サミタが大好きなオッサンですw
ブラクラは全部見てますし、DVD&コミックも全巻所持してます^^


※著作権などについて※

このブログに使用している画像(アバター画像等も含む)の著作権など全て、株式会社サミーネットワークス様及び作者様がが所有しています。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
ブログ (44)
本日の予想 (52)
今日の結果 (25)
雑記 (16)
サミタ (264)
1点予想 (3)
予想&サミタ (7)
予想結果&サミタ (6)
競馬予想 (13)
サミタ&雑記 (6)

フリーエリア

powered by 撮影スタジオ.jp

ブロとも一覧


イチパチとサミタな生活

豆馬券でいろいろご迷惑おかけいたします

サミタに住むひと

LEVEL1 FX-BLOG

サミタの玩具。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事